HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50才代無職どうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]
話題

独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思いますか?

カテゴリ:雑談
色々と意見交換をしたいです。

投稿者 : 人生の最期、どんな生活を送りたいですか? 日時 : 21/03/16 04:04
Infomation 572 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金があるは、自分の食品化だけが実態 笑
億もある金持ちが還暦すぎて独居などあり得ない 笑

no.200 ( 記入なし23/04/11 15:08 )


経済力を的確に判断する方法は簡単
還暦で独身←貧乏グループ
還暦で既婚←金持ちグループ

そっくりだが、こんな感じ。

no.201 ( 記入なし23/04/11 15:12 )


結婚はモテルとかモテないの問題じゃねえから
バレバレだよ ♪

no.202 ( 記入なし23/04/11 15:15 )


だが1つだけ例外はある、ヨボヨボな年寄りの金持ち(痴ほう症、アルツハイマー)など。

no.203 ( 記入なし23/04/11 15:20 )


金持ちなら、結婚相談所で選び放題、美人が向こうからリードして来て、なんとか結婚さはようとすると聞いたことがある、ただし痴ほう症の年寄りはダメらしいが。

no.204 ( 記入なし23/04/11 15:49 )


遺産目当てか

no.205 ( 記入なし23/04/11 16:38 )


結婚は金だろ、女はディベロッパーパートで苦労なんかしたくはないからな。

no.206 ( 記入なし23/04/11 16:41 )


ディベロッパー間違い 底辺パート

no.207 ( 記入なし23/04/11 16:42 )


母親から教えられた蘊蓄によれば 結婚は経済活動だとか
働かない男は、男ではない、即離婚、男は仕事。

no.208 ( 記入なし23/04/11 16:44 )


どこの家もみなそう、普通じゃない

no.209 ( 記入なし23/04/11 16:45 )


前の職場にも、旦那が働かないから離婚したバツイチ30の女がいたなあ

no.210 ( 記入なし23/04/11 16:47 )


独身で良かった

no.211 ( 記入なし23/04/11 18:07 )


最近では金を貯めた独身こそ勝ち組

no.212 ( 記入なし23/04/11 18:26 )


妻子がいるのにろくすっぽ仕事しない
男がいたな
奥さん幸せかな

no.213 ( 記入なし23/04/12 10:54 )


まあ、オレが皆さんみたいに独身は寂しいとか
内気で女に話しかけられなかったとか、泣き言を言わない理由が解った、それは40代前半までバリバリ女性から誘われ、タダ乗りして、やりたい邦題だったのよ、何で独身かと言いますと、経済力がなかったのよ、フラれた経験は無し、逃げだ 笑

BY  長野原

no.214 ( 記入なし23/04/13 06:36 )


24歳の時に結婚しようと女の家に両親を連れていったとき、女の叔父さんが、オレの母ちゃんみて
いい思いだねえ、旦那さんも心配だわと、オレのオヤジに言った時は、やはりモテるのは母親の遺伝子が入っているからかなあと感じた、父親も母親にはベタほれだった夫婦の実子として生まれて来たことには感謝している
BY 長野原

no.215 ( 記入なし23/04/13 06:50 )


いい思→いい女

no.216 ( 記入なし23/04/13 06:51 )


オレにはひがみ根性はねえかよ ハゲ

no.217 ( 記入なし23/04/13 06:52 )


結婚したら妻子の為に働く

no.218 ( 記入なし23/04/13 10:43 )


遊び相手に不自由しないなら、結婚したいという男はグッと減るだろうな。

no.219 ( 記入なし23/04/13 13:46 )


そうだよ、女性への未知憧れみたいなものが無くなるから、ダッシュが効かなくなることは確か。

no.220 ( 記入なし23/04/13 14:07 )


美味いラーメンも何度も食べると感動が下がるのと同じみたいな、ラーメンはいいから牛丼でも空かみたいな感じかな?

no.221 ( 記入なし23/04/13 14:09 )


DT

no.222 ( 記入なし23/04/13 14:26 )


男でも女でも独身で犬や猫を沢山飼ってる人がいるがあれはお得なのかな?

no.223 ( 記入なし23/04/13 18:32 )


得なわけがないと思うが(世話とエサ代)

no.224 ( 記入なし23/04/13 19:06 )


レオナルドディカプリオみたいな生き方は男の理想のひとつだよな。

no.225 ( 記入なし23/04/13 23:43 )


結婚すれば風俗へは行かないだろう

no.226 ( 記入なし23/04/21 11:14 )


そんなことないよ!

no.227 ( 記入なし23/04/21 12:03 )


風俗とか結婚してても行くって事はそんな事が好きなんだろうなあ
それって既婚者なら明らかに損でしょう

no.228 ( 記入なし23/04/21 16:25 )


no.227
君は既婚者で風俗へ行くのかい

no.229 ( 記入なし23/04/22 10:59 )


独身のままでいることがお得です。
ただし質素に努めること、散財はしないことが重要です。
フーゾク通いなんて論外。

no.230 ( 記入なし23/04/23 06:53 )


同僚に風俗が好きな奴がいた
金がかかるから早く結婚すれば金がかからなくていい
と言ってた

no.231 ( 記入なし23/04/23 10:55 )


美人と結婚しても飽きるだろ

no.232 ( 記入なし23/04/23 11:08 )


ブスよりはいいんでは

no.233 ( 記入なし23/04/24 11:03 )


夜の仕事がある
既婚者が言ってた

no.234 ( 記入なし23/04/25 10:59 )


結婚したくても非モテで誰も相手にしてくれないので強制的に独身生活を強いられているだけのことだ。

no.235 ( 記入なし23/04/26 06:47 )


一般的に誰も相手にしてくれないのはお金がないだけでなくケチである

no.236 ( 記入なし23/04/26 07:03 )


ケチでも家族の為に使うんだったら
いいと思ってる男がいた

no.237 ( 記入なし23/04/26 10:44 )


体不自由になった時妻に助けてもらえるから
既婚がいい

no.238 ( 記入なし23/05/02 11:16 )


その逆がある むしろその器があるのか?の方が重要

no.239 ( 記入なし23/05/02 11:31 )


妻がまだ若ければ介護してやるのは構わないが

no.240 ( 記入なし23/05/03 11:07 )


嫁がくたびれたから見捨てるのか?

no.241 ( 記入なし23/05/03 11:10 )


昔は60才で姥捨山に捨てられたそうだ

no.242 ( 記入なし23/05/03 11:51 )


昔の60歳は、今で言えば100歳くらいだからな。

no.243 ( 記入なし23/05/03 11:56 )


姥捨山の映画を見たけど老婆たちが集団で生活していて狩りをしたり熊と戦ったりしていて今の100才でもあれは無理

no.244 ( 記入なし23/05/03 12:47 )


まあ、今の還暦は若いのは若いが、人にもよるね、78歳に見える還暦もいるから。

no.245 ( 記入なし23/05/03 12:52 )


ほうじ茶を飲み過ぎると、顔の皮膚がカフェインの影響で老化するらしい。

no.246 ( 記入なし23/05/03 13:00 )


昔のアラヒィフなんか、目も充てられない
おばあさんだ。

no.247 ( 記入なし23/05/03 13:08 )


プラン75だ

no.248 ( 記入なし23/05/03 13:46 )


独身、童貞
生まれてきた以上はやってみたい

no.249 ( 記入なし23/05/04 11:01 )


田原俊彦
手術
自殺未遂した女を利用した男

no.250 ( 記入なし23/05/08 11:05 )


病気で手足が不自由の成った時
独身は困る

no.251 ( 記入なし23/05/11 11:10 )


そんときゃミーラやな

no.252 ( 記入なし23/05/11 11:11 )


ミーラいは皆のために有り!

no.253 ( 記入なし23/05/11 11:15 )


身の丈に合った堅実な暮らしをする独身者が最強の勝ち組

no.254 ( 記入なし23/05/15 08:09 )


信用されない

no.255 ( 記入なし23/05/16 11:16 )


大学卒業して60歳までずっと公務員をやっていた。
ずっと独身のままだったが、銀行口座やクレジットカードでも全く問題なかったし、アパート借りるときも質問すら無かった。

no.256 ( 記入なし23/05/16 16:09 )


そんなの別に普通だろう。引っかかる方がおかしい。

no.257 ( 記入なし23/05/16 16:32 )


no.256 
アパートの保証人は?

no.258 ( 記入なし23/05/17 10:55 )


結婚したら生活が厳しくなった人がいた

no.259 ( 記入なし23/05/18 11:18 )


年取って毎日二人で家にいたら
どんな気持ちだろうな

no.260 ( 記入なし23/05/19 10:57 )


独身が家を買っても後はどうなるかだ

no.261 ( 記入なし23/05/21 11:21 )


キャッシュで家を買っても、大震災で壊れて燃えて底辺アパート暮らしとなる

no.262 ( 記入なし23/05/21 12:02 )


一人でいると不安だ

no.263 ( 記入なし23/05/24 11:11 )


下流アパートなら気楽だ

no.264 ( 記入なし23/05/24 11:13 )


独居に家は足かせにしかならん。

no.265 ( 記入なし23/05/24 11:15 )


アパートは上下隣と物音に気を使い落ち着かない

no.266 ( 記入なし23/05/25 17:38 )


火災報知器に見まもり機能を付けたらどうだろう。

人の気配が無い場合は大家にアラートが行く。

腐敗で異臭を感知したらベルを鳴動させる。

このアイデアはどうだろう

no.267 ( 記入なし23/05/26 01:32 )


2階に住む新婚夫婦
夜地震でもあったような音と呻き声

no.268 ( 記入なし23/05/26 10:45 )


独身は税金面で損する

no.269 ( 記入なし23/05/31 11:19 )


妻子がいたら「税金面の損」どころではないほどお金がかかってしまう。全部自分が払うことになるのだ。

no.270 ( 記入なし23/05/31 12:40 )


そして妻子からは臭いからトイレに入るな汚いから風呂は最後に入れと言われ自分の洗濯はコインランドリーでする

no.271 ( 記入なし23/05/31 23:35 )


旦那がトイレから出てきたら妻が子供をトイレに
入れようとした時これじゃ臭くて子供が入れないと言って
旦那を包丁で切りつけた夫婦がいた

no.272 ( 記入なし23/06/01 10:59 )


家族が出来れば家も欲しくなる
ローン組むのも不安

no.273 ( 記入なし23/06/02 11:09 )


保証人が居ないと、住宅ローンは組めない

no.274 ( 記入なし23/06/02 11:10 )


家族はいない。家はキャッシュで買うよ。

no.275 ( 記入なし23/06/02 11:21 )


結婚すれば下着泥棒などしない

no.276 ( 記入なし23/06/03 11:03 )


結婚してなくてもそんな布地に興味ない

no.277 ( 記入なし23/06/04 10:00 )


器量のある男ならお得かも。

器の無い男は地獄をみる。

no.278 ( 下流独居60才23/06/04 10:05 )


嫁さんに頼ろうなんて男ではない、乞食だ。

no.279 ( 記入なし23/06/04 10:06 )


老いてから捨てられる、ノンフィクションでみているから、結婚は妄想ではなく、経済力である。
残りはその上の話し。

no.280 ( 記入なし23/06/04 10:09 )


そのゴミオヤジを無視して、白目で見ている自分に満足している、私は下流パートだが女の懐など充てにはしない
お前は屑のゴミオヤジだ、あーはっはっはっ


no.281 ( 記入なし23/06/04 10:12 )


人に見下されてきた者は、己より下を見下す快感に酔いしれている。

no.282 ( 記入なし23/06/04 10:15 )


no.277 
本音か

no.283 ( 記入なし23/06/04 10:42 )


no.277
俺はあるな
下着泥はしないけど

no.284 ( 記入なし23/06/05 11:17 )


全くないね なんで布地に興味があるのかわからん

だからあんたは中身のない株を好むのか?

no.285 ( 記入なし23/06/05 11:58 )


男のパンツは盗まないけど女のパンツは
盗まれる

no.286 ( 記入なし23/06/06 11:02 )


no.285
よくニュースで盗撮の話が載ってる
あんな人を見るとどう思う

no.287 ( 記入なし23/06/07 11:16 )


結婚してたらフィリピンスナックに行けなくなる

no.288 ( 記入なし23/06/07 11:21 )



はでな服を着た女ばかりいるとこかね

no.289 ( 記入なし23/06/08 11:04 )


ただのスナックですよ

no.290 ( 記入なし23/06/08 12:07 )


no.285
おそらく布地のシミや臭いがいいんだろうな

no.291 ( 記入なし23/06/09 11:14 )


無能なヒモ75才はげが、家にいすわりサキイカなんかクチャクチャ食べていたら、さすがに嫁さんは我慢ができなかったんだろうな、普通は男が金の面倒は全部みるのに、バカ、白髪ハゲ、銭なし、中卒とくれば、呆れ変えるな。

no.292 ( 記入なし23/06/09 11:19 )


も一つおまけに宿無し、ダメだこりゃ
一度バカの無能なイメージがついたら抜けない
みるからにアホ、おまけに年寄りでアルバイトすらない。

no.293 ( 記入なし23/06/09 11:21 )



年寄りでも、お金を持っていれば何とかなりそうだと思うが。

no.294 ( 記入なし23/06/09 12:16 )


アラサー「別れても好きな人」が心の中にいた。
アラフォー「別れたら次の人」を見つければいいと思った。
アラカン「別れたら次はない」と感じるようになった。

no.295 ( 記入なし23/06/09 23:48 )


294 年寄りで銭がないんだよ、そのじじいは、家から車まで嫁さんが買ったみたい、自立しては生きられないみたいだ、捨てられて当たり前だ、どうなることやら。

no.296 ( 記入なし23/06/10 06:33 )


孤立老人でも銭があれば問題はない、嫁さんに嫌われているのに行き場なし、嫁さんは知恵を使って離婚して追い払う考えだろう、まったく惨めだよ銭無し老人と言うものは。

no.297 ( 記入なし23/06/10 06:37 )


下手に話したら車貸してとか言われても困るし
もし話しかけられたら、自治会に話を通すように仕向ける、生活のお困り事は自治会の役員に言うのが筋

ま、話しかけるなオーラ全開だから何物言わないが。

no.298 ( 記入なし23/06/10 06:41 )


半年前、サキイカくいながら歩いていた、白髪ハゲ。
イメージが悪いよ。

no.299 ( 記入なし23/06/10 06:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


572 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50才代無職どうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧