HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いちいち報告しましょうの5] [話題をお任せ表示] 次 [消費税10%になってからのみなさまの生活はどうです..]
話題

就活の初心者からベテランまで

カテゴリ:就職
就活初心者からベテランまで
たくさんのつぶやきをどうぞ


投稿者 : ウオッチャー 日時 : 20/12/19 11:40
Infomation 204 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎年この時期になると年内に決めなくてはいけない

とか言い出して狂ったように面接面接

no.100 ( 記入なし23/12/25 20:48 )


シニアになったらなったで就活めんどい
終活だよもう

no.115 ( 記入なし23/12/31 16:56 )


うつくん
元気ですか?

no.116 ( 記入なし24/02/13 16:24 )


サイトが直った!

no.117 ( 記入なし24/02/13 16:24 )


うつくん 今週金曜日から新しい職場で働きます^^;運送会社です。時給890円です。倉庫内作業であります。フォークリフト技能講習修了証もあるから、フォークリフトも練習してできるようになってほしいとも言われた。今年は余裕ができたら、運行管理基礎講習を取得します (24/02/11 22:14)
うつくん 架空就職活動の話はしておりません。事実になります。mixiにも移動したいがログインがめんどくさいからなぁ。 (24/02/07 19:13)
うつくん 記入なしどん、就職活動はしていましたよ。一昨日面接受けて即決採用にはなりました。フルタイムパートだけど。来週半ばには入社します。軽作業スタッフになりますがフォークリフトにも多少は乗ります。ガンガル(^ω^) (24/02/07 19:11)

no.118 ( 記入なし24/02/13 16:40 )


フォークリフトに乗れたら、女にもてるだろうな

no.119 ( 記入なし24/02/13 17:03 )


面接は辞退することにしました。タバコ1本吸ってしもた。
no.993 記入なし (24/02/13 16:08)

no.120 ( 記入なし24/02/13 20:47 )


うつくん 禁煙していたんだ

no.121 ( 記入なし24/02/13 21:19 )


以前も禁煙なんちゃら言ってたわ

no.122 ( 記入なし24/02/13 21:57 )


「禁煙は簡単だ。何度でもできる。」トムソーヤの作者

no.123 ( 記入なし24/02/13 23:19 )


就活も簡単だ。何度でも出来る。
by うつくん

no.124 ( 記入なし24/02/15 16:23 )


無職コムの就活芸人うつ病くん

no.126 ( 記入なし24/02/15 20:08 )


うつくんはここに書き込めないのかな

no.127 ( 記入なし24/02/16 00:11 )


書き込んだら即荒れるだろw

no.128 ( 記入なし24/02/16 03:19 )


明日バイトの面接があります。バイクで1時間半くらいかかります。ガンガル

no.129 ( 記入なし24/02/16 10:49 )


仙台には物流倉庫が何万店あるのか?

no.130 ( 記入なし24/02/16 15:27 )


星の数ほどあるらしい。

no.131 ( 記入なし24/02/16 16:00 )


ガンガってますかー!

no.132 ( 記入なし24/02/17 14:28 )


バイクで1時間半はキツイのでバイトの面接は辞退しました。

no.133 ( 記入なし24/02/17 16:30 )


時給〇円になります。社会保険なし。明日は軽作業の面接を入れてあります。もう後がないガンガル。までがテンプレ。

no.134 ( 記入なし24/02/17 18:42 )



鋭い。よく観察していますね。

no.135 ( 記入なし24/02/17 19:01 )


うつくん がんがってますかー

no.136 ( 記入なし24/02/20 01:22 )


時給1500円になります。社会保険なし。明日はバイトの面接を入れてあります。それまで禁煙します。ガンガル

no.137 ( 記入なし24/02/20 11:42 )


1500円は盛り過ぎ。

no.138 ( 記入なし24/02/21 14:56 )


パートであっても、週20時間以上で給料が8万8千円以上であれば、厚生年金に加入する義務がある。

社会保険が無いという事は、週20時間未満かブラック

no.139 ( 記入なし24/02/21 16:22 )


嘘は芸術

no.140 ( 記入なし24/02/21 17:39 )


バイトの面接は辞退しました。週末にまた軽作業のバイト面接があります。ガンガル

no.141 ( 記入なし24/02/22 10:51 )


軽作業に騙されて腰をイワス

no.142 ( 記入なし24/02/22 15:03 )


明日バイトの面接があります。バイクで1時間かかります。今度こそガンガル

no.143 ( 記入なし24/02/23 14:03 )


嘘は芸術

no.144 ( 記入なし24/02/23 14:26 )


うつ病くんはまた辞退かな?

no.145 ( 記入なし24/02/23 14:31 )


嘘は芸術

うつくんでした・・・

no.146 ( 記入なし24/02/23 14:38 )


あれは、切磋琢磨した技術だろう。

no.147 ( 記入なし24/02/23 14:57 )


凄い技術ですね。
やきゅう評論家さん。

no.148 ( 記入なし24/02/23 15:05 )


うつくんの磨き上げた嘘の技術をみんな見習うべきだ!!

no.149 ( 記入なし24/02/23 15:09 )


>就活の初心者からベテランまで

バブルが崩壊し、会社を辞めたのでハロワに行った。
ハロワの指導で、職務経歴書の書き方で「〇〇で売り上げに貢献した。」と書きなさいと指導

別に営業でもなく、製造で働いていただけ。売り上げが下がったから会社もリストラせざる得なかった。

そこで「〇〇で売り上げに貢献した。」の指導は技術か芸術か、ウソかサギか?

もしかしたら、ハロワに求人をする会社にもこのような指導(ウソ・サギ)をするのか

no.150 ( 記入なし24/02/23 15:18 )


150さんはバカなのか?_(笑)
嘘は芸術さん、お疲れ様です。

no.151 ( 記入なし24/02/23 15:21 )


うつくんその調子で嘘の技術を磨いてください。
ガンガレ!!
嘘は芸術さんも応援してるから。

no.152 ( 記入なし24/02/23 15:48 )


最近見かけないな。就活してるのか?

no.153 ( 記入なし24/02/24 20:59 )


明日バイト面接があります。簡単な倉庫内の作業です。時給1600円。交通費は出ないけどガンガル

no.154 ( 記入なし24/02/25 13:49 )


154みたいなのがうつくんだよ。
よく見かけます。

no.155 ( 記入なし24/02/25 16:30 )


どこに生息しているのか?

no.156 ( 記入なし24/03/02 14:55 )


週明けに軽作業のバイト面接があります。時給1300円。バイクで1時間くらいかるけど、ガンガル

no.157 ( 記入なし24/03/02 14:58 )


うつ病くんですよね?

no.158 ( 記入なし24/03/02 22:52 )


俺だよ誰だうつ病って

no.159 ( 記入なし24/03/02 23:08 )


いくぜーいくぜーいくぜー


もうだめぽ

no.160 ( 記入なし24/03/03 20:49 )


いつの時代どこの若者にも

青春はあったということだ。

no.163 ( 記入なし24/03/05 16:57 )


34の男は51になりカスくんは相変わらずカスのままとは。

no.164 ( 記入なし24/03/05 18:22 )


何もしないひとが
何もしなかったとういこと

no.165 ( 記入なし24/03/06 14:43 )


いくぜーいくぜーいくぜー

no.166 ( 記入なし24/03/06 20:41 )


どこによ

no.167 ( 記入なし24/03/06 21:29 )


本日バイトの面接に行きます。時給1400円になります。ガンガル

no.168 ( 記入なし24/03/07 09:52 )


ガンガレ

no.169 ( 記入なし24/03/08 19:40 )


どうせ釣りだよ

no.170 ( 記入なし24/03/08 23:54 )


仙台には倉庫がゴマンとあるようだからな

no.171 ( 記入なし24/03/09 22:26 )


倉庫内軽作業のアルバイト。時給1250円。バイト面接のアポを取りました。ガンガル

no.172 ( 記入なし24/03/10 11:34 )


ガンガレ

no.173 ( 記入なし24/03/10 18:11 )


がんがったがもうだめぽ

no.174 ( 記入なし24/03/21 15:42 )


時給895円になります。社保なしです。

no.175 ( 記入なし24/03/22 12:06 )


港湾施設で軽作業のバイト。時給2100円で明日面接があります。タバコはダメらしい。禁煙ガンガル

no.176 ( 記入なし24/03/22 15:53 )


港湾施設のバイトは辞退することにします。また面接ガンガル

no.177 ( 記入なし24/03/23 15:30 )


うつ病くん専用スレになりつつあるな

no.178 ( 記入なし24/03/24 14:25 )


倉庫内警備のバイトを物色中。禁煙続行中。どちらもガンガル

no.179 ( 記入なし24/03/24 15:57 )


物色中ねえ。。。

no.180 ( 記入なし24/03/29 10:33 )


バイトや仕事をした日はコンビニとかマックとかいつもよりお金を使ってしまう

no.181 ( 記入なし24/03/30 13:18 )


バイクはやめたんだよね

no.182 ( 記入なし24/03/30 20:05 )


週末はバイクで夜釣りに出かけました。夜釣りが苦にならない季節になりました。
今週はバイトもガンガル

no.183 ( 記入なし24/03/31 08:44 )


お次は郵便配達のバイトがいいよ

no.184 ( 記入なし24/04/01 10:20 )


郵便局の内勤バイト募集のチラシを見ました。面接受けようと思います。ガンガル

no.186 ( 記入なし24/04/04 17:12 )


給料もらってから投稿しなよ。

no.187 ( 記入なし24/04/05 10:53 )


うつ病くんは就活がんばっているようだね

no.188 ( 記入なし24/04/06 13:16 )


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

no.189 ( 記入なし24/04/06 16:38 )


消えたね

no.190 ( 記入なし24/04/10 20:43 )


駅前のマンションで警備のバイトを募集してます。面接に行こうか考えてます。ガンガル

no.191 ( 記入なし24/04/16 14:17 )


ナイトの真似か?

no.192 ( 記入なし24/04/17 10:08 )


警備のバイトは辞退しました。面接またガンガル

no.193 ( 記入なし24/04/17 14:13 )


バイトは倉庫内軽作業になります。時給1000円、社保なし。面接ガンガル

no.194 ( 記入なし24/04/18 11:03 )


倉庫内作業の面接字体しまちた。またガンガル

no.195 ( 記入なし24/04/18 13:30 )


明日バイト面接があります。禁煙します。ガンガル

no.196 ( 記入なし24/04/18 16:28 )


うっちゅんはうっちゅんちゅーのちゅーでちゅ♪

no.197 ( 記入なし24/04/27 15:34 )


釣具店で軽作業のバイト募集。バイクで1時間かかりますが、面接ガンガル

no.198 ( 記入なし24/04/28 09:45 )


ゴルデンウイクも今日でおわり
明日からまた面接バンガルぞー(゜o゜;

no.199 ( 記入なし24/05/06 15:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


204 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [いちいち報告しましょうの5] [話題をお任せ表示] 次 [消費税10%になってからのみなさまの生活はどうです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧