HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間やっぱり顔だと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]
話題

独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思いますか?

カテゴリ:雑談
色々と意見交換をしたいです。

投稿者 : 人生の最期、どんな生活を送りたいですか? 日時 : 21/03/16 04:04
Infomation 705 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

訪問介護職員を妻とは言わないよ 笑

no.600 ( 記入なし24/05/15 11:02 )


最近では訪問妻(旧デリヘル)というらしい。

no.601 ( 記入なし24/05/15 12:41 )


これでも独身を続けるのか?

ーーーーーー

厚生労働省の令和4年簡易生命表によると

男性の平均寿命は約81歳ですが、

未婚男性の死亡年齢の中央値は67.2歳

ーーーーーーー

打ち間違いではない。

本当にロクジュウナナ歳。

no.602 ( 記入なし24/05/16 00:53 )


貫きたいわけではなく、結果的にそうなっているだけだ。

no.603 ( 記入なし24/05/16 01:09 )


独身男性の寿命が短い理由は、いくつかの要素が絡み合っていますが、その中でも最も重要な要因は食生活の質の低さです。
 結婚することで、お互いが健康で長生きしたいという願いから、良好な食生活を送る傾向が強まります。
2023/11/10

独身がダメと言うより良好な食生活を送ることが出来ないことがダメなわけです

no.604 ( 記入なし24/05/16 02:34 )


独居老人は炊事が嫌なので、毎日即席ラーメンとご飯と納豆しかたべないからだな

no.605 ( 記入なし24/05/16 08:58 )


独居老人なのだが、山奥なので外食不可能。すべて自炊です。

no.606 ( 記入なし24/05/16 10:01 )


no.600
私は既婚男性ですけど。

no.607 ( 記入なし24/05/16 10:43 )


卵と納豆と缶詰めだけで暮らしてる。

no.608 ( 記入なし24/05/17 11:02 )


現金だけは持っている億り人です。

no.609 ( 記入なし24/05/17 11:27 )


納豆、缶詰(サバ缶)、トマトジュース(無塩)

老化血液が詰まらないようにサラサラにする

no.610 ( 記入なし24/05/17 11:35 )


お金と健康 

独居老人は自分の身は自分で守らなければならない

no.611 ( 記入なし24/05/17 11:40 )


血液サラサラならワーファリン服用すればよい

no.612 ( 記入なし24/05/18 00:25 )


騙される人は大金持ってるな。

no.613 ( 記入なし24/05/18 10:41 )


降圧剤飲んで血液サラサラ、、、は危ない。
サラサラってことは、固まりにくいってことだ。出血したら血が止まらなくなるかも。

no.614 ( 記入なし24/05/18 12:53 )


独居老人は痴呆症になれば
しもの世話もしてもらえなければならない

no.615 ( 記入なし24/05/20 11:06 )


既婚の男幼い子供が二人いるのに
ろくすっぽ仕事しないんで首にした
よくこんな男と結婚したナ。

no.616 ( 記入なし24/05/26 10:58 )


家庭を持ってる男なのに
昼食の時間になるとパートさんが持ってきた
おかず何にも言わずに持ってく男がいた

no.617 ( 記入なし24/05/27 11:01 )


617 その男は単純に暮らしが厳しいから家で満足に飯が食えないんだろうな普通なら、そんな恥知らずな事は出来ないだろ。

no.618 ( 記入なし24/05/27 11:04 )


秦からまれば変人の部類だぞ

no.619 ( 記入なし24/05/27 11:06 )


616氏 このようなバカがシングルマザーを世に送り出しているんだよ、間違いなくいずれは離婚だな

no.620 ( 記入なし24/05/27 11:51 )


生活が苦しいだか知らないけど
おごってもらってばかりいて
人にはおごらないおとこがいた。

no.621 ( 記入なし24/05/28 10:52 )


既婚の男飲みに誘っても驕りでないと
行かなかった。

no.622 ( 記入なし24/05/29 11:01 )


no.617
いい大人が情けないと思わないのかな

no.623 ( 記入なし24/06/02 11:08 )


コインランドリーで下着盗まれるけど
犯人は独身かな。

no.624 ( 記入なし24/06/04 10:58 )


寮に隠しカメラつけといた男
ばれたと思い自首

no.625 ( 記入なし24/06/06 11:00 )


既婚になったことがないから比較できないが、独身だから不便とか思ったことはない。
家事はすべて一人でできるし、お金の心配もない。

no.626 ( 記入なし24/06/07 15:48 )


独身になりたくてなったわけじゃねえんだよ

no.627 ( 記入なし24/06/07 16:59 )


自然な流れ

no.628 ( 記入なし24/06/08 09:09 )


627は何に腹を立てているのか?

no.629 ( 記入なし24/06/08 09:10 )


627ではないけど、女がいないことはけっして自慢にはならんよ。
いた方が間違いなく幸せ。そういう風に人の本能がプログラムされてる。
ま、俺もいないけど。

no.630 ( 記入なし24/06/08 09:32 )


自慢じゃないが俺もいない
627は国の制度について腹を立ててるのかと思う
直近では岸田政権の定額減税とか

no.631 ( 記入なし24/06/08 09:51 )


国の制度について腹を立てても、結局は自民党や維新に投票する。
上級国民は自らの権益を守るため、ものをじっくり考えない人間を大量生産してきた。その結果が今の日本社会だ。

no.632 ( 記入なし24/06/08 09:57 )


no.627
結婚したくてもできなかったからだろうな。

no.633 ( 記入なし24/06/08 10:42 )


太古の昔から、この世に生を受けても全ての人が結婚できるわけではないからな。

no.634 ( 記入なし24/06/08 10:50 )


無職コムは独身は多いが金融資産だけはある

no.635 ( 記入なし24/06/09 13:39 )


そりゃ、子供がいなけりゃ、養育費は全然かからないんだから、多少の財産持ってるだろう。子供一人育てるのに2000万円は必要。

no.636 ( 記入なし24/06/09 13:48 )


独身の場合は金などすぐ貯められる。

no.637 ( 記入なし24/06/10 11:11 )


子供が成人しても無職で親に金をせびるようではな

no.638 ( 記入なし24/06/11 10:46 )


風俗店に行くのは独身が多い。

no.639 ( 記入なし24/06/13 11:16 )


637氏 このサイトの無職は自力で働いて貯金なんて
ごく僅かで、皆ニートか引きこもり上がりが
親からの遺産で千万単位のお金を
相続した連中ばかりだろ、仕事も出来なくて
派遣もクビでみたいな人間ばかりだよ。

no.640 ( 記入なし24/06/13 12:35 )


だからチョンガーでも少しはあるってやつだな
ほとんどは自力で金を残せる力量なんかないだろ

no.641 ( 記入なし24/06/13 12:37 )


まっ、親がいなかったら自冊かみたいな

青っ鼻をたらした連中のあつまりだな 

no.642 ( 記入なし24/06/13 12:40 )


638氏 低賃金パートの親の財布を宛にしている輩もいるよ、80代のパートの親から、おこずかいを
せびる50代の引きこもりとかね

no.643 ( 記入なし24/06/13 12:48 )


ほとんどが株式投資で億を築いている独身だと思われる

no.644 ( 記入なし24/06/13 12:57 )


無職.comには億り人が8人いる

no.645 ( 記入なし24/06/13 13:04 )


どちらが得か

結果が分かるときに

あなたはもういない

no.646 ( 記入なし24/06/13 13:05 )


年寄りだから

no.647 ( 記入なし24/06/13 14:02 )


もっと、バチバチやって欲しい。

no.648 ( 記入なし24/06/13 14:16 )


線香花火がみ〜えますか〜 空の上のから〜 ♪

no.649 ( 記入なし24/06/13 14:27 )



あの歌は旦那が先に逝ってしまったんだろうな

no.650 ( 記入なし24/06/14 10:47 )


逝くときは妻子に見届けてもらいたい

no.651 ( 記入なし24/06/15 11:04 )


独身だとけんか相手することもない。

no.652 ( 記入なし24/06/19 11:13 )


嫁の弟が金銭感覚が異常で、常に借金したりしていて
とうとう借金の申し込みや姉に金を借りるなど
そんな親戚なら独居のほうが報われる、

no.653 ( 記入なし24/06/19 12:45 )


結婚とは本人同士だけの問題じゃない
家と家の結びつきだから、嫁側に借金兄弟や
無年金の爺婆がいたら、たまったものではない、

no.654 ( 記入なし24/06/19 12:48 )


そうだそうだ
  そうだそうだ
    そうだそうだ

no.655 ( 記入なし24/06/19 12:49 )


それでは親戚付き合いは無理だな

no.656 ( 記入なし24/06/19 13:15 )


パチンコ依存症の男
借金だらけのくせに結婚したがってる。

no.657 ( 記入なし24/06/20 10:50 )


警備員の男には警備員の女、借金だらけのパチ野郎には借金だらけのパチBBAがお似合い。

no.658 ( 記入なし24/06/20 12:17 )


自分で好きなパンツが選べる。

no.659 ( 記入なし24/06/22 11:13 )


結婚相手の親や兄弟にヤバいのがいたら嫌だな

no.660 ( 記入なし24/06/22 15:36 )


結婚するから面倒な問題が発生する。結婚という生き方をやめればいいだけのことだ。

no.661 ( 記入なし24/06/22 22:53 )


子供が出来なくて離婚するのはわかるけど
子供3人もできて何故離婚するんだろうな

no.662 ( 記入なし24/06/24 10:58 )


独身だから072が出来る

no.663 ( 記入なし24/06/25 10:56 )


下着泥などしなくても
既婚だったら妻のパンツ見ればいい

no.664 ( 記入なし24/06/26 11:15 )


下着泥はよくないが妻のものとは全く違うものだと言うことはわかる

no.665 ( 記入なし24/06/26 11:57 )


妻のパンツは臭いが娘のパンティは良い香り

no.666 ( 記入なし24/06/26 12:04 )



臭いほどいい

no.667 ( 記入なし24/06/27 10:50 )


no.666 
そのパンツ俺に売ってくれ

no.668 ( 記入なし24/06/28 11:05 )


オヤジの糞付きかも知れない

no.669 ( 記入なし24/06/28 11:27 )



女のパンツでも男が履いてシミをつけて
それを売りつける

no.670 ( 記入なし24/06/29 10:52 )


人を頼らないと何も出来ない
俺は結婚するべきだった

no.671 ( 記入なし24/06/30 11:09 )


夫婦なのに妻の貯金や宝石を持ち逃げした旦那
夫婦ということなので警察にいっても
取り合ってもらえず

no.672 ( 記入なし24/07/02 11:02 )


長野の医師が盗撮
32才だったら既婚かな

no.673 ( 記入なし24/07/03 10:49 )


既婚だったら高級レストランへ行ける

no.674 ( 記入なし24/07/04 10:57 )


スマホ使って盗撮する人いるけど
そんな
危険を冒しても見たいんだな
俺は妻のパンツ見れるからそんなことしないけど。

no.675 ( 記入なし24/07/06 11:10 )


妻がTバックを履いてる

no.676 ( 記入なし24/07/07 11:02 )


主人にパンツ洗ってもらうのが恥ずかしい

no.677 ( 記入なし24/07/08 11:02 )


僕の妻はアレが好きなんで
すぐ要求してくる

no.678 ( 記入なし24/07/09 11:14 )


主人のおいなりさん食べます

no.679 ( 記入なし24/07/09 11:33 )



舐めてやりな

no.680 ( 記入なし24/07/10 10:59 )


警官がベランダから下着を盗むとは
新婚夫婦はパンツは部屋の中に干さないと盗まれる。

no.681 ( 記入なし24/07/11 10:54 )


中学生でも盗撮するんだな

no.682 ( 記入なし24/07/12 10:50 )


妻のパンツ小さくて露出が多い

no.683 ( 記入なし24/07/13 11:04 )


職員が盗撮はする下着は盗む
いい加減にしなさい

no.684 ( 記入なし24/07/17 11:16 )


誰に向かって訓示を垂れてるの?

no.685 ( 記入なし24/07/17 11:27 )



君にだよ

no.686 ( 記入なし24/07/18 10:55 )


妻と一緒だったら
女性下着売り場へ堂々と行ける。

no.687 ( 記入なし24/07/19 11:11 )


男一人で女の下着売り場へ行くには
勇気がいる

no.688 ( 記入なし24/07/20 10:56 )


高校生が女のトイレに入って上から盗撮
親が恥ずかしいから大人になってやりな

no.689 ( 記入なし24/07/21 11:09 )


独身は家事洗濯が大変

no.690 ( 記入なし24/07/27 11:08 )


家事も洗濯も困ったことはない。それがプロの独身だ。

no.691 ( 記入なし24/07/27 11:32 )



食事はどうしてるんだい

no.692 ( 記入なし24/07/28 11:01 )


1日2食。すべて自炊。それがプロの独身だ。

no.693 ( 記入なし24/07/28 11:54 )


結婚してたら性交は出来るからいいよな。

no.694 ( 記入なし24/07/29 06:22 )



それが目的で結婚するんだ

no.695 ( 記入なし24/07/29 10:48 )


↑それはないぜ

no.696 ( 記入なし24/07/29 10:54 )


性交なんてワクワクするのは最初のうちだけ。だんだん頻度が少なくなっていって、セックスレスになるのがふつう。

no.697 ( 記入なし24/07/29 11:18 )


俺は50代だが、女だきたい。金がないから扶養出来ない。ヘルスに行こうかな。

no.698 ( 記入なし24/07/29 11:34 )


no.697
僕は70代だが月に一回はやってる

no.699 ( 記入なし24/07/30 10:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


705 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人間やっぱり顔だと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧