HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [かつてエリートだった人はいますか?]
話題

過去に不倫経験がある人との付き合い、結婚

カテゴリ:雑談
あなたの彼や彼女が過去に不倫経験があったことが分かったら、そのまま恋愛関係を続けられたり、結婚を考えたりすることができますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/02/26 13:15
Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

出来ません、信用できない。
一度やったことは二度三度必ずやる、大人になってから変わることはない。

no.2 ( 記入なし21/03/03 20:33 )


恋愛経験があるだけでも立派や!
大切なのは過去ではなく未来や!

no.3 ( 記入なし21/03/03 20:34 )


できるかできないかは

人それぞれ。
 
上書きできない女と 一人の女性に満足できない男は 繰り返す。

学習能力のない人は
その繰り返し。

大人の火遊びは
後でケツに火がつく。
大やけどして後悔する。 

no.4 ( アフォな質問するな21/03/03 20:47 )


不倫経験者と恋愛や結婚ができるできないは人それぞれだとして。
一度不倫した人は二度三度繰り返す人が多い。
不倫ができる人というのは、大切なものを傷つけたりするということよりも快楽の欲望に打ち勝てなかったわけだから。

no.5 ( 記入なし21/03/04 05:56 )


問題は単純ではない、あまりにも酷い相手だと浮気もあるだろう、ただ快楽だけでの浮気は人間のグズで
酌量の余地はない。

no.6 ( 記入なし21/03/04 15:30 )


不倫は良くないことだと理解しつつ不倫に走る女の思考って何なんだろう?

no.7 ( 記入なし21/03/05 19:46 )


押しに弱いってだけ。
意思が弱い、ダメ女。

no.8 ( 記入なし21/03/05 21:34 )



その通り。
不倫に走る女は猛烈なアプローチや押しに弱い。
今俺がセフレにしている既婚女も最初はガード固かったが、押しまくっているうちにモノにできた。

no.9 ( 記入なし21/03/06 13:36 )


私は過去の恋愛経験にはこだわらないが、平気で不倫ができる人とだけは付き合わないし、今の恋人がもし過去に不倫経験があると分かったら、たとえどんなに好きでも即別れます。

no.11 ( 記入なし21/03/07 05:54 )


それがいい。
過ちを許すのは良いことだけど信用を無くすような事は許してもキリがないので切り捨てるしかない。

no.12 ( 記入なし21/03/07 05:58 )


人の縁は不思議なものだ。
ここで出会っての不倫が4年半続いた。
当時の日記は運営さんに削除されてた。

no.13 ( 慈雨21/03/07 08:01 )


13さん、不倫している間はどんな気持ちでした?
本気で相手を愛していた?
それとも性の快楽を楽しむだけと割り切ってた?
あなたは押しによわく意思が弱い人?

no.14 ( 記入なし21/03/07 08:34 )


内緒(笑)。
不遇時を支えてくれ、感謝していることは事実。

no.15 ( 慈雨21/03/07 11:07 )


やっぱりそうか。
何か悩みがあったり心が弱っている時に支えてくれる人がいたりすると心が揺れ動くんだな。
不倫のきっかけで多い理由の1つだ。
だが男からすると、それを利用してカラダ目当てで近づいて来るのもいるからな。

no.16 ( 記入なし21/03/07 12:53 )


付き合って約2年になる彼女がいるのだが、半年ほど前に彼女が以前不倫をしていた事実をカミングアウトした。
それ以来俺の彼女に対する気持ちは一気に冷めたが体の相性は悪くないのでセフレ感覚で今も続いているが、真剣な気持ちは一切ない。
他に真剣になれる相手が見つかれば切り捨てるつもりだ。

no.17 ( 記入なし21/03/08 06:09 )


不倫する女はバカだよ。
知性や教養が高くても色恋のことは本当にバカ。
何でもすぐに信じて鵜呑みにするし、何よりも股がゆるい。

no.18 ( 記入なし21/03/08 19:37 )


18へ

じゃあ 不倫する男は???

no.19 ( 記入なし21/03/08 19:48 )


18さんのような態度の男の人は

不倫する以前に離婚します。

no.20 ( 記入なし21/03/08 20:51 )


不倫をした人は「あの時は寂しかったから仕方ない」「家庭問題で大変な時に旦那も誰も助けてくれなかったのに彼は優しく寄り添ってくれたから」など、当たり前のように自分のしたことを正当化する。
家庭、子供、大切なもの...それらを平気で裏切り滅茶苦茶にしてしまう可能性もあるのに快楽を求め合うことだけを優先させて後先考えずに行動する。
そんな人間を信じられますか?
また同じことを繰り返しますよ。
何かのきっかけで声をかけられたり猛烈に好意を持って言い寄られたりしたら、そんなに意思が弱くて越えてはならない一線を簡単に越えてしまえる人ならすぐに気持ちが揺れ動きます。
気がついたら自分の知らないところで知らない相手とコソコソされていた、なんてことに。
だからどんな理由があるにせよ、一度でも不倫をしたことがある人とは絶対に付き合わない。

no.21 ( 記入なし21/03/10 05:57 )


なお、パートナーに問題がある場合を除く。

no.22 ( 記入なし21/03/10 06:14 )


たとえパートナーに問題があろうと、どちらかが既婚者であるなら許されることではない。
不倫ができる人は22のように理由を正当化するんだよ。

no.23 ( 記入なし21/03/10 06:38 )


DVでも?

no.24 ( 記入なし21/03/10 06:39 )


付き合いたいなら離婚してからするべき。

no.25 ( 記入なし21/03/10 06:50 )


DVなら
まず、然るべきところに相談。

不倫をきっかけにエスカレートするばかりか
いざという時、自分の立場が不利になることも。

不倫する前に
さっさと離婚するのが吉。

 

no.26 ( 記入なし21/03/10 06:57 )


26さん、その通りです!
結局不倫をする人は問題解決するにはどうしたら良いのかという本質に向き合うのではなく、ただ男と女の快楽を求めたいために何かと理由をつけているだけのこと。

要するに意思が弱く押しに弱い、倫理観が欠如していて後先考えられず誰かの人生をぶち壊したり人を傷つけることを何とも思わないということ。

no.27 ( 記入なし21/03/10 07:21 )


不倫族はバカの極みだよ。

no.28 ( 記入なし21/03/10 08:56 )


どんな理由があるにせよ不倫ができるやつと付き合うのは絶対無理だわ

no.29 ( 記入なし21/03/10 16:39 )


彼女の元彼は既婚者だと付き合って半年くらい過ぎた時に打ち明けられた。
それ以来俺は彼女をセフレとしか見れなくなった。

no.30 ( 記入なし21/03/17 06:50 )


不倫をする女性は融通が利く傾向が高い
話が分かるタイプが少なくない

no.31 ( 記入なし21/03/17 07:03 )


頭の中はお花畑、自分はお姫様気分。
強い押しに弱く流されやすい。
一度関係を結ぶとのめり込み一途について来る。

そんな女が大半じゃないのかな。

no.32 ( 記入なし21/03/19 09:04 )


今時不倫なんて誰でも平気でやると思う。

no.33 ( 記入なし21/03/26 13:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [かつてエリートだった人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧