HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]
話題

独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思いますか?

カテゴリ:雑談
色々と意見交換をしたいです。

投稿者 : 人生の最期、どんな生活を送りたいですか? 日時 : 21/03/16 04:04
Infomation 582 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しかも、嫁さんの週4日の下流パートの不要家族で健康保険入っていたし、まさに下層老人。

no.300 ( 記入なし23/06/10 07:04 )


あんなオヤジと暮らすなら独身のほうがまだ華があるわ 笑

no.301 ( 記入なし23/06/10 07:05 )


自治会の年寄りも寄り付かない。

no.302 ( 記入なし23/06/10 07:09 )


一人で寝るのは寂しい

no.303 ( 記入なし23/06/10 10:39 )


逆だ 一人じゃないと眠れない

no.304 ( 記入なし23/06/10 15:45 )


夜寝床に入ると自然に手が股間を触っている。至福の時。

no.305 ( 記入なし23/06/11 07:23 )



手が臭くなる

no.306 ( 記入なし23/06/11 10:43 )


一人だと暑い夏なんか全裸でいられる

no.307 ( 記入なし23/06/12 11:01 )


熟年離婚に老後破綻、独居孤独しますます増えます花盛り。

no.308 ( 記入なし23/06/12 11:07 )


よほど、しっかりやらないと、昨今では
老年離婚、老後破綻は普通のことと知る

no.309 ( 記入なし23/06/12 11:10 )


老いて惨めになるなら独居も捨てたもんじゃないぞえ

no.310 ( 記入なし23/06/12 11:11 )


若い時から独居で惨めな暮らしをしてきた。老いてもこれ以上は惨めにならない。

no.311 ( 記入なし23/06/12 11:13 )


誰にも相談しなくても何してもいい

no.312 ( 記入なし23/06/16 11:23 )


惨めの成るのは病気になった時

no.313 ( 記入なし23/06/17 11:09 )


前半は独身
後半は既婚
これがベストかも
子供はなしで

no.314 ( 記入なし23/06/17 11:11 )


前半は結婚願望あり
後半は結婚願望なし
これがベストかも
お金もかからないし

no.315 ( 記入なし23/06/17 13:14 )


結婚願望は常にあるが
もう歳で無理

no.316 ( 記入なし23/06/21 11:15 )


子供に老後の面倒をみてもらう

no.317 ( 記入なし23/06/22 11:05 )


老後は子供の面倒をみたい

no.318 ( 記入なし23/06/22 13:49 )


子供が大嫌い

no.319 ( 記入なし23/06/22 13:52 )


長さんかよ

no.320 ( 記入なし23/06/22 13:53 )


我々ハゲブサに、結婚が得だとか損だとかの選択肢はない、所詮は独居

no.321 ( 記入なし23/06/23 07:31 )


まあ、オレ程のブサメンだと風俗も一度限りだ、二回目には拒否られるのを肌で感じるからな
お得意様扱いされるうちはブサの上流だよ
ブサメンの下流ともかれば、もはや客としても失格だ

no.322 ( 記入なし23/06/23 08:22 )


筋金入りのブサメンは生きる世界が違う、オレからしたら長さんはイケメンだ

no.323 ( 記入なし23/06/23 08:24 )


ブサ過ぎてハンドルネームすら出せない

no.324 ( 記入なし23/06/23 08:29 )


歳いってもアレはやりたいんだな

no.325 ( 記入なし23/06/23 10:43 )


既婚であれば風俗店など行かない

no.326 ( 記入なし23/06/26 11:14 )


既婚の人を見ていると、家と車のローン、教育費で追いまくられているようです。
ひとりもんは、のんびり趣味の暮らしです。

no.327 ( 記入なし23/06/26 14:59 )


ホンマや

no.328 ( 記入なし23/06/26 15:51 )


既婚者
養育費の為にアルバイト

no.329 ( 記入なし23/06/27 10:46 )


私立の大学などに行ったら生活が大変だ

no.330 ( 記入なし23/06/28 11:10 )


70歳の男がブラを盗んだ
家には100点あったらしい

no.331 ( 記入なし23/06/30 11:06 )


通販にしろや

no.332 ( 記入なし23/06/30 11:12 )


独身なら通販で何でも手に入る

no.333 ( 記入なし23/06/30 11:14 )


久しぶりに元気が出てきた歩行中にテント
よっしゃ! 今日は抜くぞ〜

no.334 ( 記入なし23/06/30 11:17 )


結婚より抜いているほうが感じる

no.335 ( 記入なし23/06/30 11:18 )


今日は利根書店にでも行く、夕方にな

no.336 ( 記入なし23/06/30 11:36 )


利根書店ってどこや?

no.337 ( 記入なし23/06/30 13:11 )


全国や、下着セットもある

no.338 ( 記入なし23/06/30 13:51 )


だけど本日は湯巡り中だから予定変更した

no.339 ( 記入なし23/06/30 13:52 )


カップル大歓迎の看板もある、道具ならなんでも揃う

no.340 ( 記入なし23/06/30 13:54 )


人生は楽しんでナンボや

no.341 ( 記入なし23/06/30 13:55 )


まったくだ

no.342 ( 記入なし23/06/30 14:00 )


話しが解るね皆さんは書き込みした甲斐がある

no.343 ( 記入なし23/06/30 14:02 )


北関東を中心に事業展開し、成人向けのDVDやグッズなどを取り扱っている利根書店(本社・群馬県太田市)が「終活」で不要になったDVDの処分という活動に取り組んでいる。2020年には65歳以上の高齢者から7万本を買い取り、昨年も同程度の数にのぼったという。家族に内緒で処分するケースも少なくないようだ。

no.344 ( 記入なし23/06/30 14:04 )


no.338
女の下着か

no.345 ( 記入なし23/07/01 11:10 )


既婚と独身を比べたら、独身の方が気楽に決まっている。
身の回りのことがふつうにできて、5000万円くらいの貯金があれば勝ち組人生だ。

no.346 ( 記入なし23/07/01 14:00 )


独身でも健康で生活に不自由しなければいい

no.347 ( 記入なし23/07/02 10:59 )


既婚者は子供が大きくなるまで働かなければ駄目

no.348 ( 記入なし23/07/03 11:06 )


子供が地方から東京の大学に行ったら学費と生活費がかかる
数千万円は必要

no.349 ( 記入なし23/07/04 05:08 )


風俗店に行かなくても家で出来る

no.350 ( 記入なし23/07/06 11:14 )


風俗店のお姉ちゃんは、意外に仕事が雑で息子が痛い

no.351 ( 記入なし23/07/06 11:20 )



咥えたりするのか

no.352 ( 記入なし23/07/07 11:14 )


ふつうは手尺まで。追加料金払うと生尺が追加される。

no.353 ( 記入なし23/07/07 11:33 )


ゴム付けてくれる
あれがたまんね

no.354 ( 記入なし23/07/08 11:15 )


それは独身者も既婚者も同じ

no.355 ( 記入なし23/07/09 01:50 )


初めて付けた時あんなに伸びるとは
思わなかった

no.356 ( 記入なし23/07/09 10:50 )


避妊具は使用後の始末が面倒くさい。

no.357 ( 記入なし23/07/09 14:56 )


金でもめてる夫婦では嫌だね

no.358 ( 記入なし23/07/11 11:16 )


リストラになった時は
まだ独身の方がいい

no.359 ( 記入なし23/07/18 11:19 )


子供が私立の大学行きたいと
言われても金がな

no.360 ( 記入なし23/07/19 11:06 )


三浦と百恵みたいな夫婦だったらいいかもね

no.361 ( 記入なし23/07/20 11:11 )


現実は三浦マイルドと釜愚痴ホモ恵

no.362 ( 記入なし23/07/20 11:19 )


百恵が病気らしい

no.363 ( 記入なし23/07/21 10:58 )


ホモ恵はすこぶる元気らしい

no.364 ( 記入なし23/07/21 12:34 )


金持っているじいさんは、フィリピン人と結婚すればいい。お互いハッピー。

no.365 ( 記入なし23/07/21 13:27 )


ビッグモーターのニュースを聞いて家庭を持つ厳しさいをしる、ノルマを達成出来ないと給与を半額にするとか
家賃やローンや学費を考えだ生きさ地獄としか思えない
でも会社って大なり小なり大概は似たようなものですな

no.366 ( 記入なし23/07/22 10:16 )


仕事で失敗したら家庭や仕事を失う怖さ
悠々自適のご隠居さんには寝耳に水でありますな

no.367 ( 記入なし23/07/22 10:18 )


ビッグモーターみたいな会社に勤めてたら、独身だって相当なストレスかかるだろう。
なんか、独身の方が得みたいな方に誘導する人多いな。負け惜しみか。

no.368 ( 記入なし23/07/22 10:19 )


おそらくここのサイトの独居の方々のなら行方さえくらますと感じますな

no.369 ( 記入なし23/07/22 10:23 )


退職届なんか書かない、後から電話する

no.370 ( 記入なし23/07/22 10:25 )


フィリピンから国際電話すればいいんだよ。

no.371 ( 記入なし23/07/22 10:28 )


経験者は語る、しかし後で会社に行くのが億劫だった
会社で退職届を書いた33才の夏の思い出。

no.372 ( 記入なし23/07/22 10:30 )


三文判と保険証を持参するように言われた

それから正社員に成れなかった

33才の秋

no.373 ( 記入なし23/07/22 10:33 )


33才の秋まで17回転職してその先は記憶にない
忘れた

no.374 ( 記入なし23/07/22 10:38 )


リストラされた男
妻子とローンをかかえ今頃どうしてるかな

no.375 ( 記入なし23/07/22 10:48 )


結婚する→会社をリストラされる→住宅ローン、養育費で苦労する→独身が一番。
このサイトが続く限り永遠に語り継がれるストーリー。

no.376 ( 記入なし23/07/22 11:03 )


リストラされても独身はまだ
安心できる

no.377 ( 記入なし23/07/23 11:19 )


妻は風呂から上がって来ると
暑いと言ってブラとパンツだけでいる

no.378 ( 記入なし23/08/16 11:12 )


不倫されると気が気でない

no.379 ( 記入なし23/08/19 11:17 )


独身にはそんな心配はない

no.380 ( 記入なし23/08/19 11:24 )


人生で得とはマネー尺度で測るということですか?

もしそうなら問いかけは無意味だと思います。

no.381 ( 記入なし23/08/19 23:34 )


no.380
独身のいいとこだね

no.382 ( 記入なし23/08/20 10:58 )


独身
リストラされた時は雇用保険で遊んでた

no.383 ( 記入なし23/08/21 11:15 )


既婚者だったら雇用保険で何時までも
無職でいられないだろうな

no.384 ( 記入なし23/08/22 10:59 )


独身男性の平均寿命は短い 独身女性の平均寿命は長い

逆に既婚男性の平均寿命は長い 既婚女性の平均寿命は短い

とデータが出ている

no.385 ( 記入なし23/08/22 17:15 )


独身男性はどうして短いんだろうね

no.386 ( 記入なし23/08/23 10:48 )


女性だと既婚者の寿命が短くなる

no.387 ( 記入なし23/08/23 10:51 )


女性は忙しいからでは

no.388 ( 記入なし23/08/24 11:12 )


孤立独居女は寿命が長いとは思えんが、入院=終了だから

no.389 ( 記入なし23/08/24 11:14 )


孤立独居男もまた同じだ、寿命は性別の寿命だろ

no.390 ( 記入なし23/08/24 11:16 )


金目当ての嫁さんをもらった男の寿命は短い

no.391 ( 記入なし23/08/24 11:19 )


独身男性は健康に気を使わない輩が多いせいじゃないか

no.392 ( 記入なし23/08/24 11:20 )


私69歳独身
健康の為に1時間程歩いてる

no.393 ( 記入なし23/08/25 11:18 )


no.391 
保険掛けられて殺される

no.394 ( 記入なし23/08/26 11:17 )


一人だったら喧嘩しなくてすむ

no.395 ( 記入なし23/08/28 11:12 )


独身は家で遊んでいても怒られない

no.396 ( 記入なし23/08/30 11:02 )


北海道で首を切られた男
恨みでもかってたのかな

no.397 ( 記入なし23/09/04 11:06 )


独身は気楽

no.398 ( 記入なし23/09/05 10:55 )


料理が下手

no.399 ( 記入なし23/09/06 10:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


582 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧