HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

歌舞伎役者やばたん

no.6606 ( 記入なし23/05/18 12:29 )


今年はじめて扇風機をつけました

no.6607 ( 記入なし23/05/18 12:55 )


雨。
湿度。
暑い。

no.6608 ( 記入なし23/05/18 14:16 )


石川佳純が大人の女になっている

no.6609 ( 記入なし23/05/18 17:40 )


今日はウォーキング3キロでした!

no.6610 ( まっつん23/05/18 22:18 )


わしのブリーフ返せー!

no.6611 ( 記入なし23/05/18 22:19 )


風が強い、寒い。
なんなんだこの気温差(´;ω;`)ウゥゥ

no.6612 ( 記入なし23/05/18 23:37 )


なぜM氏はウォーキングの度にブツを盗むのか…

no.6613 ( 記入なし23/05/19 08:50 )


no.6611 
盗まれたのか
そんな汚い
物盗む馬鹿がいるの
のか

no.6614 ( 記入なし23/05/19 10:42 )


風邪引いて声が嗄れて喋れなくなったから内科に行ったのに、事前連絡なければ入れなかった。
仕方ないので、病院のドアの前から電話した。

no.6615 ( 記入なし23/05/19 10:59 )


雨が降る前に郵便局へ行ってきた

no.6616 ( 記入なし23/05/19 11:47 )


まつどしのじょしこうせいとびおりどうがみた

no.6617 ( 記入なし23/05/19 11:57 )



どこへ行ったら見られるのか教えてくれ

no.6618 ( 記入なし23/05/19 13:39 )



検索したら出てきたよ。
本当だったらショッキングだよ。

no.6619 ( 記入なし23/05/19 14:09 )


咳止めもらってきた。
咳が止まらん、お腹痛い((T_T))

no.6620 ( 記入なし23/05/19 18:39 )


スゲー蒸し暑い

no.6621 ( 記入なし23/05/19 18:43 )


サル乃介ホモ

no.6622 ( 記入なし23/05/19 19:41 )


札幌大通り公園でライラック祭りをしているので、ラーメンの食べ比べに行くつもりです。

no.6623 ( 記入なし23/05/19 20:23 )


寒っ!と思っていたのに、スパイス多めのカレー食べたら汗だくになって暑い

no.6624 ( 記入なし23/05/19 21:09 )


風呂上がり、暑くて扇風機を回している

no.6625 ( 記入なし23/05/19 21:39 )


今朝は死んだおばあちゃんが夢に出てきた

no.6626 ( 記入なし23/05/20 09:55 )


VR酔いしちゃった。気持ち悪い

no.6627 ( 記入なし23/05/20 11:05 )


猿之助の自殺した両親の霊は天国に行ったのだろうか?

no.6628 ( 記入なし23/05/20 12:54 )


苦しまずに死ねる薬があるんだったらオイラにもくれ。
すぐ飲む。

no.6629 ( 記入なし23/05/20 21:49 )


no.6627 
いくらのVR?スマホVR?

no.6630 ( 記入なし23/05/20 22:01 )


no.6629 
精神科へ行って不眠訴えて睡眠薬一杯もらった方がいいよ。
貯まったところでODすればいい。
たしかタカちゃんもそうやって召されて逝った。

no.6631 ( 記入なし23/05/20 22:05 )


死の欲動は、ジャック・ラカンの精神分析理論における基本概念です。それは、すべての人間の欲望の源であり、すべてを破壊して無に戻す衝動であると考えられています。ラカンは、死の欲動は生命の本質的な部分であり、生と死の両方に動機付けられていると主張しています。

ラカンは、死の欲動は、人間が欲望が満たされないときに感じる不快感である「欠如」の感覚から生じると考えています。この欠如の感覚は、人間を常に何か新しいものを求めて動機付けます。しかし、ラカンは、この探求は決して満足することはないと考えており、死の欲動は、人間が最終的に何も見つからず、無に戻ることを望むように導くものです。

ラカンの死の欲動の概念は、複雑で難解なものです。それは、人間の欲望の性質と、死との関係についての深遠な思考を提供するものであり、精神分析や哲学において広く議論されてきた概念です。

no.6632 ( 記入なし23/05/20 22:13 )


去勢は、ジャック・ラカンの精神分析理論における基本概念です。それは、人間が母親の愛情を完全には得ることができず、自分は完璧ではないという認識に到達する過程であると考えられています。ラカンは、去勢はすべての人間が経験する必然的なプロセスであり、人間の主体性の形成に不可欠であると主張しています。

ラカンは、去勢は、子供が母親の愛情を完全には得ることができないことを認識するときに起こると考えています。この認識は、子供が自分は完璧ではなく、母親の愛情を完全にはコントロールできないことを意味することを意味します。この認識は、子供の自己同一性に大きな影響を与え、子供が自分自身をより複雑で多様な存在として見るように導きます。

ラカンは、去勢は人間の主体性の形成に不可欠であると主張しています。去勢によって、子供は自分が完璧ではなく、母親の愛情を完全にはコントロールできないことを学びます。この学習は、子供がより独立し、自立した存在になるための基盤となります。

-

すべての人間が去勢に失敗しているとラカンは言う。
この為人は諦めることが出来ない。

no.6633 ( 記入なし23/05/20 22:25 )


彷徨える魂が選べる運命の道は3つのうち1つだけ。
1つ. 死を受け入れ、魂再生のための準備をする。
2つ. 未成仏霊となって、現世を彷徨う。
3つ. 現世の人間を一人、呪い殺す。
ただし、人を殺めた者の魂は地獄へ堕ち、再生のない苦痛を味わうことになる…
あなたの嘆きの選択、見届けましょう――

no.6634 ( イズコ23/05/21 04:05 )


睡眠薬自殺は一番苦しむとニュース記事に書いてあった。

no.6635 ( 記入なし23/05/21 04:58 )


no.6629 
睡眠薬飲んで周りに練炭を置けば
目が覚めないぜ

no.6636 ( 記入なし23/05/21 10:48 )


睡眠薬飲んで寝ると悪夢を見るのは自分だけ?

no.6637 ( 記入なし23/05/21 14:36 )


明日からまた就活や!なかなか決まらないな。
明後日は倉庫作業派遣社員の面接や

no.6638 ( 記入なし23/05/21 15:57 )


倉庫作業どんだけ仙台にあるんだ!倉庫作業困りそうにないね

no.6639 ( 記入なし23/05/21 16:00 )


面接するだけで働かないクズは見下されて当然。
40才超えていまだに親に養ってもらってるクズも見下されて当然。

no.6640 ( 記入なし23/05/21 18:38 )


下流スレや競馬スレに全く関係ないこと書いてるしこのクズは。

no.6641 ( 記入なし23/05/21 20:02 )


通報しました

no.6642 ( 記入なし23/05/21 20:02 )


競馬スレでオニャンコポンばかり書いてるバカもそいつだろ

no.6643 ( 記入なし23/05/21 20:10 )


すもももももも、、、、

no.6644 ( 記入なし23/05/21 20:19 )


50才の男も、いろんなスレでの○○の基地ぶりを見てるから相手にしなくなったんだよな。

no.6645 ( 記入なし23/05/21 20:38 )


仕事したくないなぁ

no.6646 ( 記入なし23/05/22 08:33 )


Amazonの迷惑メールをシャットアウトした
なので、正規のメールも届かなくなった

no.6648 ( 記入なし23/05/22 13:17 )


ほぼ同じ内容でエポスカードが来た。持ってないのに。

no.6649 ( 記入なし23/05/22 13:55 )


迷惑メールに騙されるヤツってほんとアホだなと思う

no.6650 ( 記入なし23/05/22 14:04 )


IT系に全く知識が無い人が結構居ると言うことだと思う。
そもそも義務教育でやってないからね。。

no.6651 ( 記入なし23/05/22 14:51 )


昨日、太陽発電がどうのこうのって電話が掛かって来たわ

no.6652 ( 記入なし23/05/22 15:27 )


自家発電が忙しいんじゃボケッ!でOK

no.6653 ( 記入なし23/05/22 15:29 )


自家発電が暇だから忙しいんじゃボケッ!でOK

no.6654 ( 記入なし23/05/22 15:34 )


https://sorkab.com/incident/53155
今見た

no.6655 ( 記入なし23/05/22 17:19 )


耳垢を掃除した

no.6656 ( 記入なし23/05/22 18:09 )


グロ張るな!(`Δ´)

no.6657 ( 記入なし23/05/22 21:30 )


定時制課程
仙台第二工業高等学校建築科にいきたかったな。
振り返って30年か、
いまさら、だけどさ

no.6658 ( 記入なし23/05/23 06:19 )


いくぜー!いくぜー!
下流らしく、早めにリタイアして
仕事は最低限して
趣味の釣り三昧や!

no.6659 ( 記入なし23/05/23 06:28 )


同じことばかり繰り返し書いてウザいうえに、面接ばかりして受かれば辞退して、結局働いてないじゃん。
年くって仕事ないのに生活に追われている人にマウントとりたいのだろう。
甘やかしてる親にも責任あるが、本人の甘えがある。

no.6664 ( 記入なし23/05/23 09:00 )


親も大変だ、こんな息子ならいないほうがいいだろ
しかし両親の納骨には必要不可欠な存在だからなあ
それだけが強みだろうな。

no.6665 ( 記入なし23/05/23 09:07 )


たしかに親ガチャに恵まれているな。
仕事もしないで、車だバイクだ釣り三昧だ、タバコ代までもらって。

ただ、安いバイトに受かって、無職よりはマシであるとか無職者をコケにするのはクズだな。どういう教育受けてきたんだか。

no.6668 ( 記入なし23/05/23 09:40 )


親にも責任がある、育て方を間違えてはいるな

no.6669 ( 記入なし23/05/23 09:42 )


親の援助を受けられない人だって沢山いるぞ
派遣の寮に居たとき、小学生娘が遊びに来ていたオヤジがいた、娘は流し台にガムを吐き捨てするような
下流だが。

no.6670 ( 記入なし23/05/23 09:45 )


娘が遊びに来ていたオヤジは外食する事もなく
流し台で具なしの即席ラーメンを娘のために作っていた

no.6671 ( 記入なし23/05/23 09:48 )


人間模様を語ることは創造では無理だよ
体験談でしか出来ないから。

no.6672 ( 記入なし23/05/23 09:50 )


人間は親から独立してひとり暮らしをして一人前になる

no.6673 ( 記入なし23/05/23 11:35 )


派遣の寮暮らしのオヤジは一人前とは程遠いい、給与前借りして、新聞屋の集金には居留守、代わりに出てくれ言われて、出たらチンピラ風の兄さんがいたから
居留守オヤジを差し出した 笑

俺が絡まれる筋合いではないし、まあ、あとで払いますとか言ってオヤジは謝っていたがオレには
関係がないからな。

no.6674 ( 記入なし23/05/23 11:42 )


下流オヤジは煮るなり焼くなり、好きにして下さいと
差し出した 笑

no.6675 ( 記入なし23/05/23 11:43 )


オヤジは家賃払えず、アパートを追い出され、娘は離婚した嫁のアパートから来ていた。

人間模様は奥深い。

no.6676 ( 記入なし23/05/23 11:47 )


他人の悲惨な人間模様は楽しい

no.6677 ( 記入なし23/05/23 14:16 )


他人の不幸は蜜の味だな

no.6678 ( 記入なし23/05/23 14:22 )


切腹ものですな

no.6686 ( 記入なし23/05/23 17:17 )


たばこ吸いたいウゥー(´;ω;`)
禁煙して2週間我慢したその額は7280円の節約になりましたが、食事の後の一服が頭の中にあり吸いたくて辛いです。

明日も禁煙すれば7800円の我慢したことになる。
しかし、最後の一服したあと我慢するのはおかしい
最後の一服したあと禁煙成功したのだ。
何を我慢したり、待っているんだ君はもうノンスモーカーなんだよ。

no.6687 ( 記入なし23/05/23 17:28 )


寒くて起きた なんだこの寒暖差は

no.6691 ( 記入なし23/05/24 03:37 )


ほんと寒い(´・ω・`)

no.6692 ( 記入なし23/05/24 03:47 )


ガキの名前は使うべきではない、ガキの本当の意味を知らない君は世界を敵に回した。

no.6693 ( 記入なし23/05/24 05:44 )


寒暖差で体がおかしくなったのか、昨夜寒かったのに夜中に汗びっしょりかいてた。
体温調節が馬鹿になってるのかも( ;∀;)

no.6694 ( 記入なし23/05/24 07:47 )


夜中に、シーリングライトが落ちてきてめっちゃ割れてる…何なのこれ??
買いに行かねばならん

no.6695 ( 村上23/05/24 08:09 )


オイラはカキ泥棒

no.6697 ( 記入なし23/05/24 10:39 )


ロボガキ

no.6698 ( 記入なし23/05/24 10:48 )


うんこ屋さん来たよ(´・ω・`)

no.6699 ( 記入なし23/05/24 11:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧