HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貯金額ぶっちゃけましょう] [話題をお任せ表示] 次 [年を取って分かった事はありますか?]
話題

今までの人生の中で最悪だった出来事は?

カテゴリ:雑談
生みの親と育ての親とが違っていた事実を、
先日育ての親から打ち明けられました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/11/27 12:17
Infomation 194 件中 100 から 194 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

むかし付き合った中年女に「あんたなんか死んじゃえ!」と言われた

no.100 ( 記入なし22/11/13 13:34 )



心当たりあるのかい

no.101 ( 記入なし22/11/14 11:12 )


相性の悪い婆に馬鹿だといいフラされた

no.102 ( 記入なし22/11/15 11:23 )


皆からだらしが無いと言われてる男から
それが欠点だと言った馬鹿
本人はまともだと思ってる

no.103 ( 記入なし22/11/16 11:11 )


酒は飲めないと
言いながら人一倍飲んで
ヘラヘラ抜かしてた馬鹿がいた

no.104 ( 記入なし22/11/17 11:08 )


よく見られたいと思ってヘラヘラ抜かしてる
バカがいた

no.105 ( 記入なし22/11/21 11:25 )


脳梗塞でICUに入院した事。

no.106 ( 記入なし22/11/22 11:54 )



もしかして帰ってきたのか?!

no.107 ( 記入なし22/11/23 07:25 )


同窓会
逢えると思った女に会えなかった

no.108 ( 記入なし22/11/24 11:05 )


怒鳴りつけた上司
後で言い過ぎて悪かったと誤ってきた
適当に怒鳴りつけやがって

no.109 ( 記入なし22/11/25 11:13 )


no.107
どういうこと?

no.110 ( 記入なし22/11/25 12:52 )


後から入ってきた社員とんでもないやつだった暴力好きで
スゲ喧嘩する

no.111 ( 記入なし22/11/26 11:08 )


no.110 
以前脳梗塞でICUに入院した無職コムのスターがいたんだよ。
今年突然消えて行方不明。このままなら12月に訃報を出そうと思う。

no.112 ( 記入なし22/11/26 12:05 )


スグ自慢する頭の悪い男がいた

no.113 ( 記入なし22/11/27 11:08 )


no.112
その人ではないです。
記入なしでしか書き込んでません。

no.114 ( 記入なし22/11/27 11:32 )


会議で人から聞いた話を
自分が言ったように見せかけてる馬鹿な男がいた

no.115 ( 記入なし22/11/28 11:19 )


年下に殴られた

no.116 ( 記入なし22/11/29 11:07 )


転籍にさせられた

no.117 ( 記入なし22/12/24 11:21 )


地方に回されたら給料が減った

no.118 ( 記入なし22/12/25 11:00 )


前年から給料が下がって月20万になった時に国保が4万もあって払えなくなった事、その後どんどん悪い方向へ向かっていった。

no.119 ( 記入なし22/12/25 14:59 )


50歳過ぎたら給料が毎年下がっていった

no.120 ( 記入なし22/12/26 11:04 )


まさか自分がリストラされるとは

no.121 ( 記入なし22/12/27 11:09 )


好きだった女が会社辞めた

no.122 ( 記入なし22/12/30 11:22 )


むかし付き合った中年女に「あんたは、思想も容貌も病的」と言われたことや

no.123 ( 記入なし22/12/30 11:45 )


自分が30歳になるなんて思ってもいなかった50歳。

no.124 ( 記入なし22/12/30 11:46 )


リストラで辞めると言ったら
おめでとうございますと言われた
いい気味だと思ってんだろう

no.125 ( 記入なし22/12/31 11:02 )


自分が60歳になるなんて思ってもいなかった低年金83歳のJJY(ジジー)

no.126 ( 記入なし22/12/31 14:47 )


派遣で仕事してて寮入りしていた時、ピンポン鳴り出たら訪問販売の人で
商品紹介されて勧められて買わされた

no.127 ( 記入なし23/01/02 20:05 )


みすぼらしいアパートに住んでた時は
某宗教のハンカチ売りが来た

no.128 ( 記入なし23/01/03 10:53 )


家にも昔来てたわ

no.129 ( 記入なし23/01/03 11:11 )


ハンカチ目標額売れないと戻れないらしく
夜中の11時頃までまわってた

no.130 ( 記入なし23/01/04 11:06 )


@西川口のヘルスで淋病を移されたこと
A新橋のヘルスで毛じらみを移されたこと

no.131 ( 記入なし23/01/12 12:52 )


ブローカーの脅された

no.132 ( 記入なし23/01/13 11:03 )


自宅の外階段の裏にできた蜂の巣を駆除しようと脚立に登って転落して
負傷して病院へ駆け込んだときや

no.133 ( 記入なし23/01/13 11:45 )


吉原の風俗街をふらふら歩いていてしつこいキャッチに捕まり、
黒塗りの乗用車に乗せられそうになったことや

no.134 ( 記入なし23/01/18 01:54 )


突発性難聴と高血圧と脳梗塞。

no.135 ( 記入なし23/01/18 06:40 )


高額な印鑑を買わされたこと

no.136 ( 記入なし23/01/18 10:44 )


ジョノカとの初ラブホで、前戯で怒張したアレを握られてすぐに出ちゃったこと。
その後回復するもコンドーさんをつけてもらってる時に出ちゃったこと。
そして振られたこと。
候だから情けない。

no.137 ( 記入なし23/01/21 14:09 )


↑今は60代

no.138 ( 記入なし23/01/21 15:28 )


no.137 
人に握られると気持ちがいいんだよな

no.139 ( 記入なし23/01/22 11:07 )


ラブホの管理人をしていた時に、ヤクザ連中にアゴを掴まれ恐喝されたこと

no.140 ( 記入なし23/01/22 11:16 )


「あいつは廃人だ!」と言いふらしておいた、と言われたことや

no.141 ( 記入なし23/02/10 18:45 )


リフォーム工事の時に合鍵を作られて
泥棒に入られてしまった

no.142 ( 記入なし23/05/08 11:15 )


海外滞在中に現金、カード、旅券を入れたバッグをどこかに置き忘れたこと。

no.143 ( 記入なし23/05/09 10:29 )


突然銀行から内容証明郵便が届いたとき

no.144 ( 記入なし23/05/09 23:15 )


NHKから契約の手紙が来た

no.145 ( 記入なし23/05/10 10:57 )


腹が痛くなってトイレに駆け込んで個室にまで入った瞬間、ちょっと出てしまった間に合わなかったこと26年前だな

no.146 ( 記入なし23/05/10 16:22 )


段ボール内に隠しておいたアダルトDVD50本程
母親に見られたこと

no.147 ( 記入なし23/05/10 19:49 )


死がふたりを分かつまで と誓い合ったくせに離婚届突き出された事

no.148 ( 記入なし23/05/10 22:06 )


no.147 
怒られたか?

no.149 ( 記入なし23/05/11 10:57 )


仕事のミスを誤魔化した

no.150 ( 記入なし23/07/19 11:21 )


会社で年下の男にチョット来いと言われた
あの生意気な糞男

no.151 ( 記入なし23/07/21 11:16 )


霊感商法に引っかかって
300万円貢いだ

no.152 ( 記入なし23/09/06 11:15 )


うんこしたくなって急いで公衆トイレを探して見つけた公衆トイレ手前で少し出てしまったこと

no.153 ( 記入なし23/09/06 12:06 )


好きな女が他の男と結婚してしまった

no.154 ( 記入なし23/10/08 11:16 )


娘さんよく聞けよ山男にゃ惚れるなよ〜

no.155 ( 記入なし23/10/08 11:38 )


今が幸せなら過去の出来事はどうでもいいが
強いてあげるなら学生バイト同士で知り合った彼女とキスした後に「これで親友だね」といったら顔を曇らせ泣きながら彼女が帰ってしまったこと。「恋人だね」と言い間違えた。
以後目を合わせてくれずお互いバイトを卒業してしまった。

no.156 ( 記入なし23/10/08 18:01 )


忘れる事にしてる。

no.157 ( 記入なし23/10/08 19:04 )


戦争

no.158 ( 記入なし23/10/08 19:04 )


財布落として交番に届けがあって取りに行こうとした時があって中にお金はほぼ入ってなかったけどレシートやいろんなお店の割引券、会員証、メモした紙、イベントの半券やらいろいろ入っていて取りに行くのが凄い恥ずかしかったことはあった。

no.159 ( 記入なし23/10/08 20:11 )


とある田舎まで期間工で寮に入ったまでは良かったが
仕事がハードで勤務時間も14時間くらいあったから逃げ出した

でも世間は冷たく家の軒下で休憩してたら追い出され地元まで数百キロ
歩いて帰るため老人ホームに聞きに行ったら甘えるな山に行けば食えるものがあるとか
もう限界だと?倒れた時が限界だと叱られ早く出て行けと怒鳴られた。

仕方なく山ばかりの怖い道を歩き続け自動販売機があったので小銭はあったから購入した
歩きながら飲んでると急に体が浮いたと思ったらドボンと音がした。
少しポカーンとしてたが周りを見ると臭い緑色の水たまりに落ちていた。

ふと誰かが覗いてたので上を見るとそのまま助けてもくれずおじさんは去っていった
この世は鬼しかいないのかと絶望しながら何とか這い上がったが服は緑色に染まり
ホームレスより汚い格好になった。
俺はこう見えても綺麗好きなんだ恥ずかしかったが深夜だったので良かった。

警察に電話したら何歳だ?朝になったらその水たまりは綺麗になっとると意味不明な事を言われた警察でもこれじゃ誰が助けてくれるんだと絶望した
山間部を抜けタバコ屋の前で座ってると眠気に襲われうつらうつらしてると
サラリーマンや女性たちが俺のそばをたくさん通勤してたが見ないふりをされた。

タバコ屋の親父には汚い恰好したあんたがいると客が来なくなるからよそ行ってくれと言われ、早く死にたいとまだ十代の俺は思ってしまうほど絶望したもんだ

歩いて帰るつもりだったがこんな汚い格好で歩き続ける勇気も無く最後の手段として
親兄弟に電話をして迎えに来てもらった。帰宅したら足が化膿していた。
あの緑色の水たまりにはとんでもない不気味で不衛生な微生物が潜んでたのだろうか。
今思い出しても恐ろしい思い出だが生きて帰れて良かった・・・のかわからないが今も俺は生きてる。

no.160 ( 記入なし23/10/08 20:40 )


長いな。誰も読まない。

no.161 ( 記入なし23/10/08 21:58 )



とある田舎が気になる。

no.162 ( 記入なし23/10/08 22:09 )


田舎

までは読んだ

no.163 ( 50才の男23/10/09 06:02 )


なんでそんなに活字を嫌うんだ

no.164 ( 記入なし23/10/09 06:58 )


長文読むの苦手。
50男の馬券買い目予想も見づらいから読まん

no.165 ( 記入なし23/10/09 08:16 )


なるたけ簡潔にまとめてもらえばなあと

no.166 ( 50才の男23/10/09 08:57 )


読むだけで目が疲れる

no.167 ( 記入なし23/10/10 11:09 )


好きだった女を横取りされた

no.168 ( 記入なし23/10/11 11:03 )


今も俺は生きて迄読んだ

no.169 ( 記入なし23/10/11 11:06 )


no.160
小説でも引用したのか

no.170 ( 記入なし23/10/12 10:58 )


いえ、ノンフィクションです。
全ての自身の恐ろしく摩訶不思議で理不尽な因縁話を配信すればおそらく数百万数千万稼げる程の収入を得ることができるでしょう。

しかし自身はそんな恥ずかしい、恐ろしい身の上話を全て暴露して世に広めてまで
稼ぐつもりはありませんね。生まれてすぐに始まる恐ろしい災いの連続、
自身になぜそのような呪いが与えられたのかどのような完結を迎えるか恐ろしくて考えたくもないんです。誰か助けてください。

no.171 ( 記入なし23/10/12 11:10 )


会社員だった時、暗くなったら自動でライト点灯する自転車買って乗ってたが
ある日自転車置き場で自転車探すもない・・・鍵をかけていたのに見つからなかった
交番に盗難届出したのか?忘れた仕方なくまた自転車買ってもらったなハンドルが
ママチャリのやつでライトは手動の

no.172 ( 記入なし23/10/14 16:47 )


気の弱い僕は年下怒鳴られて言い返せなかった

no.173 ( 記入なし23/10/24 11:17 )


ま、毎日毎週毎月毎年がハッピーエンドですよ〜汗

no.174 ( 記入なし23/10/25 21:23 )


会社に休む連絡せずに旅行に行き、事務所の人から怒られたので反省して
北海道行くのやめてほかのところに行ってた 初めて寮入りして交替勤務やるも
ピンポンなり出たら最悪訪問販売の人で商品買わされた今でも覚えているよ
持っていた車は、バッテリー交換してもかからずjaf呼ぶもだめで車検出して連絡来て
聞いたら燃料タンク錆びているため代金上がりますと聞いて廃車することにしたあの
時は派遣社員で寮入りしてたし、バッテリーのケーブルも外していた

no.175 ( 記入なし23/11/01 20:02 )


信用して大金を貸してやった

no.176 ( 記入なし23/11/07 11:15 )


金の貸し切りはだめだよ
一度OKしたらカモだと思って何度も貸してって言われるぞ
そんな奴は絶交した方がいい

no.177 ( 記入なし23/11/12 11:24 )


鍵をコピーされ泥棒に入られた

no.178 ( 記入なし23/12/14 11:12 )


ソフト会社で働いた事。
体と頭を壊しまともに働けなくなった。

no.179 ( 記入なし23/12/14 11:17 )


気がついた時にはもう手遅れだった。人間になっていた。せっかく無でいたのにある日突然、有になってしまった。無であった頃が懐かしい。永久に無だと思っていた。早く無に戻りたい。もう、二度と変身はまっぴらだ。無のままでずっとありたい。今度こそ。セクースさえしなければこんなことには。。。アダムとイブが。。。ハメられた!おれは!お、おれは!アダムとイブの罠にハメられた!天地創造の神は前代未聞の自己チユーだ!

no.180 ( 記入なし23/12/14 18:37 )


鍵をつけたままにしておいて部屋に入ってしまった
気が付いたら鍵が無くなってた

no.181 ( 記入なし23/12/20 11:17 )


誰かに盗まれたんだよ鍵は交換しようね

no.182 ( 記入なし23/12/20 11:23 )


海外旅行中に屋台に荷物を置き忘れたこと

no.183 ( 記入なし23/12/20 11:58 )


癌の疑いをかけられた時
俺ももう終わりかと思った

no.184 ( 記入なし23/12/23 11:15 )


書類選考で30社くらい連続で不採用だった時30代半ばだったかな
なんか風船みたいにふわふわしてて呆然としてた我ながら豆腐メンタルすぎる
その後、奇跡的に就職決まったが

no.185 ( 記入なし23/12/23 16:10 )


いろいろすごい!

no.186 ( 記入なし23/12/23 16:12 )


数撃ちゃ当たるたくさん仕事あるんだから

no.187 ( 記入なし23/12/24 12:42 )


話の通じない人に一方的にカラまれ付きまとわれ解放してくれない。
何か活動すればこんな面倒にいつ巻き込まれないとも限らない。
消費エネルギーとダメージを最小限かつ最良に留めるために、
普段から抜かりない心の準備と訓練は欠かせない。

no.188 ( 記入なし23/12/25 08:32 )


夜車でバックしてたら人の車にぶつけてしまって
そのまま逃げた

no.189 ( 記入なし23/12/26 11:12 )


長さん?

no.190 ( 記入なし23/12/26 11:28 )


深夜葡萄盗もうとして畑に入ったら導線にぶっつかり
ブザーが鳴った
急いで逃げたがもうこりごり

no.191 ( 記入なし23/12/27 10:56 )


暗い時間に水着が干してあったので
盗んでしまった
馬鹿な真似をしたと悔やんでる

no.192 ( 記入なし23/12/28 11:01 )


飯田風音ちゃんから直にもらったオリジナルカザネンステッカーを紛失してしまったことです。
多分、大宮競輪場で落としたんだと思う (>人<;)

no.193 ( 記入なし24/01/13 21:56 )


緑内障だと言われた

no.194 ( 記入なし24/01/30 11:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


194 件中 100 から 194 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貯金額ぶっちゃけましょう] [話題をお任せ表示] 次 [年を取って分かった事はありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧