日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ホームレス日記


 ■ 2008/05/09 (金) 新連載開始


 俺は今年3月下旬からホームレスを開始した38歳独身。

 現代社会の生活から逃避したいためにホームレスという自由を求めて選んだ道。
たまたま、無職というキーワードを入力したらこのサイトにたどりついた。今、この日記を書いているのは漫画喫茶のパソコンから行なっている。
 まだホームレスをして1ヶ月半だからお金はある。暫くは漫画喫茶と外を往復しようと思う。更新は漫画喫茶なので、気晴らしに漫画喫茶に行ったら日記は書こうと思う。

 ホームレスをしてホームレス同友が出来た。食べ物いわゆる残飯をくれる場所、日中のくつろぐ場所、寝場所を教えてくれた。社会生活の人間よりもホームレス生活の人間は優しいし時間を急いでいない。何といっても1日暇で余裕がある。

 働くのはまっぴら。型にはまった生活をせず自由を求めて毎日毎日楽しむ生活。俺の考えていた生活。
 
 さてこれからホームレス日記を開始する。

 



お名前   コメント

ホームレス日記 あなたの隣人>漫画喫茶にいる限りでは更新しますはむ>そのお金ですが、あまり貯蓄はないです。かといって通帳もないし。無くなったらそれまでと。 (08/05/09 11:27)
はむ お金って肌身離さず持ち歩いてるんですか? それって怖いですね…。 (08/05/09 11:20)
あなたの隣人 日記楽しみに待ってます(^_-)☆ (08/05/09 00:55)
あおねこ また38歳か・・・ (08/05/09 00:32)


[前] 本日の予定


ホームレス日記TOP

タイトル一覧 月別