HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マクドナルドについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の1日の過ごし方]
話題

草、廃棄弁当、河原のスレ

カテゴリ:雑談
草、廃棄弁当、河原のスレです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 23/07/22 01:02
Infomation 833 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ライスカレー

no.400 ( 記入なし23/10/02 19:08 )


廃棄弁当に草カレー

no.401 ( 記入なし23/10/02 19:30 )


急に冷え込んできて、虫の数が減った。食糧難や!

no.402 ( 記入なし23/10/10 12:09 )


虫は減っても草がある。食べ物には不自由しない。

no.403 ( 記入なし23/10/11 14:33 )


冬眠前にタヌキを捕獲したい

no.404 ( 記入なし23/10/12 09:39 )


土手草で野菜炒めを作った。枯れ木が燃料だからガス代もかからない。

no.405 ( 記入なし23/10/18 13:50 )


昨夜は廃棄弁当ゲットできず。今夜こそガンガル

no.406 ( 記入なし23/10/19 11:47 )


冬になると草はとれない
今のうちに蓄えておけ

no.407 ( 記入なし23/10/20 23:16 )


廃棄弁当、河原、情報を書く人
こっちに書いてね
他スレ荒らさないでね

頼みますよ。

no.408 ( 記入なし23/12/09 11:19 )


廃棄弁当を求めて、ネズミ・タヌキ・カラスと格闘をするらしいが、最近はそこにクマが参入したらしい。

no.409 ( 記入なし23/12/09 11:38 )


くまったね

no.410 ( 記入なし23/12/09 11:43 )


最近は廃棄弁当を求めて、冬眠しないクマが出現する。
それに対抗するためには、河原住民が冬眠をするしかない。

no.411 ( 記入なし23/12/09 11:51 )


専用スレがあるんだね

no.412 ( 記入なし23/12/09 12:51 )


えっ?!?

no.413 ( 記入なし23/12/09 13:18 )


下流老人のスレに来ないでね
スレ違いだからね

no.414 ( 記入なし23/12/09 16:28 )


なにこれw

no.415 ( 記入なし23/12/09 16:37 )


多摩川で小魚を捕まえて生活してます。

no.416 ( 記入なし23/12/10 11:16 )


鶴見川で鮪を捕まえて生活してます。

no.417 ( 記入なし23/12/10 20:03 )


綾瀬川で雷魚を捕まえて生活してます。

no.418 ( 記入なし23/12/10 20:58 )


イマイチ伸びないね、このスレ。

no.419 ( 記入なし23/12/10 21:00 )


基本、つまんないから、
飽きてしまうからね
参加する人もかぎられているからね

ゲリラ的に他スレに突入するのが、正解かな

no.420 ( 記入なし23/12/10 21:29 )


ゲリラ的に他スレに突入するのは、荒らし!

no.421 ( 記入なし23/12/10 21:33 )


...

no.422 ( 記入なし23/12/10 22:10 )


淀川でウナギを捕まえて生活してます。

no.423 ( 記入なし23/12/12 19:31 )


多摩川でサンマを捕まえて生活してます。

no.424 ( 記入なし23/12/12 19:38 )


綾瀬川で雷魚を捕まえて生活してます。

no.425 ( 記入なし23/12/12 19:55 )


豊平川で鮭を捕まえて生活しています。

no.426 ( 記入なし23/12/13 12:08 )


小川で蛙を捕まえて生活してます。

no.427 ( 記入なし23/12/13 21:10 )


YouTube
そこら辺の沼とか川で捕まえた魚をさばいて食う動画見ている
釣具を揃えたら結構お金かかるし、魚の名前とか全然わかんねー!

no.428 ( 記入なし23/12/14 00:05 )


ガンジス川で沐浴しています

no.429 ( 記入なし23/12/14 11:41 )


多摩川で沐浴しています。

no.430 ( 記入なし23/12/14 12:08 )


インドの修行僧サドゥー
何十年と立ったまま、言葉を発しない、真冬の沐浴、彼らの修行は厳しい。
そして彼らは神に近づこうとしている。

no.431 ( 記入なし23/12/14 12:10 )


日本の廃棄弁当をgetしようと日夜努力の人

何十年と立ったまま、言葉を発しない、
真冬の沐浴、彼の修行は厳しい。
そして彼は神に近づこうとしている。

no.432 ( 記入なし23/12/14 12:38 )


木曜日沐浴日

no.433 ( 記入なし23/12/14 12:54 )


よおー真打、

no.434 ( 記入なし23/12/14 16:40 )


生活 サドゥーは決まった住所を持たず、各地のヒンドゥー寺院をはじめ、街角や河川敷、村はずれや森の中などあらゆる場所に庵を結んだり野宿したりしながら、さまざまな宗教的実践を行って毎日を過ごす。 瞑想を行うものから、極端な禁欲や苦行を自らに課す者も多い。

no.435 ( 記入なし23/12/14 16:44 )


河川敷はどこかで聞いた覚えがある

no.436 ( 記入なし23/12/14 16:46 )


しかし本当なら凄い尊敬を越える尊敬ですね。

no.437 ( 記入なし23/12/14 16:55 )


まあ、このサイトの河川敷にいるが人は、普通にコジキなので、宗教とは関係はないようですな、

no.438 ( 記入なし23/12/14 16:57 )


流木とかソーラーパネルとか言っているし

no.439 ( 記入なし23/12/14 16:59 )


西成区や山谷には、本当にコンビニの裏事情通がいて
弁当を手に入れている、笑い話しじゃない!

no.440 ( 記入なし23/12/14 17:13 )


大昔なら畑の泥棒だな

no.441 ( 記入なし23/12/14 17:14 )


インドのカースト制度
敗者でもサドゥーを名のれば社会の一員として受け入れられる
それに比べて日本の敗者に対する冷たさよ。

no.442 ( 記入なし23/12/14 17:19 )


民主主義は、上流 中流 下流 の区別がはっきりしているし、見ただけでも分かるか

no.443 ( 記入なし23/12/14 17:27 )


下流から中流には戻さない社会構造 笑

no.444 ( 記入なし23/12/14 17:28 )


だいたい下流になったら生涯下流として生きるのさ

no.445 ( 記入なし23/12/14 17:32 )


「下流」の下には「底辺」、そして「底なし」が待っている。

no.446 ( 記入なし23/12/14 17:53 )


下流とはまだ社会の一員で底辺が底辺パートで底なしが
河原暮らしか

no.447 ( 記入なし23/12/14 18:06 )


無職独居は「底辺」と「底なし」の中間みたいなもんだわ

no.448 ( 記入なし23/12/14 18:10 )


無職独居だが、まだ野宿までには至らない
風呂に入れて布団で寝られるなら
こんな有り難いことはないと
両親には本当に感謝している

no.449 ( 記入なし23/12/14 18:18 )


これ以上を覗いだらワガママだ

no.450 ( 記入なし23/12/14 18:18 )


風呂にはいれるのは、うらやましい
私なんぞ、区の老人ホームの無料風呂を使っている
歩いていくのは大変なんだよ。
風呂がないもんでね

no.451 ( 記入なし23/12/14 18:34 )


区とは東京都23区内ですね、うらやましい

no.452 ( 記入なし23/12/14 18:44 )



東京23特別区だけでなく、政令指定都市には区がありますよ。

no.453 ( 記入なし23/12/14 19:52 )


相模原市緑区ですね

no.454 ( 記入なし23/12/14 20:02 )


【横浜市18区一覧】
 横浜市18区名の一覧 
 青葉区 
 瀬谷区
 旭区 
 都筑区 
 泉区 
 鶴見区  磯子区  戸塚区  神奈川区  中区  金沢区  西区 港南区  保土ケ谷区 港北区

no.455 ( 記入なし23/12/14 20:58 )


YouTube
野食ハンターさん
フグの肝を食べたり
おろちんゆーさん
淡水魚を刺身で食べたり
みんな強靭な肉体の持ち主だ

no.456 ( 記入なし23/12/21 04:48 )


さっきワナを見てきたが、何もかかっていなかった

no.457 ( 記入なし23/12/22 11:42 )


毒にも負けず寄生虫にも負けず再生回数500万
千円チャーシューギャマの油で河原生活を楽しむ。

no.458 ( 記入なし23/12/22 15:59 )



意味不明。川原の暮らしはもっと地に足が着いたものだよ。

no.459 ( 記入なし23/12/23 13:29 )


いや、河原生活はエンターテイメントだよ。

no.460 ( 記入なし23/12/23 14:00 )


今日はクリスマスのスペシャル弁当だ。
廃棄品が出ることを大いに期待している。ワクワク♪

no.461 ( 記入なし23/12/24 14:41 )


バックヤードのすぐ裏にいる。もうすぐ出てくるだろう。楽しみだ。

no.462 ( 記入なし23/12/24 21:21 )


河原生活のスペシャリスト、アウトドアのカリスマ
メカチャカファイヤー!
野生生物を捕獲しては丁寧に調理して美味しく食べる
ウツボ捕獲→ぬめり取り→三枚おろし→刺身

この人しばしば道端に落ちている大根を拾い食いしたりする
知らない人が見たらヤバイ人だけど、実はお金持ち。

no.463 ( 記入なし23/12/25 09:37 )


どこまでがノンフィクションでどこからがフィクションなのか、どこまでがフィクションでどこからがノンフィクションなのか、境界線が不明瞭過ぎて草

no.464 ( 記入なし23/12/25 09:45 )


あー間違えた!アジトへ帰りましょ。
カマキリの素揚げ食べる動画なんて需要ない。
一般人はドン引き、やっぱりこの人変な人だ。

no.465 ( 記入なし23/12/25 13:18 )


>いや、河原生活はエンターテイメントだよ。
昔、横山やすしが「芸能人は河原乞食」と言っていたな。

no.466 ( 記入なし23/12/25 18:23 )


横山やすし
名前と顔は知っているがどんな漫才をしていたかは知らない
漫才で成功をおさめた人物、それを河原乞食とはご謙遜。

no.467 ( 記入なし23/12/26 03:38 )


クリスマスのスペシャル廃棄弁当はうまかった。週末は廃棄おせちセットを狙う。

no.468 ( 記入なし23/12/29 10:36 )


暴力野郎と一緒にしたら河原乞食に失礼

no.469 ( 記入なし23/12/29 10:39 )


横山やすしは犯罪者だったの?

no.470 ( 記入なし23/12/29 11:14 )


河原乞食とは失礼な。川原で自活しているだけなんですが。

no.471 ( 記入なし23/12/29 12:12 )


荒川河川敷でテント生活している河原youtuberが男に殴られ蹴られ
現金数万円が入った財布やスマホなどを奪われたということです。

no.472 ( 記入なし23/12/29 12:20 )


それだけのことをして不起訴になるとは河原乞食(芸能人)は特権階級だな。

no.473 ( 記入なし23/12/29 17:02 )


野草とタヌキ、そして廃棄弁当で今年も暮れる。

no.474 ( 記入なし23/12/30 10:07 )


大晦日のスーパー裏にいる。そろそろ廃棄弁当の時間。今年最後のごちそう。

no.475 ( 記入なし23/12/31 20:57 )


川面から上る初日の出を見ながら昨夜ゲットした弁当を食べた。

no.476 ( 記入なし24/01/01 11:05 )


正月は、川原に住んでる人は気分良さそうだな。

no.477 ( 記入なし24/01/01 16:31 )


どうでもいいスレだな

no.478 ( 記入なし24/01/01 19:09 )


津波の遡上があるから川原住まいは怖いな

no.479 ( 記入なし24/01/02 09:57 )


今年の抱負は河原でヤシガニを捕獲して食べることです。

no.480 ( 記入なし24/01/02 10:53 )


今年の抱負はDr.コトー診療所でヤシガニラーメンを食べることです。

no.481 ( 記入なし24/01/02 13:22 )


ヤシガニはヤドカリの仲間で重さ2〜4sになる
普通にカニの味がする
ヤシガニの特徴はカニ味噌が大量に取れること、ただし不味い。

no.482 ( 記入なし24/01/02 14:27 )


今夜もスーパーが休みだから廃棄弁当にはありつけない。

no.483 ( 記入なし24/01/02 16:46 )


津波にやレラれるのは川原の下流

no.484 ( 記入なし24/01/03 15:56 )


食い物や流木探しばかりでラジオ持ってないから w

no.485 ( 記入なし24/01/03 15:57 )


世の中の動物は殆ど食える、ただ不味いだけ
ヤシガニも不味いから誰も食べない

no.486 ( 記入なし24/01/03 16:03 )


横浜出身の友達が、子供の頃(昭和50年代ごろ?)、勝手に海に潜って、ウニ取り放題。食い放題って言ってたな。

no.487 ( 記入なし24/01/03 16:06 )


今、白米が健康に悪いとあ言うが、昔はおかずなんか無かった時代には白米はすぐに元気がでるし、働けるし満腹感もでる、今流行りの雑穀では力が入らないから
体を、使わないのに、おかずやお菓子を食べる現代人には向いているが、昔なら雑穀では働かない

no.488 ( 記入なし24/01/03 16:12 )


雑穀はエネルギーになるまで時間がかかり、空腹感をなかなか満たせない

no.489 ( 記入なし24/01/03 16:14 )


捕って売ると高値がつく海産物はたいてい漁業権で保護されている
勝手に捕ると密漁になる、らしい。

no.490 ( 記入なし24/01/03 16:16 )


大昔は、侍様の給与は白米の量だった

no.491 ( 記入なし24/01/03 16:45 )


麦、あわ ひえ とか食った気にならないのは下流の餌 w

no.492 ( 記入なし24/01/03 16:46 )


雑穀だとカロリー低いからすぐにお腹がすくよ
昔は米と漬物と味噌汁みたいだった獣肉を食べる文化はかなり後からだったようだ

no.493 ( 記入なし24/01/03 16:49 )


大昔、幕府から支給される白米の量で
家族を養えるかがハッキリとしていた身分制度だった
また、金や銀も白米と交換できる価値のある品であった

no.494 ( 記入なし24/01/03 17:20 )


河原でのんびり暮らしたいわ。
廃棄弁当食べて、釣りやる毎日。
ネコでも飼うか。

no.495 ( 記入なし24/01/06 08:03 )


ネコは飼ってないが、タヌキを狩っている。

no.496 ( 記入なし24/01/06 12:18 )


タヌキ食べてるんですか?
美味しい?

no.497 ( 記入なし24/01/06 13:43 )


タヌキ汁は味噌ベースで食すのが一番。

no.498 ( 記入なし24/01/06 13:51 )


タヌキってどうやって捕まえるんですか。

no.499 ( 記入なし24/01/06 13:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


833 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [マクドナルドについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の1日の過ごし方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧