HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [AKB48が好きな方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]
話題

独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思いますか?

カテゴリ:雑談
色々と意見交換をしたいです。

投稿者 : 人生の最期、どんな生活を送りたいですか? 日時 : 21/03/16 04:04
Infomation 582 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

特定の女性に執着しないこと。
振られたら即次に行くこと。忘れること。
復縁を目指さないこと。
が自分を守るためにも重要だ。

no.100 ( 記入なし23/02/24 01:01 )


体動かせなくなった時どうすれば

no.101 ( 記入なし23/02/25 11:08 )


既婚でもどちらかが亡くなれば独身。

no.102 ( 記入なし23/02/25 13:05 )


もしかして、女性にあら探しされる男は、男からも
糞味噌に言われるのではないか、人をイラつかせる何かがある、よぉーだな。

no.103 ( 記入なし23/02/26 10:41 )


味噌おでんや

no.104 ( 記入なし23/02/26 10:42 )


女性は井戸端会議は得意だからなあ

no.105 ( 記入なし23/02/26 10:49 )


女性受けしない男は、誰と付き合おうがダメ

女性受けする男は、誰と付き合っても上手く行く

これは絶対に言えているよ。

no.106 ( 記入なし23/02/26 10:51 )


105 女性の井戸端会議こそ貴重でためになる、ありがたく聞けや、可愛いもんだぞ、バカヤロメが!

no.107 ( 記入なし23/02/26 10:53 )


女性の井戸端会議は馬鹿馬鹿しいから、男同士には無い
面白さがあるんだな、これが。

no.108 ( 記入なし23/02/26 10:55 )


107 お前は女か?

no.109 ( 記入なし23/02/26 10:57 )


108 だが男だよ

no.110 ( 記入なし23/02/26 11:06 )


だけと女の話しって、中身がないし気分や感情が優先で理論は二の次だから面白いよ、延々と長話だから飽きない 笑

no.111 ( 記入なし23/02/26 11:09 )


独身だと不自由になった時
困る

no.112 ( 記入なし23/02/28 11:09 )


不自由なときは困るって事だね。

no.113 ( 記入なし23/02/28 11:13 )


家族の為なら金は惜しまない

no.114 ( 記入なし23/03/01 11:06 )


家族は無い

no.115 ( 記入なし23/03/01 11:15 )


原則、結婚とは 等価交換です

no.116 ( 記入なし23/03/01 11:17 )


眞子様と結婚した小室氏は等価交換なのだろうか?

no.117 ( 記入なし23/03/01 16:56 )


小室は弁護士活動している

no.118 ( 記入なし23/03/02 11:12 )


等価交換だろ、皇族の仲間入りには恥じない人間だな

no.119 ( 記入なし23/03/03 10:18 )


自民党バンザイ

no.120 ( 記入なし23/03/03 10:20 )


自民党と野党は等価交換出来ない

no.121 ( 記入なし23/03/03 10:23 )


独身は何故結婚しなかった

no.122 ( 記入なし23/03/03 10:40 )


推測 等価交換に失敗している

no.123 ( 記入なし23/03/03 10:42 )


給料の手取りが違う

no.124 ( 記入なし23/03/04 11:10 )


妻と一緒だとどこにでも行ける

no.125 ( 記入なし23/03/05 11:03 )


妻と仕事が違うと、休日が違い、勝手にいけない。
一人のほうが、勝手に行ける。

no.126 ( 記入なし23/03/05 11:06 )


天涯孤独もんは気楽や

no.127 ( 記入なし23/03/05 11:18 )


私は既婚者ですが、天涯孤独が気楽とは「気楽」意外は地獄の、言葉の綾で自分を奮い立たせているようにしか聞こえませんね、同情もカロリー消費するんで。

no.128 ( 記入なし23/03/06 08:02 )


嫁はいつも家に引きこもりっているけど、家の中では、おしゃべり。

no.129 ( 記入なし23/03/06 08:07 )


会話が無い夫婦どころではない。

no.130 ( 記入なし23/03/06 08:08 )


自分勝手なので、独身が性に合っている

no.131 ( 記入なし23/03/06 10:08 )


わがままな俺は独身が性にあってる

no.132 ( 記入なし23/03/06 10:38 )


独身は税金で損をする

no.133 ( 記入なし23/03/07 11:08 )


同じ給料でも税金で差がつくからな

no.134 ( 記入なし23/03/11 11:15 )


金を貯めたいんだったら独身

no.135 ( 記入なし23/03/12 11:03 )


何のために金を貯めたのだ? 国庫に納付するためならよろしい。

no.136 ( 記入なし23/03/12 11:05 )


これからは、独居老人の預金がどんどん国庫に入る
住民税非課税世帯の取り分が増えるから
良いことだな。

no.137 ( 記入なし23/03/12 11:08 )


れいわ5年の5万から、毎年二万づつ金額は増すのである。

5万→7万→8万→10万→12万

no.138 ( 記入なし23/03/12 11:11 )


キタ━(゚∀゚)━!

no.139 ( 記入なし23/03/12 11:12 )


結婚したことないから比較は不可能。気の置けない友だちがいて、さらに仕事も家事も自分ですべてやっていける人なら結婚しなくても何も困らないだろう。

no.140 ( 記入なし23/03/13 20:06 )


体が不自由になった時が困る

no.141 ( 記入なし23/03/14 10:54 )


↑ 対策案、そのまま白骨化

no.142 ( 記入なし23/03/14 10:55 )


ミイラと白骨化はどう違うんだろう?

no.143 ( 記入なし23/03/14 11:55 )


ミイラも同じだよ、どちらでも良い

no.144 ( 記入なし23/03/14 12:54 )


発見される時間によっては腐乱したいもあるが
どうでもよい、意味は同じだ。

no.145 ( 記入なし23/03/14 12:56 )


ステップ@ 腐乱ケンシュタイン
ステップA 白骨化
ステップB ミイラ

no.146 ( 記入なし23/03/14 12:58 )


ステップC 恥晒し
ステップD 笑い者
ステップE 無職コム伝説の男

no.147 ( 記入なし23/03/14 13:00 )


F 長沢代表公認

no.148 ( 記入なし23/03/14 13:01 )


乙武洋匡の妻は介護が大変だろうな

no.149 ( 記入なし23/03/15 11:02 )


妻や嫁はおろか、茶飲み友達すら出来ない、いや女性から生理的に拒絶をされている、無職コム独居古希老人 ハゲ老人

no.150 ( 記入なし23/03/15 11:07 )


お嘆きチョンガーの極み

no.151 ( 記入なし23/03/15 11:08 )


長さんは薬指と自分の足の親指が赤い糸で結ばれている

no.152 ( 記入なし23/03/15 11:46 )


そんで前頭葉の毛根が抜け落ちた

no.153 ( 記入なし23/03/15 11:48 )


働け、働け、

バカヤロメ

no.154 ( 記入なし23/03/15 11:55 )


子供に看取ってもらいたい

no.155 ( 記入なし23/03/17 11:02 )


二人だとどこえでも行ける

no.156 ( 記入なし23/03/18 11:16 )


男一人ではラブホテルには泊まれない

no.157 ( 記入なし23/03/23 11:16 )


上手い料理を作ってもらいたい

no.158 ( 記入なし23/03/25 11:12 )


私がお作りしましょうか?

no.159 ( 記入なし23/03/25 12:00 )


洗濯は俺に任せろ

no.160 ( 記入なし23/03/27 11:14 )


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

no.161 ( 記入なし23/03/27 12:13 )


妻のパンツ派手になってきた

no.162 ( 記入なし23/03/28 10:51 )


長さん、あー、チョンガー チョンガー ♪

no.163 ( 記入なし23/03/28 13:43 )


生涯道程も良いのではないか、長さん

no.164 ( 記入なし23/03/28 13:47 )


帰ってきたウルトラマンも生涯独身だった
帰ってこなかった長さんも生涯独身でエエのでは

no.165 ( 記入なし23/03/28 14:03 )


世の中は残酷だなあ

no.167 ( 記入なし23/03/28 14:13 )


どんな世界にも格差はあるんだなあ

no.168 ( 記入なし23/03/28 14:14 )


金を貯めるなら独身

no.169 ( 記入なし23/03/29 10:58 )


生涯童貞でなければ独身でも問題ない

no.170 ( 記入なし23/03/29 11:03 )


童貞で貯金だけは悲惨

no.171 ( 記入なし23/03/29 11:04 )


夢精は経験したことがある。手遊びはしたことがない。60歳童貞です。

no.172 ( 記入なし23/03/29 13:03 )


ゴムが取れてしまった
まずい

no.173 ( 記入なし23/03/30 10:53 )


後の事を面倒見てくれるんだったら
結婚する

no.174 ( 記入なし23/04/01 11:04 )


一人で何も出来なくなった時が悩み

no.175 ( 記入なし23/04/05 11:16 )


世話人を雇えばいいだけのこと。金があればだが。
それでも、女房子供がいることでかるる手間と金よりは安上がりだろう。

no.176 ( 記入なし23/04/05 13:53 )


男は絶対に独身が得。

そもそも結婚なんて女にしかメリットがない。

no.177 ( 記入なし23/04/06 15:39 )


妻以外は信用が出来ない

no.178 ( 記入なし23/04/08 11:12 )


子育てなんぞ考えるだけでも寒くなる、自分みたいな
人間を育てることは、正しい判断ではない
、社会で落ちこぼれでフリーターになる可能性が高いから。

no.179 ( 記入なし23/04/08 11:30 )


他人と係わらない環境さえ手に入れば結婚なんか必要ない。

人と係わるからこそ、孤独があり
人と係わるからこそ、トラブルがあり
人と係わるからこそ、無駄な出費があり
人と係わるからこそ、人目が気になる

no.180 ( 記入なし23/04/08 11:36 )


うちの妻は信用が出来ない
 

no.181 ( 記入なし23/04/08 11:47 )


人間全体信用が出来ない、馴れ馴れしい奴は特に

no.182 ( 記入なし23/04/08 11:49 )


初対面から調子いい人間こそ、癖が強く面倒くさい。

no.183 ( 記入なし23/04/08 11:50 )


結婚相談所から入会の電話が来たんだが
名前を呼ばれて気持ち悪かった
声からして60歳以上の婆だな

no.184 ( 記入なし23/04/09 11:11 )


結婚して働かされるくらいなら独居でいい
私には「嫁のために働く」ということは人生選択肢にはないのである、いや遺伝子にもない。

no.185 ( 記入なし23/04/09 11:17 )


人間関係の距離の離しかた、「研究論文」
人間心理学編 「自治会住民との対応について」

地域清掃活動、初のトンズラの後処理

1 清掃活動不参加の件で謝罪は正しい対応ではない。
「理由」謝罪やご機嫌とりをした時点でトンズラ行為をしたことの意味がなくなる、謝罪をしたら、次は参加しますの意思表示で、自治会住民との距離は、何もかわらない。

2 どこで何をしていたかは言わない、距離は離すことに要点を置くこと。

3 日頃も何処にいるか解らない、充てにならない人間になるよう心がけること。

no.186 ( 記入なし23/04/09 11:20 )


結婚求めないのは臆病者の言い訳

no.187 ( 記入なし23/04/10 11:21 )


他人とは一緒に住めない

no.188 ( 記入なし23/04/10 11:34 )


https://www.youtube.com/watch?v=wH4y5S3lN9Q
どっちがいいのか

no.189 ( 記入なし23/04/10 16:20 )


「地方自治会の衝撃」長野原町

今朝、6時に長野原町内を車で走行中にみた、なんと町民がこんな朝早くから、老若男女が道端の掃除をしている、この年齢構成からして、役場の職員でもシルバー人材センターの人ではない
しかも平日にである。

よく都会の人間が田舎暮らしに憧れて、移住を試みるも失敗に終わるのは、地域の繋がりの強さ、付き合いの面倒さ、年寄りを中心とした縦社会、誰も変えることが出来ない古くからの風習だと改めて感じる。

話しはかわりますが自治会環境美化活動トンズラ行動は、現在のところ順調であり、心身ともに快調であります、明日あたり一週間ぶりに帰宅を予定しています、では後程だな。

no.190 ( 記入なし23/04/11 07:32 )



あちこちに同じことを書き込んでいるね。何かのメッセージかな。

no.191 ( 記入なし23/04/11 09:05 )


話したいだけ、メッセージではないよ
早い話がドキュメンタリー番組だな。

no.192 ( 記入なし23/04/11 09:06 )


ドキュメンタリー番組にはリアリティーが必要だよ
実体験というものは、何かしら参考にはなる
情報だね、そういう情報を提供しないと情報社会に参加している意味や面白味もない、また自分もサイトの参加者から情報を得て得をすることだってあるから。

no.193 ( 記入なし23/04/11 09:10 )


田舎暮らしは止めたほうが良いのは確かだよ、これは体験者しか知り得ないと思う。

no.194 ( 記入なし23/04/11 09:12 )


既婚が言いに決まってる
税金が安い

no.195 ( 記入なし23/04/11 10:46 )


独りがいいに決まってる
心安らかに暮らせる

no.196 ( 記入なし23/04/11 11:06 )


妻の存在は最も高額な重税だ。

no.197 ( 記入なし23/04/11 11:19 )


そそ

no.198 ( 記入なし23/04/11 11:20 )


昔と今じゃ社会情勢がまったく違うよ、結婚や子育てはかなり敷居が高いものには成っている
だが金が余っているなら独身生活は適してはいない
と思うよ、金があって還暦過ぎてまで独身とは
金がないことを証明している事よ、金がありますはフカシ 笑

no.199 ( 記入なし23/04/11 15:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


582 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [AKB48が好きな方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧