HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今思ってることを書いて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]
話題

何でも質問箱―とても気になる疑問

カテゴリ:生活
講演でよく、犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですかねえ?気になります。こういう、身近な質問をしてみましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/11 15:31
Infomation 1282 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔、俺が教わったピアノの先生は確実にオールドミスで、男は嫌いといっとったなあ。

no.1000 ( 記入なし24/07/26 06:14 )


某芸能人がカード会社の審査に落ちたと言っていた。河原乞食と言えど資産は50億円をくだらない人物。記入に不備があったのか、身内に犯罪者がいたのか、出自がヤバイのか…。

no.1001 ( 記入なし24/07/26 08:01 )


新札が全国にいきわたるのは
いつ頃かしら

no.1002 ( 記入なし24/08/01 11:14 )


新札はコインパーキングとかで使えないからあと2年ぐらいは旧札の方がいい

no.1003 ( 記入なし24/08/01 23:12 )


駅の切符売り場は旧札かしら

no.1004 ( 記入なし24/08/02 10:49 )


料金未納で解約になった電話番号をもう一度使えるようにしたい
契約者が病院に長いこと入院していて料金未納に気づくのか遅かった。

no.1005 ( 記入なし24/08/03 11:56 )


解約された電話番号はもう使えません。

no.1006 ( 記入なし24/08/03 12:11 )


石頭の電話会社だな

no.1007 ( 記入なし24/08/03 12:35 )


電話番号も商品なのです。

no.1008 ( 記入なし24/08/03 13:51 )


レンタル商品

no.1009 ( 記入なし24/08/03 13:54 )


料金を払いたくなかったのではなく請求書が見つからなかったんだよなー
認知機能の低下した老人にはやさしくしろ。

no.1010 ( 記入なし24/08/03 14:15 )


口座引き落としにしとけばよかったのにね

no.1011 ( 記入なし24/08/03 15:26 )


もう一度電話を引くことはできる
新規契約で加入権を4万支払えば、ただし同一番号は使えない
あのなー同一番号でなければ意味ないの。

no.1012 ( 記入なし24/08/03 15:41 )


>あのなー同一番号でなければ意味ないの。

言葉づかいに気をつけろよ、ボケ

no.1013 ( 記入なし24/08/03 19:12 )


おまえもなー。

no.1014 ( 記入なし24/08/03 19:33 )


愚痴だか質問だかをして、レスがあったら上から目線。お里が知れます。

no.1015 ( 記入なし24/08/03 21:29 )


次の方質問どうぞ。

no.1016 ( 記入なし24/08/04 00:18 )


ナンジャロってナンジャロ?

no.1017 ( 記入なし24/08/04 02:47 )


男が日傘を使うのはどう?

no.1018 ( 記入なし24/08/04 11:55 )


自販機は高いから水筒を持ち歩いてるんだけど大人が水筒ってどうですか?

no.1019 ( 記入なし24/08/04 11:58 )


ペットボトルが無い時代から水筒はある。
なんなら竹筒やひょうたんだって、大人がどうとか関係ない。

no.1020 ( 記入なし24/08/04 12:12 )


水筒どうでしょう

no.1021 ( 記入なし24/08/04 12:12 )


外出するときは竹筒を腰に下げている。

no.1022 ( 記入なし24/08/04 13:35 )


バナナって本当に栄養豊富なの?健康のために試しに買ってきた。あと豆腐と野菜の千切りサラダを買ってきた。

no.1023 ( 記入なし24/08/04 13:42 )


健康のためにと思って、強力わかもとっていう栄養剤毎日飲んでるんだけど効果ありますかね?
貧困層で、野菜、魚、肉が高くて買えない食えないんですよ。

no.1024 ( 記入なし24/08/04 13:47 )



あんた前コテハンで書いてたろ?

no.1025 ( 記入なし24/08/04 13:55 )


↑そうなんだけど、さすがに栄養は強力わかもとだけって言うのは良くないなと思って、カロリーメイトや納豆、豆腐、もずく、めかぶ、サラダなども食べるようにしてみた。

no.1026 ( 記入なし24/08/04 13:59 )


健康のために毎日必ずお茶、緑茶、玄米茶、ほうじ茶、杜仲茶などをのんでいる。

no.1027 ( 記入なし24/08/04 14:02 )


バナナに張られているPLUコードの見かた
4桁から始まる最初の数字が3か4は化学肥料使用
8は遺伝子組み換え作物
9は有機栽培
PLUコードなしは農薬と化学肥料を使用して栽培したバナナと思われます。

no.1028 ( 記入なし24/08/04 14:13 )


若い頃、半分本気で広島原爆ドームを野球場だと思っていた。

no.1029 ( 記入なし24/08/04 21:22 )


歳は何歳ですか? アラサーくらいかな?

no.1030 ( 記入なし24/08/04 21:39 )


講演でよく、犬を連れて散歩している、女性は確実に処女でしょう

no.1031 ( 記入なし24/08/05 06:08 )



どうしてわかるんだ

no.1032 ( 記入なし24/08/05 10:48 )


無職の皆さん、お盆はどう過ごしますか?やっぱりなにもしませんか?俺は実家に帰ってお仏壇をおがみ、56歳で早死にしたお母さんの墓参りでもしようかと思っとりますけぇのぅ。

no.1033 ( 記入なし24/08/05 11:05 )


サイビートっていう安いデジタル腕時計使ってるんですがどうなんでしょう?安っぽさが隠せません。

no.1034 ( 記入なし24/08/05 15:47 )


自分も昔使っていたけど安っぽいだけで
問題は無かったよ

no.1035 ( 記入なし24/08/05 15:49 )


 ただサイビートしていると、どうしても安い人間に見られてしまうから、DAISOのほうが好き
サイビートはむだに知名度が高いから w

no.1036 ( 記入なし24/08/05 15:52 )


オレが昔、派遣の出稼ぎのとき銭が無くて
DAISOの100円の腕時計を半年根性で漬かっていたが
ベルトの金具が汗で錆びてしゃぶしゃぶが抜けた

no.1037 ( 記入なし24/08/05 15:55 )


しゃぶしゃぶ→シャフト

no.1038 ( 記入なし24/08/05 15:56 )


まだ37才だったから、モーターボートのエンジン組み立てが半年も務まった、今思うと懐かしい思い出

ポンコツの軽自動車を車屋に廃車依頼人して

歩いて駅まで、そこから某派遣の営業所に行き
即入寮した、あの頃はキツかった、家を出て
まさか金がないとかでは帰れないし

そんな思い出しかないわ、

no.1039 ( 記入なし24/08/05 16:03 )


その時にしていた透明のラバー製の時計を思い出したのだ

no.1040 ( 記入なし24/08/05 16:05 )


そうそう、そういう銭に苦労しているから
今の節約精神の基礎が身に付いた
銭の苦労がいかに大変なものなのかを
味わった、もちろん週払いで遣り繰りしていた
そんな思い出しかないわ、

no.1041 ( 記入なし24/08/05 16:08 )


同じ住み込み派遣でも貯金が20万くらいあるやつは
疲れたら平気で休めるし、トンズラもできるが
一文無しだと働くしか選択肢はない

人生は経験から学んだよ、

no.1042 ( 記入なし24/08/05 16:12 )


セイコーのアルバは安っぽいしすぐ壊れる。それでもSEIKOなのか?

no.1043 ( 記入なし24/08/05 16:19 )


SEIKOのアルバはまだましだよ、安い時計はやはり壊れる

no.1044 ( 記入なし24/08/05 17:14 )


値段が安いものはステンレスより錆びやすいメッキのスチールが多いい、高い時計は防水のステンレスとかで
汗でも大丈夫みたいだよ、

no.1045 ( 記入なし24/08/05 17:16 )


安い時計はベルトのトリック金具がダメになるみたいだよ、万単位だと、そんなショボい壊れかたは許されないから

no.1046 ( 記入なし24/08/05 17:18 )


トリック→取り付け

no.1047 ( 記入なし24/08/05 17:19 )


何十万もするような高級腕時計は一生物みたい
やはりパーツの材質からして違うみたい

no.1048 ( 記入なし24/08/05 17:21 )


高級腕時計が汗で錆びてベルトが壊れたなんて
話しは聞いた事がない、そんな壊れかたをしたら
メーカーはおしまいだよ、

no.1049 ( 記入なし24/08/05 17:23 )


下着やトランクスも、安いT国製のはゴムが伸びやすいのと、生地が薄くて長くは使ないが
互いメーカーならやはり違う

やはり値段が判断材料だと思うよ

安いものに高い品質を求められない

no.1050 ( 記入なし24/08/05 17:27 )


安かろう悪かろう?っていうやつ?

no.1051 ( 記入なし24/08/05 18:07 )


健康のために毎日お茶を飲んでるんだけど効果ありますよね?緑茶、麦茶、玄米茶、ほうじ茶、杜仲茶、など。血液サラサラ効果ありますよね?

no.1052 ( 記入なし24/08/05 18:17 )


百均の傘
100円→おもちゃ
200円→間に合わせ
300円→それなりの品質
500円→さすがに高くない?

no.1053 ( 記入なし24/08/05 18:18 )


百均ではない

no.1054 ( 記入なし24/08/05 18:19 )


300円がベターかな、それいかは買わない

no.1055 ( 記入なし24/08/05 18:20 )


犬を連れて散歩している、女性はたいへんですねえ。いつも犬のうんちを片付けるビニールの袋をもちあるかないとだめなんだよね?

no.1056 ( いつおり24/08/05 22:19 )


女性は男の股間に興味があるんですか?

no.1057 ( 記入なし24/08/06 19:35 )


>同じ住み込み派遣でも貯金が20万くらいあるやつは疲れたら平気で休めるし、トンズラもできるが一文無しだと働くしか選択肢はない
>人生は経験から学んだよ、

「賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶ」を地で行ってますね。
もう少し知恵があれば疲れたら平気で休めただろうに。

no.1058 ( 記入なし24/08/07 02:52 )


なぜ経験からしか学ばないのが悪いのか、、人生は短いのに対し歴史は長いから。

no.1059 ( 記入なし24/08/07 02:56 )


中卒の方ですか?

no.1060 ( 記入なし24/08/07 03:49 )


1058 派遣は休んだらクビにされたりするからだよ

暮らしを建て直すにはまとまった資金は必用だから

目安は20万だな

no.1061 ( 記入なし24/08/07 08:20 )


これが50万クラスだと平気で休んだりしていた

前借りも必用ないし、嫌なら逃げがきく

no.1062 ( 記入なし24/08/07 08:22 )


100万以上クラスになると派遣の寮には住まず

自分でアパートを借りたりして

転職も自由と、当時のオレからみたら

リッチマンに見えた、20年以上前は

派遣仕事は選び放題だから、

no.1063 ( 記入なし24/08/07 08:25 )


オレは少しでも残業をしようと毎日2時かんしていた

ところが、リッチマン達は残業はしない

no.1064 ( 記入なし24/08/07 08:27 )


残業手当毎日望むオレに、地元通いの既婚者の派遣オヤジは

早く帰ろうや〜これだから貧乏人は困るよなぁ〜とか言

われた w

no.1065 ( 記入なし24/08/07 08:31 )


そんな苦労があるから今の節約家思考が

身に付いたのだろう

no.1066 ( 記入なし24/08/07 08:32 )


今は年金も貰えずに高齢労働者してるの?

no.1067 ( 記入なし24/08/07 08:46 )


僕はまだ年金を貰える年じゃない w

no.1068 ( 記入なし24/08/07 09:30 )


Amazonはおじいちゃん、おばあちゃんの
見方!

no.1069 ( 記入なし24/08/07 09:40 )


働ける場所がない、しかし働きたい

no.1070 ( 記入なし24/08/07 09:42 )


62才から年金を貰うと安い年金が更に安くなるから貰わないだけ 笑

no.1071 ( 記入なし24/08/07 09:43 )


60才が満額で65才が繰り下げならよいんだがなあ 笑

no.1072 ( 記入なし24/08/07 09:45 )


ふた昔前は55歳定年、60歳から年金開始だった。

 それが60歳定年、60歳から年金開始となり、

  現在は61歳定年、65歳から年金開始で、

   将来は65歳定年、70歳から年金開始となる。

no.1073 ( 記入なし24/08/07 10:39 )


no.1057
ありますよ
あたしは顔を見てからあそこの
大きさを見ます。

no.1074 ( 記入なし24/08/07 10:39 )


日本はいい国だ!なのになぜ愛国心を持ってる人がほとんどいないのか?
称えられてあれ!我らが祖国!自由なる不動の国!祖国の勝利!我、見たり!

no.1075 ( 記入なし24/08/08 22:29 )


愛国心を表に出すと左翼だなんだと叩かれる風潮をマスコミが作ったから
オリンピック見てれば分かる 日本人の選手は一様に君が代すら歌ってない

no.1076 ( 記入なし24/08/08 22:40 )


称えられてあれ!我らが祖国!自由なる不動の国!祖国の勝利!我見たり!神々から与えられし、四季折々の美しい島!父祖より受け継がれし島!

no.1077 ( チャンドラーのリスト24/08/08 23:22 )


mac-proつかってるんだけど、この無職.comの画面は出てくるんですが、次に進むと応答しないんですがどうしたらよいですか?

no.1078 ( 記入なし24/08/09 05:45 )


社会復帰するにはどうしたらいいですか?

no.1079 ( 記入なし24/08/09 08:05 )


今日、宝くじの抽選日なんだが、当たりますかね?
ちなみにジャンボが高くて買えなかった。

no.1080 ( 記入なし24/08/09 08:51 )


人々は真面目で親切、街は平和そのもの、日本はいい国だ。

no.1081 ( 記入なし24/08/09 10:30 )


no.1080 
クルマにあたります

no.1082 ( 記入なし24/08/09 10:32 )


>愛国心を表に出すと左翼だなんだと、、、

「私は頭が悪いです」って告白してるのかな?

no.1083 ( 記入なし24/08/09 11:16 )


愛国心があるからワクチンを打つ、そして日本のためには自爆テロも辞さない、それが右翼だ。

no.1084 ( 記入なし24/08/09 12:24 )


みなさんお盆はどうしますか?やはりなにもしませんか?

no.1085 ( 国王チャンドラー8世24/08/09 13:17 )


明日か明後日地元の盆踊り見に行ってみようかな?

no.1086 ( 記入なし24/08/09 14:58 )


もう40年ほど墓参りしていない

no.1087 ( 記入なし24/08/09 18:34 )


愛国者なら、

 ワクチンを108回打つ
  マイナ個人情報のダダ漏れ状態
   コオロギを大好物で日常的に食べる
    ハラキリをする

なんてことも一切いとわないよね。

no.1088 ( 記入なし24/08/09 20:54 )


暑い夏のミネラルと水分補給には、アクエリとポカリ、どっちがいいんですかね?

no.1089 ( チャンドラー8世24/08/10 00:54 )


アクエリ→スポーツジュース

ポカリ→飲む点滴

no.1090 ( 記入なし24/08/10 08:19 )


折り畳み日傘持ってるんですが、男が日傘使っていいですかね?

no.1091 ( 記入なし24/08/10 10:56 )


au使ってんですけど、高いから、UQモバイルにのりかえようかと?

no.1092 ( 記入なし24/08/10 12:07 )


白髪は染めてますか?

no.1093 ( 記入なし24/08/10 16:51 )


すっかりASOKOの毛も白髪になった。

no.1094 ( 記入なし24/08/10 17:07 )


アクエリとポカリも糖分が多すぎで、常用すると
高血圧になって最終的に腎臓をぶっ壊します。
腎臓は壊れると回復しない臓器です。
液体で糖分が多い飲み物というのは体の吸収よく急速に血糖値が上昇。

どうしても飲みたければ水で薄めて飲め。

no.1095 ( 記入なし24/08/10 18:02 )


あっ 家の中にヤモリを発見…。

no.1096 ( 記入なし24/08/10 18:08 )


1093
男性ですか、女性ですか?何歳ですか
?それはショックですねえ!!

no.1097 ( 記入なし24/08/11 05:15 )


no.1095
1リットルに溶かす粉を1.5リットルのペットボトルに溶かして飲んでますよ!

no.1098 ( 記入なし24/08/11 05:22 )


精神病院の訪問看護また来てもらおうかな?俺なんか死んでても誰も気付かないからな。定期的に人に来てもらって生存確認?してもらう?

no.1099 ( 記入なし24/08/11 10:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1282 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今思ってることを書いて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧