HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]
話題

下流老人。どう生活してますか❓

カテゴリ:生活
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。どう凌いでますか❓どう生活してますか❓

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/12/23 09:25
Infomation 10809 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パクチー?、クッパーじゃなくて?w

no.1700 ( 記入なし22/04/08 08:51 )


トイレはスーパーとかで済ませ、家では水分を摂らない様にする。

no.1701 ( 記入なし22/04/08 09:48 )


女より酒が正しい。酒より覚せい剤。

no.1702 ( 記入なし22/04/08 09:54 )


盗撮マニア、摂食障害、アル中、シャブ中、ワーカホリック、虚言壁、買い物依存症、DV、浮気性、ストーカー・・・

他人を巻き込まないという意味では、意外や意外、覚せい剤が一番マシだ。自滅するだけだから。

no.1704 ( 記入なし22/04/08 10:44 )


女は裏切るが、酒は裏切らない。

no.1705 ( 記入なし22/04/08 10:58 )


我々、下流独居老人は、不審者、下着泥棒、覗き犯、危険人物の視線さえ気にしなければ、そこそこ快適に生きて行ける!

皆 ガンガろう!

no.1706 ( 下流アルツハイマー老人22/04/08 11:12 )


明日も試食の為にスーパー巡り。

no.1707 ( 記入なし22/04/08 16:47 )


底辺パートだ。疲れる。

no.1708 ( 記入なし22/04/08 16:48 )


今日は外出なし。お金は使わず。

no.1709 ( 記入なし22/04/08 17:00 )


酒のために若い奴らにバカにされながらパートをして生きている。酒だけが家族であり良き友。これからビールがうまくなる季節。頑張ろう!

no.1710 ( 記入なし22/04/08 17:05 )


糖尿病だが安酒呑んでる。

no.1711 ( 記入なし22/04/08 19:10 )


参院自民が困窮世帯に1人10万円の現金給付を緊急提言

非課税世帯も貰えたら嬉しい(´∀`)

no.1712 ( 記入なし22/04/08 19:35 )


↑選挙用の釣り
自民党はケチ。もらえるのは、ごくわずかの当選者だけ。
あの大盤振る舞い10万円は、公明党が直談判という尻叩きした産物。

no.1713 ( 記入なし22/04/08 19:50 )


下流老人に政府の援助なんて無いだろう。政府の本音は下流老人達に早く死んで欲しいと思っているじゃないか!?

no.1714 ( 記入なし22/04/08 20:07 )


ココイチがカレーを値上げだって!
もう、ウクライナ情勢どころではない!
無職ナマポ童貞老人にとっては死活問題だ!

no.1715 ( 記入なし22/04/08 20:12 )


ココイチに行かなければいいだけのこと。

no.1716 ( 記入なし22/04/08 21:28 )


ココイチではないと食べられないカレーがあるんだよ!

no.1717 ( 記入なし22/04/08 21:57 )


CoCo壱に行かないとか、生きてる張り合いがないです。

no.1718 ( quickeggy22/04/08 22:51 )


それよりも、推しのセクシー女優が、毎週末にやっていたユウチュウブ・ライブを
完全有料会員限定の配信にしちまったー!

no.1719 ( 長さん22/04/08 23:23 )


下流老人は増え続ける。結局は政治を動かさないと駄目。下流老人党が出来れば良い。

no.1720 ( 記入なし22/04/09 01:47 )


下流老人は党費が払えないので、下流老人党は結成と同時に解散します。

no.1721 ( 記入なし22/04/09 04:05 )


ココイチの回しものがいるな

no.1722 ( 記入なし22/04/09 06:01 )


貧乏人は麦を食え、下流老人は草を食え

no.1723 ( 記入なし22/04/09 06:14 )


何も食うなっつぅーの!

no.1724 ( 記入なし22/04/09 07:10 )


ここはウクライナ以下・・・

no.1725 ( 記入なし22/04/09 07:24 )


うっ、暗いな!
此処はそんな輩が仕切ってるみたいだ

no.1726 ( 記入なし22/04/09 08:31 )


オレはナチスだ!よくも女房を犯したな!仕返しにロシア美熟女のパンチを下ろしてアナルセックスだ!

no.1727 ( ロシア兵22/04/09 09:26 )


下流老人が爆増すればいい!!

no.1728 ( 記入なし22/04/09 09:59 )


下流老人は1割で十分や、社会の恩恵一人じめや

no.1729 ( 下流アルツハイマー老人22/04/09 10:14 )


no.1727 
あなるセックス
まさか尻の穴にアレを入れるのか
締まりがいいらしい

no.1730 ( 記入なし22/04/09 10:45 )


困窮世帯に1人10万円を給付するなら絶対に非課税世帯にも頂戴ね!来年車検だからさ!

no.1731 ( 記入なし22/04/09 11:16 )


コンドームをして、マヨネーズを付けて、アナルを揉んで柔らかくして挿入すれば、お互いハッピータイム。

no.1732 ( 記入なし22/04/09 11:17 )


月曜日にNPO法人の人と生保の申請に行く。勝ち組になりたい。

no.1733 ( 記入なし22/04/09 13:08 )


ようこそ!ナマポワールドへ。

ネット、マンガ、小説、英会話、フィットネス、料理・お菓子作り、居酒屋、サイクリング、海水浴、国内旅行、職業訓練、昼寝など、24時間では足りんぞ!

今のうちに覚悟しとけ。ナマポは超多忙なのだ!!

no.1734 ( 記入なし22/04/09 16:35 )


ウクライナの人々は超可哀想だし、亡くなった方々にお悔やみ申し上げます。しかし、日本にも長年この国の為に生きてき、尽くした下流老人が沢山居る事を、日本政府は忘れるな!!

no.1735 ( 記入なし22/04/09 17:34 )


イナゴは下流老人にとっで貴重な淡泊源だが今は農薬の発達で収穫出来ない。

no.1736 ( 記入なし22/04/09 19:12 )


オナゴも貴重な食材や

no.1737 ( さがわ22/04/09 19:17 )


オナゴはイナゴと違い、オナゴであれば何でも食べられるわけではないんだなー

no.1738 ( 記入なし22/04/09 20:18 )


イナゴの雄をオナゴという。ではイナゴの雌は?

no.1739 ( 記入なし22/04/09 22:40 )


村田諒太の試合、感動したが、観るのに集中しすぎて疲れた。眠い。

no.1740 ( 記入なし22/04/09 22:44 )


イナゴの雌はアナゴです。

no.1741 ( 記入なし22/04/09 23:43 )


たんぽぽも喰える。

no.1742 ( 記入なし22/04/10 03:18 )


名もない草も喰む。

no.1743 ( 記入なし22/04/10 07:53 )


小学生の頃田んぼでイナゴを捕まえて食べた
何故イナゴだけ食べられたんだろうな

no.1744 ( 記入なし22/04/10 10:47 )


今日は自転車でスーパー巡りしてると暑い。しかし、もう少し試食が喰いてぇ!!

no.1745 ( 記入なし22/04/10 11:41 )


自分が下流老人だと言う事は隠さない、見栄も張らない、人好付き合いは金が掛かる。下流老人だと言う事公言しておけば冠婚葬祭も行かない。

no.1746 ( 記入なし22/04/10 15:02 )


人生に見栄はイランで

no.1747 ( 記入なし22/04/10 15:33 )


見栄は悪い人間関係を連れてくるんやで

no.1748 ( 記入なし22/04/10 15:34 )


門松は冥土の旅の一里塚
最近身に染みる。

no.1749 ( 記入なし22/04/10 15:35 )


下流老人が身の丈に合った暮らしをすると1日1食以下になる。2日何も喰ってない。

no.1750 ( 記入なし22/04/10 16:12 )


長生きは百害あって一利なし!!

no.1751 ( 記入なし22/04/10 17:42 )


下流老人は炭水化物やで、望んだら負けや

no.1752 ( 下流アルツハイマー老人22/04/10 17:56 )


酒のんでチャリンコ漕ぐのキツイわ〜

no.1753 ( 長さん22/04/10 18:17 )


飲酒運転で逮捕されるよ。

no.1754 ( 記入なし22/04/10 18:37 )


情けねぇなぁ、下流老人は。

no.1755 ( 記入なし22/04/10 19:37 )


意味わからん(^^;

no.1756 ( 記入なし22/04/11 00:32 )


無年金の下流老人で80代半ば過ぎても働いている人が増えている。無年金は自業自得だ。

no.1757 ( 記入なし22/04/11 03:13 )


無年金ナマポの老人です。タンス預金も計画的に実施してきた。あとはお上に楯突いたり、犯罪を犯さないように心がけている。

no.1758 ( 記入なし22/04/11 03:39 )


真面目に働いても不運等で下流老人になったら救うべき!!

no.1759 ( 記入なし22/04/11 04:35 )


月曜日は特売が少ないぞ。

no.1760 ( 記入なし22/04/11 05:59 )


下流老人は毎日が半額キラー

no.1761 ( 下流アルツハイマー老人22/04/11 07:02 )


毎日がロッケンロール

no.1762 ( 記入なし22/04/11 07:31 )


ベネズエラの治安が良くなれば、世界一の原油の埋蔵量と美女大国だから、先進国はハゲタカになる。

no.1763 ( 記入なし22/04/11 07:40 )


絶対に下流老人にならないぞ

no.1764 ( 記入なし22/04/11 09:39 )


60超。低所得非正規労働者。低年金、借金持ちなので
 
・しっかりフルタイムで働き(低所得非正規労働者)年収300万
・最近借金(連帯保証人)は返した
・低年金なので年金は繰り下げ(70歳or75歳受給予定)

で下流老人を脱する」つもり。

やっぱり、しっかりと稼ぐ事だよね

no.1765 ( 60超。低所得非正規労働者。低年金22/04/11 09:51 )


60代になった時点で、資産5千万円以上あっても、様々な病気、介護、子破綻、孫破綻する例が後を絶たない。

no.1766 ( 記入なし22/04/11 10:40 )


ムスコも起たない

no.1767 ( 記入なし22/04/11 10:41 )


静岡の婆さん
3千万円騙された
息子だと思って知らない男に玄関で渡した
よくそんな大金家に置いとくな

no.1768 ( 記入なし22/04/11 10:47 )


在日朝鮮系の婆さん姉妹はガレージで数億円を腐らしていたよ

no.1769 ( 記入なし22/04/11 10:51 )


寝坊すると、とにかくぐったりしてしまう怠い

no.1770 ( 長さん22/04/11 11:45 )


70歳で数億あったら、食事は粗食にして、APAホテルにパーソナルトレーナーとマッサージ師を呼んで、トレーニングとリラクゼーション中心の生活になるだろう。
他人と関わってはいけないし、自宅を知られないように気を付けなければ。

no.1771 ( 記入なし22/04/11 13:33 )


ハイ。

no.1772 ( 記入なし22/04/11 14:48 )


下流でも昼寝はする

no.1773 ( 記入なし22/04/11 16:04 )


下流老人になっら先なんてあっても地獄に決まってるから考えない。今日を如何に生きるかしかない。

no.1774 ( 記入なし22/04/11 16:15 )


下流老人だから貰えるものは貰う。乞食と紙一重だ。

no.1775 ( 記入なし22/04/11 16:17 )


下流老人の定義はどんなでしょう?

no.1776 ( 記入なし22/04/11 16:25 )


挙動不審、ディスカウント的な店で 更なる値引きを求める、優先順位 1 食料 2 寝床 3 風呂
生きる為なら恥も義理人情も無い、己の道だけを貫く、卓越した精神の持ち主や

no.1777 ( 下流アルツハイマー老人22/04/11 17:45 )


カフェオレ飲んだら眠くなった。晩飯の支度が億劫。

no.1778 ( 記入なし22/04/11 18:48 )


久々に冷蔵庫の電源を入れた。暑くなるから最低限の物を冷蔵しなきゃならない。

no.1779 ( 記入なし22/04/11 19:31 )


喰う物が無い。明日、NPO法人に助けてもらう。

no.1780 ( 記入なし22/04/11 19:59 )


銭持ちの知り合いに喫茶店に連れて行ってもらった。15年ぶりぐらいか?メニューを見ても理解出来ない。何たのんでいいか分からなくなった。

no.1781 ( 記入なし22/04/11 20:02 )


喫茶店でフルートパフェやチョコレートパフェやプリンアラモードを食べても美味いと思わなくなったのは何故か?
それは、スーパーやコンビニのアイスやプリンのレベルが格段に向上したからだ。
昔はハーゲンダッツや焼きプリンなぞ存在しなかった。

no.1782 ( 記入なし22/04/11 20:45 )


なるほど。

no.1783 ( 記入なし22/04/11 22:57 )


森永や明治のラクトアイスやアイスミルク、そして、プッチンプリンしかなかったもんな。

no.1784 ( 記入なし22/04/12 00:39 )


ドライブって何だ?唯ガス代が勿体無いだけじゃないか。俺ならその銭で米を買う。

no.1785 ( 記入なし22/04/12 02:36 )


4人で焼き肉店に行って
会計が3万円なのに俺が奢ると言いながら所持金3000円
他の二人は帰ってしまった為に払えないで捕まった
財布の中身確認しなかったのかな

no.1786 ( 記入なし22/04/12 10:58 )


肉!!買えねえ!!

no.1787 ( 記入なし22/04/12 16:35 )


1787 超うけた

no.1788 ( 記入なし22/04/12 18:10 )


うけたとかって失礼しました。

no.1789 ( 記入なし22/04/12 18:19 )


ぎゃはは

no.1790 ( 記入なし22/04/12 20:53 )


4人で焼肉店に行って、二人は帰った。
「奢る」言った一人は所持金3千円。

後の一人はどうした?

no.1791 ( 記入なし22/04/12 22:30 )


単なる妄想の話です。ただ書いてみただけ。気にしないでください。

no.1792 ( 記入なし22/04/12 23:36 )


オレも同じこと思ってた。
さすが下流老人スレ。
話も適当。

no.1793 ( 記入なし22/04/12 23:39 )


子ども食堂の下流老人版を作ってくれ。

no.1794 ( 記入なし22/04/13 03:56 )


イオンのイートインで我慢しなさい。

no.1795 ( 記入なし22/04/13 04:19 )


1794 それはフードバンクや

no.1796 ( 下流アルツハイマー老人22/04/13 07:40 )


日米豪印(クワッド)の首相・大統領4人が、ツケのきく焼き肉店に行って、会計が数兆円。
ツケを払わされるのは日本か?

ニュージィランドのアーダーン首相となら一緒に食事をしてみたいが

no.1797 ( 記入なし22/04/13 09:54 )


下流老人だが週5も働いてない。週3。精神的、体力的にこれ位で良い。自分より遥かに年下連中に顎で扱き使われている。割り切ってなきゃやってられない。俺達、下流老人、高齢者を歓迎する職場なんて無い。俺達は欠員要員。屑扱い。

no.1798 ( 記入なし22/04/13 10:52 )


家にはまだ俺俺詐欺の電話はかかって来ない

no.1799 ( 記入なし22/04/13 10:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10809 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧