日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩み


 ■ 2009/06/13 (土) 辛い


心の中が辛い。
思うことは、自分の性格について
変えられない。
人に好かれる人は好かれ
好かれないやつは好かれない。
好かれようとする行為自体が人を遠ざける。
仮に近づいたとしても、心の中では
また遠ざかる未来を思い
それを相手が感じてか
結局は遠のいていく。
行き着く先は変らないから
なんだか人生が虚しく感じられます。
でも、世界に死ねーと言っても
どうしようもないから
自分に死ねーと言って
死ねない日々を
辛い日々を過ごす。
なんだろうね。
もう何から変えていけばいいのか
何をすればいいのか分からない。
何をしても自分じゃ駄目なんだと思ってしまう。
こういう思考をしている時点で
すでに変らない方向へ向っているんだろうな。
どこに希望を持てばいいんですか?


お名前   コメント

警備担当 人生9割はつれえことばっかりだ。けど残り1割はいいこともあるもんだよ。 (09/06/13 12:28)


[前] 幸い


悩みTOP

タイトル一覧 月別