HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の広島カープはどうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [人間嫌いの人が書き込むスレッド]
話題

ビッグモーターの、件について

カテゴリ:雑談
ここ、10年以上、ニュースを見てるのだけれど、
(実際は、30年以上。)

久しぶりに、こんなに、ムカついたのは、
久しぶりだわ。

自分は、一度も、ビッグモーターに、
行った事がないし、被害も、受けてないのだけれど、

いつの、時代の、話なんだよ。
と、言うか、

今だに、こんな事を、やってる会社もあるんだと言うか。

おまけに、自分の店の、車が見えやすい様に、
街路樹、枯らすとか、犯罪者集団だわ。

中には、今日、テレビを見ていたのだけれど、

社長の、子供が、今後、
経営に、携わるのかと聞かれ、
社長が、浮かない顔をしてた時に、

幹部の人が、「即刻、退陣です。」
と、言ったのが、唯一の救いだったわ。

中には、ちゃんと、やってる人もいると思うので、
今後は、こういう風なものが、なくなればいいと思います。


投稿者 : yakumo911 日時 : 23/07/25 18:59
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ビッグモーターの、件について (no.1から99まで) 日時:2023/07/25 - 2023/09/18