HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ(武漢肺炎)増税を阻止しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークの求人票は嘘ばかり?]
話題

コロナ禍で無職になっちゃったよって方いませんか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/01/05 14:00
Infomation 94 件中 1 から 94 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

去年の4月1日からずっと無職が続いています。

no.2 ( 記入なし22/07/24 12:09 )


ワクチン打ったら正社員になれますか?

no.3 ( 記入なし22/07/24 15:08 )


社長の考え方による。

no.4 ( 記入なし22/07/24 15:25 )


5回ぐらい打ったらやる気を認めてもらえるかな。

no.5 ( 記入なし22/07/24 20:40 )


5回打ってやる気を認めてもらえる頃には体調を崩して、仕事どころではなくなっている。

no.6 ( 記入なし22/07/25 07:13 )


コロナ禍で無職になって20年が経ちました…

no.7 ( 記入なし22/07/25 10:26 )


いつのコロナ禍のこと?

no.8 ( 記入なし22/07/25 11:29 )


今がコロナ禍で、無職になって20年目と言う意味じゃないの?

no.9 ( 記入なし22/07/25 11:31 )


昔なら30 40代の奴が無職なんて、理解されなかった
今は普通だが、昔はバカでも正社員でバカには単純作業を与え、役職とも大差ない給与であった、役職手当てが無いだけの給与差

no.10 ( 記入なし22/07/25 11:34 )


昔は役員は残業代はつかず平社員は残業がついた、昔の課長なんかは、平より金が安く残業ばかりで嘆くさま

no.11 ( 記入なし22/07/25 11:38 )


今の「普通の仕事」は要求が高すぎて、こなせない。
自分から見たら残業して3日分くらいの仕事量を1日でやれと言われてる感じ、無理(-_-;

no.12 ( 記入なし22/07/25 11:38 )


昔は、無理 無駄 ムラはダメと先輩からおさわった
つまり、あまり早くやるな! である 早くやると、早いのが企画化されてしまい、楽が出来なくなるからである

no.13 ( 記入なし22/07/25 11:43 )


確かに。15分で終わる仕事を2時間かけてするのも、サラリーマン処世術。

no.14 ( 記入なし22/07/25 11:58 )


ワクチンは1度でも打つと、一生打ち続けなければならないらしい。

no.15 ( 記入なし22/07/25 21:30 )


⬆

そういうのは嘘つきスレでやりましょう。

no.16 ( 記入なし22/07/25 21:49 )


ワクチン中毒患者

no.17 ( 記入なし22/07/25 22:12 )


そういうのも嘘ですね。
そもそもワクチンの中毒になったったって入手出来ないでしょw

no.18 ( 記入なし22/07/26 01:55 )


ワクチンたくさん打って、早く改造人間になりたいです。

no.19 ( 記入なし22/07/26 12:22 )


>17

それ、お前のことか?

no.20 ( 記入なし22/07/26 19:51 )


>no.13
昔、部長が、大手企業を定年退職し、天下って来た。
(会社としては、天下り部長を受け入れる事で、その大手企業の受注を増やしたかった。)

休日出勤し、その部長と昼休みに食事にいった。
(当時、安く、利益を出ない仕事ばかりをしていて、休日出勤だった。)
「どうせ、仕事をやるなら、楽しく、やりたい仕事をやりたいじゃないか。
 食事もそうだが、生きるためにはまずい食事でも食わねばならない。
 だが、まずい食事ばかりで、腹が一杯になると、旨いメシが食えない。」
今はつまんない仕事ばかりだが、いずれ、楽しい仕事をやろうという事だろう。

半年後、その部長が以前勤めていた工場は閉鎖し、会社がもくろんでいた。
「大手企業からの受注」は無くなってしまった。
天下り部長は閑職に追いやられ、1年後退職した。

no.21 ( 記入なし22/07/26 20:38 )


コロナは嫌い、ワクチンは好き

no.22 ( 記入なし22/07/27 12:08 )


スレ主様
失業保険のコロナ救済措置は
ちゃんと適用してもらってる?

no.23 ( 記入なし22/07/27 12:57 )


ワクチン怖い

no.24 ( 記入なし22/07/28 06:49 )


ワクチンを規定回数以上打つにはどうしたらいいですか?
闇で打ってくれるところってありますか?

no.25 ( 記入なし22/07/28 09:06 )


余計な事はすんな。

no.26 ( 記入なし22/07/28 11:39 )


余計なこと?

no.27 ( 記入なし22/07/28 14:06 )


ワクチンの接種券が来ない

no.28 ( 記入なし22/07/28 14:58 )


ワクチン万歳

no.29 ( 記入なし22/07/29 01:51 )


闇接種券

no.30 ( 記入なし22/07/29 08:07 )


ワクチンに関しては
どれだけ議論しても
打つ人、打たない人に分かれる。
お互いの意思を尊重するために
お互いに無視しよう。

no.31 ( 記入なし22/07/29 08:42 )


反ワクのパヨクがいる限り、無視はできないと思う。

no.32 ( 記入なし22/07/29 09:10 )


本当はみんなに接種してほしいが日本には自由があるのでそこまでは言わない。
反ワクが騒がない限り何も問題は起こらない。

no.33 ( 記入なし22/07/29 10:26 )


ワクチン祭りを行っている連中は社会からご退場願いたい。

no.34 ( 記入なし22/07/29 14:05 )


>ワクチン祭りを行っている連中
そんなやつは居ないので問題ない。

no.35 ( 記入なし22/07/29 14:38 )



アンタみたいなのが、ワクチン、ワクチンってお祭りやってんじゃないの?

no.36 ( 記入なし22/07/29 14:59 )


no.36
ワクチン祭りなんて言葉自体、ここでしか見た事無いけど。

no.37 ( 記入なし22/07/29 15:10 )


視野が狭いですね

no.38 ( 記入なし22/07/29 15:44 )


ワクチン打っとけば安心だ、という考え方がそもそも視野狭窄だ。

no.39 ( 記入なし22/07/30 05:06 )


ワクチン打っとけば安心だ。
自然免疫力が落ちて早く逝ける。
老後資金の心配ご無用。

no.40 ( 記入なし22/07/30 11:59 )


>39

誰もそんな1かゼロかの考え方、してないが?

例えばシートベルトだって、それをしていれば絶対に死なない、などとは誰も思っていない。
あくまで、「いくらかマシになる」ということで使用している。

ワクチンもそれと同じことである。

no.41 ( 記入なし22/07/30 17:18 )


ワクチンを数多く打っている人が感染源になっているというのは本当ですか?

no.42 ( 記入なし22/07/30 18:11 )


統計を勉強しなさい。
話はそれからだ。

no.43 ( 記入なし22/07/30 18:26 )


政府や茶坊主マスコミが世の中の雰囲気を、ワクチンを打たなければならないように仕向けているのは本当ですか?

no.44 ( 記入なし22/07/30 18:56 )


本当です。

no.45 ( 記入なし22/07/30 21:25 )


>44
全国でワクチン夏祭りをやっているのが、その証拠です。

no.46 ( 記入なし22/07/30 21:33 )


全国でワクチン接種してますが、疑問がある
夏祭りする前に、ワクチン接種した人、しない人
両方いたら、夏祭りはコロナ感染はまた爆弾になると思いますが、どう思いますか?
夏祭りはもはや、今ではコロナの火種となっているような感じました

no.47 ( 記入なし22/07/30 21:49 )


あまのじゃくは迷惑なんだよな。

no.48 ( 記入なし22/07/30 22:56 )


あまのじゃくは迷惑って、どういうことですか?

no.49 ( 記入なし22/07/30 22:59 )


みんながやってる事と逆の事をしないと気が済まない人
自分も流行は嫌いだか、単純に無視するだけで嫌みを言ったりはしない。

no.50 ( 記入なし22/07/30 23:56 )


とにかくワクチン、と馬鹿の一つ覚えを繰り返す政府と専門家に違和感ありすぎ

no.51 ( 記入なし22/07/31 05:30 )


ワクチン盆踊りを見てみたい。どこでやっているんだろうか。

no.52 ( 記入なし22/07/31 11:11 )


やってるわけないでしょう。
いくらおバカなワクチン否定派でも、そこまで自作自演していないでしょう。

no.53 ( 記入なし22/07/31 20:41 )


市役所の広場でやるってさ。
ワクチン音頭で盛り上がるってさ。
手拍子よろしくってさ。

no.54 ( 記入なし22/07/31 20:45 )


妄想乙

no.55 ( 記入なし22/07/31 21:30 )


ワクチン音頭で ♪
シャシャリコ、シャンシャン ♪

no.56 ( 記入なし22/07/31 22:11 )


ワクチン打って気分はハイになったら、
ワクチン音頭でみんな踊ろう。

no.57 ( 記入なし22/08/01 13:40 )


危険とわかっていながら、なぜ多くの人はワクチンを打ちたがるのだろうか、まったく理解できません。

no.58 ( 記入なし22/08/02 06:22 )


ワクチンを広めたい団体に組織的に動員されているからです。

no.59 ( 記入なし22/08/02 14:11 )


底辺になったのを国のせいにしている氷河期世代はワクチン接種を否定します。

no.60 ( 記入なし22/08/02 14:29 )


 国がワクチン接種している方に優位になるようにしてるから日本国民は打たざるを得ない
ワクチンを打たない人は多分学生等や無職で生活に影響しない人じゃないかな?
ワクチンは日本での生活に不具合が生じなければ誰も打たないだろう 勤め人は打たないと色々と面倒くさいんだよ

no.61 ( 記入なし22/08/02 14:39 )


>60

いい加減なことを言わないでほしいですね。

ある属性を持つ人が、ほぼ一様にワクチンを否定するというなら、その根拠を示していただきたい。

no.62 ( 記入なし22/08/02 20:47 )


国家官僚と自民党は民衆に嫌がらせをして、それでも「這い上がってくる層」と「現状に甘んじる層」、そして「政府に反抗する層」を調べているのですよ。

ワクチン接種が「踏み絵」になっているのです。
これはもう宗教のレベルです。自民党が藤一教会と一体化しているのは至極当然のことです。

no.63 ( 記入なし22/08/02 21:15 )


no.63
ある意味当たってると思う。
どうしようもない馬鹿検出器になってる。
もちろん反ワクなどの危険思想がすぐに分かるという意味で。

no.64 ( 記入なし22/08/02 22:12 )


ワクチン教徒かどうかを調べるのが接種会場。

no.65 ( 記入なし22/08/02 22:34 )


異教徒はワクチンは打たない。

no.66 ( 記入なし22/08/03 12:46 )


反ワクがバレて会社に居づらくなってきた。
でもブラック企業だから未練はないけどね。
休憩時間のワクチン音頭踊りは迫力満点。
怖いくらい。
俺は隠れてチラ見。なんてこったい。

no.67 ( 記入なし22/08/03 13:01 )


自信と信念があるなら、どこでもどうどうと公表しろ。
出来ないだろうけど。

no.68 ( 記入なし22/08/03 14:10 )


>67

休憩時間のワクチン音頭踊りを、詳しく教えてください

no.69 ( 記入なし22/08/03 15:57 )


被害妄想すごいね。

no.70 ( 記入なし22/08/03 16:04 )


踊り踊るならチョイとワクチン音頭。
飛んで、跳ねて、また飛んで。
異様な雰囲気。

no.71 ( 記入なし22/08/03 20:39 )


俺は打ってないけど、何も言われないし、ワクチン接種なんて過去のことになってる。

no.72 ( 記入なし22/08/03 20:44 )


異様な雰囲気なのは、ここの掲示板だけだろ。
現実世界でワクチン音頭なんて聞いたこともない。

no.73 ( 記入なし22/08/03 21:02 )


そうそう。
コロナに操られてるんじゃないの?
ワクチン打ったら撃退されるから近づかないようにコントロールされてるとかw

no.74 ( 記入なし22/08/03 21:04 )


そうそう。
ワクチンに操られてるんじゃないの?
ワクチン打ったらすべてはOKとかマインドコントロールされてるとかw

no.75 ( 記入なし22/08/03 23:46 )


ワクチン打ったことないの?
うそでしょw

no.76 ( 記入なし22/08/04 03:54 )


ワクチン打ったの?
だめでしょw

no.77 ( 記入なし22/08/04 04:08 )


ワクチンを  打てば惨めに  後のまつり

no.78 ( 記入なし22/08/04 12:56 )


no.77
日本人なら学校で集団接種とか受けてるでしょw
さては外国人だな、日本から出ていけ!

no.79 ( 記入なし22/08/04 13:52 )


no.79
さては反社不良日本人だな、日本から出ていけ!

no.80 ( 記入なし22/08/04 15:12 )


ワクチン打った人は、自覚なしにスパイクタンパクを撒き散らして周りの人に感染させている。

no.81 ( 記入なし22/08/08 12:24 )


ワクチンは万病のもと

no.82 ( 記入なし22/08/10 06:00 )


ワクチン打って熱中症を乗り切ろう

no.83 ( 記入なし22/08/11 09:09 )


それで?
ワクチンのせいで無職になったのかい?
このスレのタイトルは、コロナで無職になった人、ということだが?

no.84 ( 記入なし22/08/11 17:37 )


ハロワのコロナ特例 60日延長が
10月以降廃止という噂。
ドンドン増えてるのに、支援は打切?
詳細情報を求む!

no.85 ( 記入なし22/08/11 18:33 )


ワクチン打ったのがバレると、嫌がらせを受けた上に退職となるんよ。

no.86 ( 記入なし22/08/11 21:27 )


パワハラと不当解雇ですね

no.87 ( 記入なし22/08/12 08:18 )


ワクチン解雇法

no.88 ( 記入なし22/08/12 15:46 )


ワクチン接種による大量雇止め。
9月に入ったら日本中大変なことになる。

no.89 ( 記入なし22/08/12 15:50 )


ワクチンを打って防寒対策

no.90 ( 記入なし22/10/25 00:29 )


ワクチンを打って血のめぐりがよくなり過ぎて昇天。
ワクチン万歳!

no.91 ( 記入なし22/10/27 21:32 )


GoToキャンペーンなんかやめてほしい。一部利権団体への税金のばらまきだろ。

no.92 ( 記入なし23/04/01 22:21 )


旅行支援を続けている限り、ワクチン打て打て祭りは終わらないよ。

no.93 ( 記入なし23/04/02 18:40 )


ワクチン未接種者は働く必要なし、保護する必要もなし

no.94 ( 記入なし23/04/03 21:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


94 件中 1 から 94 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ(武漢肺炎)増税を阻止しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークの求人票は嘘ばかり?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧