HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10122 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

簡易水洗の汲み取り式便所にうんこ付いてると思ったらアブの幼虫だった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

no.2401 ( 記入なし22/10/19 06:34 )


朝飯終わった
気がついたら、もうこんな時間や

no.2402 ( 記入なし22/10/19 10:33 )


昼飯食ったら、すげえ眠い

no.2403 ( 記入なし22/10/19 13:38 )


朝飯終わった
いま洗濯中や

no.2405 ( 記入なし22/10/20 10:43 )


寒い

no.2406 ( 記入なし22/10/20 13:24 )


日差しが暑い

no.2407 ( 記入なし22/10/20 14:37 )


診断書書いてもらうために病院まで行ってきた
帰りは自腹でパンとオレンジジュース買ってきた缶コーヒーも飲んだよ
久しぶりに飲むポッカコーヒー100円であったし

no.2408 ( 記入なし22/10/20 15:11 )


スノコがバラバラになった 明日ボンドで直す

no.2409 ( 記入なし22/10/20 16:12 )


仲本亡くなったらしいねドリフこれで3人目だ

no.2410 ( 記入なし22/10/20 20:07 )


スタバももう飽きた

no.2411 ( 記入なし22/10/20 20:32 )


スタバのコーヒーは濃くて美味しくない

no.2412 ( 記入なし22/10/20 22:19 )


店員に依って量の差が有るしな
アイスは氷ばっかりや

no.2413 ( 記入なし22/10/20 23:02 )


no.2410
荒井注が抜けてないか?

no.2414 ( 記入なし22/10/20 23:12 )


洗濯中

no.2418 ( 記入なし22/10/21 09:30 )


洗濯干した いい天気だ

no.2419 ( 記入なし22/10/21 10:15 )


ワクチンで1868人も亡くなったのか?

no.2424 ( 記入なし22/10/21 21:41 )


疑問の答え
亡くなってない。

no.2425 ( 記入なし22/10/22 02:59 )


スーパーへ買い出し行ってきた
ガラガラだった

no.2426 ( 記入なし22/10/22 14:48 )


風呂はいってきた 扇風機にあたってる あつい

no.2427 ( 記入なし22/10/22 16:36 )


ウォーキングしてきた。8,400歩でした。

no.2428 ( 記入なし22/10/22 16:46 )


俺は3000歩しか歩けない 足が棒になる

no.2429 ( 記入なし22/10/22 16:51 )


巻き爪ひどくなってきて歩くのさえ痛い

no.2430 ( 記入なし22/10/22 16:51 )


2430さんに質問。爪切り鋏はどんなものを使っていますか。

no.2431 ( 記入なし22/10/22 19:27 )


2428だけど、俺慣れれば12Km一挙に歩ける。3時間弱かかるけどね。今8,400歩ってのは、今シーズンウォーキング2回目で、脚が弱ってるから。

no.2432 ( 記入なし22/10/22 21:16 )


ちょっとした山をよく歩くけど3時間で12500歩位かな。この前は初めて熊を見かけてびっくらこいた。

no.2433 ( 記入なし22/10/22 21:23 )


1歩80cmなら」と10kmくらいかな。山だから1歩60cmで、7km強かな。

no.2434 ( 記入なし22/10/22 21:32 )


1日1万歩を目標にしています。俺の場合一歩0.5m(=50cm)だから5kmです。2時間くらいかかります。

no.2437 ( ひねくれてないホームラン王22/10/23 07:31 )


歩くと膝壊さないのですか?

no.2438 ( 記入なし22/10/23 08:29 )


皆自分にあった形で歩くのが一番ですね。

no.2439 ( 記入なし22/10/23 09:20 )


俺なんかの場合は、隔日5,000歩位でも〜最近膝が痛えや
やっぱり歳のせいか・・・

no.2440 ( 記入なし22/10/23 10:51 )


歩いても筋力はつくが、すり減った軟骨とかは戻らない サプリも飲まなきゃ

no.2441 ( 記入なし22/10/23 17:23 )


そういう人は自転車に乗ればいい。

no.2442 ( 記入なし22/10/23 17:27 )


筋トレすれば良いのに

no.2443 ( 記入なし22/10/23 19:36 )


さて、NHK プラスで大河ドラマでも見るか

no.2444 ( 記入なし22/10/23 20:20 )


数年振りに野球を見ている。面白い。

no.2446 ( 記入なし22/10/23 21:55 )


インド圏ではお父さんと言う意味ですね。

no.2448 ( 記入なし22/10/23 22:06 )


僕も、野球観てますよ(#^.^#)

no.2449 ( エム22/10/23 22:51 )


んだんだ

no.2450 ( 記入なし22/10/23 23:35 )


いまこのサイトに俺しかいない

no.2451 ( 記入なし22/10/23 23:38 )


今日は釣りにいってきた。ルアー釣りをしてヒラメを30cmクラス釣り上げた。場所は言えんがな。
早いけど2023年の初売りは9feetか10feetのルアーロッドとリールを買う予定です。無論、大手釣具店でね。

no.2452 ( 記入なし22/10/23 23:44 )


おはようございます。アルバイトの面接結果を待ちます。
早くて今週中に結果はきます。

no.2453 ( 記入なし22/10/24 06:01 )


今から寝ます。
おやすみなさい(-"-)

no.2454 ( 記入なし22/10/24 08:49 )


朝飯終わった
外は雨
今朝はやることがない

no.2455 ( 記入なし22/10/24 10:07 )


アルバイト採用になりました。
11月1日から働きます。試用期間1ヶ月です。
年末年始もなんとか乗り越えられそうだ。
2023年1月に大手釣具店で、ルアーロッド買えるしリールも買える。初売りも楽しみだな

no.2457 ( 記入なし22/10/24 11:19 )


あー歯医者行って来たぜ。面倒くさいが、行かないとね。

no.2458 ( 記入なし22/10/24 12:05 )


今日はでかけた散歩してきた。帰り道、堤防で釣りをしている方がいて何釣れてるか?聞いたところハゼと言われた。

no.2473 ( 記入なし22/10/24 17:29 )


夕方雨降って大変だった

no.2476 ( 記入なし22/10/24 20:49 )


在職中だが、転職を考えてる。

no.2477 ( 記入なし22/10/24 21:17 )


コロナ禍でインフレ状況での転職は、間違いなく自爆です。

no.2478 ( 記入なし22/10/24 21:39 )


まあ、日本で転職はたいてい年収は下がる。(もともと低いのは別)

no.2479 ( 記入なし22/10/24 22:20 )


おはようございます(^^)今日は朝から運動公園にいきまして散歩してきた。やっぱり、あの方いなくなりましたが
熱い緑茶や!と思いました。

no.2480 ( 記入なし22/10/25 06:55 )


ファミコンしてました。ファイナルファンタジー3です。
レベル1からがめんどくさいレベル上げがある

no.2481 ( 記入なし22/10/25 08:22 )


交通違反して罰金7000円点数2点 くそ警官に怒鳴り散らした
無職なのに会社員て書きやがって くそ

no.2482 ( 記入なし22/10/25 10:48 )


最近の天気予報ぜんぜんあてにならん。
16度なわけないやん、26度くらいあるよ(`Δ´)

no.2483 ( 記入なし22/10/25 11:22 )


俺もそう。七千円取られた。これって2点とは知らなんだ。警官のいうとをりで、一時停止を無視した。こんなところに
こんな表示があったとは知らなんだ。いつもと通っている道だが。

no.2484 ( ひねくれてないホームラン王22/10/25 11:25 )


アルバイトが来週火曜日から始まります。採用にはなりました。今日は釣りをしてきた。餌釣り。ちびアイナメ釣れた。明日は予定なし。明後日も予定なし。
コロナが増えてきて怖いから、当分は引きこもり

no.2487 ( 記入なし22/10/25 18:50 )


今日は半額のポテトサラダをおかずにアサヒザリッチや!

no.2490 ( 記入なし22/10/25 19:05 )


現在在職中の50歳。所有資格と実績は現職と同様ながら待遇が10%上昇する求人にエントリーしました。ただ年齢40歳以下の求人なので転職できるかどうかは微妙です。

no.2493 ( 記入なし22/10/25 19:23 )


採用になりましたと報告してから入社まで一週間くらい間を空ける。そして入社日当日になると何の報告も無い。
ここ数年ずっとそのパターンだよ。
ふざけた奴だね。

no.2495 ( 記入なし22/10/25 19:40 )


正社員登用ありですがコロナが増えてきて怖いから、当分は引きこもります

no.2496 ( 記入なし22/10/25 20:47 )


2023年の初売りセールが楽しみだ
遠投用の釣り竿かルアーロッド10feetどちらか買います。
釣具店でね。

ヒラメ、シーバス、マゴチでもヒラメ釣りたいから
ルアーロッドになりそ25000円くらいしますが

no.2497 ( 記入なし22/10/25 21:16 )


とにかくカネが欲しい

no.2498 ( 記入なし22/10/25 22:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10122 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧