HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大相撲が好きな方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]
話題

60代、無職の生き方教えて part3

カテゴリ:雑談
part2が一万近くなってきたので立てました。
60代。無職の生き方の意見交換をしましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 23/04/29 21:04
Infomation 2241 件中 2200 から 2241 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

我が家の極道猫紹介

名前 石松 コワモテの顔
履歴 野良猫
特技 ネズミとり
年齢 年寄り
色  白

no.2200 ( 記入なし24/09/12 06:40 )


石松の好物 スナオシラーメンの麺

no.2201 ( 記入なし24/09/12 06:41 )


石松はしばらくいないことがある

突然帰ると腹が減っていると

猫とは思えぬ恐い野生動物の唸り声で
エサを催促してくる

やはり猫は野生に限る

no.2202 ( 記入なし24/09/12 06:46 )


この暑さで近所のアラヒィフ女子も

空出勤をしていた、やはりジジイに逢いたく

ないから朝8時〜夜8時までパートとか蒸かしを

周囲に言っていたが、この暑さで外出出来なくなったようだ、ウソも方便だからいいんじゃないのか

no.2203 ( 記入なし24/09/12 08:43 )


空出勤して、デパートでマッチングアプリとは

いいご身分

no.2204 ( 記入なし24/09/12 08:45 )


ストレートかと思っていたが天パーマ

no.2205 ( 記入なし24/09/12 08:47 )


すれ違い様にみあら、パンチパーマに見えた

no.2206 ( 記入なし24/09/12 08:48 )


ヤクザ猫 石松に逢えるのが今一番癒される

no.2207 ( 記入なし24/09/12 09:00 )


あまりにも顔がコワモテだから

持ち主に捨てられたと見ているが

私からしたら石松は可愛い(*≧з≦)

no.2208 ( 記入なし24/09/12 09:01 )


昔マブチモーターの社長の妻と娘が殺され
放火された事件で二人捕まった二人とも
死刑宣告されたがその前に二人とも病死
何故死刑執行しないんだろうな。

no.2209 ( 記入なし24/09/12 10:41 )


そうね。

法律では死刑確定から半年以内に執行らしいが

法務大臣が執行令状にサインしたがらないのか?

no.2210 ( 記入なし24/09/12 17:23 )


法務大臣が執行令状にサインしまくると死神呼ばわりされる世の中だけどなー

no.2211 ( 記入なし24/09/12 18:15 )


よし、寝るか

no.2212 ( 記入なし24/09/13 00:06 )


死刑は無期懲役に代わった

no.2213 ( 記入なし24/09/13 10:52 )


花金終わり。よおし寝るぞ!

no.2214 ( 記入なし24/09/14 01:09 )


法務大臣は心を鬼にしろ

no.2215 ( 記入なし24/09/14 10:45 )


上川陽子ちゃんは宗教にお礼参りされなくて良かったね

no.2216 ( 記入なし24/09/14 10:48 )


今日も暑かった。
風呂にも入ったし
ビール飲んで寝るか。

no.2217 ( 記入なし24/09/14 23:01 )


さて今日は何をするか
起きてはみた

no.2218 ( 記入なし24/09/15 07:36 )


レシート拾いに出かけませんか?

no.2219 ( 記入なし24/09/15 10:28 )


no.2216
アレフや光の輪はオウム真理教だからな

no.2220 ( 記入なし24/09/15 10:45 )


寝るぞ

no.2221 ( 記入なし24/09/16 00:14 )


古事記はいやだ

no.2222 ( 記入なし24/09/16 01:08 )


今日は雨で涼しい

no.2223 ( 記入なし24/09/16 10:45 )


夕飯どうするか

コメも買わんとな

no.2224 ( 記入なし24/09/16 17:38 )


寝るよ

no.2225 ( 記入なし24/09/17 00:25 )


朝は風が冷たかった

no.2226 ( 記入なし24/09/17 10:40 )


いまレシート拾いをしているところや

no.2227 ( 記入なし24/09/17 13:19 )


豚コマのニンニクの芽は相性がいい

no.2228 ( 記入なし24/09/17 14:54 )


レシート乞食に小石を投げつけているとこや

no.2229 ( 記入なし24/09/17 14:59 )


みなさんいいこと。さて寝るわよ

no.2230 ( 記入なし24/09/18 00:33 )


no.2229
なんでそんな事ばかり言うのかね。。。
拘り強すぎない?

no.2231 ( 記入なし24/09/18 01:00 )


月を見てたら雷雨が発生

no.2232 ( 記入なし24/09/18 10:42 )


では超熟をいただくか
まだ喰えるだろう

no.2233 ( 記入なし24/09/18 13:33 )


竹やぶに貯金通帳9冊を埋めてある。お金には困っていない。

no.2234 ( 記入なし24/09/18 15:39 )


60年物の超熟をまたひとり喰う
旨いんだなこれが!

no.2235 ( 記入なし24/09/19 01:00 )


畑に、色々な種を埋めてある。お食い物には困っていない。

冷蔵庫に食い切れなほどのボイルした栗やサツマイモがある。

no.2236 ( 記入なし24/09/19 07:08 )


家賃もなく、マイお風呂は自由

食い物は山ほど、2日お金を使っていない

朝と夕方に石松が食べにくる


人間はこれで良いのだ ♪

no.2237 ( 記入なし24/09/19 07:31 )


億の資金がある人は、人が目が眩むほどのゴージャスな
暮らしが出来るので

体が動くうちに、そのゴージャスぶりを

見せつけて、くらさい w

no.2238 ( 記入なし24/09/19 08:39 )


エンジンチェーンソーが4080円だから
買おうと思ったら送料が7000円だから
止めた、多分中国からの輸入だな〜

no.2239 ( 記入なし24/09/19 09:17 )


エンジンチェーンソーのエアーフィルターは
温かい石鹸水で洗えると道賀で見た

知らなかった、フィルターを買わずにすみそうだ

no.2240 ( 記入なし24/09/19 09:51 )


夜7時ごろすごい雷だった

no.2241 ( 記入なし24/09/19 10:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2241 件中 2200 から 2241 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大相撲が好きな方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧