HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、車が欲しいですか?]
話題

下流老人。どう生活してますか❓

カテゴリ:生活
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。どう凌いでますか❓どう生活してますか❓

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/12/23 09:25
Infomation 10884 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最初に情報は抜き取るなみたいな設定をした方が良いみたい

no.9300 ( 記入なし23/04/30 15:01 )


AIで全世代の下流が激増、

no.9301 ( 記入なし23/04/30 15:11 )


下流老人の中でもチャットGPTを使うか使わないかで格差がでそう。

no.9302 ( 記入なし23/04/30 15:22 )


チャットGPTは嘘も多な。

no.9303 ( 記入なし23/04/30 16:42 )


河原乞食は救われるのでしょうかと聞いてみようか

no.9304 ( 記入なし23/04/30 17:37 )


AI=失業者の増大!!十歳で亜流清掃員も増えるぞ。しかも、上司はAIだ!!

no.9305 ( 記入なし23/04/30 18:00 )


aiにああせえこうせえ言われて生きていけるんなら
けっこうラクなんじゃない? アタマ使わなくて済むし。

no.9306 ( 記入なし23/04/30 19:17 )


AIに早よ死んでくれって診断されたらどないするんや

no.9307 ( 記入なし23/04/30 21:47 )


no.9306 それはまさに宗教の信者だ( ´゚д゚)

no.9308 ( 記入なし23/04/30 21:58 )


メーデーだって!?企業数の大半を占める、小・零細企業に労組なんてね〜ぞ!!

no.9309 ( 記入なし23/05/01 02:44 )


格差はますます広がる。

no.9310 ( 記入なし23/05/01 02:46 )


子連れ勤務OKだって?周りは迷惑だろうし、何の少子化対策にもならない。

no.9311 ( 記入なし23/05/01 04:22 )


Q 河原乞食は生きられるでしょうか

ChatGPT
河原乞食が生きられるかどうかは、その状況によって異なります。乞食とは、貧困や社会的弱者の立場にある人たちが、食料や寝具などの必需品を得るために、寄付や施しを求めることを指します。一般的に、乞食は貧困状態にあるため、生きること自体が困難な場合があります。

しかし、乞食が生きられるかどうかは、その地域の社会的支援のレベルや、乞食が求める施しの量、質、頻度などの要因によって異なります。例えば、富裕層の多い地域であれば、乞食が得られる施しの量が多く、質も高い可能性があります。また、社会的支援が充実している地域であれば、乞食が生きられる可能性も高くなるでしょう。

しかし、乞食が得られる施しの量が少ない地域や、社会的支援が不十分な地域では、乞食が生きることは非常に困難になるでしょう。乞食は健康面や生活環境の問題など、多くの困難に直面する可能性があります。

総じて言えることは、河原乞食が生きられるかどうかは状況によって異なるため、一概には言えません。しかし、社会的支援の充実や施しの量が多い地域であれば、乞食が生きる可能性は高くなります。

no.9312 ( 記入なし23/05/01 04:25 )


河原乞食に生きる必要はあるのでしょうか

ChatGPT
一般的に、人は生きる必要があります。しかし、河原乞食の場合は、生きるために自給自足することが難しい状況に置かれていることが多いため、社会的支援や施しに頼ることで生き延びることが必要な場合があります。

ただし、河原乞食が生きることを目的としているわけではありません。貧困や社会的弱者の立場にあるため、生活の基本的なニーズを満たすために、他者の援助を必要としている場合があります。また、河原乞食の中には、病気や障害を抱えている人や、家族を養うために乞食をしている人もいます。

河原乞食が生きる必要があるかどうかは、その背景や状況によって異なります。社会的に排除され、自給自足が困難な状況にある人々が、生きるために必要な支援や援助を受けることができるよう、社会的支援や福祉制度の充実が求められます。

no.9313 ( 記入なし23/05/01 04:29 )


河原乞食に生きる必要はあるのでしょうか

裏ChatGPT
全くありません。

no.9314 ( 記入なし23/05/01 05:07 )


下流老人=河原乞食じゃないだろ!!

no.9315 ( 記入なし23/05/01 07:14 )


河原乞食に生きる必要はあるのでしょうか?

catGPT
Meow meow meow meow - meow meow! Meow meow - meow meow meow. Meow meow meow meow meow - meow meow? Meow meow meow meow meow meow - meow meow meow meow. Meow meow meow meow meow - meow meow meow meow meow meow.

no.9316 ( 記入なし23/05/01 09:56 )


河原乞食は生きられるでしょうか?
という質問より35年の変動住宅ローンを組ん出る人が
生きられるのかの方が切実だろ。
300万頭金で3000万借り入れだとしたら10倍レバレッジ
だからやばいだろ。普通家族持ちだろうし。
河原乞食は結局無借金だから気楽なもんだ。

no.9317 ( 記入なし23/05/01 10:02 )


定価の物は買わない

no.9318 ( 記入なし23/05/01 10:44 )


結婚がすべての元凶といえる。
時間とお金をかけて結婚しても、借金ローン地獄の一生が待っているだけだ。

no.9319 ( 記入なし23/05/01 12:32 )


日本人がなんで10倍レバレッジというギャンブルを半生をかけて
平気で行うのか不思議だが、これがマーケティングの力なんだと思うと
凄いなと思う。

no.9320 ( 記入なし23/05/01 14:07 )


そんな彼らに比べれば河原乞食は人生楽勝である。

no.9321 ( 記入なし23/05/01 14:15 )


生き甲斐が無いって虚しい。

no.9322 ( 記入なし23/05/01 15:40 )


鬱病下流老人。

no.9323 ( 記入なし23/05/01 15:41 )


世間は連休。俺は底辺パート。

no.9324 ( 記入なし23/05/01 16:35 )


もう詰んでるからな。

no.9325 ( 記入なし23/05/01 16:51 )


Bing AI チャットはどうなんだ?

no.9326 ( 記入なし23/05/01 17:31 )


Bing AI チャットは誰でも使える。アンドロイドアプリでもOK。
どうかは自分の得意分野を質問すれば善し悪しはわかる。

no.9327 ( 記入なし23/05/01 18:07 )


ChatGPTで下流老人って書いたら意味不明の説明。中国語?

no.9328 ( 記入なし23/05/01 19:00 )


今日は通院。銭がきつい。

no.9329 ( 記入なし23/05/02 00:45 )


連休なんて早く終われ。

no.9330 ( 記入なし23/05/02 03:31 )


俺にはまだ連休が来ないぞー

no.9331 ( 記入なし23/05/02 04:20 )


762日連休が続いている

no.9332 ( 記入なし23/05/02 05:06 )


無職だろ。

no.9333 ( 記入なし23/05/02 07:43 )


日中暑いぐらい。

no.9334 ( 記入なし23/05/02 07:44 )


最初から人生に疲れている。

no.9335 ( 記入なし23/05/02 07:45 )


最初から人生に疲れているなら今まで疲れていない事が無かった。
よってそれが疲れとは気づかないハズだ。

no.9336 ( 記入なし23/05/02 08:03 )


体調に関係なくこき使われる!!

no.9337 ( 記入なし!。23/05/02 09:28 )


母親が昼に食べろとスーパーの寿司を買ってきたけど腹へったからもう食べようかな

no.9338 ( 記入なし23/05/02 10:21 )


家で寝てる

no.9339 ( 記入なし23/05/02 10:37 )


>9338
母親が、、、て、あんた何歳?

no.9340 ( 記入なし23/05/02 12:05 )


↑アラフォーの巨根です

no.9341 ( 記入なし23/05/02 12:13 )



アホーの寄生虫です

no.9342 ( 記入なし23/05/02 12:27 )


↑黙れ貧乏老人。たまには子供や孫に奢ってやれ。

no.9343 ( 記入なし23/05/02 12:37 )


祖母がおやつに食べろと駅前のケーキ屋さんでシュークリームを買ってきたけどもう食べようかな

no.9344 ( 記入なし23/05/02 13:01 )


「祖母がおやつに食べろと駅前のケーキ屋さんでシュークリームを買ってきた」
まではいいんだけど、その後の文章でダメ人間感が出ている、良い文章だ。

no.9345 ( 記入なし23/05/02 13:13 )


このスレも突然おもしろくなってきたな。

no.9346 ( 記入なし23/05/02 13:13 )


ここは下流老人のスレだぞ

no.9347 ( 記入なし23/05/02 13:38 )


草がどうとか、廃棄弁当がどうとかよりおもろいけどな

no.9348 ( 記入なし23/05/02 14:02 )


昼は土手の草取り、夜は廃棄弁当ゲット、深夜は近所の徘徊
毎日が規則正しい生活だ

no.9349 ( 記入なし23/05/02 14:14 )


独居無職独身の下流老人には、GWなど関係ない

no.9350 ( 記入なし23/05/02 16:30 )


今、底辺パートの5分休憩。

no.9351 ( 記入なし23/05/02 16:34 )


アル症下流老人!!米より酒。

no.9352 ( 記入なし23/05/02 18:09 )


今からが超得。その後見切り品。

no.9353 ( 記入なし23/05/02 18:10 )


レクサス買えないから下流老人って言ってる馬鹿が居る。

no.9354 ( 記入なし23/05/02 18:45 )


眼病、糖尿病、鬱病、銭の掛かる疾患。下流老人だからな。どうでもいいんだが。

no.9355 ( 記入なし23/05/02 18:48 )


ギャンブル依存で下流老人は自業自得。

no.9356 ( 記入なし23/05/02 18:55 )


小麦は体に悪いのか?

no.9357 ( 記入なし23/05/02 19:08 )


下流老人が体に悪い。

no.9358 ( 記入なし23/05/02 19:33 )


小麦は腸に悪いとされております。

no.9359 ( 記入なし23/05/02 20:12 )


グルテン、カゼインは?

no.9360 ( 記入なし23/05/03 00:13 )


小麦よりは米の方が体には良いらしい

no.9361 ( 記入なし23/05/03 00:18 )


喰う物を選定なんて出来ん。喰えるものは何でも喰う。

no.9362 ( 記入なし23/05/03 03:13 )


草は食うがコオロギは喰わん

no.9363 ( 記入なし23/05/03 07:41 )



河原乞食いました

no.9364 ( 記入なし23/05/03 07:43 )


コウロギは賛否両論ある。

no.9365 ( 記入なし23/05/03 07:57 )


イナゴは美味しいよ。

no.9366 ( 記入なし23/05/03 09:19 )


海老や蟹は見た目から美味しそうに見えるのに。
コオロギなんてゴキブリにしか見えん。

no.9367 ( 記入なし23/05/03 09:32 )


いくら落ちぶれても、虫なんか食いたくねえや

no.9368 ( 記入なし23/05/03 10:31 )


何も虫まで食う必要は、今はないから。

no.9369 ( 記入なし23/05/03 10:32 )


喰いもんに困ったらNPOに行けば済む。何処に住んでるか知らんがNPOが多い地区に行けや。

no.9370 ( 記入なし23/05/03 10:40 )


コーノ大臣がコオロギを食べておいしかったと言っていたぞ。

no.9371 ( 記入なし23/05/03 10:45 )


単なるパフォーマンスだろ

no.9372 ( 記入なし23/05/03 10:55 )


あれはコオロギに似せた、飴細工か?

no.9373 ( 記入なし23/05/03 10:56 )


営業だよ 笑

no.9374 ( 記入なし23/05/03 10:57 )


100歳近いお袋が1人で実家に住んでる。行きたくても交通費が無い。電話で安否確認だ。虚しい。お袋悪りい(´;ω;`)ウゥゥ

no.9375 ( 記入なし23/05/03 12:32 )


電話だけでも充分親孝行だよ、全く問題はないと言うより素晴らしい!

no.9376 ( 記入なし23/05/03 12:34 )


行くも連絡だけも親からすれば同じだよ。

no.9377 ( 記入なし23/05/03 12:36 )


俺の両親は、二人ともすでに他界している
兄弟は居るが、疎遠だし天涯孤独である

no.9378 ( 記入なし23/05/03 12:37 )


なるほど、兄弟が居ても疎縁はキツイなあ、入院とかの身元保証人に成り逢える仲は最低必要だと思うが
独身なら。

no.9379 ( 記入なし23/05/03 12:41 )


家はまだ兄弟仲は悪くはないよ、何かあればすぐに駆けつけてくれる、何かあれば、片方が兄弟の相続人だからなあ 笑

no.9380 ( 記入なし23/05/03 12:44 )


片方は億チョンガクだよ 笑

no.9381 ( 記入なし23/05/03 12:44 )


だから8000万の話しには動じないの 笑

no.9382 ( 記入なし23/05/03 12:45 )


だから闇も平気なの 笑

no.9383 ( 記入なし23/05/03 12:47 )


まっ、一般庶民だから、兄弟助け合わないと生きて行けないだけだよ。

no.9384 ( 記入なし23/05/03 12:48 )


親の教育がしっかりしていたから、へたな僻み根性もなく、嫉妬もない、やはり親の影響は大きい、女性に気を使えたり、地域のゴミ拾いをしたり、わりと好きだからこう言うポジションは。

no.9385 ( 記入なし23/05/03 12:55 )


女性にも心の財産を頂いたから。

no.9386 ( 記入なし23/05/03 12:58 )


下流の河川敷に話しを戻してください

no.9387 ( 記入なし23/05/03 13:10 )


春というより初夏に近い気候。しかし涼しい風がわが家の前を吹き抜ける、河川敷の昼下がり。

no.9388 ( 記入なし23/05/03 13:22 )


中々風流でよろしいですな。

no.9389 ( 記入なし23/05/03 13:26 )


河原乞食の話は結構です

no.9390 ( 記入なし23/05/03 13:26 )


結構毛だらけ、猫灰だらけ、ケツのまわりは糞だらけ ♪

no.9391 ( 記入なし23/05/03 13:30 )


千里の道も一歩から

河原暮らの道も一歩から

no.9392 ( 記入なし23/05/03 13:32 )


河原暮らの道も一歩から

河原暮らしも一歩から ♪

no.9393 ( 記入なし23/05/03 13:34 )


すまん、投稿がニヤケテいた

no.9394 ( 記入なし23/05/03 13:35 )


つまり、河原乞食の話は作り話だったということか

no.9395 ( 記入なし23/05/03 14:54 )


いや、リアル河川敷もいるであろう

no.9396 ( 記入なし23/05/03 15:10 )


何名かは本物だと観る、話しが釣りではなさそうだから。

no.9397 ( 記入なし23/05/03 15:12 )


廃棄弁や野草食べるのは、作り話しとは思えない
本人に失礼だよね。

no.9398 ( 記入なし23/05/03 15:16 )


乞食が本物なら来なくてよろしい

no.9399 ( 記入なし23/05/03 15:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10884 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、車が欲しいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧