HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ワクチンについて意見を聞きたいです] [話題をお任せ表示] 次 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2]
話題

酒や!酒や!酒呑むんや!!

カテゴリ:生活
プシユ
ゴクゴクゴク
「うめぇー!!!!!!!」


[前のトピック]
居酒屋無職。酒もって集合です。
http://musyoku.com/bbs/view/1094208666/


投稿者 : ヨッパライ 日時 : 22/06/18 18:15
Infomation 3943 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トモダチイナイノカ。

no.3000 ( 記入なし24/06/07 17:43 )


もうこんな日は日高屋直行!
生!ドラゴンハイボール!

no.3001 ( 記入なし24/06/07 17:47 )


やよい軒で一杯

no.3002 ( 記入なし24/06/08 07:37 )


魚べいに行ってくる。

no.3003 ( 記入なし24/06/08 09:15 )


今日は八王子で飲む

no.3004 ( 記入なし24/06/08 10:02 )


つまみ足りねえ!ドミノピザ半額発注w

no.3005 ( 記入なし24/06/08 11:03 )


へやのみ

no.3006 ( 24/06/08 11:03 )


魚は1匹買って自分で裁いて刺身にする。後始末が面倒だが、店で食べるより断然安い。

no.3007 ( 記入なし24/06/08 14:20 )


さざえ

no.3008 ( 記入なし24/06/08 14:41 )


no.3007
どんな魚を買われるのですか?

no.3009 ( 記入なし24/06/08 14:44 )


川魚は目の前の川で釣ればいいが海の魚はそうはいかない。だから買う。

no.3010 ( 記入なし24/06/08 19:46 )


どんな海魚を買われるのですか?

no.3011 ( 記入なし24/06/08 21:23 )


アジ、サバ、カンパチ、イサキ、イカなんかは自分で捌いて刺身で食べます。

no.3012 ( 記入なし24/06/09 11:27 )


俺も若い時に、魚のさばき方は覚えておいた方が良かったと思う。役にもたたん資格なんか取るより。

no.3013 ( 記入なし24/06/09 14:08 )


魚のさばき方は、よほど難しいものでなければYouTube見ればなんとかなるんじゃないの? 
昔さんまをさばいて刺身にするとき、YouTube見てやったらできた。

no.3014 ( 記入なし24/06/10 07:57 )


今日は飲まない日。

no.3015 ( 記入なし24/06/10 13:19 )


今日は昼酌や
BGMはこれや↓
https://www.youtube.com/watch?v=sxcJVZW2VNU

・・・世の中って奴は・・・

no.3016 ( 記入なし24/06/10 14:41 )


神谷バーのデンキブランが飲みたい

no.3017 ( 記入なし24/06/12 08:47 )


今日は飲まない日。

no.3018 ( 記入なし24/06/15 20:00 )


今日は飲まない日。

no.3019 ( 記入なし24/06/17 00:03 )



お前、友達いないのか?

no.3021 ( 記入なし24/06/17 22:23 )


オマエ、トモダチイナイノカ?

no.3022 ( 記入なし24/06/17 22:41 )


かまってもらいたいんでちゅ(゜o゜;

no.3023 ( 記入なし24/06/17 23:52 )


カマッテモライタインデチュ

no.3025 ( 記入なし24/06/18 11:43 )



無視されるのがオチ

no.3026 ( 記入なし24/06/18 22:43 )


せやかて。

no.3027 ( 記入なし24/06/19 00:00 )


公康。

no.3028 ( 記入なし24/06/19 05:53 )


1リットル1000円の紙パック入り吟醸酒をスプーンですくってペロペロ舐め回している。

no.3029 ( 記入なし24/06/19 08:42 )


huhuhuhu つぶ貝をおつまみにビールを今呑み始めたw

no.3030 ( 記入なし24/06/19 09:19 )


今日は飲まない日。

no.3031 ( 記入なし24/06/24 13:24 )


キョウハノマナイヒ。

no.3032 ( 記入なし24/06/24 13:37 )


こんな猛暑だと、冷たいビールが飲みてえな。

no.3033 ( 記入なし24/06/24 13:44 )


ビールはアルコール度数が高すぎるので、栓を開けたら十分にアルコールを飛ばす必要がある。
いったん煮沸してから冷やしたら美味しいかもしれない。

no.3034 ( 記入なし24/06/24 17:02 )



ノンアルコールビールでいいんじゃないの?

no.3035 ( 記入なし24/06/25 16:16 )


今日は暑くて帰宅即ビール!晴れ風!スーパードライ!
風呂上がりは、ガリガリ君や!

no.3036 ( 記入なし24/06/25 20:50 )


風呂はドラム缶か?

no.3037 ( 記入なし24/06/25 21:19 )


洗面器はペール缶か?

no.3038 ( 記入なし24/06/25 21:42 )


今日は2880円の赤ワインや!

no.3039 ( 記入なし24/06/26 09:17 )


今日は980円の紙パック純米吟醸や!

no.3040 ( 記入なし24/06/26 09:20 )


今日は飲まない日。

no.3041 ( 記入なし24/07/01 06:34 )


飲まない日は書かんでよろしい。飲む日にまたおいでくだされ。

no.3042 ( 記入なし24/07/01 10:39 )


今日は激しく飲む日。

no.3043 ( 記入なし24/07/01 13:22 )


明日休み、鳥ぷろで15本買ってきた!
特に夏限定のトマトガーリックが大好き!

no.3044 ( 記入なし24/07/01 18:42 )


今日は飲まない日じゃない日。

no.3045 ( 記入なし24/07/02 13:12 )


今日は4%の檸檬堂や!

no.3046 ( 記入なし24/07/02 18:37 )


今夜は高級つまみ 焼きエビ辛干物

no.3047 ( 記入なし24/07/02 19:31 )


こんな暑い日の晩酌は、ビールが最高やー!!うめー!!

no.3048 ( 記入なし24/07/05 18:50 )


÷1000で飲んでるよ

no.3049 ( 記入なし24/07/05 19:42 )


朝から飲みたいなー

no.3050 ( 記入なし24/07/06 08:42 )


今日はビールと日本酒と赤ワインや!

no.3051 ( 記入なし24/07/07 16:58 )


今日はビールと日本酒と赤ワインと芋焼酎とホッピーと金宮や!

no.3052 ( 記入なし24/07/07 18:56 )


アスザックフーズ かむこん こんにゃくのおやつ 生ハムチーズ味 [罪悪感のないヘルシーなおやつ] 国産蒟蒻おつまみ ジャーキー 生ハムチーズ 75g ×1袋1620円

高いけど、味はまあまあだ。うまい。

no.3053 ( 記入なし24/07/07 19:18 )


no.3051
つまみはミックスナッツや

no.3054 ( 記入なし24/07/07 19:27 )


ミックスナッツも栄養価があり、糖分や化学調味料や保存料の使用が少なく健康的で理想的なおつまみなんですよね。
あえて一番ダメなのを挙げるとポテトチップスのようなスナック、糖分油分たっぷりドーナッツとか。

no.3055 ( 記入なし24/07/07 19:52 )


ポテチはナイワ

no.3056 ( 記入なし24/07/07 20:07 )


ポテチは乾き物つまみの代表のような扱いだから。乾き物では一番安価。

no.3057 ( 記入なし24/07/07 20:15 )


今日は飲まない日。

no.3058 ( 記入なし24/07/08 13:07 )


明日、歯医者に行くから今日は禁酒する。

no.3059 ( 記入なし24/07/08 13:11 )


浅草のホッピー通りで呑んでいます。

no.3060 ( 記入なし24/07/09 12:31 )


上野に移動して飲んでます。

no.3061 ( 記入なし24/07/09 17:20 )


今日はビールと焼酎や!

no.3062 ( 記入なし24/07/09 20:27 )


あさくさ、うえののんだことあるよ。いまへやのみ

no.3063 ( 記入なし24/07/12 13:18 )


おかちまちとかね。とうきょうは、はやくから、やってるからいい

no.3064 ( 記入なし24/07/12 13:19 )


みかわしまとかたていしとかね。やすいし、ひるからやってるから、おすすめ。

no.3065 ( 記入なし24/07/12 13:51 )


立石のみやいっぱいあるらしいね、そう、やすいし

no.3066 ( 記入なし24/07/12 19:57 )


今日は焼酎とチューハイや!

no.3067 ( 記入なし24/07/13 20:47 )


なごや、きんさんのんだことあるよ。

no.3068 ( 記入なし24/07/14 16:26 )


今日は飲まない日。

no.3069 ( 記入なし24/07/15 14:08 )



飲む日に出直してくれ

no.3070 ( 記入なし24/07/15 14:44 )


「いつも家のみ。酒肴はおからの煮物」
と嘆いたことがあるのです。ウエブ上で。そうしたらかみつかれました。
「贅沢自慢だ。おからの煮物が酒肴とは」

おからの煮物・・・・・・・贅沢でしょうか・・・・・・・・

no.3071 ( バルカン砲24/07/15 17:27 )


煮物をつくると、しるが余ることが多いでしょう。そういう時リサイクルでおからの煮物をつくるんです。それさえ贅沢?

https://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000019336146&Action_id=121&Sza_id=D1
で学んだのですが。

no.3072 ( バルカン砲24/07/15 17:35 )


今日は飲まない日じゃない日。

no.3073 ( 記入なし24/07/16 11:02 )



あんたが飲むか飲まないかなんてどうでもいいんだよ。具体的な酒の情報を書いてくれ。

no.3074 ( 記入なし24/07/16 11:09 )



どうでもいいならいちいち絡むな。めんどくさいヤツだな。

no.3075 ( 記入なし24/07/16 11:11 )


今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。

no.3076 ( 記入なし24/07/16 21:16 )


キョウハノマナイヒジャナイヒ。

no.3077 ( 記入なし24/07/16 21:51 )



管理人さん、上記2件は消してください。荒らしですから。

no.3078 ( 記入なし24/07/17 00:10 )


誰彼かまわず難癖をつけて日頃感じている失敗人生のうっぷん晴らしでもしているつもりなんでしょうね。当たり屋みたいな輩です。放置し続ければさらにつけ上がり荒らし行動はエスカレートの一途を辿り、結果としてサイトからどんどん人が離れていきます。初期消火が重要なのは管理人さんが一番よくわかっているはずです。そのうち何かしらの手は打ってくれると予想します。

この荒らしはおもに酔ったとき、反芻思考(反復思考)に陥り見境ないサイト破壊行為に暴走してしまうのでしょうね。飲酒と荒らし行動が結びついているので少々厄介な事例です。シラフのときには別人が書いたような内容と文体で正体を隠蔽し、衆目を欺こうと随所に小細工を施しあちこちのスレに書き込みます。一般利用者が同一人物と見破るのは困難です。見方によっては同情の余地もある気の毒な老齢者です。

その辺の事情を最もよく把握しているのは管理人さんです。完全に締め出してしまうことは簡単です。しかしこのサイトの使命は実社会から弾き飛ばされた受難者の受け皿化です。罪を憎んで荒らしを憎まず、というスタンスで何かしらの温情を含んだ処置が加えられると思われます。荒らしをスルーするか軽く反応してやるかの選択はその時々の状況判断に委ねられます。

no.3079 ( 記入なし24/07/17 06:35 )


no.3073「今日は飲まない日じゃない日。」・・・意味不明のカキコ

no.3074「3あんたが飲むか飲まないかなんてどうでもいいんだよ。具体的な酒の情報を書いてくれ。」・・・意見と提案のカキコ

no.3075「どうでもいいならいちいち絡むな。めんどくさいヤツだな。」・・・攻撃的なカキコ


★わけのわからない書き込みに対して「提案」しているのに、いらついて攻撃をしかける3075こそ「荒らし」だろう。

no.3080 ( 記入なし24/07/17 13:07 )



具体的な酒の情報を書けってのもおかしいだろ。お前だけいいヤツぶるな。
ここに荒らしでない書き込みなら問題ない。飲む飲まないの報告だってまともな書き込みだろ。
だからバカは迷惑なんだよな。

no.3081 ( 記入なし24/07/17 13:37 )


なんと勇ましい書き込みなんだろう。「だからバカは迷惑なんだよな。」が秀逸。

no.3082 ( 記入なし24/07/17 13:59 )


「だからバカは迷惑なんだよな。」氏、ガンバレ、負けるな!

no.3083 ( 記入なし24/07/17 14:03 )


そうだそうだ。

no.3084 ( 記入なし24/07/17 14:06 )


3080はこれ、本気でこう思っているならかなりの重症。話の通じない人。
ちなみに「添削してみた」や「翻訳してみた」やイミフな文字羅列している人物も3080
それからコテハンにまとわりついているのも3080

この手のタイプはしつこいよー。
ぶっ壊れてる。

理系の人間かな?いまは荒らしやってるけど昔は優秀だったんじゃないのかな?

no.3085 ( 記入なし24/07/17 14:42 )


「添削してみた」や「翻訳してみた」やイミフな文字羅列している人物も3080ってどうしてわかったんですか?
そう言われても自分にはわかりませんでした。

no.3086 ( 記入なし24/07/17 14:58 )


詳細にはちょっと…。
今はご想像にお任せします、と申し上げるのが精一杯です。すみません。

no.3087 ( 記入なし24/07/17 15:07 )


自作自演なのでは?

no.3088 ( 記入なし24/07/17 20:44 )


名護のビール工場を見学しています。

no.3089 ( 記入なし24/07/18 10:31 )


ビール工場見学はビールの試飲ができていいですね。

no.3090 ( 記入なし24/07/18 14:17 )


生麦のビール工場の見学をしたことがあります。

no.3091 ( 記入なし24/07/18 14:29 )


生麦=キリンビール

no.3092 ( 記入なし24/07/18 19:45 )


今日は日本酒とビールや!

no.3093 ( 記入なし24/07/18 20:12 )


今日はサントリー府中工場や

no.3094 ( 記入なし24/07/19 12:32 )


歯磨きしてるか?

no.3095 ( 記入なし24/07/19 14:24 )


ビール、日本酒、ちゅーはいやりめくり

no.3096 ( 記入なし24/07/19 17:12 )


のんでる

no.3097 ( 記入なし24/07/20 11:29 )


浅草のホッピー通りで有名なノンメル将軍

no.3098 ( 記入なし24/07/20 11:55 )


今日はストゼロと焼酎や!

no.3099 ( 記入なし24/07/20 12:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3943 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ワクチンについて意見を聞きたいです] [話題をお任せ表示] 次 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧