HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コミュ障と不義理ってセットですよね] [話題をお任せ表示] 次 [来年はどんな年にしたいですか?]
話題

菅政権に求めることは何ですか?

カテゴリ:雑談
何かありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/19 07:20
Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

携帯電話を安くするよりも
増税を減らして頂きたい

no.2 ( 記入なし20/09/19 15:40 )


株価爆上げ トコロテン♪

no.3 ( 光門戦士トコロテンジャー20/09/19 15:41 )


給付金のおかわり下さいな(*´∀`)♪

no.4 ( 記入なし20/09/19 17:59 )


ケンポー9条改正&韓国国交断絶

no.5 ( 光門戦士トコロテンジャー20/09/19 18:47 )


第二段の給付金、コロナとインフルが流行する前に支給してほしい。国民あっての経済だから

no.6 ( あっくん20/09/19 18:48 )


消費税減税

no.7 ( 記入なし20/09/20 07:30 )


外交経験なし、いいんじゃないですか?やたらにバラまく政治家よりマシな
可能性あるじゃないですか

状況して工場で働いたご経験あるので国民によりそう指導者を期待します

no.8 ( 記入なし20/09/20 08:18 )


全国にある信号機のない横断歩道に
一日も早く信号機を設置して下さい

no.9 ( 記入なし20/09/20 09:29 )


あと2回ぐらい給付くれー

no.10 ( 記入なし20/09/20 09:52 )


行政改革や既得権益の打破ができれば長期政権もあるかも。逆に長期政権にならなければ既得権益の打破は難しい。

no.11 ( 記入なし20/09/20 12:36 )


毎月給付金

no.12 ( 記入なし20/09/22 15:49 )


俺もだよ!

no.13 ( 長さん20/09/22 15:57 )


麻生にかんって呼ばれててワロタ

no.14 ( 光門戦士トコロテンジャー20/09/22 16:47 )


やや、やはり、菅政権に求めるものは夢の実現と国民の期待と想いと願いでしょうね??

ああ忘れていました!それは希望ですね・・・大日本人だもの。  笑笑

no.15 ( 記入なし20/09/22 19:06 )


スガノマスク配布

no.16 ( 記入なし20/09/23 03:50 )


国民の事を考える政治家今までいましたか 誰がやっても同じ

no.17 ( 記入なし20/09/23 11:35 )


共産主義禁止

no.18 ( 記入なし20/09/23 11:39 )


9月23日放送の「報道1930」で、尊師グル竹中平蔵先生が
所得制限付き「ベーシックインカム」を提案してる
菅政権のブレーンが言い出したってのは
日本版ベーシックインカムがひょっとすると実現するかも知れん

no.19 ( 記入なし20/09/24 13:56 )


竹中は日本経済学のナンバー・ワンの学者だからな。

no.20 ( 記入なし20/09/24 13:59 )


>日本版ベーシックインカムがひょっとすると実現するかも知れん

今の厚生年金、平均14万を7万に抑える案だろ

no.21 ( 記入なし20/09/24 15:54 )


ちゃんと年金払ってる人は良いんだよ

今の30代〜50代で年金払ってない(オマイラな)奴が3〜4割いて
将来ほぼ確実に生活保護に雪崩れ込むから
その対策と思われ

no.22 ( 記入なし20/09/24 16:06 )


いや、厚生年金を国民年金に統合する。
こうする事によって、「厚生年金の会社負担分」を無くし、経済の活性化をはかる。

国民年金を6万→7万(ベーシックインカム)に上げ、生活保護も同じになる。
7万で「健康で文化的な生活」をする事で「国民年金は生活保護より安い」を解消する

no.23 ( 記入なし20/09/24 16:14 )


厚生年金に関しては、明らかな改悪ですね
公務員の共済年金優遇を先に何とかしろって思います

後の生活保護については
生活保護って各自治体が支給するんで
実際、生活保護費で破綻しそうな自治体いっぱいあるわけで
こっちはナイスなんじゃないでしょうか

no.24 ( 記入なし20/09/24 16:22 )


弱い人は守ろう?

no.25 ( 記入なし20/09/24 16:38 )


奈良市ね

no.26 ( 記入なし20/09/24 16:48 )


携帯料金を下げるって言ってるんだよね?
じゃあ、まずはそれ!

no.27 ( 記入なし20/09/26 00:33 )


何の制裁だよ?

no.28 ( 記入なし20/09/26 11:57 )


人の命を何だと思ってるんだよ!
死ねとか簡単に言うな!

no.29 ( 記入なし20/09/26 12:12 )


>23
厚生年金と国民年金は既に一体化してるで。

no.30 ( quickeggy20/09/26 12:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コミュ障と不義理ってセットですよね] [話題をお任せ表示] 次 [来年はどんな年にしたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧