HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]
話題

最強の宝くじ、ロト

カテゴリ:雑談
宝くじは、ロトです!
もうジャンボの時代は終った!!
そう思う方、ロトについて、予想・反省を含め、思う存分語りましょう!!!

ロト7 (一等キャリーオーバー10億円)1等の確率は約1,020万分の1
ロト6 (一等キャリーオーバー6億円) 1等の確率は約600万分の1
ミニロト(一等最高4000万円)      1等の確率は約17万分の1

・・・年末ジャンボ(前後賞なし一等7億円)1等の確率は約2,000万分の1(0.000005%)


投稿者 : 10億円当てたい男 日時 : 21/05/06 21:45
Infomation 911 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

思ったんだけど、クイックピックのコンピュータと抽選方式による当選確率は当たる確率は難しいんじゃないかな?

例えばNUMBERS3なら、当選が百の位7だとする→次は7のあとにくる数字を予測、その予測は7の次にくる0から9の数字をデータ集計して、次の7と相性が良い数字を選ぶ

そういうのを自分で考えてNUMBERS3ならボックスで当たったことはある。12600円だったけど

これをロト6に当てはめれば、予測は絞られる当たる確率も若干上がるかと。自分はNUMBERS3か4しかやらないけど

no.200 ( うつくん21/09/06 19:07 )


浮気は止めた!ミニロト1本糞でいく!(`へ´*)ノ

no.201 ( 記入なし21/09/06 19:12 )


ちなみにだけど、Numbers3の場合
前の当選数字が709だとする
7の百の位、次の相性がよい数字は百の位は6だとする
十の位なんだが
対策1,百の位は6が来たとき、次に十の位に相性が良い0から9を予測する
対策2,前の当選数字この場合0なんで、十のくらいの0の数字で相性が良い数字
対策1と2の数字を論理的に考えれば答えは出るはず

ロト6じゃなくてすみません^^;

no.202 ( うつくん21/09/06 19:22 )


○○○様!ロトに興味がお持ちだったんですね。うれしいです!

no.203 ( 記入なし21/09/06 19:56 )


>なんか近い数字だったような(><)

本日のクイックピックなら今日の出目が見事に出てるんだと思う。
あらかじめ今日の出目を見た上で予想できるなら、さらに高見を見ることは可能だと思う。

no.204 ( 記入なし21/09/06 20:04 )


ただし、ロト6の倍率は約600万倍だから・・・それを覚悟の上で。

no.205 ( 記入なし21/09/06 20:17 )


火曜日だ。
ミニロトだ。
本気になって当てに行く宝くじは、今の日本でこれ以外にはない。

no.206 ( スレ主21/09/07 05:53 )


ミニロトも2口買いました。
10 12 16 22 29
01 07 08 20 27

no.207 ( 記入なし21/09/07 17:26 )


無職コムがあるうちに当たりますように!

06 12 13 29 31
09 12 13 16 31
12 13 16 29 31
07 09 13 17 31
秘密の固定番号*****27

計5口1000円

no.208 ( スレ主21/09/07 18:24 )


−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ミニロト 2021年09月07日(第1145回)抽せん結果
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ◇= 抽せん数字 =◇
  ■ 11 14 20 28 31 ■

 ◇= ボーナス数字 =◇
  ■ 12 ■

 ◇= 当せん金額 / 口数 =◇
  1等  11,958,100円 /      15口
  2等      151,600円 /      85口
  3等      11,100円 /  2,009口
  4等        1,000円 /  56,774口

◆1等 申込数字が本数字5個と全て一致
◆2等 申込数字が本数字4個と一致し、更にボーナス数字1個と一致
◆3等 申込数字が本数字4個と一致
◆4等 申込数字が本数字3個と一致

no.209 ( スレ主21/09/07 20:01 )


愛だの恋だの友情だのそんなものはもういらない!信用ならん!
だから宝くじだけは当たってくれ。信用できるものはカネだけ!

no.210 ( 記入なし 21/09/07 21:28 )


またはずれた・・・

no.211 ( 記入なし 21/09/09 21:54 )


ロト6(1等の確率は約600万分の1)をどうやって当てるのか教えてください。
ただ適当に買うだけですか?

no.212 ( 記入なし21/09/10 01:53 )


ボトルキャップに43まで数字書いて、振って6つ選んで8年くらい買い続けた当選者いたよね

no.213 ( 記入なし21/09/12 17:45 )


またはずれた・・・

no.214 ( 記入なし 21/09/13 22:17 )


−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ミニロト 2021年09月14日(第1146回)抽せん結果
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ◇= 抽せん数字 =◇
  ■ 04 05 11 29 30 ■

 ◇= ボーナス数字 =◇
  ■ 24 ■

 ◇= 当せん金額 / 口数 =◇
  1等    8,773,900円 /      20口
  2等      175,000円 /      72口
  3等        8,400円 /  2,571口
  4等          900円 /  62,879口

◆1等 申込数字が本数字5個と全て一致
◆2等 申込数字が本数字4個と一致し、更にボーナス数字1個と一致
◆3等 申込数字が本数字4個と一致
◆4等 申込数字が本数字3個と一致

no.215 ( 記入なし21/09/15 03:41 )


またはずれた・・・

no.216 ( 記入なし 21/09/16 21:33 )


珍しく金曜が休みなので、普段はミニロトしかやらない予想をロト7で。
無職コムがあるうちに当たりますように!

04 12 15 19 29 30 37
12 15 19 22 29 30 37
12 15 16 19 22 29 37
04 12 14 16 19 30 37
秘密の定期購入番号*****37

計5口1500円

no.217 ( スレ主21/09/17 18:28 )


大外れですな

no.218 ( 記入なし21/09/17 20:10 )


面目ありません。
実際に予想すると、ミニロトとは比較にならない。
ロト7は、棚ぼた期待だけで、当てに行く宝くじではありませんね。

−−−−−−−−−−−−−−−−
 ロト7 2021年09月17日(第0437回)抽せん結果
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◇= 抽せん数字 =◇
■08 10 14 15 23 25 26■

◇= ボーナス数字 =◇
■01 11■

◇= 当せん金額 / 口数 =◇
 1等  179,193,600円 /      2口
 2等    8,580,100円 /      7口
 3等      885,000円 /      95口
 4等      10,200円 /  4,828口
 5等        1,500円 /  80,324口
 6等        1,000円 / 146,799口

◇= キャリーオーバー =◇
 該当なし

◆1等 申込数字が本数字7個と全て一致
◆2等 申込数字が本数字6個と一致し、更にボーナス数字2個のうち1個と一致
◆3等 申込数字が本数字6個と一致
◆4等 申込数字が本数字5個と一致
◆5等 申込数字が本数字4個と一致
◆6等 申込数字が本数字3個と一致し、更にボーナス数字1個または2個と一致

no.219 ( スレ主21/09/17 20:25 )


宝くじ・・・
オレが死ぬのが先か、当選するのが先か・・・
死ぬまでに当たってくれぃ

no.220 ( 記入なし 21/09/18 22:58 )


最近ナンバーズの配当がくそ安い、買う気がしないよな、よくて50万で20万円台とかもある。

no.221 ( 記入なし21/09/19 12:57 )


数字選択式宝くじは、出目予想が基本。
数字3つのナンバーズ3、数字4つのナンバーズ4、数字5つのミニロト、ここまでは出目予想で予想ができると断言できる。
しかし、数字6つのロト6、数字7つのロト7は不可能と言っていい。
実際にナンバーズ4ストレート当選確率1万分の1、ミニロト当選確率17万分の1。
さらに数字がひとつ増えるだけでロト6当選確率600万分の1!
さらに数字が7つになるとロト7当選確率1,020万分の1!!
キャリーオーバ-でごまかされてるが、100万倍を超えるようなものはどれだけの人が買っていても誰も当てられない日が普通に起きてしまう確率の低さ。
億の当選金を狙うロト6、ロト7を当てられる、または当選に近くなる必勝法が存在するなら、どんな情報でも上げてほしい。

no.222 ( スレ主21/09/19 19:35 )


オカルト的に運を上げたいなら、パワースポットもいいとは思うけども方位旅行だね。
吉の方位へとことん遠出すれば遠出した距離分一気に運が上がるそうだから。

no.223 ( スレ主21/09/19 19:55 )


コロナ禍だからワクチン接種必須で。

no.224 ( スレ主21/09/19 19:56 )


またはずれた・・・

no.225 ( 記入なし 21/09/20 20:40 )


胴元が儲けるようにできてるから当たりっこないんだよな・・・

no.226 ( 記入なし 21/09/20 21:30 )


>胴元が儲けるようにできてるから当たりっこないんだよな・・・

それは日本国内で認められているギャンブル全てに言えることだ。

no.227 ( 記入なし21/09/20 21:32 )


ロト6押しの人一人いるけど、
何かとてつもない必勝法があるというならともかく、ただ買うだけなら一生かかっても当たらないと言っておこう。
これに異を唱えるなら、買った番号を毎回公開するべき。批判もあるだろうけど、アドバイスもある。

no.228 ( 記入なし21/09/20 21:36 )


ロト6で1000円当たった

no.229 ( 記入なし21/09/21 05:32 )


今日は当てに行ける最強の宝くじミニロトの日。
数字5つ頑張って予想しよう。

no.230 ( スレ主21/09/21 07:15 )


体調を整えて10月になったらミニロトの1等当選を狙います

no.231 ( 記入なし21/09/21 12:24 )


ミニロトでも簡単には当たらないな。
5個当たればいいだけの話なんだけど。

no.232 ( 記入なし21/09/21 18:05 )


数字3個まではそう難しいことじゃないけども、そこから1つ増えていくたびに確率が極端に厳しくなっていく。
そうは言っても、当たったときには1000万円前後は欲しいところ。
無職コムがあるうちに当たりますように!

03 05 11 16 23 
05 10 11 16 23
05 11 16 23 31
05 06 11 17 23
秘密の固定番号*****27

計5口1000円

no.233 ( スレ主21/09/21 18:23 )


2つだけですな

no.234 ( 記入なし21/09/21 19:08 )


5と11が全くカスリもしなかったのが痛い。
29は最後に切り捨てたのに来てしまったか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ミニロト 2021年09月21日(第1147回)抽せん結果
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ◇= 抽せん数字 =◇
  ■ 06 08 23 27 29 ■

 ◇= ボーナス数字 =◇
  ■ 21 ■

 ◇= 当せん金額 / 口数 =◇
  1等    7,872,300円 /      22口
  2等      119,600円 /    104口
  3等        7,500円 /  2,842口
  4等          800円 /  65,376口

no.235 ( スレ主21/09/21 20:09 )


22口も当選者がいたのか・・・
なんで俺じゃないんだ(´;ω;`)ウゥゥ

no.236 ( 記入なし21/09/21 20:28 )


1千万円以下は嫌だ

no.237 ( 記入なし21/09/21 20:39 )


オレはただ純粋にカネが欲しいだけなんだ
だから1等当たってくれぃ

no.238 ( 記入なし 21/09/21 21:40 )


ロト7で千円当たった・・・
俺は1等がいいのに。

no.239 ( 記入なし21/09/22 18:42 )


7つ当てられるの?

no.240 ( 記入なし21/09/22 18:45 )


買わなきゃ当たらないだろ。
当たるか当たらないかなんて分からん。

no.241 ( 記入なし21/09/22 18:59 )


競馬で16頭立ての単勝を当てるのは、確率16分の1=倍率16倍。16口全部買うというのでなければ、適当に買うだけでわずか16分の1でも当てられるのか?
やはりそこには予想が必要。
特に確率600万分の1ロト6、確率1020万分の1ロト7には、そこに必勝法がなければ絶対に無理。
馬券でさえ買わなければ当たらないが、当たるか当たらないかで買っているだけでは100万倍を超える宝くじは一生当たらない。

no.242 ( スレ主21/09/23 02:50 )


またはずれた・・・

no.243 ( 記入なし 21/09/23 20:06 )


いろいろ書いたせいか祝日ながら今日はロト6の書込みする人は誰もいないね。
今日の未明にロトといえども予想は必要と書いた。大半の人は抽選機が抽選するだけのものをどうやって予想するんだ?と思う。
豆知識を少し披露すると、ロト6とロト7はそれぞれの数字が満遍なく出るが、31個にボールを絞ったミニロトは01、02がほとんど出ない。01は死に目状態。ミニロトで01を買っているようではその時点で負け。抽選機が抽選するだけでも何か癖がある。
そして当日の数字の出目。出目予想は競馬をはじめとした公営ギャンブルでも重視している人がいる。
抽選当日に出やすい目というのが、なぜかある。もうほとんどオカルトだが、それがなぜなのかはさすがに証明できないが、間違いなくある。
よくQPで当たったと話がある。当日の出目がもろに出ていると思われる。ただそれだけで当たるほど確率は甘くない。
出目を見るひとつであるQPは、ネットに無料のソフトが公開されて軸数字や削除数字を加減しながら使えるので使い勝手がよい。QPはそれを使うとして、是非やっていただきたいのが、自身でサイコロを振ることである。
使用するサイコロはなければ自分で工夫して作ってもらってもかまわない。少しばかりお金を出していいならアマゾンでも売っているので0〜9の10面サイコロ1個、3個あってもいいくらい。さらに48面サイコロ。プラスして30面サイコロ。何も書いてないサイコロを買って自分で工夫してもいい。これを抽選当日に自分で振る。不思議なもので当日の出目は当日に振らなければ出ない。この振った結果こそが勝利への道なんだと思う。どんな風に作用するのかは人によって違うと思うので、これが全てとは書かない。でも抽選に寄る出目で当選が決まるロトには何かしらの必勝法が生まれると思う。

no.244 ( スレ主21/09/23 20:16 )


ごめんなさい。書いてる間に書込みあったんだね。

no.245 ( スレ主21/09/23 20:16 )


必勝法が生まれてこそ、確率600万分の1「ロト6」、確率1020万分の1「ロト7」に本当の挑戦ができる。
億万長者への道は、そこから始まる!

no.246 ( スレ主21/09/24 19:27 )


とうとうやった!きたきたきた!


っていう日が来てほしい・・・

no.247 ( 記入なし 21/09/25 21:31 )


無職コムまで転落した人の真の一発逆転は、
株や競馬でちまちま儲けるよりも、
前人未到のロト一等の的中以外ないでしょうね。
そろそろこんな人が一人くらい出てもよさそうだ。

no.248 ( スレ主21/09/26 09:01 )


宝くじについての闇について投稿があります。
考えてみれば当選者は公表されない、応募数字や買われたクジの番号は国内の
全店舗から吸い上げられ管理、当選発表は全て機械仕掛けを考えれば不可能
ではないですからね、親会社のシステム障害が相当な損失を出すと思いますの
で1等の当選は平民共にあるんでしょうかね〜?
これを見てスクラッチで茶を濁す程度にすることにします。

https://www.youtube.com/watch?v=m6dbi5NICSQ&t=100s

no.249 ( 記入なし21/09/26 10:40 )


見たけど、大昔から言われてることだね。
あの内容で疑いだしたら、宝くじどころか日本の公営ギャンブルは全て八百長になってしまう。
宝くじなんてテラ銭を一番取るんだから、高額当選金なんて言っても実際に購入者に還元されるお金なんてごくわずか。
宝くじでも競馬でも極わずかには不正で儲ける者がいるかもしれない。でもその程度。
なぜならみんなお金には目ざとい。自分以外の者が不正に儲けているなんて知ろうものなら即チクるよ。

個人的には、スクラッチなんて一番当たらないんじゃないかと思うよ。

no.250 ( スレ主21/09/26 11:43 )


でも軒並み公共相手の大手企業が不正や隠蔽をしている以上は疑ってしまいますよね
金に換えちゃいけないって法律なのに堂々と交換場があったりしますしね。
公共の手にかかれば東京の一等地さえクッソ安い価格で売買されたり
五輪運営の派遣会社が多額の中抜きしたり、一般国民にはそんな情報はリークしない
限りあがってこない。

no.251 ( 記入なし21/09/26 16:25 )


オレはただ純粋にカネが欲しいだけなんだ

no.252 ( 記入なし 21/09/26 21:41 )


今日競馬で競艇小僧が大勝ちしたけど、ロトも誰かが1等を的中させなければダメなんだ。
ロトは、ジャンボ宝くじ同様夢を買っているだけなのか?それとも数字選択式宝くじはギャンブルなのか?
それは1等的中という結果を出す以外に答えはない。

no.253 ( スレ主21/09/26 22:09 )


UFOキャッチャーもハンドを動かして景品をとるワクワク感の手数料であって
ハンドの握力が甘々でも文句は言えないのと同じなんだな。

no.254 ( 記入なし21/09/27 11:55 )


またはずれた・・・

no.255 ( 記入なし 21/09/27 20:06 )


今週も火曜休み。
火曜は、ミニロト!1等的中を目指すぞ!

no.256 ( スレ主21/09/28 06:11 )


今日の予想は時間かかった。
無職コムがあるうちに前人未到の1等が当たりますように!

03 05 12 21 30
03 05 12 21 31
03 05 12 30 31
03 05 12 21 28
03 05 12 28 31
今日は秘密の固定番号なし。

計5口1000円

no.257 ( スレ主21/09/28 18:25 )


03だけですな

no.258 ( 記入なし21/09/28 19:15 )


悩んだ割にはやられちゃいました。
大体死に目だと書いた01がいきなり長い沈黙を破って復活するというのは、今回はいいところなしでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ミニロト 2021年09月28日(第1148回)抽せん結果
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ◇= 抽せん数字 =◇
  ■ 01 03 06 15 19 ■

 ◇= ボーナス数字 =◇
  ■ 10 ■

 ◇= 当せん金額 / 口数 =◇
  1等  13,657,900円 /      13口
  2等      143,300円 /      89口
  3等      12,500円 /  1,767口
  4等        1,000円 /  53,134口

no.259 ( スレ主21/09/28 20:24 )


友人が400万取り損ねてくやしがってた、いつも買ってる目をかえなくて

no.260 ( 記入なし21/09/29 06:46 )


またはずれた・・・

no.261 ( 記入なし 21/09/30 22:16 )


またはずれた・・・

no.262 ( 記入なし 21/10/04 21:06 )


−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ミニロト 2021年10月05日(第1149回)抽せん結果
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ◇= 抽せん数字 =◇
  ■ 05 12 14 15 20 ■

 ◇= ボーナス数字 =◇
  ■ 07 ■

 ◇= 当せん金額 / 口数 =◇
  1等  17,310,200円 /      10口
  2等      194,300円 /      64口
  3等      13,800円 /  1,557口
  4等        1,100円 /  47,146口

no.263 ( 記入なし21/10/06 03:57 )


またはずれた・・・

no.264 ( 記入なし 21/10/07 21:33 )


ロト6買ったら数字が2つしか当たらなかった…

no.265 ( 記入なし21/10/11 19:05 )


まぁ、数字を6つ当てる確率は600万分の一だからねー。

no.266 ( スレ主21/10/11 19:12 )


ロトを盛り上げたい気持ちでいっぱいなんだけど、月末に引越があるせいでしばらく顔出しません。

no.267 ( スレ主21/10/11 19:16 )


またはずれた・・・

no.268 ( 記入なし 21/10/11 20:56 )


またはずれた・・・

no.269 ( 記入なし 21/10/14 21:32 )


ロト6を一口買った。三等以上当たって(^人^)

no.270 ( 記入なし21/10/16 11:34 )


ハズレタ

no.271 ( 記入なし21/10/18 19:06 )


ミニロトでさえ簡単には当たらんね。

no.272 ( 競艇小僧21/10/18 19:14 )


小僧氏はロトを買ってるの?

no.273 ( 記入なし21/10/18 19:58 )


またはずれた・・・

no.274 ( 記入なし 21/10/18 21:12 )


ミニロト、ロト6、トロ7を買ってる。
1000円しか当たらん・・・

no.275 ( 競艇小僧21/10/19 18:12 )


いいなぁわしもトロ食いたいのぉ

no.276 ( 記入なし21/10/19 18:33 )


競馬、競輪、ロト7、ロト6、ミニロト、競艇小僧はどれか1つに絞った方が良いかも

no.277 ( 記入なし21/10/19 18:54 )


やるなら競艇だけど、競艇も全然当たらんし。
本当はギャンブル止めて、ミニロトやロトをチマチマ買って楽しみたい。

no.278 ( 競艇小僧21/10/19 19:25 )


またはずれた・・・

no.279 ( 記入なし21/10/21 08:35 )


またはずれた・・・

no.280 ( 記入なし 21/10/21 21:08 )


ロト6
オレが選んだ数字をだせよ、バカヤロー!
いっつもはずれやんけ

no.281 ( 記入なし 21/10/21 21:23 )


出る数字を感じるしかない!

no.282 ( 記入なし21/10/21 22:07 )


またはずれた・・・

no.283 ( 記入なし21/10/22 11:37 )


またはずれた・・・

no.284 ( 記入なし 21/10/25 22:23 )


またはずれた・・・

no.285 ( 記入なし 21/10/28 20:50 )


本日のナンバーズ4

ズバリ 4112 当選確率 83%

no.286 ( 記入なし21/10/29 10:25 )


拡散して購入者を増やして当選額を減らそう!
(≧▽≦)

no.287 ( 記入なし21/10/29 11:36 )


またはずれた・・・

no.288 ( 記入なし 21/10/29 15:41 )


↑何がはずれたんだ?

no.289 ( 記入なし21/10/29 16:01 )


またはずれた・・・

no.290 ( 記入なし 21/11/01 21:24 )


ロト6の三等を狙ってみようかな

no.291 ( 記入なし21/11/03 13:31 )


ロト買ってるけど、早く当たってくれないと死んじまうぜ!!
買うときはネットで買えば当たったら勝手に口座に振り込まれるから換金するの忘れてたなんてことがなくて便利だ。

no.292 ( 競艇小僧21/11/03 15:21 )


30万勝った小僧氏でも、最後はロト頼みか。

no.293 ( 記入なし21/11/03 15:34 )


ロトは当たればデカイからな。
人生逆転狙える。

no.294 ( 競艇小僧21/11/03 15:38 )


またはずれた・・・

no.295 ( 記入なし 21/11/04 22:47 )


宝くじを当てやがった連中に言いたい
くそったれが

no.296 ( 記入なし 21/11/04 23:05 )


なんだかんだ言っても、無職コムにまで墜ちても、
この一発で人生逆転できるのがロトなんだから。

no.297 ( 記入なし21/11/06 03:36 )


軽自動車はナメられるから高額当選して中古の高級車を早く買いたい(>_<)

no.298 ( 記入なし21/11/06 12:37 )


またはずれた・・・

no.299 ( 記入なし 21/11/08 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


911 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧