HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

運動公園で散歩したあと熱い緑茶や!たまらん

no.3100 ( 記入なし22/11/22 13:06 )


午後から〜運動公園や!

no.3101 ( 記入なし22/11/22 13:13 )


金もないし無職で精神病では結婚ムリダ

no.3102 ( 記入なし22/11/22 14:10 )


ウオーキングしてきた
汗をかいて相変わらず小虫に絡まれた
帰りにスーパーへ寄ってきた

no.3103 ( 記入なし22/11/22 15:29 )


毎日運動公園で運動出来るっていうのは良い習慣だと思う。

no.3105 ( 記入なし22/11/22 18:15 )


なか卯行ったら味噌汁販売してなかった
二度と行かん

no.3108 ( 記入なし22/11/22 19:14 )


なか卯って、すき家の姉妹店なのに不味いよなー
何食べても中途半端な味でいまいち
どうせなら単純にすき家と同じ牛丼出してもいいと思うのに

no.3109 ( 記入なし22/11/22 20:34 )


なか卯、学生時代にはよく食べた。
そんなに不味いかなあ。

no.3110 ( quickeggy22/11/22 21:26 )


今日ウォーキングしてきたー!

no.3112 ( まっつん22/11/23 00:55 )


まっつん、ダイエットしているの?

no.3113 ( 記入なし22/11/23 01:27 )


朝飯終わった
今日は終日引きこもりや

no.3114 ( 記入なし22/11/23 10:26 )


今日は寒いから、五右衛門風呂に朝風呂や
新しいドラム缶や、今沸かしているところや

no.3115 ( 記入なし22/11/23 10:30 )


明日からバイトの入社日であります。
禁煙して22時間50分経過しました。
このまま禁煙しつつ仕事もがんばります

no.3116 ( 記入なし22/11/23 11:37 )


そして金曜日にはバイト辞退、禁煙失敗。
また応募して面接のループだな(笑)

no.3117 ( 記入なし22/11/23 11:41 )


その通りだな!禁煙失敗した(´・ω・`)ショボーン
仕事は大丈夫かなぁあれ!?ってなりそ

no.3118 ( 記入なし22/11/23 12:08 )


仙台では有名人ですからね

no.3119 ( 記入なし22/11/23 14:19 )


ワテは出身は関東や!

no.3120 ( 記入なし22/11/23 14:27 )


雨もやんだし買い物に行こうかな(^-^)

no.3121 ( 記入なし22/11/23 14:36 )


公園で散歩してきた。今日は温かいコーンスープで一息ついた。いまから帰る

no.3122 ( 記入なし22/11/23 14:37 )


3119
そうなんですね(^_^;)

no.3123 ( 記入なし22/11/23 14:48 )


ちょっとした質問
皆さんは財布は
1,折りたたみ財布
2,長財布
どちらを使ってますか?

俺は折りたたみ財布ですが、風水的には金が貯まらない財布も?長財布は紙幣を折り曲げないから居心地がよくて
お金が貯まるらしい

no.3124 ( 記入なし22/11/23 14:51 )


1 折りたたみ財布 (*^。^*)

no.3125 ( エム22/11/23 14:54 )


秋財布って良くないの?

no.3126 ( 記入なし22/11/23 15:42 )


秋は実りのあるという意味で財布を買い換えるのにベストな時期です。ついでに三つ折り財布は仕事運がアップします。
次にいいのは春財布でぱんぱん財布が張るから春に買い換えるのもベストです。

no.3127 ( 記入なし22/11/23 16:42 )


風水では色も重視してます。
赤色、火を連想してお金が消費しやすくなる
青色、水に流すという連想してお金が消費しやすい

黒色は溜め込むという意味もある
ラベンダー色は浄化させるという意味がある

ベストはブラウン色でしょうか 

黄色は金運がアップしますが、金運がアップしすぎて
逆に金運が流れていってしまいます

no.3128 ( 記入なし22/11/23 16:49 )


子どもの頃から小銭入れしか持っていませんが、困ったことなどありません。

no.3129 ( 記入なし22/11/23 16:54 )


小銭入れから春か秋に長財布か折りたたみ財布でもよいけど財布を変えて赤と青色以外の上記の色にすればさらに金運アップしますよ。

no.3130 ( 記入なし22/11/23 17:02 )


俺も貯まると聞いて長財布にした
紙幣が出て行かないように図柄の頭が下になるように入れたりもした
全て効果なし
結論:金持ちはすぐ補充するからいつもパンパンなんだよ

no.3131 ( 記入なし22/11/23 17:40 )


天気予報があてにならん!!
せっかく晴れたから買い物に行ったのに帰りにはびしょ濡れ(`Δ´)

no.3133 ( 記入なし22/11/23 19:20 )


日増しに髪が薄くなてきた。わしもついに老いぼれハゲになってしまたか

no.3134 ( 記入なし22/11/23 19:34 )


今日は、サイト、過疎ってるね(´・c_・`)

no.3135 ( エム22/11/23 21:21 )


初めて行ったカルビ丼店、美味しかった

no.3136 ( 記入なし22/11/23 21:55 )


かまってもらいたくてしかたがない貼り付けバカ

no.3138 ( 記入なし22/11/24 01:18 )


足裏がたまにチクチクする

no.3139 ( 記入なし22/11/24 11:22 )


朝飯終わった
洗濯物を外干し終わった
午後から歯科医院や

no.3140 ( 記入なし22/11/24 11:33 )


運動公園や

no.3141 ( 記入なし22/11/24 12:53 )


一歩も外に出ていない
ひきこもり

no.3143 ( 記入なし22/11/24 15:55 )


宝くじ10枚買った

no.3144 ( 記入なし22/11/24 18:38 )


今日は〜何かと忙しかった

no.3145 ( 記入なし22/11/24 18:50 )


夕飯やよい軒で食おうと思って食券を選んでいたら、
押してもいないのに、勝手に180円の豚汁変更の食券が付いてきた
もったいないので、そのままゴチになったわ

no.3146 ( 記入なし22/11/24 21:02 )


朝飯終わった
午後から〜郵便局とウオーキングや

no.3150 ( 記入なし22/11/25 09:59 )


通販の配達来た。
早すぎ、帰ってからのお楽しみ!

no.3151 ( 記入なし22/11/25 10:03 )


またもや「マイナンバー・カード申請書類」が届いた
これで2回目だが、これって強制じゃないよね?
届いてほしい5万円支援金の申請書類は、いまだに届かず・・・

no.3156 ( 記入なし22/11/25 10:53 )


良くあるパターン

no.3160 ( 記入なし22/11/25 11:32 )


no.3153
ハンダごてと小型掃除機(^-^)

no.3161 ( 記入なし22/11/25 12:51 )


ゆで太郎がまたまた値上げ!
何回目だぁ?

no.3163 ( 記入なし22/11/25 15:30 )


ハローワークへ行ってきました。アルバイトで明日面接になりました。卸売市場です。短時間パートなんで採用になればダブルワークします。

ちなみに10月上旬頃の求人で応募者は私一人だけです。
過去に応募者は0です。ワロタ

no.3164 ( 記入なし22/11/25 15:43 )


運動公園にいきまして散歩してきた。
散歩してきたから、熱くなり冷たいコカ・コーラがうまい

no.3169 ( 記入なし22/11/25 16:17 )


仕事探してるやつは仙台へ行こう。日本一求人が豊富で何百回と退職してもすぐ仕事は見つかる。

no.3170 ( 記入なし22/11/25 16:36 )


ワロタ

no.3171 ( 記入なし22/11/25 16:38 )


熱いウーロン茶を飲んでるとこや〜

no.3176 ( 記入なし22/11/25 17:05 )


虚言癖の人に多い性格

他者の気持ちを考えられない,目立ちたがり,頑固で意地っ張り,物事を損得でしか考えない,自己中心的、わがまま,
プライドが高い,寂しがり

かなり彼に当てはまると思う。

no.3177 ( 記入なし22/11/25 17:38 )


家で筋トレした。腰痛くなった

no.3178 ( 記入なし22/11/25 18:00 )


胸に圧迫感がある

no.3179 ( 記入なし22/11/25 18:21 )


息苦しい

no.3180 ( 記入なし22/11/25 22:40 )


缶コーヒーは不味くて飲む気しない

no.3181 ( 記入なし22/11/25 22:55 )


息苦しい

no.3183 ( 記入なし22/11/26 08:21 )


病院行きなさい

no.3184 ( 記入なし22/11/26 08:25 )


胃が張る
伊賀伊賀伊賀張る
胃がイガイガイガ張る

no.3185 ( 記入なし22/11/26 08:27 )


舌を火傷した 痛い

no.3186 ( 記入なし22/11/26 08:52 )


朝飯終わった
今日は〜ウオーキングは中止や

no.3190 ( 記入なし22/11/26 10:39 )


胸が痛い

no.3191 ( 記入なし22/11/26 11:08 )


約1km走ってきた。運動の後のアクエリアスがうまい

no.3192 ( 記入なし22/11/26 12:09 )


肺が苦しい。運動公園に行ってきます。

no.3193 ( 記入なし22/11/26 12:45 )


前から聞きたかったんだが、運動公園って何?普通の公園とは違うの?

no.3194 ( 記入なし22/11/26 12:47 )


市営の運動施設併合の公園や〜

no.3195 ( 記入なし22/11/26 12:51 )


鼻毛をはさみで切る→はくしょんしてしまった。

no.3196 ( 記入なし22/11/26 12:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧