HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [あと貯金いくらありますか?]
話題

競馬について語りませんか?4

カテゴリ:雑談
10000越えてたので新しいトピ作りました。
中央、地方問わず競馬専用です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 22/06/11 12:15
Infomation 2014 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それがしは今は資金を減らしたくない事情があるので
今週は予想するのはよそうと思う50歳の男の予想に注目したい

no.1200 ( 記入なし23/10/06 13:43 )


50才の男殿、本日の予想をお願いいたしますぞ。

no.1201 ( 記入なし23/10/07 08:47 )


東京10の3連複だけまずあてた、東京11のサウジアラビアカップは馬連0102と馬単0102と004と0307と三連単030401と030701と010203ボックス

以上

no.1202 ( 50才の男23/10/07 15:34 )


馬連は0304と0307

no.1203 ( 50才の男23/10/07 15:35 )


本日の馬糞茶漬けの味はいかがでしゅかあ

no.1204 ( 記入なし23/10/07 18:01 )


勝ちますた

no.1205 ( 50才の男23/10/07 18:44 )


あなた馬券よく当たるのに仕事もしててすごい稼いでる

no.1206 ( 記入なし23/10/08 10:04 )


50才の男殿、本日の予想をお願いいたしますぞ。

no.1207 ( 記入なし23/10/08 10:55 )


◎エルトンバローズ
○ソングライン
▲シュネルマイスター

三連勝中のエルトンバローズ本命

no.1208 ( 50才の男23/10/08 16:46 )


ズバリ的中したね3連複・3連単なかなかの配当だったのでは?w
まるで予言者のようなカリスマ馬券師ww

no.1209 ( 記入なし23/10/08 19:59 )


明日のマイルチャンピオンシップ南部杯と
京都大賞典の予想も50歳氏なら簡単すぎるのではズバッと当てて富豪への道を

no.1210 ( 記入なし23/10/08 20:10 )


1209
完璧な予想だった、だが三連単買ってないんだよ

no.1211 ( 50才の男23/10/08 20:23 )


南部杯
◎レモンポップ○ソリストサンダー
▲カフェファラオ
ソリストサンダー前走勝ってるのに人気なさすぎ、吉原だし期待する。

no.1212 ( 50才の男23/10/08 20:33 )


京都大賞典
◎ビッグリボン○ディープボンド
▲ボッケリーニ

ビッグリボン前走マーメイドステークス勝ったのに人気ないなあ、また西村がやってくれそうな予感

no.1213 ( 50才の男23/10/08 20:37 )


みんな馬鹿にしている

no.1214 ( 記入なし23/10/09 02:31 )


スナイパー競馬で外れて八つ当たりか笑い
当たってもいないのに当たったと嘘をつくお前よりマシだ。

no.1215 ( 記入なし23/10/09 05:02 )


1214はスナイパー63。
競馬で負けて人に八つ当たり・・・

no.1216 ( 記入なし23/10/09 07:49 )


50才の男殿、本日の予想をお願いいたしますぞ。

no.1217 ( 記入なし23/10/09 11:31 )


1213に書いた

no.1218 ( 50才の男23/10/09 12:09 )


買い目をお願いいたしますぞ。

no.1219 ( 記入なし23/10/09 12:19 )


仕事でたっぷり稼いで、競馬でもたっぷり稼いで、たいした男だ。

no.1220 ( 記入なし23/10/09 13:11 )


当てやす

no.1221 ( 50才の男23/10/09 13:55 )


京都大賞典は090604と040610と040201と馬連0406と馬単0410と枠連0305と3連複040610など

no.1222 ( 50才の男23/10/09 15:36 )


京都大賞典 1着プラダリア 2着ボッケリーニ 3着ディープボンド

no.1223 ( 記入なし23/10/09 15:41 )


50才の男殿、南部杯の予想をお願いいたしますぞ。

no.1224 ( やきゅう評論家23/10/09 15:56 )


プラダリア切ってしまった、ああ買えたなあ。プラダリア絡めてたらなんか当たったわ

no.1225 ( 50才の男23/10/09 16:21 )


ビッグリボンでなくてプラダリア中心なら三連単も当てられたかも。三連単090604買ってたくらいだから説得力はある

no.1226 ( 50才の男23/10/09 16:22 )


東京12は3連複030510と三連単030508のみ

no.1227 ( 50才の男23/10/09 16:23 )


負けた腹いせにスパ銭の垢すり嬢にイチモツを見せびらかしに行っちゃダメだよ50才殿。

no.1228 ( 記入なし23/10/09 17:08 )


南部杯
馬連0103
0308
馬単0103
0309
3連複010203
三連単030201
030102
030809
030902

no.1229 ( 50才の男23/10/09 17:08 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.1230 ( 記入なし23/10/09 17:57 )


振り続ける大雨は50歳の男さんの涙でしょうか

no.1231 ( 記入なし23/10/09 18:08 )


ソリストサンダー来てほしかったなあ

no.1232 ( 50才の男23/10/09 19:45 )


毎回負けてもこりずによくやりますね買い方も反省せず

no.1233 ( 記入なし23/10/13 03:37 )


1233はスナイパー63です。
競馬で負けて人の悪口書き込んで八つ当たりするもの相変わらず。

no.1234 ( 記入なし23/10/13 07:49 )


スナイパーは50才のこと馬鹿に出来ない。
スナイパーの方が下。

no.1235 ( 記入なし23/10/13 11:56 )


スナイパー笑

no.1236 ( 記入なし23/10/13 12:11 )


スナイパーお前は競馬でいくら損してるんだ?笑い
50才以下。

no.1237 ( 記入なし23/10/13 13:40 )


恥ずかしい男だなスナイパーってやつは。

no.1238 ( 記入なし23/10/13 14:08 )


50才の男殿、本日の予想をお願いいたしますぞ。

no.1239 ( 記入なし23/10/14 10:00 )


新潟の飛翼特別 
1着は何と永島まなみ騎乗の10番人気アジアノジュンシン
2着は荻野 極騎手騎乗のプレジールミノル           
3着は斎藤 新騎手騎乗のショウナンマッハ
1番人気の北村 友一騎手騎乗のバオバブスピリットは4着に敗れた

no.1240 ( 記入なし23/10/14 15:44 )


京都の太秦ステークスも荒れたな
1着は池添 謙一騎乗のヴィクティファルス
2着は団野 大成騎乗のタイセイドレフォン
3着は松若 風馬騎乗のキタノリューオー

no.1241 ( 記入なし23/10/14 15:49 )


アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス GII
1着はM.デムーロ騎乗のディヴィーナ
2着は横山 武史騎乗のルージュエヴァイユ
3着は戸崎 圭太騎乗のライラック

no.1242 ( 記入なし23/10/14 15:53 )


秋華賞はリバティアイランドが順当に勝つのか
それとも波乱が起きるのか
穴党のワシとしては波乱を期待するリバティが2着以下に沈んでくれれば
単勝の高配当が狙えるから。

no.1243 ( 記入なし23/10/14 16:29 )


敵はリバティアイランドにあり!
館所さえ沈んでくれれば単勝で大儲けできるチャンスだ。
リバティアイランドが2着以下に沈むだけでいい簡単な勝負なんだワシの財布を社長の財布にしてくれ!!

no.1244 ( 記入なし23/10/14 16:33 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.1245 ( 記入なし23/10/14 18:36 )


◎リバティアイランド

普通に勝つだろう、ライバルがいない。

○コナコースト▲ハーパー
×キタウイング

no.1246 ( 50才の男23/10/14 19:52 )


枠に不安はないか?重が残れば脚色が鈍る可能性ないか?
ここは本命サイドで購入してもリターンが少ないぞ?外したら腹立つぞ?
ならばダメ元で単勝の穴狙いが来たら小リスクハイリターンだぞ?
外れても小額投資ならそれほど懐も痛まんぞ?

no.1247 ( 記入なし23/10/14 20:00 )


今回はリバティアイランドといえどもなかなか厳しい展開になるとみてる。
他の馬に乗る騎手たちが勝たせてなるものかと集団で有利な進路をふさぎに来る。
大一番でよくある展開だ。様々な妨害や展開や馬場状況などはねのける程強いか明日は彼女の走りを見届けたい。

no.1248 ( 記入なし23/10/14 20:12 )


関西は今大雨のようですが明日の天候状態も一つの重要なキーポイントになりますね

no.1249 ( 記入なし23/10/14 20:29 )


東京HJの1番人気の4番。最後方まで下げて何考えて乗ってたんだよ!

no.1250 ( 記入なし23/10/15 14:24 )


スナイパー買い目書けよ。お金が無いなら借りてこい。自己破産してから10年経てばお金借りられるようになってるぞ。競馬で勝って風俗行って来い。

no.1251 ( 記入なし23/10/15 15:22 )


通りすがりのワィは秋華賞の買い目は2・5・7・8の単勝で勝負!
2千円ずつ!外れても悔いなしド本命の安いお金いらない!当てて伝説に!

no.1252 ( 記入なし23/10/15 15:27 )


思い切って1万円ずつ購入しても良かったなもう購入しちゃったわ。

no.1253 ( 記入なし23/10/15 15:29 )


秋華賞は馬連0607と0611

三連単060207
060402
060502
060705
060208


など

穴はキタウイング

no.1254 ( 50才の男23/10/15 15:30 )


東京メインは1着ヤマニンサルバム2着はシルトホルン3着ディープモンスター

no.1255 ( 記入なし23/10/15 15:35 )


秋華賞、外枠の人気薄の馬たちの誰かが強襲してきそう
3着までなら

no.1256 ( 記入なし23/10/15 15:38 )


うわーリバティアイランド良いスタート決めたな―順当なのかなやだなー

no.1257 ( 記入なし23/10/15 15:44 )


秋華賞1着はリバティアイランド強すぎ!7頭目の3冠牝馬!
2着はマスクトデイーヴァ3着はハーパーかドゥーラ

no.1258 ( 記入なし23/10/15 15:47 )


50歳男は馬連当てたね他の馬券も当てたのかな?
リバティアイランド軸なら簡単なレースだったね。おめでとう。

no.1259 ( 記入なし23/10/15 15:50 )


3着はハーパーか

no.1260 ( 記入なし23/10/15 15:53 )


50はガミッてんじゃないの?
たまにも当たってガミるって馬鹿だな。

no.1261 ( 記入なし23/10/15 15:54 )


リバティアイランドが沈んでたら当たってた。
次走はどこ走るんだ。
牝馬同士では強くても牡馬のトップレベルには勝てんよなあ。

no.1262 ( 記入なし23/10/15 15:57 )


荒れねえな・・・がっちがちのちん◯じゃ寿司も食えんわ

no.1263 ( 記入なし23/10/15 15:59 )


三連単060705
当たったと思ったのに!

no.1264 ( 50才の男23/10/15 16:19 )


東京メイン三連単逆や!3連複のみ

no.1265 ( 50才の男23/10/15 16:20 )


推しかったスネ

no.1266 ( 記入なし23/10/15 16:25 )


しかもウイン5が一つだけ外れとか惜しすぎ!

京都10だけハズレという組み合わせがあった(_ _;)当てられたよ

no.1267 ( 50才の男23/10/15 17:03 )


ウイン5は8通り買って3つ当てたのが6レースもあった(_ _;)
ウイン2で終わってしまったが勝ち馬が当たったレースが多かった

no.1268 ( 50才の男23/10/15 17:07 )


予想が絶好調じゃん惜しくも外してるとはいえ。
全部当ててたらどんだけ払い戻しあったか。

no.1269 ( 記入なし23/10/15 17:10 )


京都10なんて一番人気が勝ったレースだったからなあ、4番人気勝ってたわ京都10だけ外したウイン5

no.1270 ( 50才の男23/10/15 17:15 )


ウインク5で京都10を当てたやつは6通りもあったのだ、だが他のレースで2つはずるたやつばかり(゜o゜;

固定したのは秋華賞のリバティアイランドの6 だけ

no.1271 ( 50才の男23/10/15 17:17 )


ウイン5は当てるの難しいから当てたかったね〜。
う〜ん、ほぼ当たりに近いだけに悔しいな。当たってたら高配当だったかも。

no.1272 ( 記入なし23/10/15 17:19 )


たくさん買えば当たる確率は上がるが当たらなかった場合の負け額が増えるからあまり買えない(゜o゜;

no.1273 ( 50才の男23/10/15 17:25 )


50はアホだろ。
今年、馬券で儲けた金で何か買い物や支払い等に充てたか?
ほどんど毎週負けてて、たまに当ててもトリガミや微儲けだから翌週にはすべて消え失せる。単に馬券を買う事を楽しんでる馬鹿。

no.1274 ( 記入なし23/10/15 18:03 )


スナイパーか現れたか!

no.1275 ( 記入なし23/10/15 18:22 )


人の馬券の買い方なんてどうでもいいだろう

no.1276 ( 記入なし23/10/15 18:54 )


↑お前のちゃちゃ入れがどうでもいい

no.1277 ( 記入なし23/10/15 19:00 )


50はしかも働いてねーだろアイツ。
親のスネかりて、50にもなっておこずかいでももらって競馬やってんのか?
アホなうえにカスだな。

no.1278 ( 記入なし23/10/15 19:12 )


スナイパーのがやばいって

no.1279 ( 記入なし23/10/15 19:55 )


ほどんど、とか、スネかり、とかで誰が書いたかわかるんですよ

no.1280 ( 記入なし23/10/15 19:57 )


↑何言っての?何だよスナイパーって?
勝手に決めつけるの止めてくれません。
あとお前いちいち絡むなよ。うざいよ。

no.1281 ( 記入なし23/10/15 20:06 )


他人の予想の仕方にケチつけて何が楽しいのか?って、話

no.1282 ( 記入なし23/10/15 20:49 )


50才の男殿、本日の予想をお願いいたしますぞ。
今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

↑これらは何が楽しいの?

no.1283 ( 記入なし23/10/15 20:55 )


ここは競馬の予想して楽しんだり語り合ったり他の人が当てたら良かったですね、と自分が当てたら他の人から良かったですねと称え合うスレなんですよ

no.1284 ( 記入なし23/10/15 20:55 )


誰が決めたの?

no.1285 ( 記入なし23/10/15 20:57 )


トリガミや外れる予想なんていらない。

no.1286 ( 記入なし23/10/15 20:58 )


1283の人はしりませんが少なくとも人の予想をけなしたり批判したりするスレではないことは確かです。
何故他人への批判や悪口を書き込むのか?
競馬で儲けるのは難しく予想の仕方は人それぞれであるということを認識する必要性があります。

no.1287 ( 記入なし23/10/15 20:59 )


あと50にはアホ加減に気がついてほしくて書いたんだが…

no.1288 ( 記入なし23/10/15 20:59 )


どうとらえるはその人次第。
いちいち絡んでくるお前は何なんだ?

no.1289 ( 記入なし23/10/15 21:03 )


50が意見を言うならまだしも
難の関係ないお前が批判したりするスレではないなんちゃらじゃねーよ。

no.1290 ( 記入なし23/10/15 21:07 )


50才の男殿、本日の予想をお願いいたしますぞ。
今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

↑同じ事ばっかりのコレの方がつまらない。

no.1291 ( 記入なし23/10/15 21:21 )


不適切なら管理人が削除するさ

no.1292 ( 記入なし23/10/16 06:50 )


>>no.1292 
いたって適切なナイスコメントだったようだね。

no.1293 ( 記入なし23/10/16 17:25 )


50才の男の書き込みは100害あって1利なし。
予想は堅い目なのに外すと言うアホ業。
そして奇跡的に当たってもガミるか微プラス。

no.1294 ( 記入なし23/10/18 17:38 )


いつも資金あればあてられた、能書きばかりつまらん。

no.1295 ( 記入なし23/10/19 03:36 )


競馬で負けて当たったなんて嘘ついてさらに人に八つ当たりするスナイパーよりよほどマシ。
スナイパー63って奴は最低な人間だ。

no.1296 ( 記入なし23/10/19 06:21 )


1295は、スナイパー。

no.1297 ( 記入なし23/10/19 06:23 )


スナイパーって男は最低なやつだな。

no.1298 ( 記入なし23/10/19 07:08 )


競馬で負けて匿名で人の悪口書いて八つ当たり。
最低だよスナイパー63て人。

no.1299 ( 記入なし23/10/19 08:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2014 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [あと貯金いくらありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧