HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]
話題

独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思いますか?

カテゴリ:雑談
色々と意見交換をしたいです。

投稿者 : 人生の最期、どんな生活を送りたいですか? 日時 : 21/03/16 04:04
Infomation 563 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

独身生活、サイコー

no.400 ( 記入なし23/09/06 11:00 )


最高ですか

no.401 ( 記入なし23/09/08 11:02 )


独身は自由

no.402 ( 記入なし23/09/08 13:38 )


独身は072

no.403 ( 記入なし23/09/09 11:01 )


独身は下着泥する

no.404 ( 記入なし23/09/10 11:15 )


結婚したくてもモテなくて恋人すらできたことがないから強制的に独身になってるだけや。

no.405 ( 記入なし23/09/14 04:14 )


ま、お茶でも飲んでゆっくりしていけや

no.406 ( 記入なし23/09/14 07:34 )



すまんのお

no.407 ( 記入なし23/09/14 07:39 )


俺は人妻にはモテた

no.408 ( 記入なし23/09/14 11:08 )


スキンシップがしたいだけ

no.409 ( 記入なし23/09/15 10:50 )


ある、おじさんの代弁をしつてみます

→ 持ち家だからお金と生活には困らない

最近おじさん見ないけど、参上してください w

no.410 ( 記入なし23/09/15 10:54 )


おじさんの特徴は連投 w

no.411 ( 記入なし23/09/15 10:56 )


諸行無常

no.412 ( 記入なし23/09/15 10:58 )


no.410 
参上したぜ
79歳独身だ

no.413 ( 記入なし23/09/17 11:19 )


やったぜ平均寿命まであと1年!

no.414 ( 記入なし23/09/17 21:17 )


死んだら無縁仏だ

no.415 ( 記入なし23/09/18 10:51 )


家庭内別居

no.416 ( 記入なし23/09/19 10:59 )


毎夜楽しい

no.417 ( 記入なし23/09/23 11:15 )


相続人がいない

no.418 ( 記入なし23/09/24 10:58 )


給料明細見ると基本給同じなのに
手取りが違う

no.419 ( 記入なし23/09/26 11:14 )


好きで独身を貫いているわけじゃないさ。非モテ街道まっしぐらなので強制的に独身になっているだけなんだよ。相手がいれば誰でもいいから今すぐにでも結婚したい。毎日嫁を好きなだけ抱けるっていいよなー。

no.420 ( 記入なし23/09/27 05:37 )


嫁はメンドイから要らない。自炊が嫌なら外食すればいいし、最近は宅配も充実している。

no.421 ( 記入なし23/09/27 10:03 )


no.420
寒い時はいいぞ

no.422 ( 記入なし23/09/27 10:44 )


独り者がボケたら終いだな

あっという間にハイエナどもが

資産を食いつくす

no.423 ( 記入なし23/09/27 13:36 )


一人もん
財産は家と貯金

no.424 ( 記入なし23/09/28 11:02 )


独身は貯金してもいみがない

no.425 ( 記入なし23/09/30 11:02 )


家庭内別居するんだったら離婚だ

no.426 ( 記入なし23/10/06 10:59 )


子供に介護して貰える

no.427 ( 記入なし23/10/08 11:11 )


俺は介護どころか親の財産を食い潰してしまった
確かに独身で貯金は意味がないので自分のために使いきるつもりだ

no.428 ( 記入なし23/10/09 00:42 )



両親健在なんでしょう

no.429 ( 記入なし23/10/09 10:48 )


>429
両親は他界している 

no.430 ( 記入なし23/10/10 01:23 )


両親、兄弟、親戚なし

no.431 ( 記入なし23/10/10 09:48 )


独身は貯金しても無駄だ

no.432 ( 記入なし23/10/10 10:39 )


そうです 独身なのでお金は1円も残さず使い切るつもりです

no.433 ( 記入なし23/10/10 10:42 )


貯金があれば結婚詐欺に合う

no.434 ( 記入なし23/10/11 11:11 )


貯金なんか持っていても幸せにはならない
お金は使ってなんぼである 

no.435 ( 記入なし23/10/11 20:33 )


何処へ行くにも黙って行ける

no.436 ( 記入なし23/10/15 11:15 )


既婚者の場合妻が専業主婦
仮に旦那がリストラされて働く場所が無かったら
夫婦生活どうなるだろう

no.437 ( 記入なし23/10/17 11:02 )


死ぬ前に貯金全部卸す

no.438 ( 記入なし23/10/30 11:19 )


438 離婚だろ

no.439 ( 記入なし23/10/30 12:33 )


437 家族離散だな

no.440 ( 記入なし23/10/30 12:34 )


>既婚者の場合妻が専業主婦
>仮に旦那がリストラされて働く場所が無かったら
>夫婦生活どうなるだろう

24時間夫婦生活やりっぱなしだろうな

no.441 ( 記入なし23/10/30 16:30 )


会話が無くなるだろ

no.442 ( 記入なし23/10/30 16:35 )


亭主の無能ぶりに嫌気がさして離婚されるだろうな

no.443 ( 記入なし23/10/30 16:36 )


太古の昔なら狩りができない男だろうに

no.444 ( 記入なし23/10/30 16:37 )


ま、どこの家庭でも亭主が働かなかったら別れるらしいからな。

no.445 ( 記入なし23/10/30 16:59 )


no.441
何をやるんだ?

no.446 ( 記入なし23/10/31 10:48 )


妻子がいるのにろくすっぽ仕事しないで
首になった男がいた
こんな男のどこに惚れたんだろうな

no.447 ( 記入なし23/11/01 11:05 )


惚れて結婚したとは限らない 
魔が差してやってしまい子供が運悪く出来て結婚した可能性もある

no.448 ( 記入なし23/11/02 02:40 )


やり過ぎて出来てしまったと笑いながら
言ってた男がいた

no.449 ( 記入なし23/11/02 10:50 )


会社でドケチと言われた男
家では気前がいいのかな

no.450 ( 記入なし23/11/03 11:05 )


ドケチはどこに行ってもドケチ
どこかで気前がよくなるわけがない

no.451 ( 記入なし23/11/04 01:00 )


こんなドケチでも結婚出来るんだな
この男昼飯のときパートさんが持ってきたオカズを
何も言わないで持って行く
常識の外れた男だ

no.452 ( 記入なし23/11/04 10:50 )


既婚の男昨日の余ったパン100円で買わないかだって

no.453 ( 記入なし23/11/05 11:21 )


ドケチな男でも妻は気前がいいな

no.454 ( 記入なし23/11/06 11:01 )


ドケチな男のどこに惚れて結婚したんだろうな
結婚あせってたんだろうか

no.455 ( 記入なし23/11/21 11:10 )


女は過ぎじゃない男と結婚できる息もみたいだ
好きな男にフラれた腹いせみたいな

no.456 ( 記入なし23/11/21 11:47 )


18歳の夫婦が子供殺して土の中に埋めた
避妊具使ってやれば良かったのに

no.457 ( 記入なし23/11/24 11:12 )


損得ではない。
何十年も生活を共にするパートナーはプライスレスだろう

no.458 ( 記入なし23/11/24 19:57 )


スグ怒る婆がいるんだが
旦那とは上手くやってるんだな

no.459 ( 記入なし23/11/25 11:02 )


結婚スレばソープランドへ行かなくなる

no.460 ( 記入なし23/12/19 11:17 )


損か得かは各自の状況によるから答えなどは無い

no.461 ( 記入なし23/12/19 11:21 )


結婚したくても究極の゙非モテの゙せいで強制的に独身なんだよクソが

no.462 ( 記入なし23/12/19 11:22 )


結婚すれば下着など盗まなくても
妻の下着を見ればいい

no.463 ( 記入なし23/12/20 11:03 )


生物が繁殖する脳内プログラムだな
仕方ないか、

no.464 ( 記入なし23/12/20 11:06 )


芸能人やらも、隠れた性癖を暴露されたりしている
性癖は誰にでもあるものだ、犯罪さえしなければ問題はない、性欲は性癖から成り立つものだな

それを知れば、他人のラブラブなんて理解ができるし
嫉妬もない、人間や生物にある天然の行動なんだから
仕方がないみたいな

no.465 ( 記入なし23/12/20 11:11 )


逆に男女の交際をせずに、瞑想や行を行う者を行者と言い、高い精神性や冷静な読解力を有し、人生を鍛練する者であるな

no.466 ( 記入なし23/12/20 11:14 )


大切なことは、根っこからの枝や葉を突き止める
それを読み解き、理解を深めることだよ、

no.467 ( 記入なし23/12/20 11:19 )


結婚しなければ子供がいなくなる

no.468 ( 記入なし23/12/25 11:15 )


LGBTの個性や人権を日本政府含め世界全体が認めているのが世界風潮の流れ
多様性を認めるのは良い事だがLGBTは・・・おかしな時代になってきた。

no.469 ( 記入なし23/12/25 11:31 )


何にせよ同じ相手じゃ飽きるわな

no.470 ( 記入なし23/12/25 21:03 )


不倫は駄目

no.471 ( 記入なし23/12/27 11:04 )


スゲ癇癪を起す女だったら一人の方がいい

no.472 ( 記入なし24/01/04 11:15 )


40年ぐらい独り暮らしをしている。何の不自由もない。

no.473 ( 記入なし24/01/04 21:06 )


少し話題からは外れますが、昨今では女性でも稼げる人がいます、その人は還暦に手届く年齢です、男性を頼りにせず未婚ですが今流の生き方をしてますね
経済では男性に頼らず、好きな相手と交際していますよ
昔みたいに女性が、我慢して生きる時代ではないから
婚活ももしかしたら時代遅れかも
まあ、年下の元気のよい中々のハンサムです
女性のほうが男性よりは元気が良いから、昔の様に嫌いな男に媚びて生きる時代ではなく
財力さえあれば女性は男性を選び放題だし
何も貯金自慢の老いぼれハゲ爺さんとかと
金目当てに、付き合わなくても良い時代になりました
時代が変われば男女関係も変わりますね、

no.474 ( 記入なし24/01/05 09:03 )


経済力のある女性は、老いぼれハゲお爺さんと関わりを持つ理由もなく、美と快楽を追及するのは最も効率的と感じますね、人生は楽しくなければ価値はないから、

no.475 ( 記入なし24/01/05 09:09 )


老いぼれハゲ爺さん(;´д`)

no.476 ( 記入なし24/01/05 09:12 )


喧嘩するとカンシャク起こして
手が付けられなくなる女だったら一人の方がいい

no.477 ( 記入なし24/01/05 10:43 )


老いぼれてハゲたお爺さんと結婚するくらいなら刑務所のほうがましだわ

no.478 ( 記入なし24/01/05 11:06 )


>刑務所のほうがましだわ

懲役くらったことあるのか?

no.479 ( 記入なし24/01/05 13:42 )


絡むなジジイ

no.480 ( 記入なし24/01/05 13:44 )


懲役なんか無いわよ、言葉のあやだから

no.481 ( 記入なし24/01/05 13:45 )


まあまあ、ここはジジイばかりだよ 笑

no.482 ( 記入なし24/01/05 13:47 )


女が若くてハンサムな男を作るのは、お金には変えられないものがあるから

no.483 ( 記入なし24/01/05 13:49 )


お金も使い切れない額があるなら、敢えてハゲた年寄りとお付き合いするメリットある?

no.484 ( 記入なし24/01/05 13:51 )


あー、皆さん降られたようですなあ、貯金自慢も同居老人には無意味かなと

no.485 ( 記入なし24/01/05 13:55 )


独居老人、仕方ありませんよ、私も知る人も若い男を
連れ込んでますが、女とはそういう生き物なんですよ
皆さんも勉強になったと思いますよ、

no.486 ( 記入なし24/01/05 13:57 )


独身の為に税金多く払わされた

no.487 ( 記入なし24/01/07 11:10 )


結婚してればヌードポスターなど買わない

no.488 ( 記入なし24/01/09 10:59 )


おんながほしい おんながほしい
誰か奪って 童貞を
おんながほしい おんながほしい
おんなの全てがほしい

no.489 ( 記入なし24/01/23 05:51 )



他のスレでも書いてるアホ、逝ってくれ

no.490 ( 記入なし24/01/23 07:40 )


no.489 
デブスでもいいか?

no.491 ( 記入なし24/01/23 10:42 )


no.489 
アレをしたいだけだろう

no.492 ( 記入なし24/01/25 11:15 )


489さん、あなたのために歌をプレゼントしましょう

恋人よ、ー半年が過ぎー 嗅げないが 泣かないでくれー

都会で流行りの、猿股を送るよー

君もー臭いはずさー ♪

no.493 ( 記入なし24/01/25 11:36 )


寂しい老人には歌をプレゼントしているボランティア団体です

独居老人支援団体 津軽海峡線の冬景色

no.494 ( 記入なし24/01/25 11:42 )


当ボランティア団体の作詞担当ですが

即興なので内容がズレている場合もありますが
無料なのでご理解願います

独居老人支援団体 津軽海峡の冬景色

no.495 ( 記入なし24/01/25 11:46 )


コインランドリーで下着泥棒してる奴がいるけど
結婚してたら妻の留守に下着触れるだろう

no.496 ( 記入なし24/02/03 11:17 )


死ぬのが怖いと思ったスレ、みてください。。。

no.497 ( エム24/02/03 11:35 )



どういうこと?

no.498 ( 記入なし24/02/03 11:38 )


エム
h1707962854

no.499 ( エム24/02/03 11:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


563 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧