HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [猫が好きな人、猫の雑談・相談など] [話題をお任せ表示] 次 [悠々自適の隠居生活]
話題

人生終わってる方どういきてるの。

カテゴリ:生活
親兄弟疎遠、友人知人もなしだね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 24/03/05 22:34
Infomation 80 件中 1 から 80 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

訪問介護を頼んだり作業所に通えば少なくとも天涯孤独からは解放される

no.2 ( 記入なし24/06/29 23:59 )


ナマポを受けて、惰性で生きている。自害できなくて。

no.3 ( 記入なし24/06/30 01:55 )


人生終わってからが本番。

no.4 ( 記入なし24/06/30 10:12 )


列車が見えてきたら踏切に入ってからが本番。

no.5 ( 記入なし24/06/30 10:16 )


貯金があるうちは死ねない

no.6 ( 記入なし24/06/30 10:37 )


安楽死を認めてほしい。

no.7 ( 記入なし24/06/30 10:56 )


金だけ残して死んでいく

no.8 ( 記入なし24/07/02 11:03 )


072やってるだけ
あれだけはやめられない

no.9 ( 記入なし24/07/03 10:47 )


072ノオカズハナニデスカ

no.10 ( 記入なし24/08/25 22:20 )


ナマポで、15年間生きさせてもらってますよ。

no.11 ( 記入なし24/08/25 22:44 )


no.10 
アソコの写真

no.12 ( 記入なし24/08/26 10:48 )


障害年金だよ。

no.13 ( 記入なし24/08/26 11:19 )


no.10
女のパンテーを履いてる

no.14 ( 記入なし24/08/27 11:00 )


死ねないし仕方ないから生きている。

no.15 ( 記入なし24/08/27 13:23 )


障害年金で17年くらい。

no.16 ( 記入なし24/08/27 14:30 )


年金払ってこなかったので死ぬまで無年金です。

no.17 ( 記入なし24/08/27 14:34 )


時給950円になります。
やるぞーやるぞー

の彼は。。。

no.18 ( 記入なし24/08/27 14:41 )


屏風の中の虎です

no.19 ( 記入なし24/08/27 14:49 )


>年金払ってこなかったので死ぬまで無年金です。

最後は生保頼みですか。。


でもそれは貴方より

もっと厳しく不利な状況で

カネも才能も運もない人々が

必死で働いて納めた税金。

これにすがって生きるということ。

もし何も感じないのならこれ以上言いません。

しかし負い目を感じるようなら

70、80になっても働くことです。

no.20 ( 記入なし24/08/27 14:53 )


早く死ぬのが1番合理的じゃないか?

no.21 ( 記入なし24/08/27 15:32 )


なまぽ。

no.22 ( 記入なし24/08/27 18:59 )


no.21

その通り。安楽死尊厳死制度化必須。

no.23 ( 記入なし24/08/27 22:24 )


no.20
老害。正論バカ。無職サイトで何言ってんの?ナマポを貶すなら、自分の身内でも貶してろや!土に還るまで言ってろや!時代錯誤の正義マン様よ!

とは言いつつも、こんなヤツがウヨウヨ溢れているのが、いまの世の中。ただし、時代は確実に前進している。かつて昭和の時代に開花した理想は、やがて夢の島に眠る。no.20は、ナマポに謝ってから反論しろや。10万文字以内なら相手してやるよ。

no.24 ( 記入なし24/08/28 08:20 )


死ぬ勇気もないからただ毎日をしかたなく生きてるだけです。

no.25 ( 記入なし24/08/28 10:29 )


今日もラジオを聞きながらゴロゴロ。

no.26 ( 記入なし24/08/28 12:56 )


老親に寄生中。

no.27 ( 記入なし24/08/29 22:47 )


拙者は浪人でござる。

no.28 ( 記入なし24/08/29 22:51 )


某も浪人でござる。

no.29 ( 記入なし24/08/29 22:52 )


武士は食わねど高楊枝。

no.30 ( 記入なし24/08/29 22:53 )


古川に水絶えず。

no.31 ( 記入なし24/08/29 22:54 )


拙者はるろうにでござる。

no.32 ( 記入なし24/08/29 23:02 )


妻子のいない僕はこのまま誰にも知られず
死んでいく

no.33 ( 記入なし24/08/30 10:49 )


大丈夫さ、シヌノハだれでも一回きりや

no.34 ( 記入なし24/08/30 11:08 )


死ぬまで生きる

no.35 ( 記入なし24/08/30 11:25 )


なるべく身の回りの物を片づけている...。

no.36 ( 記入なし24/08/30 11:44 )


障害年金だよ。

no.37 ( 記入なし24/08/30 18:02 )


浴室で40代の男と20代の女が死んでた
異臭やハエがいたらしい

no.38 ( 記入なし24/09/01 11:01 )


生きられるだけ生きる

no.39 ( 記入なし24/09/02 11:11 )


まあ、それが普通だね。

no.40 ( 記入なし24/09/02 17:34 )


自殺したい人はどんな悩みの人が
いるんだろうな

no.41 ( 記入なし24/09/03 10:58 )


仕事に就けないが最上位でしょ

no.42 ( 記入なし24/09/03 11:33 )


それはあんたの悩みでしょ!w

no.43 ( 記入なし24/09/03 11:35 )


41 やはり生活費でしょうね、だから庶民は
見切り品や半額を狙う、節約は護身術

no.44 ( 記入なし24/09/03 12:29 )


そりゃー億も銭があれば良いが

世間はそんな人は一握りだし

昨今では皆、高齢者でもはたらいているから

no.45 ( 記入なし24/09/03 12:31 )


だから身の丈にあった暮らしを
しているのだ、無いもは無い w

no.46 ( 記入なし24/09/03 12:33 )


しかしオレは何でここまでダメ人間なんだ

ダメ人間が生きるには手持ちの銭で

なんとか生きる意外に術がない

働くのも無理だし

no.47 ( 記入なし24/09/03 13:57 )


その術が、節約術なのだ

no.48 ( 記入なし24/09/03 14:35 )


人生など既に終わっている、あとはいかに

細々と食い繋ぐかが人生の課題になってる

no.49 ( 記入なし24/09/03 14:37 )


人生で最重要課題は、下流パートでガキに使われ無いことだな

no.50 ( 記入なし24/09/03 14:39 )


下流バイトで老体にムチを打って働くなんて御免だ

no.51 ( 記入なし24/09/03 14:41 )


竹やぶ掘りのバイトがあるんだが。。。やってみるか?

no.52 ( 記入なし24/09/03 15:31 )


リスクが有るものはヤラナイ

no.53 ( 記入なし24/09/03 15:46 )


下着泥棒をしてしまった
もう生きていけない

no.54 ( 記入なし24/09/04 10:57 )



自首しろ

no.55 ( 記入なし24/09/04 22:53 )


こんな時間に書き込んでる段階で終わってるよ。
だめだこりゃ...。

no.56 ( 記入なし24/09/05 09:13 )



気にするな。そんなヤツごまんとおるから。

no.57 ( 記入なし24/09/05 09:21 )


no.55
今日自首します

no.58 ( 記入なし24/09/05 10:42 )



本当なの?

no.59 ( 記入なし24/09/06 10:15 )


俺が死んでも涙流す人なんかいないしな

no.60 ( 記入なし24/09/07 11:10 )


人生なんて真剣に考えないようにした

耐えられないからだ

no.61 ( 記入なし24/09/07 11:12 )


人生なんか真剣に考えるから行きにくくなるんだよ

考えても、そうは問屋が卸さない

no.62 ( 記入なし24/09/07 11:33 )


思惑どーりに成らないのが人生さ

解るか〜

no.63 ( 記入なし24/09/07 11:34 )


家庭持ってる人は幸せかな

no.64 ( 記入なし24/09/09 11:07 )


https://twitter.com/bad_texter/status/1831234740617359616?s=19
人生は短い

no.65 ( 記入なし24/09/10 09:37 )


若いころは早く結婚したいと思ってたのに
それもできなくて逝ってしまう

no.66 ( 記入なし24/09/11 11:07 )


ふり返れば、そこそこ良いこともあったはず...。

no.67 ( 記入なし24/09/11 12:00 )


何か月も無職でいた期間があった
妻子がいれば無理だった。

no.68 ( 記入なし24/09/12 10:48 )


64 回答 家庭を築いたほうが幸せな人もいるが

家庭を築いた為に破産する人もいる

no.69 ( 記入なし24/09/12 10:53 )


結婚してローンで家買った人がいたが
リストラにあった
再就職も難しいしどうなっただろうな

no.70 ( 記入なし24/09/13 11:04 )


3人の娘を生んだがいざこざがあって
妻、長女、孫が出て行った
男が泣きながら電話相談してた
回答者は無理だと言ってるのに
よりを戻したがってる

no.71 ( 記入なし24/09/14 10:56 )


死ぬまで一人だろうけど
金には困らなかった。

no.72 ( 記入なし24/09/16 11:07 )



人生は終わるまでわからない
これから困るかも

no.73 ( 記入なし24/09/16 11:10 )


71 男が泣きながら電話相談してた

いざこざ以前に、男として未練がましいから失格

例え寒風に晒されようが、追わないが人の道

no.74 ( 記入なし24/09/16 11:27 )


チョンガーは失う家族も愛もない

人生は常にアウトロー

no.75 ( 記入なし24/09/16 11:28 )


まさに知らぬが仏

no.76 ( 記入なし24/09/16 11:29 )


出て行った家族なんか追うな!

白骨になるだけや、大した話しじゃないだろ

no.77 ( 記入なし24/09/16 11:36 )


自分が家族と寄りを戻して自分が幸せに成りたいが間違いで

家族はダメオヤジなどいないほうが幸せになれる事を考えないと、人を道ずれにしてまで自分が癒されたいとは

生き恥を知れ w

no.78 ( 記入なし24/09/16 11:58 )


今から逃げたいよ...。

no.79 ( 記入なし24/09/16 12:09 )


生かさず殺さずか

no.80 ( 記入なし24/09/16 12:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


80 件中 1 から 80 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [猫が好きな人、猫の雑談・相談など] [話題をお任せ表示] 次 [悠々自適の隠居生活]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧