HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10131 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

イキジゴク

no.10000 ( 記入なし24/02/19 21:15 )


>no.9998
牛糞に稲わらを混ぜると、カブト虫が発生するらしい。

no.10001 ( 記入なし24/02/19 22:37 )


牛糞の中は発酵して冬でも暖かいらしいね
カブトムシの幼虫にとっては格好の住み家だ。

no.10002 ( 記入なし24/02/20 02:40 )


いちいち報告して書きましょうその6を作ってくれや。

no.10003 ( 記入なし24/02/20 22:10 )


YouTube
牛乳を飲んで健康
いや牛乳は毒だぞ
いや無調整はいいが低脂肪はタメだ
しかも霊夢と魔理沙の同じキャラが正反対の解説してるんだから、これもうわかんねーな
正しい情報を知られたくない時は偽情報を大量に流すってやつ。

no.10004 ( 記入なし24/02/21 12:06 )


ここはキリ番を気にしてないようだな

no.10005 ( 記入なし24/02/21 14:54 )


YouTube
懲役太郎チャンネル「やくざとは何か」
彼なりのユニークな視点でやくざの本質を語るのかと思いきや、やくざの語源についてのお話でした
暴力団は暴力で飯を食ってる、そのまんまじゃないですか。

no.10006 ( 記入なし24/02/22 08:56 )


雨がひどいな

no.10007 ( 記入なし24/02/22 09:26 )


>いちいち報告して書きましょうその6を作ってくれや。

新規トピックス作成
https://musyoku.com/bbs/new_topic.php

no.10008 ( 記入なし24/02/22 10:08 )


いつの間にか談話室が復活していたよ

no.10009 ( 記入なし24/02/22 11:07 )


こんな感じでしたけど(;_;)

談話室サービスは終了いたしました。

HOME

no.10010 ( 記入なし24/02/22 12:06 )


騙されたm9(^Д^)プギャー

no.10011 ( 記入なし24/02/22 12:21 )


昔のインターネットでは切りの良い番号でレスする時は気の利いた書き込みをしなければならない決まりがあった
決まりを守らぬ者はキリバン踏み逃げと称して厳しいお仕置きが待っていた
しかしなぜ踏み逃げ禁止なのかその根拠はない、しいて言えばローカルルールでしかない
今は無視しても問題ない。

no.10013 ( 記入なし24/02/22 13:40 )


老眼の見え方とは?

https://glassfactory-shop.jp/eyecarelab/eye-health/presbyopia-vision.html

no.10014 ( 記入なし24/02/24 14:00 )


跳ね上げメガネのおすすめブランド12選!使って感じたメリット・デメリット | らんこまブログ https://rankoma.com/flip-up#index_id16

no.10015 ( 記入なし24/02/25 12:57 )


俵万智が新聞に小説『トリアングル』を連載し、そこで、13歳年上のカメラマンMとの不倫を描いたら、それはどう考えたって不倫の相手は『俵万智写真集』を撮った内山英明なのに、

no.10016 ( 記入なし24/02/29 14:16 )


地震速報で目が覚める、あるある探検隊。

no.10017 ( 記入なし24/03/01 06:07 )


かわいい女の子が主人公の麻雀漫画見つけました。あーーーーーよのなかかわったなぁ。


私が若いころは
「ふっ。あんた背中が煤けてるぜ」
の世界だったんですが。

no.10018 ( 中年男24/03/01 09:53 )


山口美江が亡くなって12年も経った事と51歳で亡くなっていた事に驚いた土曜日

no.10019 ( 記入なし24/03/02 10:25 )


ブラッドピットが還暦で、俺より年上(59歳)で驚いた

no.10020 ( 記入なし24/03/02 16:30 )


明日は50才氏の誕生日
みんなで祝ってあげよう。

no.10021 ( 記入なし24/03/02 21:30 )


もう51歳かゴミ(53歳)になるまで、あと2年

no.10022 ( 記入なし24/03/02 21:40 )


氏の書込みを初めて見たときは、30代だったのに・・・
無職コムは竜宮城に思えてならない

no.10023 ( 記入なし24/03/02 21:52 )


ほんとですね!
かく言う自分自身も年を取りました(汗)。
掲示板オピニオンリーダーにふさわしいスターは、60才になっても70才になっても、たとえ99才になっても51才の男さんであってほしいと熱望しています!51才の男さんの記す一文字一文字には受け手の目を惹きつけてやまない華のようなものがあると思っています!お誕生日おめでとうございます!賭け事はしませんが影ながらいつも応援しています!

no.10024 ( 記入なし24/03/03 23:15 )


違反して、37万、払って、
親に、悪魔の数字、13万支払わせて、

今日から、やっと、11年間位になると思う、
ン夏休みです。

この日が、来るのを、ひたすら、
待ち続けていました。

みなさんは、どう、過ごしていますか?

no.10025 ( yakumo91124/03/04 14:56 )


ビンビンだよ!

no.10026 ( 記入なし24/03/04 14:57 )


おい、ヤクモ
相変わらず、ブツブツとちょん切る書き方、どうにかならんか?

no.10027 ( 記入なし24/03/04 15:42 )


東大王の、伊沢さんには、
ツイッターに、返信しときました。

お前の、負けだよ。
何、言ってるのか、今だに、
一つも、わかりはしない。
自分の、やってる事が、
全て、”ふり(不利)”だったら、どうするの?
バカには、できないんだよね。

no.10028 ( yakumo91124/03/04 16:19 )


おいや、くも、
おま、えの文、章は、読み、にく、
くてし、ょう、がな、いん、だが。
どうに、かな、らんか?

no.10029 ( 記入なし24/03/04 20:36 )


な、ら、ん、

no.10030 ( 記入なし24/03/05 14:21 )


また10万円くれるの?
news.yahoo.co.jp/articles/facbd767f96f9188ef143fece360db74b8a95653?page=2

no.10031 ( 記入なし24/03/06 04:44 )


100万くれ そしたら人生再建出来るはずだ

no.10032 ( 記入なし24/03/06 05:53 )


0

no.10033 ( 記入なし24/03/06 07:23 )


こ、の、ひ、と、は株で大含み損抱えたひとですね。
2000万でしたっけ?

no.10034 ( 記入なし24/03/06 20:45 )


スマホの保護ガラスを張り替える
フィルム型は衝撃に強い反面、油汚れに弱い
ガラス型は油汚れに強いが衝撃に弱い
スマホの油汚れ、埃を可能な限り除去したら慎重に画面に位置合わせをして保護ガラスを張り付ける
拡大鏡で観察すると上部が0.1ミリ、下部が0.2ミリズレているが私の視力ではこの精度が限界。

no.10035 ( 記入なし24/03/10 20:48 )


自転車のダイナモ交換する
ダイナモとライトはネットで買った商品890+送料480
ダイナモとタイヤの接点は水平に合わせる、次に光軸は前方5メートルを照らすように調整する
ここでライトとダイナモを繋ぐ配線が構造的に弱いことに気づく
むき出しの銅線は走行中の振動、雨風で簡単に断線する
とりあえず今日は自転車にダイナモを取り付けて終了とする
断線しやすい欠陥は自分でDIYします。

no.10036 ( 記入なし24/03/13 14:17 )


ハンドルに着けるライトの方が簡単だと思うけど。昔は粗悪品多かったけど、今は1000円くらいで良い商品出ているよ。まあ、自転車いじりが楽しいのかもしれんが。

no.10037 ( 記入なし24/03/13 14:29 )


本当は自転車のライトなんか点かなくてもいいと思ってる
まあそこは道路交通法の規則だからね
普段から自転車を整備しておけば警察官の職質も怖くない。

no.10038 ( 記入なし24/03/13 15:12 )


今、何だこれミステリーで、
やってる、

古川泰龍さん。

ちょっとだけ、懐かしいわ。

自分が、20代、30代の頃に、
生命山という所に、フランコ神父と、
マリアさんの所に行っていて、

知り合いだったらしいので、
ちょっとだけ、一枚の写真と、話だけ聞いたわ。

no.10039 ( yakumo91124/03/13 19:42 )


ナイトは烏賊れているけど、正社員じゃなくても仕事はずっとしているから尊敬できるわ。

no.10040 ( 記入なし24/03/14 07:55 )


やくもの文章、ほんの少しだけだが上達したように思える。

no.10041 ( 記入なし24/03/14 10:07 )


電池式の自転車ライトは昔一度盗まれたことがあるから
たとえ二千円の損害でも盗まれた事実がくやしい。

no.10042 ( 記入なし24/03/14 11:52 )


精神科いってきた

no.10043 ( 記入なし24/03/15 12:17 )


今日、仕方なく、エネオスに行って、
ガソリン代が、172円で、

あまりの、高さに、ビックリして、

いつも、行ってる所は、158円位で、
止めようかと、思っていたら、
店員の人が、話しかけてきて、
無料の、会員になったら、164円になりますよ。
と、言われたので、

これからの為に、
もしかしたら、バイクで、日本一周するのかもしれないので、
全国的に、一番、普及している、
エネオスの、無料会員になりました。

*この、選択は、間違ってはいませんか?

no.10044 ( yakumo91124/03/15 16:17 )


(添削前)

今日、仕方なく、エネオスに行って、
ガソリン代が、172円で、

あまりの、高さに、ビックリして、

いつも、行ってる所は、158円位で、
止めようかと、思っていたら、
店員の人が、話しかけてきて、
無料の、会員になったら、164円になりますよ。
と、言われたので、

これからの為に、
もしかしたら、バイクで、日本一周するのかもしれないので、
全国的に、一番、普及している、
エネオスの、無料会員になりました。

*この、選択は、間違ってはいませんか?



(添削後)

今日仕方なくエネオスに行った。ガソリン代が172円で、あまりの高さにビックリした。

いつも行ってる所は158円位。
止めようかと思っていたら店員の人が話しかけてきた。「無料の会員になったら164円になりますよ」と言われた。

もしかしたらバイクで日本一周するのかもしれないので、全国的に一番普及しているエネオスの無料会員になりました。

*この選択は間違っていませんか?

no.10045 ( 記入なし24/03/15 17:12 )



添削前と添削後を見比べると面白いね。

no.10046 ( 記入なし24/03/15 17:19 )


一人二役メイドカフェごっこ
私「お帰りなさいませ!ご主人様!」
私「カチューシャが似合うよ、今日もかわいいねー」

no.10047 ( 記入なし24/03/19 14:31 )


ヤクモが添削したらこうなった

一人、二役、メイドカフェ、ごっこ

私、お帰り、なさい、ませ!ご、主人、様!

私、カチューシャ、が、似合う、よ、今日、も、かわいい、ねー

no.10048 ( 記入なし24/03/19 15:29 )


CSVか 私、カチューシャ、が、似合う、よ、

no.10049 ( 記入なし24/03/19 15:36 )


ブラパス、66円で、含み損、増えたよ、
23,100,株も、150万だよ、

no.10050 ( 記入なし24/03/19 15:38 )


2000cc辺りのセダンで少し調子に乗った運転をしているオジサンを、軽自動車でブチ抜いて前に出ると大人しくなる

no.10051 ( 記入なし24/03/19 15:54 )



読みにくいな...w

2000cc、辺り、の、
セダンで、少し、調子に、
乗った、運転を、して、
いる、オジサンを、
軽、自動車で、
ブチ、抜いて、
前に、出ると、大人、しく、なる

no.10052 ( 記入なし24/03/19 15:59 )


止めとけ 
糖質
〇捕歴あり 
高橋〇なみのストーカー
つ言った検索するとやばいのがいっぱい出てくる

no.10053 ( 記入なし24/03/20 13:57 )


べにこうじはよくわからんが
なかもとこうじとかやまもとこうじならわかる。

no.10054 ( 記入なし24/03/27 21:06 )


仲本工事?は交通事故で死んだ。

no.10055 ( 記入なし24/03/27 21:13 )


三重県で愛子さまが貝合わせをしたのか

no.10056 ( 記入なし24/03/28 08:00 )


カキました

no.10057 ( 記入なし24/03/28 08:39 )


 ↑
だれがうまいことを言えと(笑)

no.10058 ( 記入なし24/03/28 10:42 )


石坂浩二を知ってるよ

no.10059 ( 記入なし24/03/29 11:12 )


ものもらいができた

no.10060 ( 記入なし24/03/29 16:45 )


レオナルドディカプリオはブラッドピットより背が高いのかよ

no.10061 ( 記入なし24/03/30 16:57 )


ブラッドピットは、オレのいっこ上の今年61才だ。とても見えないよ。

no.10062 ( 記入なし24/03/30 18:31 )


若くてうらやましい

no.10063 ( 記入なし24/03/30 21:32 )


加藤鮎子はクルクルパーらしいぞ!

no.10064 ( 記入なし24/03/30 23:28 )


いつもと違う無職コムは改装したんですか

no.10065 ( 記入なし24/03/31 18:43 )


4/1はおもいっきりウソついてやるからな。
後ろにオバケがいるぞ、とかオレは金持ちだ、とか。

no.10066 ( 記入なし24/03/31 21:21 )



お幾つの方ですか?

no.10067 ( 記入なし24/03/31 21:44 )


管理人さん!談話室を復活させてくれて有り難う!

no.10068 ( 記入なし24/04/01 00:05 )


カカオが記録的な不作でチョコレートが高騰の兆し
転売ヤーの買い占めに注意。

no.10069 ( 記入なし24/04/02 11:06 )


転売できずに自分で食う羽目になれ!
虫歯と糖尿で後悔しやがれ!

no.10070 ( 記入なし24/04/03 11:55 )


Youtubeに中森明菜の動画が上がってて、ドキドキしながら見た
目の周りはおばあちゃん、声は震え声量もない
でも茶目っ気は昔のままだ
無理に歌わせるよりタレントとして画面に出て欲しいな

no.10071 ( 記入なし24/04/05 15:36 )


そらそうや、明菜今年59歳だがね。

no.10072 ( 記入なし24/04/05 15:53 )


もちろんありますよ

何処で落ちたかわかりませんが
後ろ走行してる人がいたのなら申し訳ないです

パニアケースのカギなど
必ず閉める事です
チャックなども確実に。
結構落ちます。

現金15万落した友人や
どうしてなのか。走行中に鍵落してエンジン止めたら
かからなくなってしまう友人など。
色々いますね

no.10073 ( yakumo91124/04/05 18:30 )


中森明菜は子供いるのか?

no.10074 ( 記入なし24/04/06 10:44 )


ヤクモの文章は相変わらず句読点がおかしいし読みにくい。添削してみるね。


もちろん、あります、よ。

何処で、落ちたか、わかりません、が、
後ろ、走行、してる、人が、いた、のなら、申し訳、ない、です。

パニ、アケー、スのカギ、など、
必ず、閉める、事です。
チャック、なども、確実、
に。
結構、落ち、ます。

現金1、5万、落した、友人、や、どうして、なのか。
走行、中に、鍵落し、て、エンジン、止め、たら、
かから、なくなって、しまう、友人など。
色々、います、ね。

no.10075 ( 記入なし24/04/06 11:38 )


株下手の八雲

no.10076 ( 記入なし24/04/07 22:32 )


最近急に暑くなってきたなあ。
と思ったら地震が増えた気がする。
やっぱり、寒暖差が大きい時に起こりやすいのかな?、断熱膨張?収縮?みたいな感じ。

no.10077 ( 記入なし24/04/08 11:50 )


NHKの中山果奈アナウンサーは33歳なのにいかにも染めましたって感じの黒髪だな

no.10078 ( 記入なし24/04/08 12:03 )


雨降ってたので歩いてファミマへ行きタウンワークとってきて
ついでに缶コーヒーかファミマルの炭酸飲料あるのでどっち買おうか考えていた
ホットには缶コーヒー少ないし種類缶コーヒーでジョージアのまだ飲んでないのあり
それ買ってきた

no.10079 ( 記入なし24/04/08 15:49 )



改行などせず1文で書いてみた。

雨降ってたので歩いてファミマへ行きタウンワークとってきてついでに缶コーヒーかファミマルの炭酸飲料あるのでどっち買おうか考えていたホットには缶コーヒー少ないし種類缶コーヒーでジョージアのまだ飲んでないのありそれ買ってきた

no.10080 ( 記入なし24/04/08 16:22 )



幼稚園児の絵日記みたいな文。レベル低すぎ。

no.10081 ( 記入なし24/04/08 17:06 )


昨夜から一睡もしていないのがたたってか、現在地は眠さがピーク。いま睡眠モード学園に入れば、ふたたび目覚めるのは、よるの7時ぃ!?(汗)

no.10082 ( 記入なし24/04/09 10:37 )


>no.10081
悪かったな!5ちゃんでも日本語でとレスされた2度と来るか

no.10083 ( 記入なし24/04/09 16:12 )


僕も昨晩、激安スーパー「トライアル」のご自由にどうぞからタウンワークをいただいてきましたよー。ネットと違い、視覚的にまとまった一覧で視認できるところがフリーペーパーの持つ最大のメリットですよねー。タウンワークは見やすくよくできた小冊子ですねー。タウンワークの発行元はリクルートですが、これは別にリクルートが優秀というわけではなく、レイアウトの「金型」が視覚工学に適ったものである、というだけのことですねー。まぁ、ありがたいことに変わりないことは確かです。

no.10084 ( 記入なし24/04/10 09:23 )


いちいちの報告事項はいまところありません。

no.10085 ( 記入なし24/04/11 10:55 )


スマホの空き容量が足りなくなりOSのアップデートが出来ない
仕方なくゲームアプリを1つ消した
いろんな店がアプリ必須みたいになってるから、もう16Gモデルじゃ無理だな

no.10086 ( 記入なし24/04/12 03:28 )


今年もツバメが我が家にやって来た
4月の始め軒下で二匹のツバメがピーチクパーチク
一週間とかからずツバメの巣は完成したようだ
ではツバメの子育てを観察しよう、落ちてくる糞の掃除が大変だがなー

no.10087 ( 記入なし24/04/12 09:25 )


>いろんな店がアプリ必須みたいになってるから、もう16Gモデルじゃ無理だな

ていつのスマホよ?いまは128G以下もないよ

no.10088 ( 記入なし24/04/12 11:45 )


車なんて隙間だらけだから何処からでもカメムシは侵入するでしょ

no.10089 ( 記入なし24/04/12 14:42 )


おれのiPadのメモリは2TB

no.10090 ( 記入なし24/04/12 18:10 )


>おれのiPadのメモリは2TB

非力な原付の後ろにビア樽みたいなガソリンタンク
積んでどこ行くのかな(笑)

no.10091 ( 記入なし24/04/14 13:32 )


最新のiPad Proなら2TBモデルがあるだろ。

no.10092 ( 記入なし24/04/14 13:52 )


仕事が長引いて昼休みが「10分」短くなったので、その分遅く仕事に戻ったら上司に注意されました。正直納得できません…。
https://financial-field.com/household/entry-277288

no.10093 ( 記入なし24/04/14 19:20 )


ささやか〜に農業しています。
仏様のようなホームセンターがありまして。重宝しています。頻繁に
「この肥料、袋が破けているから20%オフ」
だの
「これ倉庫の奥で発掘したんです。古いから30%オフ」
だの。ありがたやありがたや。

no.10094 ( 記入なし24/04/15 09:34 )


>仕事が長引いて昼休みが「10分」短くなったので、その分遅く仕事に戻ったら上司に注意されました。

周りから見れば午後の開始時刻に10分遅れるのは、周囲から浮くタネになりかねない。

わたしは1時間以上仕事が伸びて昼休憩が終わってしまったことも何度かあったが。

まわりに「ちょっとそこで飯食ってます」と告げ、職場の隅で弁当を広げた。もちろん食べ

終われば、お茶を持って自席に戻った。

no.10095 ( 記入なし24/04/15 11:14 )


最近物凄くイライラする。母親の付き添いで買い物に行くと、車の運転中や買い物中のイライラがヤバイ。

no.10096 ( 記入なし24/04/16 11:03 )


>母親の付き添いで

あなたは歳はおいくつですか?

no.10097 ( 記入なし24/04/16 11:06 )


アラフィフちょい手前のアラフォーです

no.10098 ( 記入なし24/04/16 11:16 )


>アラフィフちょい手前のアラフォーです

若いっていいなぁ。そんな時代が自分にもあったことを忘れていたよ。

no.10099 ( 記入なし24/04/16 14:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10131 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧