HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [酒や!酒や!酒呑むんや!!] [話題をお任せ表示] 次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]
話題

無職の1日の過ごし方

カテゴリ:生活
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし


投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26
Infomation 2105 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だから、俺のパワーが一番高まるのは日曜日の夕方頃なんだろうな?

no.1800 ( 記入なし24/03/24 14:38 )


サザエさん症候群の逆のパターンだね

no.1801 ( 記入なし24/03/24 14:40 )


ちびまるこ症候群?ぢゃね?

no.1802 ( 記入なし24/03/24 14:42 )


生年百に満たざるに、常に千年先のことまで悩んでいる。馬鹿馬鹿しい事ではないか?
中国の古詩、漢詩より。

no.1803 ( 記入なし24/03/24 15:07 )


昼が短く、夜が長いと嘆くなら、なぜ灯りを取って遊ばないのか?

no.1804 ( 記入なし24/03/24 15:09 )


もうあとは俺も帰天(キリスト教で言う死ぬこと)するだけだ、しかし、親戚の子供等、彼らには長く生きてもらわねばならん!その点だけはクズの俺でも考えておかねばなるまい!生きろ!親戚の子供等よ!俺を置いて先に行けぇい!生きろ!

no.1805 ( 記入なし24/03/24 15:15 )


あがいてー♪もがいてー♪1日が行くー♪
わたくし♪本日、未熟者♪
中島みゆき、未熟者、より。

no.1806 ( 記入なし24/03/24 15:37 )


カネがあるなら、あるなりに、カネがないなら、ないなりに生きていくだけ

no.1807 ( 記入なし24/03/24 15:40 )


あー腹へったなー。カップ麺でもすするかなー?

no.1808 ( 記入なし24/03/24 15:40 )


俺は炭酸飲料を飲んでいる。

no.1809 ( 記入なし24/03/24 15:54 )


雨が降って来たぜ

no.1810 ( 記入なし24/03/24 17:43 )


人生相談
年収1000万あって貧乏で死にたいとかほざいているやつ、何なの?

no.1811 ( 記入なし24/03/25 11:54 )


年収高い人でも家や車のローン、子供の教育費、回りに合わせるためにブランド品買ったり旅行や食べ物にこだわったりで意外に資産はない人はいるかもね。

no.1812 ( 記入なし24/03/26 08:17 )


年収1000万以上の日本人の割合は5%
明らかに勝ち組だが本人は若かりし頃に年収1億の生活を夢見ていたらしい
人生の幸福度が低い理由、身の丈に合わない高望みをしている。

no.1813 ( 記入なし24/03/26 12:40 )


今日はまた雨、さらにゴロゴロ雷も鳴り出したでー。

no.1814 ( 記入なし24/03/26 12:54 )


定年後は働いてない。底辺アパートにひきこもっている。お金をできるだけ減らさない暮らし方に徹している。

no.1815 ( 記入なし24/03/26 13:03 )


コロッケうどん食べた

no.1816 ( 記入なし24/03/26 14:01 )


親戚のおじさんが死んだ。今はあんまり冗談とか言う気になれん。

no.1817 ( 記入なし24/03/26 14:04 )


立ち食いソバの富士そばで、コロッケうどん食べたんだけど、570円もした。昔は400円くらいで食えた気がしたが・・・

no.1818 ( 記入なし24/03/26 14:41 )


今日も雨、昼間から安芋焼酎飲んどりますけぇ。

no.1819 ( 記入なし24/03/26 14:48 )


今日も雨、晴耕雨読ですかな。

no.1820 ( 記入なし24/03/26 14:50 )


こんな下らないクソ掲示板にがっついて、俺ももう終わりだな?

no.1821 ( 記入なし24/03/26 17:08 )



それがわかっただけでも良かったんじゃないのかな。

no.1822 ( 記入なし24/03/26 17:11 )


ワシは今日はゲンが悪いんじゃけぇのぅ。

no.1823 ( 記入なし24/03/26 17:11 )


いつもじゃろ?

no.1824 ( 記入なし24/03/26 17:16 )


せや、織田信長なみにいつも機嫌が悪いんやて。

no.1825 ( 記入なし24/03/26 17:18 )


パソコンパーツをネットショッピングで買う
光学マウスを2点で1100円
今日注文した商品が届いた
箱の中には光学マウスが1個しか入ってないな、配送ミスかな?
メールを確認するともう1個は後から発送する、らしい
書面ではそう見て取れる、もう少し待ってみる。

no.1826 ( 記入なし24/03/26 22:13 )


くだらんよ

no.1827 ( 記入なし24/03/26 22:35 )


朝6時からずっと時代劇見てる

no.1828 ( 記入なし24/03/27 08:34 )


ジジイかよ(≧▽≦)

no.1829 ( 記入なし24/03/27 08:41 )


若者の時代劇離れ。

no.1830 ( 記入なし24/03/27 09:25 )


今日は晴れたからスーパーに買い物に行く。

no.1831 ( 記入なし24/03/27 10:39 )


明日は曇りのち雨
明後日は雨のち曇り
4月に入ってからは20℃のぽかぽか陽気が一週間続くでしょう
では今年も園芸を始めよう。

no.1832 ( 記入なし24/03/27 20:15 )


無職ですが、2035年まで、働かなくて良いです。
それだけの、生活費は、あるので。

最高の、夏休み。

まさか、こんな、展開になるとは、
思っても、みませんでした。

毎日、カップラーメン、焼きそば、
楽しくて、仕方ないです。

この前、ホンダの工場の、近くを、
通った時に、車が、何百台も並んでいて、
ゾッと、しました。

この人達は、何の為に、生きてるのだろうと。

無職の、戯れ言でした。

no.1833 ( yakumo91124/04/02 10:49 )


狭い道路で対向する自転車と鉢合わせ
私は左に寄り対向車に道を譲る
自転車のじいさんはガッツポーズをしてその場を走り去っていった
私(不良老人だな)

no.1834 ( 記入なし24/04/02 10:50 )


1833は読点が少し変なので添削してみた。


無職、ですが、2035、年まで、働か、なくて、良いです。それ、だけの、生活、費は、
あるの、で。

最高の、夏休み。

まさか、こんな、展開に、
なる、とは、思って、
も、みません、
でした。

毎日、カップ、ラーメン、
焼きそば、楽しく、
て、仕方、
ない、です。

この前、ホンダの、
工場の、近くを、通った、
時に、車が、何、
百台も、
並んでいて、ゾッと、
しました。

この、人、達は、何の、
為に、生きて、
るのだろう、と。

無職、の、戯れ、
言、でした。

no.1835 ( 記入なし24/04/02 11:00 )


実に読みやすい。

no.1836 ( 記入なし24/04/02 12:37 )


2035年で終わりかぁ・・・すぐじゃんw

no.1837 ( 記入なし24/04/02 15:45 )


1835は、文才、が、
ある。

no.1838 ( 記入なし24/04/03 08:26 )


横断歩道を渡ろうとしたら左折しょうとした車
止まらないで行ってしまった。

no.1839 ( 記入なし24/04/04 11:03 )



読点がないので添削してみた。

横断歩道を、渡ろう、とした、ら、
左折、しょう、とした、車、
止まら、ない、で、行って、しまっ、た。

no.1840 ( 記入なし24/04/04 11:52 )


今更焼き肉なんて食いたくない

no.1841 ( 記入なし24/04/04 14:33 )


今更女なんて抱きたくない。

no.1842 ( 記入なし24/04/04 14:51 )


今更働きたくない

no.1843 ( 記入なし24/04/04 15:23 )


今日も朝から暇つぶし。無職コムをのぞくのが日課。たまに書き込んだりしている。

no.1844 ( 記入なし24/04/04 15:32 )


無職コムは、だいたいこんな参加者がメインだろ

@ 年寄り
A 独居
B 中の下
C 自分の生活費だけなら何とか
D 無職

no.1845 ( 記入なし24/04/04 15:56 )


無趣味の老人も参加しやすく

失業無職の若者もいる

no.1846 ( 記入なし24/04/04 16:34 )


>1845

洞察力がするどい! ぜんぶ当てはまってるよ。

no.1847 ( 記入なし24/04/04 16:38 )


物価高騰だから甘いものは砂糖があれば大丈夫
コーヒー、お湯に砂糖(かなり美味い)
そのまま舐めても美味い、飴は高い
クッキーもパンも高いから

砂糖を知ればお菓子会社が倒産するよ
ある日突然見つけた知恵

砂糖だけなら爆安だから

no.1848 ( 記入なし24/04/04 17:54 )


甘い砂糖湯はやめられんな

no.1849 ( 記入なし24/04/04 17:55 )


無職コム常連だけの裏メニューだから、人にはあまり語らないように!

no.1850 ( 記入なし24/04/04 17:57 )


牛乳に砂糖、コーヒーに砂糖、砂糖水、マーガリンで焼いたご飯に砂糖

秘伝の裏メニュー

お菓子メーカーは必要ない
パティシエも失業の荒業

no.1851 ( 記入なし24/04/04 18:00 )


↑ 是非試してください、牛乳を混ぜたご飯をマーガリンで焼いて砂糖をまぶすとかは、菓子の王道だから

no.1852 ( 記入なし24/04/04 18:02 )


コンビニやタクシーは、何でも屋的な商法

質より、お悩み解決の料金である

no.1853 ( 記入なし24/04/06 11:52 )


コンビニ利用者の生活の質は低い

no.1854 ( 記入なし24/04/06 11:53 )


質の低い暮らしをしているからコンビニやタクシーや
外食なをかに頼る、台所や風呂なしは
外食やタクシーを一番使う

no.1855 ( 記入なし24/04/06 11:55 )


下宿の学生はほか弁のヤマズミだから

no.1856 ( 記入なし24/04/06 11:57 )


コンビニ、外食 → お金がどんどん出て行く → 貯金なし → 借金生活
コンビニ、外食なし → お金は出て行かない → 貯金が増える → 借金なし

no.1857 ( 記入なし24/04/06 12:27 )


暮らしの基盤がショボくて不便だとコンビニ弁当なんかを買ってしまう くぁ〜

no.1858 ( 記入なし24/04/06 13:48 )


家賃が安い下流アパートだと自炊も駐車場もない

下流アパートは安かろう悪かろうだな

no.1859 ( 記入なし24/04/06 13:50 )


つまり下層国民は自宅に風呂がなく、なんちゃってキッチンしかなく、まいにちが忙しいのだろう

洗濯機もスペースが無いだから
コインランドリーとかだから
下流サイクルから抜け出せないのだろうが

no.1860 ( 記入なし24/04/06 13:54 )


だいいち、コンビニ弁当は問題解決料だ

裕福な人間が食すものではない w

no.1861 ( 記入なし24/04/06 13:56 )


問題解決料って何?

no.1862 ( 記入なし24/04/06 14:04 )


コンビニのなんちゃって弁当を
なんちゃって野郎が食す

no.1863 ( 記入なし24/04/06 14:05 )


油吸いすぎたコロッケや白身魚フライはさすがに
残した w

no.1864 ( 記入なし24/04/06 14:09 )


うっちゃってなんちゃって

no.1865 ( 記入なし24/04/06 14:12 )


最近の物価高とは関係なく、コンビニ弁当はもともと値段が高い。
さらに健康に悪い材料、調味料で満ちあふれている。

同じ高い料金払うなら、健康的な食材や調味料を買って自分で作った方がいい。

no.1866 ( 記入なし24/04/06 14:14 )


コンビニでカフェラテだの牛乳だの、なはにか家に冷蔵庫や洗濯機や風呂もない、ドカヤンみたいだ

家で飲めんのか 笑

no.1867 ( 記入なし24/04/06 14:40 )


コンビニは困り事解決料金だよ、全てが、なんちゃってな作りだ

no.1868 ( 記入なし24/04/06 14:42 )


コンビニ弁当の揚げ物

コロッケや白身魚フライはじゃがいもが少なく、安い衣ばかりで油っこい、こんなものは惣菜コーナーには無い

no.1869 ( 記入なし24/04/06 14:45 )


コンビニ食いは勝ち組ではない、本物と比較をしたことがないのか

no.1870 ( 記入なし24/04/06 15:07 )


>コンビニは困り事解決料金だよ

意味がわからん

no.1871 ( 記入なし24/04/06 15:21 )


暮らしが優雅な人は、のんびり量販店でお買いもの

そんな、ゆとりが無い人が使う店

それがコンビニ

no.1872 ( 記入なし24/04/06 15:26 )


不味くても、店を選べない、下級国民の餌場

no.1873 ( 記入なし24/04/06 15:27 )


1871 コンビニは24時間あいていて、値段はたかいが生活必需品まである、また量販店が無いような辺鄙な地域にもある、ほんとコンビニには助けられた

no.1874 ( 記入なし24/04/06 15:31 )


緊急事態いがいはコンビニは使わない
牛乳だって量販店で買い置きして冷蔵庫で
飲めるし、値段は3分の2だ

また量販店にはコンビニには無い1リットル108円の低脂肪牛乳まで幅が広い、あえてコンビニで牛乳なんか
買わない

no.1875 ( 記入なし24/04/06 15:35 )


牛乳なんてなにも朝昼晩のまんでも大丈夫だろ
朝晩だけでも十分だ w

no.1876 ( 記入なし24/04/06 15:38 )


家に冷蔵庫がないなら、そりゃカフェラテも美味いよな 笑

no.1877 ( 記入なし24/04/06 15:42 )


冷えたカフェラテは最高だよな 笑

no.1878 ( 記入なし24/04/06 15:44 )


実際、都内のボロアパートなんか、風呂なし、洗濯機設置不可、冷蔵庫スペース無し、なんちゃって流し台が普通だ、トイレは共同のボットン便所で、朝は最悪だろ w

no.1879 ( 記入なし24/04/06 16:07 )


そりゃ〜 カフェラテでも飲まないとヤッテられんなあ w

no.1880 ( 記入なし24/04/06 16:08 )


水を飲んで、横になっている。

no.1881 ( 記入なし24/04/09 18:44 )


昼頃に寝てさっき起きた。
また太陽と世間に背を向けた一日が始まった。
ガビーン( ̄▽ ̄;)

no.1882 ( 記入なし24/04/10 21:29 )


パソコンパーツを検索していたら安いモニターを見つけた
1590円送料込み、何かの間違いか?いやーあるところにはあるもんだよ安い商品
商品説明をよく読んだら商品はモニターではなくモニターを保護するフィルムだった

no.1883 ( 記入なし24/04/11 17:35 )


百円均一のスマホのカバーみたいなもんだな

no.1884 ( 記入なし24/04/12 10:19 )


商品のイメージ画像
透明のフィルムをイメージ画像にするってどうやるの?
モニターに張り付けた状態をイメージ画像にします
そりゃ商品がモニターと間違えてもしかたない。

no.1885 ( 記入なし24/04/12 11:41 )


嫁「明日はおでん作るからおでんの種買って来いよ」
私「うむ」
買い物を安請け合いしたが今日はまた買い物のリストが多いな
1万円近い買い物をした後でレシートの間違いに気づく
こう言う時は店員に事情を話すんだ
どれを何パック買ったか後から証明するのはめんどくさいけど
二重打ちの商品250円分が返って来ました
やっぱ人生はダメ元でもやってみるものさ。

no.1886 ( 記入なし24/04/12 17:28 )


ラジオに釘付け、イランがイスラエルにミサイルを飛ばした、イスラエルの戦力を甘くみている
どうなることやら、被害者は関係ない市民であることを
お忘れなくである

no.1887 ( 記入なし24/04/14 11:36 )


日本も場合によっては極超音速滑空ミサイルが
飛んでくるよ、オリンピック、霞ヶ関、あたりか?

no.1888 ( 記入なし24/04/14 11:39 )


札幌 仙台 東京 静岡 大阪 京都 九州

no.1889 ( 記入なし24/04/14 11:40 )


>1888
オリンピックって何だ?

no.1890 ( 記入なし24/04/14 12:19 )


東京五輪だよ

no.1891 ( 記入なし24/04/14 12:38 )


イランにミサイルを飛ばされたイスラエルは
必ず報復するだろうが
その方法はどのような希望的になるのかは
ラジオに釘付けになっている

no.1892 ( 記入なし24/04/14 13:03 )


希望的→規模

no.1893 ( 記入なし24/04/14 13:04 )


100倍返しされたイランはさらにか?

no.1894 ( 記入なし24/04/14 13:05 )


イスラエルにはアメリカという後ろ楯がある

no.1895 ( 記入なし24/04/14 13:06 )


ガソリンがヤバくなる

no.1896 ( 記入なし24/04/14 13:08 )


朝に目覚め、ボケッと暮らし、夕暮れに寝る

no.1897 ( 記入なし24/04/14 13:10 )


無念無想。
色即是空。
朽ち果てるそのときを
ただ静かに待つのみ。
静寂こそ我が生涯。
Ω\(-_-)チーン

no.1898 ( 記入なし24/04/14 13:46 )


小箱に入って地面に埋めてもらえばいいよ。

no.1899 ( 記入なし24/04/14 13:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2105 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [酒や!酒や!酒呑むんや!!] [話題をお任せ表示] 次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧