日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩み


 ■ 2009/06/28 (日) 幸い


レオン殿、警備担当殿、励ましのコメントありがとうございました。
先日の日記から約2週間が経とうとしていますが、その間は体調も上司との関係もなんとか保たれつつ過ごして参りました。

思うことは自分の中で少しでも頑張れてる内は、周囲がどうだろうが踏ん張れるのだということです。
まだ確信できるほどの実感ではなく、希望や自信に繋がるのか不透明ですが…

毎回月末になると体調が崩れやすい傾向にあるので、今週をなんとか乗り切りたい気持ちです。

先週の金曜に仕事の対応で失敗があり、そのため、一担当者との関係が芳しくない状態です。月曜にその担当者とどういう接し方で対応すれば良いのか不安ではありますが、自分から陰険にならぬように努めたいと思います。


お名前   コメント

警備担当 週明けをうまくやりきれるといいな。今日もお疲れさん。あんたよくやってるぞ。 (09/06/29 10:05)


[前] 幸い | [次] 幸い


悩みTOP

タイトル一覧 月別