HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

物流は50キロの荷物を持たされたから、直ぐに止めた
体力が持たない

no.4724 ( 記入なし23/02/13 15:35 )


チョコレートはワ・タ・シ

no.4736 ( 記入なし23/02/13 20:40 )


豆まきも済み、春到来ですね。

no.4745 ( 記入なし23/02/14 16:16 )


いや、春はまだ遠いぞ。油断したらアカンで。

no.4746 ( 記入なし23/02/14 16:25 )


またもや雪が降ったりして〜

no.4747 ( 記入なし23/02/14 16:31 )


PC→アウト(確か毎日皆勤賞だったが、半日遅れたと思う)
スマホ→アウト(今ここでしょ)
それで、ネカフェ料金が払えるわけないから、我慢中。

no.4749 ( 記入なし23/02/14 18:19 )


いちいち報告致します
短時間パートは試用期間3ヶ月の今月をもちまして退職致します。

明日と明後日はフルタイムパートの面接があります。
水産工場と倉庫作業です。社会保険加入して働いて 
安定したらバイクを買いたい

no.4752 ( 記入なし23/02/14 20:31 )


バレンタインデーのスレにアホみたいな書き込みがある(笑

no.4753 ( 記入なし23/02/14 21:02 )


じじい待望論者がおるみたいだがあんなエラそうなじじいのどこがいいんだ?
うっとおしいだけのカス説教なんぞ聞きたくもないわい。

no.4754 ( 記入なし23/02/14 21:07 )


同じ事しか言わないから学ぶべき所が全くない。

no.4755 ( 記入なし23/02/14 21:41 )


ストーブ全開でようやく室温10℃・・今朝は寒すぎや!

no.4756 ( 記入なし23/02/15 10:51 )


体調不良で気分が悪い

no.4757 ( 記入なし23/02/15 11:08 )


空腹時にセンナ飲みなさい、特盛が出る
必ず空腹時だよ、飯を食べたあとはダメ
そうすると12時間後に絶対出る

no.4761 ( 記入なし23/02/15 14:10 )


飯を食べたあとは、最低二時間後にセンナを2袋煮出す
オレは今、マルエにセンナを買いにきた
センナは30年飲んでいるけど、この法則を見つけたのは二年前だね

no.4762 ( 記入なし23/02/15 14:13 )


ホワイトハッカーて言葉はオカシイね。ホワイトクラッカーなら分かるけど。

no.4763 ( 記入なし23/02/15 14:15 )


ホワイトライオン

no.4764 ( 記入なし23/02/15 14:17 )


タレント・山口もえとのデートが発覚した爆笑問題の田中は2009年10月、9年間連れ添ったNさんと離婚した。翌年3月にはNさんが離婚前に別の男性との間に子供を妊娠していることが発覚。衝撃の事実が明るみに出た。
tanaka の老後はうちの夫婦が面倒見ます」と太田充は語った。

no.4765 ( bon idee23/02/15 14:47 )


太田充?

no.4766 ( 記入なし23/02/15 15:11 )


天気がいいので、近所を少し散歩してきた
意外に寒かった

no.4767 ( 記入なし23/02/15 15:47 )


風呂入ったが寒い

no.4768 ( 記入なし23/02/15 17:35 )


ウォーキング4キロ完了!

no.4772 ( まっつん23/02/16 00:54 )


まっつん、お疲れ様でした ( ^ω^ )

no.4773 ( 記入なし23/02/16 01:41 )


燃えるゴミ出し終わった
只今洗濯中や

no.4776 ( 記入なし23/02/16 10:24 )



お主、長さんだな
午後は運動公園かい

no.4777 ( 記入なし23/02/16 10:26 )


ロールパン2個に熱い緑茶の昼食

no.4778 ( 記入なし23/02/16 10:29 )


寂しいから誰かに解ってほしいんだな

no.4780 ( 記入なし23/02/16 13:11 )


ようやく確定申告が終わった

no.4782 ( 記入なし23/02/16 14:42 )


確定申告今日からか

no.4783 ( 記入なし23/02/16 15:15 )


年金400万以下だから申告しなくていおいや

no.4784 ( 記入なし23/02/16 16:11 )


確定申告のしかたがわからん

no.4785 ( 記入なし23/02/16 16:35 )


昼にモスバーガー食べた モスバーガーとポテトとコーヒーのセットで800円
高すぎる もう行かん

no.4786 ( 記入なし23/02/16 16:43 )


電気代が高すぎる まいるな

no.4787 ( 記入なし23/02/16 16:52 )


千葉県の館山市に旅行で来ています。
夕食のお刺身が楽しみです (=^ェ^=)

no.4788 ( 記入なし23/02/16 17:27 )


コンビニのコピーなんて1枚10円と思ってたが、今は60円すんのな
確定申告のネットプリントで10枚ぐらい印刷したら500円玉1枚じゃ足りなかった
税務署で印刷すればよかった

no.4789 ( 記入なし23/02/16 18:07 )


イータックスでしたんじゃないんだ

no.4790 ( 記入なし23/02/16 18:11 )


東京気温マイナス3℃寒い バイクで走ってるアホがいる

no.4793 ( 記入なし23/02/17 04:36 )


日本で安く使われるなら海外行ったが全然ええよな 
介護も保育も

no.4794 ( 記入なし23/02/17 05:03 )


俺もだよ!

no.4799 ( 記入なし23/02/17 12:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧