HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

草、廃棄弁当、河原のスレ

カテゴリ:雑談
草、廃棄弁当、河原のスレです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 23/07/22 01:02
Infomation 833 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たぬきを捕獲し食肉にするまでの流れ
箱罠で殺生
電気で止め刺し
迫撃砲で木端微塵
知ってる、北の某国でやってるやつ。

no.500 ( 記入なし24/01/11 14:14 )


流木で炭火焼き

no.501 ( 記入なし24/01/11 16:32 )


タヌキは臭みがあるから生姜を使うとよい

no.502 ( 記入なし24/01/11 16:40 )


プロはタヌキなんか捕らん、イノシンだ

no.503 ( 記入なし24/01/11 16:41 )


ブヒー ブヒー ブヒー

no.504 ( 記入なし24/01/11 16:42 )


タヌキなんか臭くて食えん、イノシンの丸焼きが一番
タヌキを食べる人は、河原暮らしでも最下層だ

no.505 ( 記入なし24/01/11 16:55 )


河原暮らしにも階級はある

no.506 ( 記入なし24/01/11 16:56 )


大佐と呼ばせてください!

no.507 ( 記入なし24/01/11 19:36 )


さあて、出かけるか。スーパー裏へいざGo!

no.508 ( 記入なし24/01/11 21:41 )


穴熊は旨い

no.509 ( 記入なし24/01/12 11:15 )


タヌキも地域によって味が違う
旨いのは北海道のやつ

no.510 ( 記入なし24/01/12 11:20 )


平地付近のは臭くて食えない

no.511 ( 記入なし24/01/12 11:21 )


ネズミは止め刺しして血抜きをしてから干す

no.512 ( 記入なし24/01/12 11:26 )


ネズミは塩胡椒が一番

no.513 ( 記入なし24/01/12 11:27 )


コオロギは摘まむと足が取れるような乾いた死骸は
そのまま食える、天日ほししてから塩で

no.514 ( 記入なし24/01/12 11:43 )


ワクチン、マイナカード、コオロギ。三種の神器だね。

no.515 ( 記入なし24/01/12 13:19 )


ワクチン、、マイナカード、山本太郎、炊き出し。在日コリアンは4種の神器や。

no.516 ( 記入なし24/01/12 13:22 )


犬とネコもな(笑)
コオロギは、世界で注目されてる生き物。

no.517 ( 記入なし24/01/12 13:30 )


野獣はフックに吊るして裁く

no.518 ( 記入なし24/01/12 13:34 )


「激うまではないが、腹の底からパワーが沸き出る」爆笑

no.519 ( 記入なし24/01/12 13:36 )


冬場は暖まるよ、腸がジンジンとね w

no.520 ( 記入なし24/01/12 13:42 )


今の季節は犬シャブシャブ鍋だね
椎茸と長ネギが合う

no.521 ( 記入なし24/01/12 13:44 )


犬ネコ食べちゃうコリアンの方が日本より先進国です!!(笑)

no.522 ( 記入なし24/01/12 13:45 )


〆はラーメンの麺で w

no.523 ( 記入なし24/01/12 13:48 )


日本は後進国だ!!爆笑

no.524 ( 記入なし24/01/12 13:48 )


在日コリアンの方々は、日本でヘイトしているだけなら先進的な国、北朝鮮や韓国に帰国したらどうか。

no.525 ( 記入なし24/01/12 13:55 )


犬やネコ食べてもなんの自慢にもならんよ。
自慢するなら北朝鮮や韓国でやってくれ。

no.526 ( 記入なし24/01/12 14:03 )


自慢ではない、暮らしの知恵だ

no.527 ( 記入なし24/01/12 14:25 )


スキヤキ

no.528 ( 記入なし24/01/12 14:27 )


ポシンタン、スキヤキ(犬鍋)
甘辛醤油におろしニンニク

no.529 ( 記入なし24/01/12 14:29 )


ネコ、犬の合挽きひき肉の団子

no.530 ( 記入なし24/01/12 14:40 )


猫鍋(ナビタン)

犬鍋(ポシンタン)

no.531 ( 記入なし24/01/12 14:43 )


たぬき、イノシシは食ってもよいが猫、犬はやめとけ
動物愛護団体から通報されるぞ。

no.532 ( 記入なし24/01/12 14:45 )


ポシンタンは「補身湯」の韓国語読み。

no.533 ( 記入なし24/01/12 15:16 )


先進国から見たらコリアンなんてただの野蛮人。

no.534 ( 記入なし24/01/12 16:07 )


本人たちは先進国のつもりだけどな(笑)

no.535 ( 記入なし24/01/12 16:10 )


在日コリアンなんて日本に寄生してヘイトしてるだけのゴミだ。

no.536 ( 記入なし24/01/12 16:15 )


527
そんな知恵を自慢されても日本では誰も求めていない。

no.537 ( 記入なし24/01/12 16:33 )


在日コリアンの野球評論家がそうだ。
日本でずっと生活保護で生きていて日本をヘイトしている。
自分ではまったく生活能力が無い男。
YOUは、なにしに日本へ?

no.538 ( 記入なし24/01/12 16:40 )


テオナッスルテ ブト ケーソック イルボネ サラヨ(生まれた時からずっと日本で暮らしています)
 

no.539 ( 記入なし24/01/12 16:52 )


生活保護で生活支えて貰ってる国をヘイトして喜ぶ在日コリアン。
頭がおかしい・・・

no.540 ( 記入なし24/01/12 17:12 )


韓国語を書き込んでるのは、やきゅう評論家か・・・

no.541 ( 記入なし24/01/12 17:18 )


やきゅう評論家ってしつこいね。
したらばを荒らした人。

no.542 ( 記入なし24/01/12 17:24 )


しつこい日本ヘイトは在日コリアンです。

no.543 ( 記入なし24/01/12 17:33 )


やきゅう評論家みたいな人いらない。
韓国へ帰って欲しい。

no.544 ( 記入なし24/01/12 17:41 )


スナイパー63,やきゅう評論家、韓国が生んだゴミ。

no.545 ( 記入なし24/01/12 17:53 )


こんなゴミ共は韓国が面倒をみるべきだ。

no.546 ( 記入なし24/01/12 17:58 )


川原の話をしませんか? ウヨちゃんたちの井戸端ヘイト会議は専用スレでも作ってやってくれ。

no.547 ( 記入なし24/01/13 13:54 )


イノシンもタヌキもアナグマも、基本裁きかたは同じである

no.548 ( 記入なし24/01/13 14:04 )


皆さんが、食べている豚肉も、ハンバーガーも裁かれた肉、

no.549 ( 記入なし24/01/13 14:05 )


韓国のお菓子は安くて美味しい、チョコパイ10個入りは198円でお得、ホイップクリームサンドは嬉しい

no.550 ( 記入なし24/01/13 16:16 )


この寒さでは下流は冬眠しかないな
仕方ないが

no.551 ( 記入なし24/01/13 16:18 )


インスタントコーヒー220グラム 398円 インド産
嬉しい、貧しくとも、コーヒーやお菓子が堪能できる世の中は、やはり自民党様々のおかげ様だな、

no.552 ( 記入なし24/01/13 16:26 )


毎晩、廃棄弁当が手に入るのは壺自民党のおかげです。
ワクチン打って体が丈夫になったのも自民党のおかげです。

no.553 ( 記入なし24/01/13 19:23 )


裕福層(自分に利益があるから)と底辺(規制が緩いから)が支持する自民党
中流をなくし格差が広がるほど自民党は強くなる。

no.554 ( 記入なし24/01/13 19:37 )


規制が緩いって具体的にどういうこと?

no.555 ( 記入なし24/01/13 21:28 )


受け売りのネタだ、マジレスは期待するなよ。

no.556 ( 記入なし24/01/13 21:45 )


今は廃棄弁当とかタダじゃもらえないよ。

no.557 ( 記入なし24/01/13 23:30 )


廃棄弁当

業者は金を払ってクルマで引き取りに来る。

下流は物陰からダッシュして、ゲットして、ダッシュして持ち帰る。

no.558 ( 記入なし24/01/14 10:28 )


窃盗罪だ

no.559 ( 記入なし24/01/14 10:37 )


本日、イノシンの代わりにスカンクを捕ったが
スカンクの肉はアナグマ同等の旨さ

残りはほし肉にして保存食である

no.560 ( 記入なし24/01/14 12:15 )


針ネズミの姿焼きは中々の珍味

no.561 ( 記入なし24/01/14 12:16 )


>下流は物陰からダッシュして、ゲットして、ダッシュして持ち帰る。

「下流」を「下着」に読み間違えた。

no.562 ( 記入なし24/01/14 12:20 )


モグラは度々、味噌汁の具にしている

no.563 ( 記入なし24/01/14 12:32 )


モグラの捕獲はどうするのですか?
穴の前にハンマーを持って、「モグラ叩き」をするのですか?

no.564 ( 記入なし24/01/14 12:35 )


穴から出てきたところを、竹ヤリで止め刺ししている

no.565 ( 記入なし24/01/14 12:39 )


穴ぐら(地下要塞)にこもっているハマスを叩くようなもんですね。

no.566 ( 記入なし24/01/14 12:41 )


仕止めるには、やはりコツだよ、モグラが出た瞬間に穴の斜め上から竹槍を突き刺す

no.567 ( 記入なし24/01/14 14:03 )


出てくるまで気長に待つの?

no.568 ( 記入なし24/01/14 14:05 )


真上はダメだよ、モグラが顔をだしたら斜めから
穴をほじる粋よいで仕止めるのがコツ

no.569 ( 記入なし24/01/14 14:06 )


568 出てくる時間は決まっている、夕方かな

no.570 ( 記入なし24/01/14 14:06 )


モグラなんか捕まえても1食分じゃないか?

no.571 ( 記入なし24/01/14 14:14 )


毎日撮れるよ、穴はたくさんあるから

no.572 ( 記入なし24/01/14 14:15 )


いいところに住んでますね。
荒川沿いでしたっけ。

no.573 ( 記入なし24/01/14 14:21 )


まあ、そんな感じかな

no.574 ( 記入なし24/01/14 14:36 )


川原生活は1月いくらで生活できますか。
米と調味料くらいなんですよね。
あとは、スマホの契約料くらいですか?

no.575 ( 記入なし24/01/14 16:22 )


まあ、決まりは無いよ基本は無料だから

no.576 ( 記入なし24/01/14 17:18 )


スマホや洗濯、風呂なんかにはお金がかかるだろう。

no.577 ( 記入なし24/01/14 17:35 )


スマホは中古の白ロム機を買った。風呂はたまに銭湯に行くくらいかな。

no.578 ( 記入なし24/01/15 09:18 )


書き込めるかな?

no.579 ( 記入なし24/02/13 16:14 )


10キロ歩いて街まで出た。スーパー裏で廃棄弁当にありつけた。

no.580 ( 記入なし24/02/15 12:30 )


廃棄弁当は隣町のスーパーでゲットするようにしている。

no.581 ( 記入なし24/02/16 10:55 )


廃棄弁当代より、労力がもったいないよ

no.582 ( 記入なし24/02/16 22:43 )


10キロ歩いて、廃棄弁当を食う。
適度な運動と適度な食事じゃないか

no.583 ( 記入なし24/02/17 10:14 )


×10キロ歩いて、廃棄弁当を食う。
○10キロ歩いて、廃棄弁当をゲットしたら再び10キロ歩いて家で食う。

no.584 ( 記入なし24/02/17 16:52 )


20キロ往復で廃棄弁当を漁りに行く。まさにキチだ。

no.585 ( 記入なし24/02/17 16:55 )


とあるスーパー裏では閉店直後から廃棄弁当争奪バトルが始まる
廃棄弁当つんつん男
廃棄弁当最初につばつけたもん勝ちペロペロ少年
おおっと、そこへ俺たち並んでねーから割り込みにならねー集団が乱入だ!

no.586 ( 記入なし24/02/17 20:44 )



1行目だけが真実。2行目以降は単なる妄想。

no.587 ( 記入なし24/02/17 22:23 )


事実だけ書いてもネタがつきてしまう、て言うかこのトピは創作もありよね?

no.588 ( 記入なし24/02/17 22:41 )


そう言う事だね。

no.589 ( 記入なし24/02/17 23:20 )


YouTube
みなさんお待ちかね河原の食材リポーターおろちんゆーさんの新作動画が投稿されました

no.590 ( 記入なし24/02/18 04:44 )


投稿からわずか数時間で再生回数は20万回そしてリアルタイムで再生回数はどんどん増えていく

no.591 ( 記入なし24/02/18 05:06 )


今回の食材はウミウシです
調理方法はウミウシの炒め物と酢味噌和え
それでは食べた感想は?磯臭い象の肉、だそうです。

no.592 ( 記入なし24/02/18 05:19 )


天気が悪く草採りはなし。今日は食事抜きや。

no.593 ( 記入なし24/02/19 13:58 )


嘘ばっかり書き込んで何が面白いんだ?

no.594 ( 記入なし24/02/19 15:09 )


本物は1人しかいない。

no.595 ( 記入なし24/02/19 15:10 )


本物だけが生き残る

no.596 ( 記入なし24/02/19 15:18 )


哲学
文化とは無駄なこと
無駄を極めれば芸術となる
文学は芸術の一分野
そして芸術は真実を悟らせてくれる嘘である

no.597 ( 記入なし24/02/19 15:35 )


嘘の情報なんていらんよ。
本物の人だけでいい。
芸術の廃棄弁当の嘘が同じか(笑)
頭悪いね。

no.598 ( 記入なし24/02/19 15:37 )


君はつまらない人間だね

no.599 ( 記入なし24/02/19 15:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


833 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧