HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [70代〜の楽しい生き方教えて!(雑談・その他の話..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]
話題

何でも質問箱―とても気になる疑問

カテゴリ:生活
講演でよく、犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですかねえ?気になります。こういう、身近な質問をしてみましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/11 15:31
Infomation 1284 件中 1200 から 1284 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女の死体で興奮する、とか言ってた人いたよね?

no.1200 ( 記入なし24/08/24 22:38 )


iPS細胞を使った移植手術に世界で初めて成功したと大嘘ついた森口尚史は今どうしてるか誰か知ってる?
医者でもない、ただの看護士資格しかないのに米国のフィジシャントアシスタントの免許があるなどと主張していたが、報道スタッフが調べたらこれも嘘だった。
ハーバード大学に1年程度研究員として留学していただけだったのに、ハーバード大学客員講師だとこれまた嘘八百を並べて、大学側がそんなやつ知らないと公式発表出しているのに嘘を貫き通していた。
メディアにも出てこなくなったけどまだ生きてるのかな。

no.1201 ( 記入なし24/08/25 12:41 )


ただの詐欺師、ガチの詐欺師じゃねーか?
どっかの河原で死んでてほしいわ。

no.1202 ( 記入なし24/08/25 13:03 )


※男性の死体は要らないので河原に捨てないで下さい

no.1203 ( 記入なし24/08/25 13:07 )


男の死体はいらないので川に流しましょう。

no.1204 ( 記入なし24/08/25 13:32 )


さて、台風対策でもしますかね?ベランダのもんを片付けなきゃ、

no.1205 ( 記入なし24/08/25 14:06 )


1つの単語を気に入ると、何回も何回もあっちこっちで不必要に書き込み続ける精神病院の病名は何ですか?

no.1206 ( 記入なし24/08/25 18:40 )


精神病院しゃなくて精神病。

no.1207 ( 記入なし24/08/25 18:41 )


クスリの副作用と怠惰な生活で頭がボケてんのさ。

no.1208 ( 記入なし24/08/25 19:48 )


旧・精神分裂病、現・統合失調症と自閉だよ。

no.1209 ( 記入なし24/08/25 20:22 )


ちなみに、ボケてんのは俺ともう一人いるみたいだね。

no.1210 ( 記入なし24/08/25 20:31 )


非モテと結婚できないをあちこちで書きまくってるやつのことか?

no.1211 ( 記入なし24/08/25 20:35 )


ってことは3人いるのかな?俺と死体と非モテ?

no.1212 ( 記入なし24/08/25 20:40 )


3人やない
リニアと飲酒運転もいる

no.1213 ( 記入なし24/08/25 23:04 )


講演は公園でしょ?この女性たちは処女なんでしょうねえ?

no.1214 ( 記入なし24/08/26 07:16 )


ソウダ ソウダ ソノトウリダ

no.1215 ( 記入なし24/08/26 08:59 )


今日もスーパーの米の棚は空だった。しかし、パスタも結局高いんじゃないの?

no.1216 ( 記入なし24/08/26 17:44 )


カス!とか書き込んでいいのですか?

no.1217 ( 記入なし24/08/26 18:49 )


他の掲示板だと怒られますが、カスしかいない掲示板でカスと言われて怒るカスはいますかね?

no.1218 ( 記入なし24/08/26 19:06 )


広島原爆ドームは野球場ですか?

no.1219 ( 記入なし24/08/26 19:20 )


つボイノリオが名古屋で、金太の大冒険!を流してたような?公共の場ではだめなのかな?
金太!祭りだよ!きんた、ま?

no.1220 ( 記入なし24/08/26 19:25 )


みなさん逮捕歴とかありますか?

no.1221 ( 記入なし24/08/26 21:27 )


こんな所に来ていて、なんか悪さでもしたんですか?

no.1222 ( 記入なし24/08/26 21:28 )


こんな掲示板なんか見て、なんか悪さでもしたか?

no.1223 ( 記入なし24/08/26 21:41 )


精神病院の患者仲間、地元で1番の進学高校へ行った方々や京都大学まで行かれた方とかですら抜け出せないこの状況、底辺高校と底辺大学しか行ってない俺じゃあ抜け出せないでしょう?

no.1224 ( 記入なし24/08/26 22:29 )


男の代わりに犬を連れてくるなんて、まちがいなく処女でしょうねえ。

no.1225 ( 記入なし24/08/27 06:19 )


カネを持ってる無職の方、楽しみはなんですか?

no.1226 ( 記入なし24/08/28 18:58 )


みなさん所のテレビは42型ですか?

no.1227 ( 記入なし24/08/28 19:42 )


おまえの母ちゃんは出べそですか

no.1228 ( 記入なし24/08/28 19:53 )


男はみんなこの世に生を受けた瞬間からマザコンだ。心配するな。安心して眠れ。

no.1229 ( 記入なし24/08/28 20:15 )


コンビニて高いよなぁ...。

no.1230 ( 記入なし24/08/28 22:17 )


no.1221
下着を盗んだが逮捕されなかった

no.1231 ( 記入なし24/08/30 11:05 )


彼女いない歴イコール年齢です。女性からよく言われるのは、人としては真面目でいいと思うけど男トシテの魅力を全然感じない、一緒にいても恋愛感情が全然出てこないと言われます。
男としての魅力っ何ですか?

no.1232 ( 記入なし24/08/30 11:49 )


原チャリに乗ってレシートを集めたり
レジの女を見に行ったりすることだろ

no.1233 ( 記入なし24/08/30 12:13 )


女は危険な男が好きだから、まつっんは
危険な男やがな

no.1234 ( 記入なし24/08/30 12:14 )


まっさんはバールの様な物を持ち歩く危険人物やない!トングの様な物でレシートとパンティをゲットするんや!

no.1235 ( 記入なし24/08/30 12:19 )


自分も全くもてないのでマッチングアプリを始めてみたが、もう会った人50人以上から即日ふられ続けています。結婚相談所にも登録して今年で3年目になり、これまでに紹介された女性は20人ほどですが全て即日お断りされて連戦連敗中ですよ。

no.1236 ( 記入なし24/08/30 21:58 )


結婚すると赤ちゃんができるのはどうしてですか?僕は中1男子です。

no.1237 ( 記入なし24/08/30 22:03 )


中学生か。よく来たな。
母ちゃんに聞けば教えてくれるぞ。

no.1238 ( 記入なし24/08/30 22:18 )


おしべとめしべをつなげるのさ!

no.1239 ( 記入なし24/08/30 22:27 )


ぼくは、しょうがっこう4ねんせいの10さいです。
かのじょができたけど、あんなことやこんなことのやりかたがわかりません。
だれかおしえてください。

no.1240 ( 記入なし24/08/31 06:47 )


しょうがくせいのボクちゃんかい。よくきたね。ママにきいてみればなんでもおしえてくれるぞ。かのじょをおうちにつれていけば、ママに3000円もらえるぞ。

no.1241 ( 記入なし24/08/31 08:02 )


坊や おっちゃんにおこづかいを恵んでくれたら
幸福になれるよ。

no.1242 ( 記入なし24/08/31 08:40 )


クソガキにお金をせびるなんてレシート乞食並にウンコ野郎だ(*≧∀≦*)

no.1243 ( 記入なし24/08/31 08:58 )


レシート拾いコジキ

no.1244 ( 記入なし24/08/31 09:29 )


そんなの金になるのか?
競馬場でハズレ馬券を拾うほうが、まだいいと思うが

no.1245 ( 記入なし24/08/31 10:33 )


no.1237
結婚なんかしなくてもできるぞ

no.1246 ( 記入なし24/08/31 10:47 )


まだ中学生だから...

no.1247 ( 記入なし24/08/31 10:51 )


あまりにももてなさ過ぎて性犯罪を犯しそうで自分が怖いです。どうしたらいいですか?

no.1248 ( 記入なし24/09/04 02:35 )


無職・財産無し・住む所無し・偏った政治思想無しの50歳のオジサンが、前進社等の左翼のアジトへ行って「仲間にして下さい」と言ったらどうなりますか?

no.1249 ( 記入なし24/09/04 07:18 )


石神国子は創価学会ですか?

no.1250 ( 記入なし24/09/04 08:38 )


前進社ではなく、成田空港内の砦に行った方がいいよ。

no.1251 ( 記入なし24/09/04 10:00 )


上戸彩は創価学会ですか?

no.1252 ( 記入なし24/09/04 10:23 )



エホバ教

no.1253 ( 記入なし24/09/04 10:39 )


no.1250
霊友会

no.1254 ( 記入なし24/09/05 11:05 )


講演に犬なんか連れてくるなよな、だからオールドミスは困るんだよ。

no.1255 ( 記入なし24/09/06 06:27 )


no.1248
何事も一回やってみてください。次にやる時は二回目になりますから。

no.1256 ( 進次郎24/09/06 07:41 )


新木優子は幸福の科学の信者ですか?

no.1257 ( 記入なし24/09/06 08:38 )


デンマ愛好家です

no.1258 ( 記入なし24/09/06 10:35 )


no.1257 
光の輪

no.1259 ( 記入なし24/09/06 10:42 )


新アレフの山田の会ではないんですか?

no.1260 ( 記入なし24/09/07 02:54 )


美人女性と、その裸それにお〇んこ(せっくす)しかきょうみがないんんですが。私はおかしいですかあ?

no.1261 ( 記入なし24/09/08 07:16 )


おかしいです

no.1262 ( 記入なし24/09/08 10:16 )


酒井法子は真如苑の信者ですか?

no.1263 ( 記入なし24/09/08 13:44 )


南無真如( ´Д`)y━・~~

no.1264 ( 記入なし24/09/08 14:03 )


1261
追加すると、趣味はポルノです。家にエロ本が1000冊以上あります。ストリップ劇場で撮ったポらも200枚ぐらい。これをみてまいにちオナニーしてます。やっぱ、おかしいですかあ?

no.1265 ( 記入なし24/09/09 06:56 )


ヒトの脳には記憶という高度な機能が装備されていますし、性欲だって24時間年中無休で、しかも灰になるまで完全休眠することはありません。互いの性エネルギーを爆発し合える相手がいなければ、自らのハンドパワーによって自らのご子息の熱さを沈静化させることに、違和感を持つ人は少ないのではないでしょうか?

no.1266 ( 記入なし24/09/09 07:06 )


大桃美代子さんが麻木久仁子さん
に旦那を寝取られたとき体位は
どんなんだったんですかあ?

no.1267 ( 記入なし24/09/09 07:30 )


気丈位だったと聞いていますがあ?
誤報ですかあ?

no.1268 ( 記入なし24/09/09 07:38 )


>1265
至って普通です。
沢山エロスを楽しみましょう。

no.1269 ( 記入なし24/09/09 08:28 )


no.1265 
ストリップ劇場
生板ショーはないのか

no.1270 ( 記入なし24/09/09 10:42 )


>生板ショー

まな板ショーとどう違うのか?

no.1271 ( 記入なし24/09/09 11:34 )


栗橋第一劇場が、先日ついに閉館となりました(涙)警察のアホのせいで(涙)

no.1272 ( 記入なし24/09/09 11:39 )


えっ!本当ですか、この前好きな踊り子が出るというので水戸から電車を乗り継いでいったのに!!

no.1273 ( 記入なし24/09/10 06:06 )



水戸にお住まいの方?

no.1274 ( 記入なし24/09/10 06:47 )


ニホンオオカミさんは、どうして絶滅してしまったのですか?(p_q)シクシク

no.1275 ( 記入なし24/09/10 09:45 )


鳥獣保護の制度のない明治時代、ニホンオオカミは狂犬病を拡散させる害獣として人間が駆除しました。

no.1276 ( 記入なし24/09/10 10:04 )


サウナマ運転酒も駆除してほしい

no.1277 ( 記入なし24/09/10 10:13 )


ええ、水戸のバカ(赤)塚というところに住んでいます。不二
夫ちゃんはいませんけどね。

no.1278 ( 記入なし24/09/11 06:13 )


no.1271
男が勃起しないため舐めたりさすったりしたが
駄目だった

no.1279 ( 記入なし24/09/15 11:13 )


最近妻がおまんこやらせてくれないどうしたらよいですかあ?

no.1280 ( 記入なし24/09/15 21:24 )



妻のアソコ、ナデナデしてやれば
やらせてくれる。

no.1281 ( 記入なし24/09/16 10:48 )


アキニモ キュウフキン アリマスカ? 
ワタシハ ウバイタイデス...。

no.1282 ( 記入なし24/09/16 22:33 )


no.1280
やらせてもらったか

no.1283 ( 記入なし24/09/17 10:41 )


久しぶりにやった

no.1284 ( 記入なし24/09/18 10:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1284 件中 1200 から 1284 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [70代〜の楽しい生き方教えて!(雑談・その他の話..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧