HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]
話題

独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思いますか?

カテゴリ:雑談
色々と意見交換をしたいです。

投稿者 : 人生の最期、どんな生活を送りたいですか? 日時 : 21/03/16 04:04
Infomation 582 件中 500 から 582 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

独身だから長い期間無職でいられた

no.500 ( 記入なし24/02/26 11:09 )



リンクの張り方を教えて下さい。

no.501 ( 記入なし24/02/26 11:10 )


no.499からすべて青い文字になってリンク状態になっているぞ!

no.502 ( 記入なし24/02/26 11:17 )


自分のPCではno.499だけが青い文字、そしてリンク設定になっている。

no.503 ( 記入なし24/02/26 17:09 )


no.500は、どうやったらできるのか不思議だ?

no.504 ( 記入なし24/02/26 17:30 )


499〜501が青文字でリンク状態になっている

no.505 ( 記入なし24/02/26 20:17 )


独身は家で寝ていても何も言われない

no.506 ( 記入なし24/02/27 10:50 )


独居は家で永い眠りについても何も言われない

no.507 ( 記入なし24/02/27 10:53 )


no.504だが、
いつのまにかどんどんリンク設定に侵食されてるじゃないか??
それも全て同じリンク先!

no.508 ( 記入なし24/02/27 11:13 )


独身は喧嘩することない

no.509 ( 記入なし24/02/29 10:57 )


独身も72体操できるうちが華だ。

no.510 ( 記入なし24/02/29 11:04 )



俺は82歳だけど毎日やってるぜ

no.511 ( 記入なし24/03/01 10:56 )


浮気が怖い

no.512 ( 記入なし24/03/03 11:15 )


二人でないと何も出来ない人は結婚するべき

no.513 ( 記入なし24/03/06 10:58 )


女の下着を買いたい時は
男一人では恥ずかしい。

no.514 ( 記入なし24/03/07 10:58 )


通販で買えばいい

no.515 ( 記入なし24/03/07 11:17 )


通販でも直に受け取ることになるから
相手からこの男独身のクセにと思われる。

no.516 ( 記入なし24/03/08 10:55 )


Amazonなんか、中に何が入っているかわからないよ。

no.517 ( 記入なし24/03/08 10:57 )


そうなんだ
じゃあ気軽に下着を買えるか

no.518 ( 記入なし24/03/09 11:02 )


「置き配」指定しとけば、配達人とも会わないし。

no.519 ( 記入なし24/03/09 11:46 )


下着は通販の箱が異様に軽い。その軽さで下着とバレる。

no.520 ( 記入なし24/03/09 12:22 )


Amazonは商品の大きさではなく、配達人が配達する時の荷物の持ちやすさを考えて梱包しているから、下着みたいに軽い物が一概に小さな包装されているとは限らない。
薄いマンガ本なんかでも結構大きめの段ボール箱に入って、配達される。

no.521 ( 記入なし24/03/09 12:28 )


男一人では女性の下着売り場には行けない

no.522 ( 記入なし24/03/11 11:03 )


何しにいくんですか?女装癖?

no.523 ( 記入なし24/03/11 11:06 )



パンツ見たいだけ

no.524 ( 記入なし24/03/12 10:56 )


結婚すれば妻の下着をみれる。

no.525 ( 記入なし24/03/13 10:57 )


妻に頼めば女のパンツ買ってもらえる。

no.526 ( 記入なし24/03/14 10:58 )


妻の光ってるパンツ履いてみたい

no.527 ( 記入なし24/03/15 11:06 )


用事で
彼女の家の中に入ったら洗濯もんが干してあった
よく見たらTバックのパンツが干してあった
こんなの履いてるとはビックリした
彼女がトイレに入ってる間につい触ってしまった。

no.528 ( 記入なし24/03/16 11:06 )


私の妻は僕のトランクスを履くんです

no.529 ( 記入なし24/03/18 11:17 )


店に入って女の下着を盗んだ男
通販で買えばよかったのに

no.530 ( 記入なし24/03/20 10:57 )


通販で定期的に買っている。普段履き用。

no.531 ( 記入なし24/03/20 11:40 )



女の下着か

no.532 ( 記入なし24/03/21 10:54 )


そそ

no.533 ( 記入なし24/03/21 11:33 )


通勤で女のパンツを履いてくる男がいる

no.534 ( 記入なし24/03/22 11:03 )


アタシのパンツ旦那が干す時
ゴムを広げて干すから伸びてしまう

no.535 ( 記入なし24/03/23 11:04 )


既婚の男だったら妻のパンツ履いても
問題ないだろう

no.536 ( 記入なし24/03/25 11:00 )


独身が女のパンツ履いてたら変だ。

no.537 ( 記入なし24/03/26 10:54 )


妻に肩をもんで貰ってる

no.538 ( 記入なし24/03/27 11:01 )


妻と一緒に風呂に入って洗って貰ってる

no.539 ( 記入なし24/03/28 11:02 )


妻のパンツ履いてみた
伸びチジミが気持ちいい

no.540 ( 記入なし24/04/01 11:05 )


思考は多様性だから、違法性がなく自分が快楽なら問題はない、私は別に感心は無いほうだけど

no.541 ( 記入なし24/04/01 11:09 )


>独身が女のパンツ履いてたら変だ。

通販で買って72体操のときに履いている。

no.542 ( 記入なし24/04/01 11:28 )



どんなパンツだ?

no.543 ( 記入なし24/04/02 10:52 )


no.542
それ以外は閉まっておくのか

no.544 ( 記入なし24/04/04 11:11 )


7枚セットで買ったので72体操ごとに違うのを履いている。

no.545 ( 記入なし24/04/04 11:50 )



そのパンツを履くと
勃起するか?

no.546 ( 記入なし24/04/05 10:55 )


妻にお酌をしてもらってる

no.547 ( 記入なし24/04/06 10:56 )


妻にお尺をしてもらってる

no.548 ( 記入なし24/04/06 11:31 )


お得な人もいれば、損な人もいるから
回答できない

no.549 ( 記入なし24/04/06 11:49 )


金払って商売女とやるより
妻だったらタダでできる。

no.550 ( 記入なし24/04/07 10:47 )


夜寒い時は抱いて寝れば暖かくなる。

no.551 ( 記入なし24/04/09 11:02 )


肉ぶとんやね

no.552 ( 記入なし24/04/09 11:07 )


下着泥などしなくても
妻がいればいつでも見られる

no.553 ( 記入なし24/04/20 11:03 )


妻は毎回同じだぞ
毎回違う女なのか

no.554 ( 記入なし24/04/20 11:06 )



何が毎回同じなの?

no.555 ( 記入なし24/04/21 10:59 )


男の家へ遊びに行って住人が下着を盗まれたと言ってたが
まさか男の下着を盗んだのかな。

no.556 ( 記入なし24/04/22 10:51 )


病気になったら介抱してもらえる。

no.557 ( 記入なし24/04/23 11:11 )


連れ合いが病気になったら介抱しなければならない。
最後は老老介護。

no.558 ( 記入なし24/04/23 11:16 )


ネガティブな人は妻がいると
安心できる。

no.559 ( 記入なし24/04/24 11:04 )


↑ 脳が萎縮した独居確定老人には、もはや

妄想も重いものを感じる

no.560 ( 記入なし24/04/24 11:06 )


この人をハグしてみたいと
妄想する。

no.561 ( 記入なし24/04/25 11:03 )


妄想も重く感じるようになった
ほかに趣味もないしな。

no.562 ( 記入なし24/04/26 10:51 )


軽自動車に乗った4人家族正面衝突
幼児が亡くなった
23歳の夫婦2歳の子供がいるから
21歳でけっこんしたんだろうな。

no.563 ( 記入なし24/04/28 11:04 )


老後を考えると独身ではな

no.564 ( 記入なし24/04/29 10:57 )


所帯を持った老後は連れ合いの介護ももれなくついてくる。

no.565 ( 記入なし24/04/29 11:58 )


自分だけ介護してもらえると思ったら甘いんだよ

no.566 ( 記入なし24/04/29 14:02 )


その通りだ

no.567 ( 記入なし24/04/29 14:34 )


妻が倒れたら介護してやらないとな
オムツの交換などしててやらないと。

no.568 ( 記入なし24/05/01 11:11 )


妻の親の介護をして妻の介護もして
さあ自分の介護が必要な時には誰もいなくなってる可能性もある

no.569 ( 記入なし24/05/01 11:21 )


普通の孤独氏でしょ

no.570 ( 記入なし24/05/01 11:24 )


男は好きな相手でなければ幸せにはなれない。
女は自分の事を好きな相手でなければ幸せにはなれない。

だから女は自分からアプローチするのはやめれ、と言いたい。

相対的に結婚なんて男にとっては大損、人生最大の負債である。財務省より妻の方がタチが悪い。
女は自分の為に男が全てを失う事は当たり前と本当に考えている生き物だからだ。

no.571 ( 記入なし24/05/01 19:33 )


山口百恵は義両親の介護をしてるようだ

no.572 ( 記入なし24/05/04 11:01 )


妻がいれば怖いものはない

no.573 ( 記入なし24/05/05 11:15 )


山口百恵は自分の特技をスパッと辞めて家庭に専念して全うする

カッコいいな

no.574 ( 記入なし24/05/05 11:35 )


あんなモノの写真を週刊誌に載せられて可哀想だったけど

no.575 ( 記入なし24/05/05 11:49 )



あんなモノとは、何?

no.576 ( 記入なし24/05/05 13:28 )


街で見かける「普通のおばさん」状態の百恵の写真

no.577 ( 記入なし24/05/05 13:44 )


ノンノンノン、あんなモノです…

no.578 ( 記入なし24/05/05 13:46 )


路チュー写真です

no.579 ( 記入なし24/05/05 15:10 )


百恵も65歳か
森昌子や桜田淳子などは元気かな。

no.580 ( 記入なし24/05/06 10:51 )


元気で太った婆さんです

no.581 ( 記入なし24/05/06 11:01 )


キャンディーズのスーは55歳で
亡くなったんだな
旦那悲しかったろう。

no.582 ( 記入なし24/05/07 11:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


582 件中 500 から 582 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧