日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩み


 ■ 2009/06/14 (日) 幸い


警備担当殿ありがとうございます。自己採点ですか。日々の生活や自分にメリハリがつきますな。頑張っておられるようでお恥ずかしい。
9割の辛さを耐えうる、価値のある1割があれば、人生を頑張る気持ちもでてこようが、自分の一割は人生を繋ぎ止める一割でしかないと感じてしまい、心には虚しさが漂います。

今日は心が荒れていた。
今日もという方が頻度的には正しい。
なぜ荒れるのか。
原因が分からない辛さ。
自然と人を遠ざける。
こんな気持ちで人と接したくはない。
昨日の思いと矛盾する行動をとってしまう。
これが辛い。

8月に資格試験を受けるので、今日はそのための勉強を少しした。
前進したと感じることは、そんなことくらいです。


お名前   コメント

警備担当 前進あるのみ。うしろは振り返るなかれ。未来は前にしかない。 (09/06/14 08:31)


[前] 幸い | [次] 辛い


悩みTOP

タイトル一覧 月別