日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

パチ管理日記


 ■ 2007/02/03 (土) 1月は・・・


とりあえず家計簿、というよりパチンコ簿を見てみると+154000円でした。自分でもびっくりの好調が続いてます。ちなみに一日平均所要時間は2時間未満です。

最近は中森明菜 歌姫伝説がアツいです。今更ながら。羽根デジなのに15R大当たりが出すぎ。いいのかこれ。

先週の土曜日、唯一例外でw一日粘って2万5千発出したのが大きかった。その他よく会社帰りに行く某店で、日替わりで甘い釘の台を狙って打つスタンスでプラスに収めることができました。この店、おそらく毎日ランダムに3台くらい激甘釘をセットしていて、等価交換なのにもかかわらず1000円で30回転近く回ります。。すばらしい・・・あんたら最高だよ・・・それでもハマる時は勝てないんですけどね。

しかしいつも思うんですが、サラリーマンの皆さん(俺もリーマンですが)はどうしてもう少し勝てる努力をしないのかと疑問に思います。大して混んでいるホールでもないのに、台を選ばない。まあそういう客ばかりだから勝たしてもらってる訳ですが。いつもおいしい台はぽっかり空いてるんです。


お名前   コメント



 ■ 2007/01/16 (火) 営業、今日は初クロージングで


ちょっと緊張しました。まだ先輩と同行中ですが、なんとかスタッフの方にもこの会社に馴染んで欲しいと思います。ちなみについさっき家に帰りました。こんなに早く帰れるのは初めてでうれしーw

パチですが昨日の夜行きました。久々にありえない爆発台・・・1時間ちょいで北斗STVで万発出しました。殆ど一通りのプレミアを見ることができ正直飽きたので退席。

まだ年明けて勝ちっ放しですがもうつづかないな。


お名前   コメント



 ■ 2007/01/13 (土) 今年初パチ


実は今日が新年初パチンコって事で、昨日のお酒が残っているなか神聖な気持ちで(?)行ってきました。どうして年始は行かないかというと、@込んでて台を選ぶ余裕がない。A釘もきつい という理由からそう決めてます。

1時位にお店に着き、とりあえず甘そうなドルフィンダイブにすわり余裕の4連荘(余裕かいw)、その後60回転で放置の北斗の拳STVにすわり30回転位で当たり以降ほぼ連荘で11回当たり。結果+22000でやめてとっとと帰ってきました。

ところで最近はじまったハケンの品格、実はあの協力会社の中に僕の勤務先が・・・でも全く、ドラマは見ておりませんorz


お名前   コメント

nic 呼んだかい? (07/01/14 20:45)
ドンキー フリーランスさんありがとうございます。スロットから足を洗ったそうですねw実は僕も昔スロ&パチにかなり依存していました。カウンセリング等を利用し直りましたが、完全には禁ギャンブルできず、結局気楽な気持ちでギャンブルを・・・というわけの分からない境地に達している今日この頃です。ちなみに700回転してましたよ。今日隣の台。 (07/01/13 22:08)
フリーランス ここでパチ報告してなんになるw 依存症でこまっている人がいるみたいやから刺激したらいかんぞw 甘デジの釘が見れるようならきみは今後も勝ち続けるでしょう。 あ!それから確率90分の1の台とかで400以上ハマってたら打ったほうがいい。確率の5倍、6倍ハマリとかそうそうでないからなあ。 (07/01/13 19:55)


 ■ 2007/01/11 (木) すごい久しぶりにっ


明けましておめでとざいます。しばらく日記をさぼってましたが年もあけたんで出来るだけ書いていきたいと思います。

昨年の収支は結局+220000となりました。一時期かなり負けが込みましたが、都内で穴場の店を見つけ(等価で釘&風車甘)、そこでかなり巻き返せたっつー感じです。ちなみに無事今月から正社員として雇用されることになったので、今後は主に退勤後に打つという流れになりそうです。

ちなみにいま主に打ってる台はもちろん羽根デジで、スタートレック、ピンクパンサー、幻魔大戦です。ピンクパンサーはたまに打つぐらいですが、あとの二つはとにかく釘が甘く玉持ちがいい。ただほとんどの店ではキツキツです。千円で20回回らない台は勝てません。まあ、いずれまた負けが込んで凹むんでしょうけど。


お名前   コメント



 ■ 2006/10/28 (土) まずまず


今日も某郊外店に行ってきました(家から3分w)。土日は基本的に勝てないのがセオリーですが、北斗が空いてたのでGO!でした。

単発ばっかりで我慢の連続でしたが、何回か3、4連荘が出たりと、結果的には15000円浮きでした。飽きずに打ち続けてよかったです。釘が良かったのも要因でした。隣のガッチャマンは15連荘とかで、甘スペックなのに4箱積んでました。すごかったな。

ところで個人的には郊外店で等価のお店を選ぶのがベストだと思います。周りにATMも無く衝動的につぎ込むこともないし。皆さんはどう思いますか?

+21500円


お名前   コメント



 ■ 2006/10/27 (金) しょぼ勝ち


3時間行ってきて結果はプラス6500円でした。途中まで北斗の拳の甘スペックやってたけど飽きてその後エヴァへ。まぁマイナスじゃないだけ良かった。

自分は+5000円になった時点で大体やめるんですが、今日は突っ込んじゃいました。きっちり止めてれば+18000位だったんですが。

10/27〜 +6500


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 引き際ってけっこう難しいですね。自分の心の中で「ここまで」と線引きしていても、なかなかそれに従うのが難しい。 (06/10/28 18:54)
和牛 とりあえず、勝って良かったですね。 (06/10/28 01:24)


 ■ 2006/10/27 (金) 全くパチンコに・・


行ってませんw最近。仕事が忙しくて疲れがたまるっていうのと、ドラクエ8やってるっていう理由が・・・

でも今日は休みなのでちょっと今から行ってきます。ということでまだプラマイ0です。ちなみに今月は今のところ+9万といったところです。


お名前   コメント

ぱっちん なーんかドラクエめんどくさくなって来ましたw町の移動とかめんどくさいです。 (06/10/28 20:07)
(´・ω・`)しょぼんぬ ドラクエ8発売の際には、店頭でのデモ見てやってみたい、と思いましたが、もうずいぶん時間がたってしまった(´・ω・`)結局やらずじまいです。でもいずれやります(笑) (06/10/28 18:53)


 ■ 2006/10/22 (日) 簡単な自己紹介


24歳、現在某有名人材派遣会社で営業のアルバイト中。来春から同社で正社員の予定(?)

最近パチンコする機会が増え、ここらへんでちょっと収支がどうなってるかきっちり記してみようと思いました。つまらない日記ですけどあしからず。。


お名前   コメント

ぱっちん 和牛さん、しょぼんぬさん、コメントありがとうございます!!今日がんばってきますw (06/10/27 14:20)
(´・ω・`)しょぼんぬ 初めまして。アルバイトお疲れさまです。24歳…ずいぶんと若く感じると同時に自分も年をとったなと感じた昼休み(´・ω・`) (06/10/23 14:09)
和牛 若くて、うらやましいっす。仕事も、パチンコも頑張ってください。 (06/10/22 23:42)


前の記事 次の記事


パチ管理日記TOP

タイトル一覧 月別