HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [青春18きっぷで旅をしよう!] [話題をお任せ表示] 次 [スポーツの話題はこちらで]
話題

もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?

カテゴリ:雑談
自分は採用してくれる職場があれば、
75歳までは仕事がしたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 21/02/10 12:12
Infomation 80 件中 71 から 80 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アムウエイで、がっぽり稼ぎたい

no.71 ( 記入なし24/02/19 14:07 )


no.66 
これだから一人もんはいいんだよね

no.72 ( 記入なし24/02/20 10:56 )


底辺アパート独居です。
60歳で定年退職しました。それ以降は働いてません。
生活に余裕はありませんが、のんびり過ごしています。

no.73 ( 記入なし24/04/09 14:24 )


余裕がないなら
のんびりしてる場合ではない。

no.74 ( 記入なし24/05/03 10:58 )


政府の言うとおりにワクチンを7回打った。体がボロボロでもう働くどころではない。

no.75 ( 記入なし24/05/04 11:47 )


7回目なんて政府は特に何も言ってないと思う
自分の場合は5回目を打った以降は何も言われてない
ので打っていません

no.76 ( 記入なし24/05/04 23:25 )


還暦過ぎたら、タクシー運転手になりたい。そして、私服刑事に「オヤッサン、前の車を尾行してくれ」と言われたい。

no.77 ( 記入なし24/05/07 16:16 )


そしてワイルドスピードみたいに公道でバトルをおっ始める

no.78 ( 記入なし24/05/07 16:22 )


公道運転酒

no.79 ( 記入なし24/05/07 17:55 )


働くのが嫌いなわけじゃない、日本人の働き方が嫌いなだけだ(´・ω・`)
あれはもう勤勉を通り越して卑屈だよ。

no.80 ( 記入なし24/05/08 23:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


80 件中 71 から 80 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [青春18きっぷで旅をしよう!] [話題をお任せ表示] 次 [スポーツの話題はこちらで]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧