HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私は元カレの存在が忘れられないのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)]
話題

♂武闘派無職♀

カテゴリ:雑談
堕落禁止!!

身体を鍛えろ!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 24/06/25 09:51
Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オヤジ狩りを返り討ちにしてやる!

no.2 ( 記入なし24/06/29 17:41 )


カッコええオヤジ様や〜

no.3 ( 記入なし24/06/29 17:48 )


今のガキどもにオヤジの怖さを教えてやり〜

no.4 ( 記入なし24/06/29 17:49 )


ロシアではウクライナ戦争に参加する事を条件に
無職の凶悪犯でも釈放して戦士という名誉職を与えられる。
最前線に放り込まれるので4ぬ確率は高いがやりがいはあるだろう。

no.5 ( 記入なし24/06/29 23:56 )


傭兵になりたかった

no.6 ( 記入なし24/07/02 07:30 )


ママチャリに乗って禿げ頭をカラスにつつかれてる映像が面白かった
禿げはカラスにもナメられる

no.7 ( 記入なし24/07/02 07:41 )


カッコイイ禿げ畜生になればナメられない

no.8 ( 記入なし24/07/02 07:51 )


禿げ頭は無差別にカラスが上空から狙ってます

no.9 ( 記入なし24/07/02 08:00 )


ナメられない前に戦えるのかい?

no.10 ( 記入なし24/07/02 09:07 )


ハンガーさえあれば

no.11 ( 記入なし24/07/02 11:43 )


刑事物語かよ!

no.12 ( 記入なし24/07/02 12:25 )


ええかげんな奴じゃけほっといてくれんさい

no.13 ( 記入なし24/07/02 14:13 )


相手を破壊する為に毎日努力してる人間ってよくよく考えると恐怖でしかない。

no.14 ( 記入なし24/07/02 20:10 )


一生に一回でも格闘技の経験がない人にとっては、暴力は恐怖しかないと思う。

no.15 ( 記入なし24/07/02 20:55 )


格闘技とか言えばスポーツのようだが死んでしまったりするぞ
病気や怪我の保険加入のハードルも格闘技をしてると高くなり中々加入出来ない
若年性痴ほう症の確率も高い

no.16 ( 記入なし24/07/03 05:50 )


格闘技やってる人間なんてチンピラまがいの自分勝手なイカれた馬鹿ばかり。こんな奴等に暴力の真髄を学ばせるなんて善良な一般人からしたら迷惑でしかない。

no.17 ( 記入なし24/07/03 07:34 )


>格闘技やってる人間なんてチンピラまがいの自分勝手なイカれた馬鹿ばかり。

韓国では、若者は北朝鮮との戦争に備えて、徴兵で格闘技をやっています。
彼らが日本に来ると「日本の若者は、貧弱だ」と思うそうです。

no.18 ( 記入なし24/07/03 09:45 )


興味無いわ、こっち来んな、こっち見んな。

no.19 ( 記入なし24/07/03 17:21 )


現役選手じゃないけど、けっこう名前の知られた格闘家何人かと実際に話したことあるけど、人間的に微妙な人が多かった。

no.20 ( 記入なし24/07/03 17:35 )


格闘技なんかじゃ人間性は育たないからね。

昔の道のつく武術と格闘技じゃダイヤと野糞ぐらい差がある。
ブレイキングダウンとか野糞of野糞

no.21 ( 記入なし24/07/03 17:47 )


格闘技やってる奴を適当に捕まえて適当に死刑にしたら意外と世の中結構良くなったりするかもよ。

no.22 ( 記入なし24/07/03 17:50 )


私の筋トレヤル気スイッチは山本KID徳郁の画像。タトゥーは好きじゃないけど、坊主の金髪で鍛え上げられた体が完璧。

no.23 ( 記入なし24/07/12 10:34 )


今は只のしがない無職だが世界大戦が始まるまでに
世界有数のドローン操縦士として世界の戦場で大活躍し
無職史上断トツの英雄として歴史にその名を刻みたい。

no.24 ( 記入なし24/07/12 19:11 )


ドローンが真下の兵士に爆弾を落とす映像はもう観るのやめた。何処の国の兵士でも可哀想になる。

no.25 ( 記入なし24/07/13 19:13 )


体脂肪率はギリギリ標準体型だけど体内年齢はマイナス13歳

no.26 ( 記入なし24/07/14 08:23 )


体内年齢とは?

 基礎代謝の年齢傾向と、タニタ独自の研究により導き出した体組成の年齢傾向から、
 測定された結果がどの年齢に近いかを表現したものです。

 厚生労働省で答申された「日本人の栄養所要量」に記載されている、
 「性・年齢階層別基礎代謝基準値と基礎代謝量」を参考に、代謝を分りやすく
 表現できる目安として推定年齢を表示しています。

「厚生労働省」という所が問題だな。
「マイナス13歳」という事は、「実年齢にかかわらず、もっと働いて税金を納めろ。」
という意味だろう。

no.27 ( 記入なし24/07/14 10:08 )


実年齢にかかわらず、もっと働いて税金を納めろ。

耳が痛いΣ(>Д<)

no.28 ( 記入なし24/07/14 10:41 )


暑くなる前に筋トレ終了

no.29 ( 記入なし24/07/29 08:20 )


暑くなる前に森にかえるわ

no.30 ( 記入なし24/07/29 08:21 )


イタイ イタイ ボウリョクハンタイネ

no.31 ( 記入なし24/07/30 09:26 )


海ぶどうの家をアジトにしよう

no.32 ( 記入なし24/07/31 07:26 )


軍艦島のような外観だったら最高だよ!

no.33 ( 記入なし24/07/31 09:06 )


アジト(海ぶどう家)は築50年位で8部屋位ある2階建てで借地料を払っている

no.34 ( 記入なし24/07/31 09:38 )


妹ぶどうをヒーヒー言わせたい

no.35 ( 武闘派穀潰し24/07/31 19:27 )


右にも左にもなれるフリーランスの活動家にそのうちなりたいな〜

でも、半端な野郎め!と両側からボコられてご臨終かな…

no.36 ( 記入なし24/08/03 06:49 )


美人熟女ボクサー森本圭美さん

no.37 ( 記入なし24/08/06 07:40 )


魔裟斗vs山本KID徳郁から20年も経ったのか

俺の20年は薄っぺらい20年だったな…

no.38 ( 記入なし24/08/09 09:53 )


これからは細々と行きましょう

no.39 ( 記入なし24/08/09 10:01 )


貯蓄や年金で細々生きていける人は勝ち組かも知れませんね…

no.40 ( 記入なし24/08/09 10:08 )


今62才だが別々70才に掲げる目標なんか無いよ
細々と、なんとか日々悩んなく暮らせることが
目標だ、

no.41 ( 記入なし24/08/09 10:18 )


悩んなく→悩みなく

no.42 ( 記入なし24/08/09 10:18 )


40 より強さ勝ち組になるための節約技術、

no.43 ( 記入なし24/08/09 10:22 )


節約技 ← アマチャン

節約技術(技術者) ← 本物

no.44 ( 記入なし24/08/09 10:23 )


今日は涼しいかと思ったが湿気がヤバい

no.45 ( 記入なし24/08/16 10:53 )


夏バテかな?筋トレをヤル気が起きない

no.46 ( 記入なし24/08/23 07:47 )


エドワード加藤はステロイドを全く使っていないのかな?

no.47 ( 記入なし24/09/01 13:25 )


気をつけなされ。
x.com/m_mmxlll/status/1829400606236193183

no.48 ( 記入なし24/09/01 16:28 )


フリーランスの半グレになろうかな

no.49 ( 記入なし24/09/13 20:56 )


体鍛えるなら青木マッチョみたいな体を目指そう

no.50 ( 記入なし24/09/13 23:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [私は元カレの存在が忘れられないのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧