HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スポーツの話題はこちらで] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]
話題

孤独な人生に耐えられなくなってきた。

カテゴリ:生活

[前のトピック]
孤独な人生に耐えられなくなってきた。


投稿者 : 記入なし 日時 : 21/01/15 10:36
Infomation 87 件中 1 から 87 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

孤独スレは沢山あるよ

no.2 ( 記入なし21/01/21 20:36 )


孤独のグルメはおもしろい

no.3 ( 記入なし21/01/21 23:24 )


わかる。
同じような男友達とつるんだらよいのでは。

no.4 ( 記入なし21/01/22 11:33 )


孤独とつるんだらええやん

no.5 ( 記入なし21/01/22 17:46 )


またかまってちゃんがスレ立てた

no.6 ( 記入なし21/01/23 00:28 )


立てちゃった( *´艸`)

no.7 ( 記入なし21/01/23 00:30 )


親もすでに他界。兄弟親類も疎遠で友人も一人もいない。
孤独な人生です。

no.8 ( 記入なし21/01/23 19:45 )


孤立無縁の人生もう12年目やってます。今年こそ自害出来るかなぁー

no.9 ( 記入なし21/01/23 21:13 )


21歳で一人暮らし
独身のまま60超えてしまった

no.10 ( 記入なし21/01/25 11:00 )


浦島太郎はなぜお土産の玉手箱を開けてしまったのか?
あの結末にどんな教訓があるのか?

no.11 ( 記入なし21/01/25 11:09 )


亀はボコれ

no.12 ( 記入なし21/01/25 11:58 )


子供が出来て大喜びをしてる夫婦を見ると
自分が惨めになる

no.13 ( 記入なし21/03/12 11:05 )


耐えるしかない
こおいう運命だったんだ

no.14 ( 記入なし21/04/21 11:19 )


ネットも止めたら耐えてると認めます

no.15 ( 記入なし21/04/21 12:15 )


旅に出よう

no.16 ( 記入なし21/06/03 23:10 )


結婚は出来ない運命だとわかってた

no.17 ( 記入なし21/06/06 11:12 )


わずらわしい人間関係を維持するよりは孤独がいい。

no.18 ( quickeggy21/06/06 11:18 )


孤独は、タバコを20本吸う害の2〜3倍の害を体に及ぼすそうや

no.19 ( 長さん21/06/06 11:22 )


無職コムと長さんがいてくれる限り、
オレは孤独じゃない

no.20 ( 記入なし21/06/06 11:44 )


孤独は辛いかもしれないけど、変な人間関係よりはずっとマシじゃないかな。

no.21 ( quickeggy21/06/06 11:59 )


孤独というより、異性が側にいないとダメなように人は作られてるんだと思う。
その本能に抗うことがきついんだろう。

no.22 ( 記入なし21/06/06 12:04 )


タバコ辞めても害はあると言うことか

no.23 ( 記入なし21/06/07 11:04 )


異性でも最悪な異性では早死にするかも知れない

no.24 ( 記入なし21/06/08 09:18 )


うざったい上司にペコペコ頭下げたり親戚にペコペコ頭下げたりそんな肩身の狭い人間関係ばかりなら孤独の方がせいせいする

no.25 ( 記入なし21/06/08 09:23 )


上司といっても自分より年下がいるからな

no.26 ( 記入なし21/06/08 10:49 )


年下上司は別に気にならないが、いばる上司は年上でも嫌だ。

no.27 ( quickeggy21/06/08 21:59 )


何かある度に歳いくつになったと聞く
嫌味な上司がいた
その男人間関係で辞めていった

no.28 ( 記入なし21/06/09 10:53 )


出世できない社員は辞めて何を
やっても駄目

no.29 ( 記入なし21/06/25 11:15 )


辞めてしまうと癖になるからである

no.30 ( 記入なし21/06/25 12:22 )


辞めたからといって、すぐに青い鳥が手に入るわけじゃないからね
何をしていようと何を選ぼうとそれを手に入れる方法を押さえてなければ、成功に結びつかない

no.31 ( 記入なし21/06/25 12:27 )


忍耐強く無ければどこえ行っても変わらない

no.32 ( 記入なし21/07/03 11:15 )


うう…。
泣いてなんかいません。

no.33 ( 記入なし21/07/03 12:44 )


大病しないだけでもいいとしてる

no.34 ( 記入なし21/07/04 10:57 )


孤独に耐えられないなら西成で日雇い労働がいいかも

no.35 ( 記入なし21/07/04 12:13 )


そのうち体も衰えてくるぞ。

no.36 ( quickeggy21/07/04 12:33 )


メンタルも耐えられない。

no.37 ( 記入なし21/07/04 21:00 )


耐えるって受け身だから耐えられない人は基本的にSなのかも知れない

no.38 ( 記入なし21/07/05 02:49 )


話が出来たのは会社員の時だけ

no.39 ( 記入なし21/09/28 11:21 )


会話をしないと脳が衰える

no.40 ( 記入なし21/10/15 11:08 )


無口な人は孤独があってる

no.41 ( 記入なし21/11/01 11:02 )


飲んで耐えるしかない

no.42 ( 記入なし21/12/05 11:08 )


人と話さないと、顎のラインが緩んで来ませんか?

no.43 ( 記入なし23/09/24 07:35 )


緩んできた

no.44 ( 記入なし23/11/27 11:10 )


近所付き合いはしたくはないが人恋しい

no.45 ( 記入なし23/11/27 14:26 )


ここだけフォントが違うのはなぜだ?

no.46 ( 記入なし23/11/27 15:14 )


25年間倉庫で眠ってたバイクをレストアする!

no.47 ( 記入なし23/11/27 15:25 )


ほぉんとだ!

no.48 ( 記入なし23/11/27 15:25 )


あまり人と話してないせいか久しぶりに話すと口がスムーズに動かないし頬の辺りがピクッと動いてる気がする

no.49 ( 記入なし23/11/28 14:11 )


早口になってしまう

no.50 ( 記入なし23/11/29 10:56 )


マンションに住んでるんだが
顔を合わせるのが嫌になったきた

no.51 ( 記入なし23/11/30 11:01 )


孤独は寂しいが気楽だ

no.52 ( 記入なし24/01/08 11:17 )


動物は飼い主の味方だよ

no.53 ( 記入なし24/01/08 11:29 )


孤独だが健康でいられるだけでもいい

no.54 ( 記入なし24/02/07 11:08 )


俺は結婚に向いてなかった

no.55 ( 記入なし24/02/17 11:13 )


派遣や非正規とかじゃ向いていないよ、わかるわ

no.56 ( 記入なし24/02/17 12:00 )


人と深く関わるから事件が起きる

no.57 ( 記入なし24/02/17 12:08 )


親族のトラブルもよく耳にするから

no.58 ( 記入なし24/02/17 12:20 )


ニュースでは親殺し

no.59 ( 記入なし24/02/17 12:23 )


また、親が子供を殺したり、孤独って何なんだ?

子供は贅沢な嗜好品だろ

no.60 ( 記入なし24/02/17 12:24 )


子供→孤独

no.61 ( 記入なし24/02/17 12:25 )


下着泥棒する奴は孤独な人間かな

no.62 ( 記入なし24/02/19 11:05 )


ここだけ太字ゴシックになっているのが意味不明。

no.63 ( 記入なし24/02/19 12:07 )


なってないよ

no.64 ( 記入なし24/02/19 19:41 )


このスレだけがゴシック太字表示されているんだが、、、

no.65 ( 記入なし24/02/19 22:19 )


俺は丸ゴシックで表示されるよ。

no.66 ( 記入なし24/02/19 22:20 )


孤独は気楽だぜ

no.67 ( 記入なし24/02/21 11:11 )


おれも太ゴシック表示。

どうやったの?

no.68 ( 記入なし24/02/21 14:55 )


PCだと太いがスマホで見ると普通

no.69 ( 記入なし24/02/21 16:58 )


ホントだ
PC表示にすると太ゴシック表示になる

no.70 ( 記入なし24/02/22 06:47 )


孤独に耐える強い精神になった

no.71 ( 記入なし24/02/22 10:49 )


昔の人々は精神力も鋼のように強かったもんだ。
どんな山奥でも秘境でも他人との争いやトラブルで逃げ込んで来たり
修行したり生涯を誰とも触れ合わずに孤独に人生を閉じた人もたくさんいた。

no.72 ( 記入なし24/02/22 10:57 )


近代史でも洞窟おじさんと呼ばれている方は子供の頃に親から虐待され山奥に逃げて40年も己の力だけでサバイバル生活を過ごした。

no.73 ( 記入なし24/02/22 11:01 )


洞窟おじさんの動画はYouTubeで見た事ある。
今もご健在らしくて本も過去に出版されててよく売れて読まれてるとか。

no.74 ( 記入なし24/02/22 11:58 )


孤独は早や死するとか言ってるけど
俺は78歳だ

no.75 ( 記入なし24/02/24 11:11 )


↑それは立派だ。そういう歳だと死ぬ覚悟もできるもんですか?

no.76 ( 記入なし24/02/24 11:43 )


風邪をひいても、食べ物を買ってきてもらうことすら頼む相手がいない。
わびしいものです

no.77 ( 記入なし24/02/24 23:01 )


洞窟おじさんの本をオーディブルで視聴してる。
13歳から43年も野宿とはスゴイな。横井正一よりすごいかも。

no.78 ( 記入なし24/02/24 23:04 )


退職してから引きこもっている。
人と接しないのは本当に気が楽だ。

no.79 ( 記入なし24/02/25 06:59 )


どこにも出かけないし買い物もしない。
誰も訪ねてこないからずっと一人。

no.80 ( 記入なし24/02/25 10:22 )


確かに気は楽だがこれでいいのかと
思ったるすもる

no.81 ( 記入なし24/02/25 10:42 )


会話の出来る環境があれば合格ラインといえる。話さないと口動かなくなるから。

no.82 ( 記入なし24/02/26 11:06 )


そういうときは
https://twitter.com/wawasoku/status/1761995561530761489?s=19

no.83 ( 記入なし24/02/27 09:54 )


手っ取り早い孤独会話対策はこれかな?
https://horoyoinoblog.com/koetomo-usage/

no.84 ( 記入なし24/02/27 11:02 )


俺は孤独が合ってるのかもしれない

no.85 ( 記入なし24/03/11 11:08 )


病気、災害、障害者になった、深刻な問題やトラブルなど
窮地に立たされた時にどう思うか覚悟はできてるなら良し。

no.86 ( 記入なし24/03/12 07:13 )


一人で社会人やってれば、覚悟なんて意識してなくても勝手にできてる。
これが誰かに養ってもらってる状態なら、助けを呼ぶことくらいしかできないだろう。

no.87 ( 記入なし24/03/12 07:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


87 件中 1 から 87 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [スポーツの話題はこちらで] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧