HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [呑んべい酒場] [話題をお任せ表示] 次 [アニメのはなしをしあおうよ。]
話題

悠々自適の隠居生活

カテゴリ:生活
歳をとってお金に余裕ができたので、趣味の古書集めをしています。みなさんは、どんな隠居生活を送っていますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 22/03/13 10:33
Infomation 3150 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

桁の話しばかりだよ、マジな金持ちか?

no.2500 ( 記入なし23/06/27 11:08 )


自炊してスナオシラーメンに廃棄キャベツ入れて食う奴らはお金持ちにはいないよ 笑

no.2501 ( 記入なし23/06/27 11:12 )


我々が知らないそう言ったライフサービスの話しが有るだろ、お金持ちなんだからさ

no.2502 ( 記入なし23/06/27 11:15 )


仮に車は軽自動車でも食材デリバリーとかだろ
今はネットもあるし、コープなんかは定番だろ?

no.2503 ( 記入なし23/06/27 11:19 )


俺の友人の金持ちは、確かにコープで食材デリバリーだ

no.2504 ( 記入なし23/06/27 11:38 )


だろ、オレが言ってとおりやな

no.2505 ( 記入なし23/06/27 11:40 )


こんなネタすら出せないでお金持ちとはいかがなものかと

no.2506 ( 記入なし23/06/27 11:42 )


結論

ブサメンチョンガーの仕業と見た

no.2507 ( 記入なし23/06/27 11:45 )


ブサメンとかチョンガーって、特定の一人が使っている単語。精神障害者。

no.2508 ( 記入なし23/06/27 12:15 )


ブサメンチョンガー君はあちこちに出没して書き散らかしているようだ。全部同じ内容。

no.2509 ( 記入なし23/06/27 12:56 )


久しぶりにメロンを食った

no.2510 ( 記入なし23/06/27 22:27 )


楽隠居は好きな時間に寝て好きな時間に起きる。1日中ゴロゴロしていても小言など言われない、言わせない。

no.2511 ( 記入なし23/06/28 08:10 )


2511 そうなると早死にするぞ大概そうだ老人が動かないと体力や筋力は急落するぞ老人は運動で筋肉を維持しないといけない若いうちなら筋肉は増えるが
年寄りは筋肉をなるべく落とさない為の努力や

no.2512 ( 記入なし23/06/28 09:05 )


2509 私は65才この歳になるとブサメンを受け入れてポジティブに暮らしているだけや

no.2513 ( 記入なし23/06/28 09:08 )


65才ともなれば若いころよりは顔面偏差値の幅はかなり
ちじまってきているからなあ、悩みは思春期ほどではない

no.2514 ( 記入なし23/06/28 09:11 )


年寄りのゴロ寝は自殺行為やめるべき
65才の体験談は実のある話しだよ

no.2515 ( 記入なし23/06/28 09:47 )


週一でチャイナガールに中国語を習ってる。
言うなれば若い娘さんを二時間も一人占め。
生活にハリが出来てきた。

no.2517 ( 記入なし23/06/29 01:17 )



月謝いくらだい

no.2518 ( 記入なし23/06/29 11:10 )


1回1万円だが、さらに1万円プラスすると個室で手ほどきとなります。

no.2519 ( 記入なし23/06/29 12:42 )


_| ̄|○ il||li

no.2520 ( 記入なし23/06/29 12:56 )


若い娘さんに語学でもPCでも個人レッスン受けるのお勧めだよ。
実の父親だって娘と2時間も話すこと無いだろうに。
一回一万位だが娘さん一人占めレッスンならアリです!

no.2521 ( 記入なし23/06/29 15:45 )


緊張して赤面しそうだぜ

no.2522 ( 記入なし23/06/29 16:08 )


やはりここは独居エロ老人の部屋であであったのか
どおも様子が変だと前々から感じていた

no.2523 ( 記入なし23/06/29 16:22 )


悠々自適とは名ばかりの独居エロ老人集団

no.2524 ( 記入なし23/06/29 16:23 )


3ヶ月も続ければ挨拶や片言の中国語は話せるようになるしPCだって多少は分かるようになる。

娘さんと多少はプライベートな会話も出来て実力までつくなら大アリだよ。

no.2525 ( 記入なし23/06/29 16:42 )


若い女を相手する年齢でもなくなった

no.2526 ( 記入なし23/06/30 04:53 )


歳をとって、ますます若い女性に興味が湧いてきた

no.2527 ( 記入なし23/06/30 10:07 )


オレもや

no.2528 ( 記入なし23/06/30 10:09 )


最近若い女の食い込みが興味深い

no.2529 ( 記入なし23/06/30 10:17 )


みんな、エロいな

no.2530 ( 記入なし23/06/30 10:29 )


下着も通販で買う!

no.2531 ( 記入なし23/06/30 10:34 )


これが男や

no.2532 ( 記入なし23/06/30 10:34 )


no.2529
アソコか

no.2533 ( 記入なし23/06/30 10:37 )


2533 前三割 後ろ七割や

no.2534 ( 記入なし23/06/30 10:47 )


女の話題はスレ違い。他でやってくれ。

no.2535 ( 記入なし23/06/30 13:05 )


人生にリストラという概念がない、私は無職

no.2536 ( 記入なし23/06/30 14:06 )


俺も無職や

no.2537 ( 記入なし23/06/30 14:15 )


金はあるが、食費以外に使い途が特にあるわけではない。

no.2538 ( 記入なし23/06/30 16:12 )


食費が毎月5万を下回らない

no.2539 ( 記入なし23/06/30 17:48 )


なかなか、久保田昭三みたいにはいきませんな。

no.2540 ( 記入なし23/06/30 19:30 )


鮨屋で10万円はふつうだよね

no.2541 ( 記入なし23/07/01 07:26 )


no.2534 
女のズボン
ピッタシくっ付いてるな

no.2542 ( 記入なし23/07/01 10:48 )


10万円の寿司を食べてみたい

no.2543 ( 記入なし23/07/03 04:54 )


蒸し暑くて夜がよく眠れない。昼間ぼーっとしていて寝たり起きたり。

no.2544 ( 記入なし23/07/03 15:23 )


同じく。
湿度が高くて熱がこもるから息苦しくて何もする気が起きない。

no.2545 ( 記入なし23/07/03 17:44 )


息苦しいから逝く

no.2546 ( 記入なし23/07/03 20:33 )


体が高温多湿に慣れるまでの辛抱だ

no.2547 ( 記入なし23/07/04 06:54 )


暑くて風も無い。晴耕雨読は無理。晴読雨aだ。

no.2548 ( 記入なし23/07/04 10:29 )


夏限定の冷や酒(純米吟醸)を買ってみた。
冷蔵庫で冷やして晩酌する。
テレビではナイターをやっている。
飲み屋で呑んでいる気分で満足した。

no.2549 ( 記入なし23/07/07 21:29 )


一人で住んでるから
暑い時はパンツ一丁

no.2550 ( 記入なし23/07/08 11:08 )


俺も独りもん。暑い時はシャワーを浴びて冷たい麦茶かな。

no.2551 ( 記入なし23/07/08 12:04 )


悠々自適な楽隠居は、ヤフオクで「大人入札」をして競り落とす。

no.2552 ( 記入なし23/07/09 06:52 )


アマプラデーが始まる。
カートには欲しい物がいっぱい。どれを買うかは割引率見て決めるかな。
取り敢えずPCとロボット掃除機を買い換えたい。

no.2553 ( 記入なし23/07/09 13:20 )


飲食物以外に買いたい物がない。

no.2554 ( 記入なし23/07/10 11:11 )


朝から猛暑。
布団を干して、敷布とタオルケットを洗濯して干し終わった。
シャワーを浴びて缶ビールでも飲もうかな。

no.2555 ( 記入なし23/07/10 12:29 )


>2554
旅行には行かなくなった。
本も買わなくなった。
PCの関連品も買わなくなった。
カメラ、ビデオの類も買わなくなった。

ヤフオクでたまに逸品を見つけて競り落とすのが楽しみ。

no.2556 ( 記入なし23/07/12 05:18 )


年寄りには若者には見出だせない楽しみは確かにある若いやつはがむしゃらなだけで無効率たまからね

no.2557 ( 記入なし23/07/12 07:34 )


マネーの多寡で測る無意味な世界

効率も
幸福も
全てマネーで兌換

no.2558 ( 記入なし23/07/12 15:29 )


兌換できないから嘆いているんじゃないのか?
兌換できたのか?

no.2559 ( 記入なし23/07/12 15:48 )


能書きはいいからはやく兌換してくれや

no.2560 ( 記入なし23/07/12 15:49 )


兌換出来た結論を望む

no.2561 ( 記入なし23/07/12 15:54 )


結論ありきの討論にならない希望だけを語る、さすが無職ドットコムの独居老人衆

no.2562 ( 記入なし23/07/12 15:57 )


週5日働く日々から解放されて、はや2年。
お金のことを考えるとぜいたくはできないんですが、生活レベルや生活スタイルは維持できています。

no.2563 ( 記入なし23/07/13 05:03 )


わかる、わかる私も贅沢なんて無縁な暮らしぶり
いかに節約するかが日々の戦いみたいな生活です
年寄りだから働き口もないから節約節約ですよ

no.2564 ( 記入なし23/07/13 06:54 )


私はことあるごとに生活スタイルや生活レベルを下げることに執着していてここ3日風呂には入ってません
本日は入る予定ですが、予定だから変更するかもですけど

no.2565 ( 記入なし23/07/13 06:57 )


無職でも株式投資で年平均400〜600万円程度の収入予定で早期退職!
もうじき3年経過するけど、現時点で2000万円♪
調子悪くなったら年金受給開始する・・・w

no.2566 ( 記入なし23/07/13 07:47 )


なるほど、なかなかリッチで羨ましい限り年金は遅らせた分は後で増えるから遅らせたほうが尚更は充実できますな

no.2567 ( 記入なし23/07/13 11:33 )


年寄りの貧困ほど辛いものはない働くのも嫌だから
節約、節約、節約してます

no.2568 ( 記入なし23/07/13 11:36 )


生活費を工面できなくなってDQN 揃いの下層物流倉庫だけはごめんだ、ならば醤油ライスで絶え凌ぐ!

no.2569 ( 記入なし23/07/13 11:38 )


年寄りは貧困で苦しむのではなく、働きに出てDQNと一緒に働くことが辛いのです

no.2570 ( 記入なし23/07/13 11:45 )


2568
節約も緩くしないと精神衛生上悪いよね・・・w

no.2571 ( 記入なし23/07/13 19:05 )


いくらお金を貯めても使わなければ
後悔するよ。

使わないまま寝たきりになったら

どうにも成らない。

no.2572 ( 記入なし23/07/15 01:05 )


使い切ってホームレスはイヤです・・・

no.2573 ( 記入なし23/07/15 01:18 )


使わないと後悔するなんて、金のない奴のセリフ

no.2574 ( 記入なし23/07/15 04:58 )


身寄りがいないと死んだ時貯金
が無駄

no.2575 ( 記入なし23/07/15 10:52 )


お金は還暦までに貯めたから、無職の現在は必要なお金は惜しまず使っているよ。
浪費をしなければ30年はもつと思う。

no.2576 ( 記入なし23/07/15 10:53 )


俺も現在散財中って、言ってみたい。

no.2577 ( 記入なし23/07/15 14:03 )


散財は人生や!

no.2578 ( 記入なし23/07/15 14:14 )


>浪費をしなければ30年はもつと思う

まっとうな老後を過ごしているようですな。勝ち組人生。

no.2579 ( 記入なし23/07/15 15:56 )


羨ましいです

no.2580 ( 記入なし23/07/15 21:01 )


今住んでる分譲マンションいずれかは
解体するから中古のマンション買うため貯めている

no.2581 ( 記入なし23/07/16 10:58 )


マンションの管理費は家賃並みみたいだからマンションに住める人は勝ち組だとつくづく思う

no.2582 ( 記入なし23/07/16 11:07 )


家賃払えるだけのお金がある人が羨ましいです。お金はないから河原で暮らしています。

no.2583 ( 記入なし23/07/16 11:54 )


だからソーラーパネルと流木なんですね
わかる、わかる

no.2584 ( 記入なし23/07/16 11:59 )


河原で暮らしてると住所がないでしょ?
住所ないと生活保護も受けられないでしょ?

no.2585 ( 記入なし23/07/16 12:35 )


以前働きにには出ていると聞いた記憶がありますが

no.2586 ( 記入なし23/07/16 12:36 )


働ければ河川住まいはお得かも

no.2587 ( 記入なし23/07/16 12:37 )


住所がないと働き口見つけられないし、
給料振り込み口座も作れないし、
基本、日本の仕組みは住所がないと存在できない。

まぁ、農家みたいな仕事で現金を得る方法はあるけど。

no.2588 ( 記入なし23/07/16 12:40 )


住所:○○市○○番地先

no.2589 ( 記入なし23/07/16 12:51 )


川原も住所はあるよ

no.2590 ( 記入なし23/07/16 13:00 )


広い世の中色々な人もいるものだ、公園にも住所はあるし

no.2591 ( 記入なし23/07/16 13:04 )


こう暑いと晴耕雨読は厳しい。晴れれば猛暑、降れば大水。

no.2592 ( 記入なし23/07/17 05:02 )


>川原も住所はあるよ
嘘をつけ!
>公園にも住所はある
誰も配達しない。何も届かない

no.2593 ( 記入なし23/07/17 05:07 )


住所はそこに居ますだけの意味
郵便物は私書箱で大丈夫

no.2594 ( 記入なし23/07/17 05:27 )


公園内でも住民票は作れるよ
住民票は過去から繋がっていれば大丈夫
そんな事をいったら社員寮にすんでいる人は
困るだろ

no.2595 ( 記入なし23/07/17 05:30 )


悠々自適の隠居は公園にも河原にも住まない

no.2596 ( 記入なし23/07/17 06:04 )


悠々自適な隠居の話しではない川原住まいの人の事だよ

no.2597 ( 記入なし23/07/17 06:10 )


日本に住所「地番」がない場所は存在しないわ

no.2598 ( 記入なし23/07/17 06:11 )


住所と地番はちがうぞ人がその地番にいると住所になるんだよ、だから住所は人がいる所の意味ずら

no.2599 ( 記入なし23/07/17 06:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3150 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [呑んべい酒場] [話題をお任せ表示] 次 [アニメのはなしをしあおうよ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧