HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貯金額ぶっちゃけましょう] [話題をお任せ表示] 次 [年を取って分かった事はありますか?]
話題

今までの人生の中で最悪だった出来事は?

カテゴリ:雑談
生みの親と育ての親とが違っていた事実を、
先日育ての親から打ち明けられました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/11/27 12:17
Infomation 194 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

長年通っていた中華料理店の閉店

no.2 ( 記入なし20/12/05 10:50 )


ヤクザの親分子分等にアゴをつかまれて脅されたことや

no.3 ( 長さん20/12/05 10:57 )


小学校時代の新米女教師がトイレの工事に来てたガテン系の巨漢男に立ちバックでめちゃめちゃに突かれてるのを家庭科室で目撃したこと

no.4 ( 記入なし20/12/05 19:42 )



強姦なの?

no.5 ( 記入なし20/12/05 21:00 )


自分がこの世に、生まれてきたことだ。

no.6 ( 記入なし20/12/05 21:57 )


リストラ

no.7 ( 記入なし20/12/05 22:51 )


退職
結婚

no.8 ( 記入なし20/12/06 10:34 )


パニック障害、うつ発病

no.9 ( 長さん20/12/06 10:53 )


打ち明けることが出来なかったこと

no.10 ( 記入なし20/12/06 11:20 )


糞みたいな女と結婚してしまったこと

no.11 ( 記入なし20/12/06 14:02 )


会社を首になったこと

no.12 ( 記入なし20/12/06 22:04 )


一部上場企業を一社は辞め、もう一社は採用辞退してしまった事。

no.13 ( 記入なし20/12/06 22:15 )


うんこもらした

no.14 ( 記入なし20/12/07 09:01 )


no.11 
子供いるんですね

no.15 ( 記入なし20/12/07 10:44 )


40過ぎの中年女に「あなたは思想も容貌も病的」と罵られたことや

no.16 ( 長さん20/12/07 10:48 )


長さん、そんな女は逆に罵り返せばいいんですよ。
ガツンと言ってやりましょう!

no.17 ( 記入なし20/12/07 18:28 )


会社に来るの遅いと怒鳴りつけられた
俺より遅い奴がいるのに

no.18 ( 貫洞和夫20/12/08 10:58 )


会社辞めると言ったら
いとも簡単に受理された

no.19 ( 記入なし20/12/09 11:02 )


自宅の外階段のてっぺんにハチの巣ができてしまい
その駆除に脚立をかけてそのてっぺんに登って作業をしようかと思った途端
転倒して地べたのコンクリートへ叩きつけられ大怪我したことや

no.20 ( 長さん20/12/09 11:50 )


フィリピンパブにハマって、貢ぎやフィリピン渡航も含めて、1500万円くらい浪費したこと。

no.21 ( 記入なし20/12/09 12:16 )


一時期俺もハマったよ。会話がうまくて、陽気だし楽しい。金使うのも分かる。

no.22 ( 記入なし20/12/09 12:20 )


ハゲたことだよ・・・

no.23 ( 記入なし20/12/09 13:44 )


10年前に自宅前に小学校の正門ができたことや!

no.24 ( 長さん20/12/09 14:05 )



大した出来事ではない。
このクレーマーが!

no.25 ( 記入なし20/12/10 00:12 )


自宅前に建設業の資材置き場兼作業場ができたことや!

no.26 ( 記入なし20/12/10 00:32 )


パワハラで鬱になって転職したいと言ったら「あなたの人生 好きにすればいいよ」と言われたので辞めた
休養がてら再就職先探してたら2ヵ月無視され続けた後、いきなり離婚届けの紙を突き出され家財道具全部持って出ていかれた
もう人なんて信じない

no.27 ( 記入なし20/12/10 01:46 )


新人いじめにあった
挨拶無視、聞いても仕事教えない、仕事わからないから怒鳴られるだけ(作業経験者ではない)

no.28 ( 記入なし20/12/10 08:49 )


親にホモがバレた。

no.29 ( 記入なし20/12/14 09:33 )


出向で地方工場に回されたのに転籍にされた
給料が下がった

no.30 ( teradasatosi20/12/19 11:20 )


それ、本当だったらかなりひどい。

no.31 ( quickeggy20/12/19 11:53 )


福井のIT企業の人間からパワハラ受けた。
ひどい社風だった。
結局、精神科で診断書もらって退散した。

no.32 ( 記入なし20/12/19 11:58 )


夜道なにか踏んだと思ったらうんこだった

no.33 ( 記入なし22/09/12 16:28 )


野糞をたれた

no.34 ( 記入なし22/09/12 16:54 )


妊娠したこと。短期間免許習得で、福島に行ったら、横浜連合にからまれたこと。自転車と衝突したこと。今鬱病、そして親の介護。

no.35 ( 記入なし22/09/15 18:45 )


フィリピンパブや韓国スナックにハマって大金を失ったこと。推定1500万円使った。

no.36 ( 記入なし22/09/15 19:26 )


タウンワークのページから応募して連絡来ていろいろ聞かれたので答えて
応募した仕事日勤はいっぱいですと。携帯電話の番号も教えるもかかってこず。

no.37 ( 記入なし22/09/24 11:50 )


>36
なんでそんなに使っちゃったんだよ。
もったいない。

no.38 ( 記入なし22/09/24 11:55 )


スレ主さん、それは衝撃的ですね

no.39 ( 記入なし22/09/24 12:09 )


ヤクザを助手席に乗せてかなり緊張した。赤信号なのに、そのまま行けと言われた。当時MT車で緊張のあまり、操作誤り、車がガクンとなった。

no.40 ( 記入なし22/09/24 12:14 )


郊外のラブホテルに勤めていた頃、ヤクザの親分達に絡まれて、
アゴをつかまれ、胸元をつかまれてどつかれ脅迫されたこと

no.41 ( 記入なし22/09/24 12:21 )


統一教会に勧誘された

no.43 ( 記入なし22/10/03 11:22 )


猫もやりたいんだろうな

no.45 ( 記入なし22/10/05 11:04 )


ついつい金を貸してしまったこと

no.46 ( 記入なし22/10/06 11:13 )


俺もだ

no.47 ( 記入なし22/10/06 11:22 )


廃棄弁当を食べたら熱と腹痛がひどかった。食中毒やね。

no.48 ( 記入なし22/10/06 13:52 )


廃棄弁当ってゴミ箱に捨ててある奴かい

no.49 ( 記入なし22/10/07 11:19 )


うんこした後、拭く時にトイレットペーパーが貫通してうんこが手についてしまった時

no.50 ( 記入なし22/10/07 19:46 )


俺もだよ

no.51 ( 記入なし22/10/07 19:58 )


人生最悪の悪夢   結婚

no.52 ( 記入なし22/10/07 21:41 )


よく言ってくれた!

no.53 ( 記入なし22/10/07 21:53 )


no.52 
結婚失敗だったか

no.54 ( 記入なし22/10/08 10:53 )


フィリピン人との国際結婚。
本当に参った。

no.55 ( 記入なし22/10/08 10:59 )


配達で伺うと中国人妻も多いぞ

no.56 ( 記入なし22/10/08 11:12 )


薄毛になってきたとき

no.57 ( 記入なし22/10/08 18:05 )


頭髪は、温水洋一や

no.58 ( 記入なし22/10/08 19:05 )


糞社長に遅くも無いのに会社来るのが遅いと言われた
俺より遅い奴がいるのに

no.59 ( 記入なし22/10/09 10:55 )


辞めると言ったらいとも簡単に受理された

no.60 ( 記入なし22/10/10 11:17 )


下の階に水をこぼした

no.61 ( 記入なし22/10/11 11:13 )


年下にちょっと来いと言われた
あのキザ野郎のクソガキ

no.62 ( 記入なし22/10/12 11:22 )


スーパーへ買い物に出かけたが、財布を忘れてしもーた

no.63 ( 記入なし22/10/12 14:16 )


年下に名指しされてムカつく

no.64 ( 記入なし22/10/13 10:59 )


財布忘れたり、年下には、最悪だね

no.65 ( 記入なし22/10/15 11:02 )


陰でコソコソ悪口を言う面と向かっては絶対に言わない陰口野郎とパートのおばさん

no.66 ( 記入なし22/10/15 11:05 )


お局さまこわい

no.67 ( 記入なし22/10/15 15:21 )


上司・上長から事前に何の連絡も一言さえもなく、自分の部署移動が全社メールで知らされた事

上場企業にも関わらず、偽装請負の仕事をやらされ続けた事(なお、契約結んでる双方のお偉いさんは罪悪感皆無)

no.68 ( 記入なし22/10/15 16:25 )


一度喧嘩したら
最後まで恨まれた

no.69 ( 記入なし22/10/18 11:16 )


ずっと前に勤めた会社
パワハラは今と違って当たり前だし残業しても残業代付かない、飲み会あれば未成年なのに酒を無理矢理飲ませるし正社員で給料は日給制、つまり出勤した日の分しか支払われない。
上司の説教が始まると1時間以上一銭にもならないのに聞いてなきゃならかった苦痛。
忘年会は弁当各自一個と社長がお歳暮等でもらった酒を出すだけ。
学校の紹介で行ったけどよくこんなとこ斡旋したなと思う。

no.70 ( 記入なし22/10/18 12:13 )


霊感商法にひっかかって
つまらない壺を高額で買わされた

no.71 ( 記入なし22/10/19 11:14 )


太平洋戦争かな?

no.72 ( 記入なし22/10/19 13:08 )


問題ある男にそれが欠点だと言われた
自分はまともだと思いやがって

no.73 ( 記入なし22/10/20 10:57 )


人に説教してた奴が反対に怒鳴りつけられて
なにも言えず下向いてた馬鹿な男がいた

no.74 ( 記入なし22/10/21 11:19 )


俺は高校の頃いじめっ子だったと
自慢してる馬鹿がいた

no.75 ( 記入なし22/10/22 11:11 )


自分の都合で出向に行ったが元の会社に戻れなくて
恨んでた馬鹿がいた

no.76 ( 記入なし22/10/23 11:21 )


皆から嫌われて地方へ回された馬鹿がいた

no.77 ( 記入なし22/10/24 11:08 )


馬鹿が戦車でやって来る

no.78 ( 記入なし22/10/24 13:14 )


目立ちたくて一人でヘラヘラ抜かして奴
その言い方にひんしゅくかって怒鳴りつけられたらおとなしくなった
馬鹿な男がいた

no.79 ( 記入なし22/10/25 11:13 )


ストリップが好きで休みになると
行ってた馬鹿がいた

no.80 ( 記入なし22/10/27 11:17 )


前に付き合った中年女に罵られたこと

no.81 ( 記入なし22/10/27 11:31 )


昼飯は外で食べに行こうとしたら職場で食えよって強制してきた奴
外の空気も吸いてえんだよ

no.82 ( 記入なし22/10/27 13:54 )


髪がなくなった

no.83 ( 記入なし22/10/27 14:16 )


他人から見るとストリップを見る人は最悪の出来事かも知れないが
むしろストリップを生で見ることは人生で最高の出来事に分類される

no.84 ( 記入なし22/10/28 01:47 )


だらしが無いと言われてるのに気づかない
バカがいた

no.85 ( 記入なし22/10/28 10:48 )


昔から素行が悪かったせいか
凄いがに股で歩く馬鹿がいた

no.86 ( 記入なし22/10/30 11:24 )


泥棒に入られた
権利書が盗まれそれで脅された

no.87 ( 記入なし22/10/31 11:09 )


保険屋さんが来宅したとき、AVを出しっ放しだった

no.88 ( 記入なし22/10/31 17:19 )


夏、褌してたら隣に住んでる人が
窓を開けたんで見られてしまった

no.89 ( 記入なし22/11/01 10:56 )


ジーンズのポケットにティッシュを入れたまま洗濯してしまい、洗濯物がティッシュまみれになってしまった事や _| ̄|○

no.90 ( 記入なし22/11/06 10:20 )


金の貸し借り

no.91 ( 記入なし22/11/06 10:38 )


no.83 
何処の髪や

no.92 ( 記入なし22/11/07 11:08 )


知り合いに「あいつは廃人だ!」と皆に言っといたわ
と言われたことや

no.93 ( 記入なし22/11/07 11:55 )


結婚しなかったらかたわもんと言われた
当たってるかもしれない

no.94 ( 記入なし22/11/10 11:23 )


特にない

no.95 ( 記入なし22/11/10 13:20 )


いくら信用できても金は貸すもんじゃない

no.96 ( 記入なし22/11/11 10:57 )


愛していながら別れたこと

no.97 ( 記入なし22/11/12 11:11 )


気性の荒い韓国人妻と結婚したこと(ちなみに合同結婚式ではない)

no.98 ( 記入なし22/11/12 11:21 )



短気で気性の荒い女は怒らせては駄目

no.99 ( 記入なし22/11/13 11:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


194 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貯金額ぶっちゃけましょう] [話題をお任せ表示] 次 [年を取って分かった事はありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧