HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..]
話題

酒や!酒や!酒呑むんや!!

カテゴリ:生活
プシユ
ゴクゴクゴク
「うめぇー!!!!!!!」


[前のトピック]
居酒屋無職。酒もって集合です。
http://musyoku.com/bbs/view/1094208666/


投稿者 : ヨッパライ 日時 : 22/06/18 18:15
Infomation 2945 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

逆ギレ、開き直り、自己正当化、、、、

no.2701 ( 記入なし24/03/15 20:07 )


>2700

運転酒全開やね

no.2702 ( 記入なし24/03/15 21:28 )


本日もおろしなめ茸にビール。
おー!なんというぜいたく。

no.2703 ( 記入なし24/03/15 22:25 )


おろしなめたけいいね。たべたくなってきた。のんでるーうんまい

no.2710 ( 記入なし24/03/17 12:36 )


豆腐をつまみに、一杯やるか

no.2711 ( 記入なし24/03/17 14:41 )


>アホ!ダマレ!

ひどい言葉づかいだねえ。品性が疑われるよ。

no.2712 ( 記入なし24/03/17 15:39 )


同じ総画だけあって、松本人志と同じ展開になってる。もがけばもがくほど泥沼に沈んでいく。

no.2713 ( 記入なし24/03/17 16:13 )


ちゃうさんオワタ

no.2714 ( 記入なし24/03/17 16:44 )


あとは、いつ飲酒大事故の報道が出るかだ。

no.2715 ( 記入なし24/03/17 17:32 )


今日は飲まない日。

no.2719 ( 記入なし24/03/18 13:03 )


貧困すぎて飲めないんだが。

no.2720 ( 記入なし24/03/18 13:06 )


今日はノンアルや!

no.2722 ( 記入なし24/03/18 19:05 )


のんでる

no.2724 ( とも24/03/19 11:46 )


明日は休みだから呑む!

no.2725 ( 記入なし24/03/19 13:32 )


毎日休みだよ

no.2726 ( 記入なし24/03/19 13:50 )


火曜日はやよい軒で飲む日

no.2727 ( 記入なし24/03/19 13:56 )


日本酒いっしゅうのんたおりゃー

no.2728 ( 記入なし24/03/19 15:42 )


焼酎サイダー割飲んでる。
甘くてイマイチ。

no.2729 ( 記入なし24/03/19 23:21 )


のんで〜のんで〜のまれてのんで〜のんで〜
クルマを運転して〜のんで〜
やがて光伸は〜逮捕されるのでしょう♪

no.2730 ( 記入なし24/03/20 01:21 )


East学校---運動公園---健康センターの近辺で検問をお願いします。

no.2731 ( 記入なし24/03/20 08:48 )


>木曜日は÷千でポテサラ食べた

今夜は÷千へレッツゴー。ちゃうさんツアーや

no.2732 ( 記入なし24/03/21 11:44 )


ミッちゃんと一献酌み交わしたいものだ。

no.2733 ( 記入なし24/03/21 15:38 )


ワシ、お芋のお酒、芋焼酎が好きなんじゃけぇのう!

no.2734 ( 記入なし24/03/21 18:56 )


お腹いっぱい食ってからお芋のお酒(芋焼酎)飲む。至福の時や!最高やて!

no.2735 ( 記入なし24/03/21 19:16 )


精神病、統合失調症やけど。本当はいかんけど、少し焼酎を飲む。

no.2736 ( 記入なし24/03/21 20:04 )


1番安い芋焼酎かのか。本当はもっといい酒がのみたい。

no.2737 ( 記入なし24/03/21 20:08 )


さくら〜♪はなびら〜が散る前に〜♪咲いているうちに〜♪(遠山の金さんエンディング)

no.2738 ( 記入なし24/03/21 20:32 )


なんか酔いが引いてきたわ。

no.2739 ( 記入なし24/03/21 21:41 )


ういっ!今日はこのくらいだ!これ以上は、ゲロゲロおえっ!ってなるわ。

no.2740 ( 記入なし24/03/21 21:44 )


今日は昼過ぎからぐだぐだのんだ。暇な時間がながいからだ。アカンねんな?

no.2741 ( 記入なし24/03/21 22:22 )


2連チャンで飲んでもた、断酒会に参加しよ。

no.2742 ( 記入なし24/03/21 23:40 )


酒が飲める、酒を飲みたいという欲求があるのは体調の良い証拠。頑張りなはれ。

no.2743 ( 記入なし24/03/22 11:47 )


今日はまだ酒飲んでない。熱い緑茶を飲むところや。

no.2744 ( 記入なし24/03/22 12:15 )


今日はまだ酒のんでない、熱い玄米茶を飲んでる所や。

no.2745 ( 記入なし24/03/22 13:44 )


4月は花見で♪酒が飲めるぞー♪
酒が飲める飲めるぞー♪酒が飲めるぞー♪

no.2746 ( 記入なし24/03/22 13:49 )


今日は吟醸酒を沸騰させてアルコールをとばしてから、スプーンですくってペロペロ舐め回しています。

no.2747 ( 記入なし24/03/22 17:11 )


そろそろワシも晩酌するけぇのぅ?

no.2748 ( 記入なし24/03/22 17:17 )


芋焼酎かのか、やで!1番安い方の焼酎や!

no.2749 ( 記入なし24/03/22 17:31 )


酒のんでると腹も減るのぅ。ついつい食って太ってまうんやが。

no.2750 ( 記入なし24/03/22 17:33 )


プーチン!あの小男なんかに振り回されやがって!世界も以外と小せぇなぁ。とろい戦争やめぇ!
イスラエルもな!

no.2751 ( 記入なし24/03/22 17:43 )


酒飲んでたら腹が減ってきたわ!カロリーメイトとカップ麺を食べる。

no.2752 ( 奥山田24/03/22 18:05 )


酒池肉林!さすがに裸の女は相手あっての話だからねぇ。

no.2753 ( 記入なし24/03/22 18:25 )


もうじき桜も咲くわ、嬉しくなるやろ?日本人のDNAや?

no.2754 ( 記入なし24/03/22 18:42 )


三河の田舎侍、松平元康は徳川家康と名を改めて、上京し、幕府を開いた。

no.2763 ( 記入なし24/03/22 20:17 )


松平家発祥の地は、トヨタ自動車の本社がある豊田市だったはず。創業者は知ってて、場所を選んだのかな。

no.2764 ( 記入なし24/03/22 20:20 )


徳川300年も、もとは松平と言う海のものとも山のものともわからない三河の田舎侍だったのよ。

no.2765 ( 記入なし24/03/22 20:26 )


常陸国府中の卸問屋、吉川●伸は長さ●と名を改めて、÷千砦に居を構え、りんくを配下に従えた。
若草色に輝くスズキに跨がり、ほろ酔いで村内を駆け抜ける姿は凜々しいものであった。

no.2766 ( 記入なし24/03/22 20:29 )


俺んちの安芋焼酎で良かったら一杯おごるぜぇ!
まあ一杯のめ。

no.2767 ( 記入なし24/03/22 20:29 )


松平氏の先祖は流れ者の旅芸人がもとだという本を昔よんだことがある。本の名前は忘れた。だから、もともと三河の人でもないし、鎌倉時代とかから続く武家でもないんだよね。

no.2768 ( 記入なし24/03/22 20:29 )


あー。家祖、松平親氏?だったかなー。松平家に養子に入ったんだよね、たしか。だから女の方が本家だったらしいよ。

no.2769 ( 記入なし24/03/22 20:36 )


戦国大名で名門と呼べるのは、佐竹、武田、島津くらいだな。あとは適当に家系図を作って、源氏だ平家だと自称しているだけ。

no.2770 ( 記入なし24/03/22 20:43 )


松平家には男の跡継ぎがいなかったのかな、たまたま松平家に来ていた旅の人を養子にしたのかな。たしか。
愛知県豊田市や岡崎市のお寺や神社ならお坊さんや神職ならみんな知ってると思う。

no.2771 ( 記入なし24/03/22 20:45 )


だからな、徳川300年ももとは松平と言うどこの馬の骨ともわからない三河の田舎豪族だったのよ。

no.2772 ( 記入なし24/03/22 21:02 )


家康がいなかったら関東は湖沼地帯、沼地が広がるだけだっただろう?東京と言う大都市はなかっただろう?

no.2773 ( 記入なし24/03/22 21:03 )


今日はノンアルや!

no.2774 ( 記入なし24/03/22 21:10 )


飯食ってウーロン茶や。

no.2775 ( 記入なし24/03/22 21:24 )


俺、時々、杜仲茶(とちゅうちゃ)と言う健康茶を飲む。

no.2776 ( 記入なし24/03/22 21:40 )


日中は緑茶、玄米茶。夜はカフェイン少なめ無しのほうじ茶や杜仲茶を飲む。お茶もうまいぜぇ。酒と同じくらいうまい!

no.2777 ( 記入なし24/03/22 21:42 )


今日は健康センターでサウナマ満喫するんや。ほろ酔い気分のまま帰宅や。

no.2778 ( 記入なし24/03/23 09:46 )


今日はまだ始めてない。熱い緑茶を飲む所や。

no.2779 ( 記入なし24/03/23 10:35 )


おうおう!昼過ぎたら俺もはじめるぞー!?晴耕雨読だ?なんにも耕してもいないし、本も読んでないけどな。

no.2780 ( 記入なし24/03/23 11:49 )


ぅめぇ

no.2781 ( 記入なし24/03/23 12:34 )


中国、漢帝国の祖、劉邦は、無能の人だったらしいが、彼が来るとなぜか宴会が盛り上がったらしいよ。

no.2782 ( 記入なし24/03/23 12:37 )


いま冷たい生ビールを飲んでいるところや。

no.2783 ( 記入なし24/03/23 13:34 )


キンキンに冷えてやがるっ!
カイジより。

no.2784 ( 記入なし24/03/23 13:35 )


ワシは生まれは山口県じゃけぇのぅ、九州に近かったせいか、豚骨ラーメンと芋焼酎が好きなんじゃけぇ。

no.2785 ( 記入なし24/03/23 14:00 )


じゃけぇのぅは、広島弁じゃけえのう

no.2786 ( 記入なし24/03/23 14:10 )


岡山、広島、山口、このあたりが似たような方言、言葉を使うみたいじゃけん!

no.2787 ( 記入なし24/03/23 14:20 )


朝日ソーラーじゃけん

no.2788 ( 記入なし24/03/23 14:21 )


仁義なき戦い!じゃけぇ。

no.2789 ( 記入なし24/03/23 14:22 )


ワシは呉や

no.2790 ( 記入なし24/03/23 15:22 )


ワシはアサヒ台や

no.2791 ( 記入なし24/03/23 18:54 )


今日もよく飲んだ、今から風呂に入るわ。うぃ。

no.2792 ( 記入なし24/03/23 19:46 )


たらふくのんだ

no.2793 ( 記入なし24/03/23 19:58 )


喜んでパンを食べ、喜んで酒を飲みなさい。
旧約聖書コヘレト書。

no.2794 ( 記入なし24/03/23 20:00 )


俺も年だなあ、酒より少し眠くなって来ちゃったよ。

no.2799 ( 記入なし24/03/23 21:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2945 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧