HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の夏は何をしたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できないって情けないことですか?]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10102 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

永眠(。-人-。)合唱♀_(`O`)♪(`O`)♪(`O`)♪

no.1400 ( 記入なし22/08/18 08:47 )


たばこ辞める
体調悪い

no.1401 ( 記入なし22/08/18 15:42 )


煙草やめますか?人間やめますか?

no.1402 ( 記入なし22/08/18 15:50 )


私は「コレ」で会社をやめました。

no.1403 ( 記入なし22/08/18 16:10 )


禁煙パイポのCMですね。

no.1404 ( 記入なし22/08/18 16:27 )


たばこやめます

no.1405 ( 記入なし22/08/18 17:47 )


また息苦しくなってきた

no.1406 ( 記入なし22/08/18 17:49 )


煙草の話あきた

no.1407 ( 記入なし22/08/18 19:26 )


起きた。
昼夜逆転( ;∀;)

no.1408 ( 記入なし22/08/18 20:33 )


寝た
昼夜順調

no.1409 ( 記入なし22/08/18 21:42 )


餃子の満洲が人気らしい。

no.1410 ( 記入なし22/08/18 22:26 )


カミさんの満州はほとんど無臭だぞ^^
それは人によるでしょう

no.1412 ( 記入なし22/08/18 22:54 )


食中毒出た所か?

no.1413 ( 記入なし22/08/19 00:16 )


味覚に加えて嗅覚は新型ウイルスの影響によるもの

no.1414 ( 記入なし22/08/19 05:36 )


缶コーヒー飲むと気分が悪くなるのは
なぜなのか・・・・

no.1415 ( 記入なし22/08/19 08:07 )


アンチ統一教会のジャーナリストは散髪した方が説得力が上がる

no.1416 ( 記入なし22/08/19 08:36 )


これから健康診断

no.1417 ( 記入なし22/08/19 08:57 )


そして陽性判定が出て隔離生活となる。

no.1418 ( 記入なし22/08/19 08:57 )


no.1415
それ自分もです。
最近は頭が痒くなるおまけ付き。

no.1420 ( 記入なし22/08/19 14:37 )


今日は健康診断でした
結果は一ヶ月後

no.1421 ( 記入なし22/08/19 16:39 )


五回も糞出た

no.1422 ( 記入なし22/08/19 20:30 )


ハンドルネームを、「記入なし・りんご・みかん・パイナップル・グレープフルーツ・さくらんぼ・レモン・ブルーベリー」にしてレスしようとしたら、「お名前が長すぎます」などと表示され、投稿できなかった。

no.1423 ( 記入パイナップル22/08/20 01:03 )


たばこで顔が黒くなった

no.1424 ( 記入なし22/08/20 07:36 )


昼夜逆転。
今から寝ます(´ω` )zzZ

no.1425 ( 記入なし22/08/20 07:37 )


昨日は寝れた

no.1426 ( 記入なし22/08/20 08:34 )


no.1423
軟便か?

no.1427 ( 記入なし22/08/20 11:00 )


>no.1425
知らなかった てっきり肝臓悪いから黒くなってきたと思ってた

no.1428 ( 記入なし22/08/20 14:26 )


胸が苦しい

no.1429 ( 記入なし22/08/20 15:33 )


マルヤマ製作所 草刈り機 2サイクルエンジン
は りサーキュレーターシステムと言う排気ガスを一部回収して再燃焼させることで、燃費、パワーを上げている、ピストンが上死点付近でピストンスカートの穴から、マフラーのチャンバー効果で排気ガスを再利用している、部品入手はKOMERIホームセンターかネットかな、エアフィルターはホームセンターでは500円位だが、ネットでは157円であった、在庫限りのアクセルワイヤー 500円を2本、燃料フィルター3個

でっ、でだ、極めて付けがプライマポンプ、究極の消耗部品だ!
透明のゴムで出来た、エンジン始動時にガソリンをキャブに送る、プカプカ押すやつは、純正は一個で750円とかするが、ネットで互換品は20個で999円とかだ、だから一個50円だ!ネットの感想ではゴムの耐久性は疑問視されているようだが、数でしょうぶだ、自分で修理できれば、だいいちお金がかはからないばかりでなく、よほどの故障でもない限り買い換えもしなくて済むし、マシンに愛着も沸く、趣味と実益、お金の節約である!

no.1430 ( 記入なし22/08/21 09:45 )


激安プライマポンプを一つ位は、ネットのできない近隣老人にあげたら、人間関係のシガラミからも解放され、地域清掃に出なくても気楽と言う、企みがある、金と頭は使いようであるな、

一万円位の海外、エンジン草刈り機は安いが部品調達性、耐久性、燃費に問題があるらしい
やはり、メーカーはメイドイン ジャパンであるな、まず部品や規格が違う、大抵は、壊れたら治せなくてゴミかな ?

no.1431 ( 記入なし22/08/21 09:47 )


komeri安いですよね。サービスもいい。
でも、あそこの堆肥、成分表を見るとし尿汚泥とか何とか………

no.1432 ( 記入なし22/08/21 10:29 )


今日は本気で土曜日と思ってた これだから無職は・・・

no.1433 ( 記入なし22/08/21 13:26 )


無職は曜日の間隔がない
俺も無職だが、テレビを見る事で曜日を把握している

no.1434 ( 記入なし22/08/21 14:14 )


いつになっても高齢者独居老人のスレだな、どこも

no.1435 ( 記入なし22/08/21 14:34 )


それでええんとちゃいますか?

no.1436 ( 記入なし22/08/21 15:49 )


悪いなんて言っていない

no.1437 ( 記入なし22/08/21 15:55 )


札幌市のショッピングモールに爆破予告 客や従業員が避難も不審物は見つからず

やっちまったな!犯人は老いぼれハゲか…騎士か…

no.1438 ( 記入なし22/08/21 16:13 )


息苦しい

no.1439 ( 記入なし22/08/21 16:33 )


たばこ辞めた

no.1440 ( 記入なし22/08/21 16:34 )


老いぼれハゲって言うやつが老いぼれハゲだ。

no.1441 ( 記入なし22/08/21 16:36 )


タバコ休憩=さぼり と思われる時代 世知辛い
反対にトイレの個室に閉じこもりソシャゲしてるのが増え
ずっとおしゃべりしてるOLは何も言われない
なんだか生き辛い世の中になったな

no.1442 ( 記入なし22/08/21 18:29 )


キッシーがコロナに感染
検討するだけで結果を出せない総理だから、いなくても影響はないけどね。

no.1443 ( 記入なし22/08/21 18:49 )


夏風邪がしつこくて疲れる

no.1444 ( 記入なし22/08/21 20:36 )


かまってほしいんだろう(*゚∀゚)

no.1445 ( 記入なし22/08/22 19:27 )


意味がわからんやり取りだ

no.1446 ( 記入なし22/08/22 21:04 )


胸が苦しい
たばこ辞められない

no.1447 ( 記入なし22/08/23 12:35 )


ない
だって苦しいんだもん

no.1448 ( 記入なし22/08/23 13:08 )


人生をね

no.1449 ( 記入なし22/08/23 15:22 )


またまた、腹筋トレーナーの参上なるか! 笑

no.1450 ( 記入なし22/08/23 16:58 )


風呂上がりにワクチンを打つ。
毎日の日課です。

no.1451 ( 記入なし22/08/23 17:22 )


花火大会の会場が近すぎてドーンというたびに家が揺れている

no.1452 ( 記入なし22/08/23 19:55 )


オロナミンC、25年ぶり値上げ…105円から120円に
https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/business/20220823-567-OYT1T50214.html

no.1453 ( 記入なし22/08/23 20:39 )


今日オロナミンC10本550円買ったよ

no.1454 ( 記入なし22/08/23 20:40 )


「オロナミンC」

ワクチンの名前みたいだな

no.1455 ( 記入なし22/08/23 20:47 )


ワクチンというよりウィルスの新しい株だろ。

no.1456 ( 宇宙戦艦リシュリュー22/08/23 21:00 )


「オロナミンC」は小さな巨人です
ってCM、昔あったなぁ。

no.1457 ( 記入なし22/08/23 21:43 )


アタックナンバーワン
コツ肉しゅ

no.1458 ( 記入なし22/08/24 00:27 )


起きた!
おはよう!

no.1459 ( 記入なし22/08/24 00:37 )


>1496
骨肉腫はサインはVのジュン・サンダース。

no.1460 ( 記入なし22/08/24 04:45 )


今日は街に出掛けて、年金を下ろしてきました(=^ェ^=)

no.1461 ( エム22/08/24 14:08 )


平成29年の7月から無職です

no.1462 ( 記入なし22/08/24 16:09 )


no.1508さん
障害基礎年金2級ですよ(*^^*)

no.1463 ( エム22/08/24 16:17 )


バイク買いたい

no.1464 ( 記入なし22/08/24 17:08 )


明日は面接になりました。
時給900円×実働11h+残業手当、夜勤もある時給900円×実働11h+深夜手当+深夜残業手当
昇給や賞与あり、社会保険あり、交通費あり
計算したら月収20万円以上いくぞ

no.1465 ( 記入なし22/08/24 17:36 )


あの俺があと数年で50歳だよ!(>_<)ナンテコッタパンナコッタ

no.1466 ( 記入なし22/08/24 17:40 )


コンビニで働いているのではなかったの?

no.1467 ( 記入なし22/08/24 17:51 )


辞めました

no.1468 ( 記入なし22/08/24 17:57 )


胸が苦しい

no.1469 ( 記入なし22/08/24 18:23 )


条件で判断するより、働きやすさで選んだ方が良いよ

no.1470 ( 記入なし22/08/24 18:24 )


働きやすさは働いてみないとわからない

no.1471 ( 記入なし22/08/24 18:27 )


no.1528
派遣しかなくてさ^^;とりあえず、短期バイトだから
気軽に稼ぎます。

no.1472 ( 記入なし22/08/24 18:29 )


新しいクレジットカードが届いた。
継続なんだけど、審査みたいなのがまったくないんだな。
前は収入とか書かされたけどな。

no.1473 ( 記入なし22/08/24 18:48 )


つい先々週までア・リーグMVP争いは大谷翔平とジャッジと一騎打ちでした。
ここ数日でア・リーグMVPはジャッジにほぼ決まったと思います。
残念ですがMVPはジャッジがふさわしいと思えます。

no.1474 ( 記入なし22/08/24 20:15 )


車検の分割払い20回が終わった そしたらまた数か月後に車検だよ
もう売ってバイクにしようか でも冬は辛いしなぁ 田舎の必需品は税金安くしろよ

no.1475 ( 記入なし22/08/24 21:36 )


>no.1533

電気ミニカー「Lala」

no.1476 ( 記入なし22/08/24 21:42 )


自転車にしようよ

no.1477 ( 記入なし22/08/24 21:56 )


たばこはもう吸わない
苦しくなるからね
死んでしまう

no.1478 ( 記入なし22/08/25 04:54 )


散歩中にチューハイ飲んだ

no.1479 ( 記入なし22/08/25 09:12 )


禁煙1日目

no.1480 ( 記入なし22/08/25 10:25 )


3000万円ぐらい当たってればなあ

no.1481 ( 記入なし22/08/25 20:57 )


酒でも飲むか(';')

no.1482 ( 記入なし22/08/25 21:45 )


おっぱいでも飲むか(';')

no.1483 ( 記入なし22/08/25 23:01 )


おっぱいでも揉むか。
もみもみもみもみ、いい気持ち

no.1484 ( 記入なし22/08/25 23:09 )


皆でスクラム組んで難局を乗りきよう!

no.1485 ( 記入なし22/08/25 23:28 )


ラクビーのスクラムですか?

no.1486 ( 記入なし22/08/25 23:33 )


タバコ10月から増税!You Tubeで禁煙動画をみて対策する

no.1487 ( 記入なし22/08/26 06:52 )


禁煙2日目
禁酒はできない

no.1488 ( 記入なし22/08/26 09:09 )


なんとなく息苦しい

no.1489 ( 記入なし22/08/26 09:16 )


老人に学ぶを事を知る

老人の知恵、老人はまんざら役立たずではない事に気づく、老人は勉強云々ではなく経験値を持っている、例えば農機具の場合、高齢者老人は20年とかの使用経験値を持っている、同じメーカーなら、何年使えたか、また故障した箇所は何処か、どこの部品が弱いのか、どの部品を交換したか、数十年の経験値のある老人には叶わない、その情報を参考に、メーカーの部品供給期間7年に備えて、パーツを確保するのだ、そのほうが金銭的な無駄がなく、壊れてから調べるのは面倒で手間であるし部品が手に入らない事もある、老人はない頭には出来ない面がある、老人の知恵は金になる。

生活雑談

100均のチリトリが一月で壊れた、プラスチックが薄いから割れたんだろう、プラスチックの材質も悪い、色々混ぜた廃プラかも、やはりホームセンターのを買ったほうが特かも、ホウキは悪くないけど、チリトリ一月で割れたのは頂けないな、屋外で使用していたから余計だね。

no.1490 ( 記入なし22/08/26 09:54 )


老人が死んだら図書館が潰れたと思え

no.1491 ( 記入なし22/08/26 09:56 )


1557 それは言えるね、ネットが出来なくても老人には経験値がある、最近見る目が変わった

no.1492 ( 記入なし22/08/26 09:59 )


車検だしてきた見積もりは15万壊れたところあるから

no.1493 ( 記入なし22/08/26 10:09 )


ドイツで大麻合法化 これもまた戦争の影響か
若者の暴動抑えるために薬漬けにするとは1000年前に逆戻りだ
世界の関節は外れてしまった あぁ何と呪われた因果か
それを直す術も金も体力も気力も時間もない無職は只々空を眺めるばかり

no.1494 ( 記入なし22/08/26 13:30 )


タバコもだよね

no.1495 ( 記入なし22/08/26 13:52 )


むし暑い、下流には堪える暑さ

no.1496 ( 記入なし22/08/26 14:06 )


胸というか胃の上あたりが苦しい

no.1497 ( 記入なし22/08/26 15:18 )


食道がんかもね。

no.1498 ( 記入なし22/08/26 16:55 )


死にたくなってきた。振り返れば、いい事何一つない人生だった(泣)過去と現実と未来何もみえてこない
闇から光が指す方向へ出口がみえてこない。
ANSER、死ぬしかないのである。
死ぬときはできれば樹木葬がよいのだが
もう、就職氷河期世代にみえるのは孤独、生きていく力が
なくなりつつある。

no.1499 ( 記入なし22/08/26 18:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10102 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の夏は何をしたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できないって情けないことですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧