HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [五鬼上に関する情報] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。]
話題

今時スマホを持ってない人同士語り合いましょう

カテゴリ:雑談
何故持ってないのですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 24/04/17 07:04
Infomation 86 件中 77 から 86 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なるほどね。

no.77 ( 記入なし24/08/16 10:09 )


no.76

そんなヤツはスマホは持たないほうがいい。詐欺にだまされるぞ。

no.78 ( 記入なし24/08/16 21:16 )


だからスマホは要らないと思ってます。

no.79 ( 記入なし24/08/16 21:55 )


基本的にIT機器を受け付けない人は居るから、使わないほうがいいかもね。

no.80 ( 記入なし24/08/16 22:33 )


不勉強によって使えない連中は論外だけどな。

no.81 ( 記入なし24/08/17 22:17 )


自分は携帯電話なんて無かった時代からパソコンで遊んでたので何の抵抗もないんだけど、人生の大半をIT機器に触れないまま生きてきた人には、操作を覚えようにも頭の中にそれを入れる箱がそもそも無かったりするんだよね。
ある程度頭の柔らかいうちに色んなものに触れておかないと後々ニッチもサッチもいかなくなるって言うのがよく分かる。
そういう人に教えてると分かるんだよね。

no.82 ( 記入なし24/08/18 01:13 )



オレも中学生のころからパソコンいじってた。OSがWINDOWSなんかじゃなくてそれぞれのメーカーが
それぞれの仕様でしか動かないパソコンの時代のころ。
その当時にappleのパソコンに憧れたが買えない値段だし日本語対応してないし無理だったね。
その反動なのかスマホはiPhone一択。憧れが現実になってうれしいよ。

no.83 ( 記入なし24/08/18 20:52 )


ちなみに自分の頭の中に無い箱は麻雀とか博打とか球技とかファッションです。。
まあ、全く興味ないものは見ないよね(^^;

no.84 ( 記入なし24/08/18 23:43 )


スマホ持ってる人は
隠し撮り目的の人もいる。

no.85 ( 記入なし24/08/20 11:11 )


SMSは利用規約に同意したくないのでずっと封印していた
今回どうしても某所からメッセージを受けとる必要があったので同意ボタンを押した
そうしたら利用停止予告、最終警告書、出るわ出るわこれ全部架空請求じゃない?
やはりSMSは今まで通り封印しておこう。

no.86 ( 記入なし24/08/27 19:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


86 件中 77 から 86 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [五鬼上に関する情報] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧