HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [令和時代について語ろうではないですか] [話題をお任せ表示] 次 [消費税が不景気を作り出す]
話題

コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?

カテゴリ:雑談
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?


投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25
Infomation 3360 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

惑沈陛下、バンザ〜イ、バンザ〜イ、バンザ〜イ

no.2300 ( 記入なし23/05/15 05:54 )


あほだな。

no.2301 ( 記入なし23/05/15 06:02 )


惑沈感謝
  ↓
 惑沈崇拝
   ↓
   惑沈夢幻
    ↓
   惑沈被害
     ↓
    惑沈忌避(← いまココ)
      ↓
     惑沈憎悪(← すぐこうなる)

no.2302 ( 記入なし23/05/15 07:59 )


反ワクアホ←ずっとココ

no.2303 ( 記入なし23/05/15 08:20 )



いまだに「反ワク」なんて言葉、、、脳弱すぎてかわいそう

no.2304 ( 記入なし23/05/15 08:38 )


昔から陰謀論者はアホ。
情弱という言葉が強いと思ってる無能。

no.2305 ( 記入なし23/05/15 19:19 )


>情弱という言葉が強いと思ってる

意味がわからん。日本語が不自由な外人さん?

no.2306 ( 記入なし23/05/17 08:03 )


no.2306
情弱と書けばいいと思ってる馬鹿の一つ覚え。
情弱でも何でもなくても敵対する人に情弱というだけで中身が無い。

no.2307 ( 記入なし23/05/17 22:07 )


ワク推無能人生

no.2308 ( 記入なし23/05/17 22:52 )


それじゃあ、ほとんどの日本人が無能ってことになるな。
自分以外皆愚民的な中二病だよ。

no.2309 ( 記入なし23/05/17 23:21 )


https://twitter.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1658785696436617216/mediaviewer
2021年の動画。
この動画は次々に削除されていった。
あれから2年。
本日手に入った。その動画をもう一度見た。

no.2310 ( 記入なし23/05/18 04:34 )


どう生きて行けばいいのでしょうか
3回ともワクチン接種受けた両親、あっという間になく亡くなりました
私も3回ワクチン接種
先がないのでしょうか

「全国有志医師団」や情報通の「コロナワクチン未接種者達」が、ずっと解毒を訴え続けてきたろ?
やることやらないで、ただ悲観していてもしょうがないんじゃないかな?
3回目の時に「ワクチン接種行いません」
と、病院のドアに張り紙をした開業医が現れた。
コロナワクチンの危険性を病院のWebページで伝えた病院も。
それらはどこも孤独に戦っていたのだと思う。
いい加減に集団催眠から解かれてほしい。

no.2311 ( 記入なし23/05/18 05:49 )


「コロナで家族を失ったように放送」 NHKのVTRに遺族が反発
https://news.yahoo.co.jp/articles/08f7d299c69089943bbd3c1ba566665e28eeb4b4

no.2312 ( 記入なし23/05/18 05:57 )


そういう報道はよくないね、信用を無くす。
まあ、よく見ればわかるんだろうけど。。

no.2313 ( 記入なし23/05/18 06:20 )


ワクチンは救世主、神なのですよ

no.2314 ( 記入なし23/05/18 07:16 )


ワクチン人気に陰りが見えていたが、お祭り再開したようだ。今度は「はしか」のワクチン祭り。製薬業界はコロナワクチンでボロ儲けの味をしめてしまった。

no.2315 ( 記入なし23/05/18 21:32 )


じゃあ、薬使うな。

no.2316 ( 記入なし23/05/18 23:12 )


お題目はなんでもいい。とにかくワクチンを打っていれば心も体もすっきりする。

no.2317 ( 記入なし23/05/19 19:43 )


甘いこえ(ヘブニーズ)
https://youtu.be/K9jlwrjS2dY

no.2318 ( 記入なし23/05/20 05:34 )


久しぶりにヘブニーズを見た。相変わらず面白い。

no.2319 ( 記入なし23/05/20 17:18 )


いまだにワクチン被害者遺族に対して、捏造、作り話し等の誹謗中傷をする輩がTwitterの中で陰湿な絡みをしてきている。大切な身内を亡くし悲しみの中にいる人に対して。。。
あんたらは人で無い。SNSだから許されるものでは無い。匿名だからと言っても、裁判所が許可したら身元わかるのはご存知なのか。
最早世も末。
彼らに届くのは人の不幸を糧とする悪魔の声だけなのか。。。

no.2320 ( 記入なし23/05/21 04:50 )


サーモグラフィーによると、コロナワクチンを接種した無症状の患者の血管系に大量の血栓があることが示されている。健康な血液サンプルにコロナワクチンを加えると、顕微鏡の下で血液が凝集して血栓が形成され始めるのが確認された
https://twitter.com/8TPxfa6fVuOFsZq/status/1659049538940968960?s=19

no.2321 ( 記入なし23/05/21 05:05 )


麻疹(はしか)が流行っています。怖いですよ。ワクチンを打ちましょう。

no.2322 ( 記入なし23/05/21 06:49 )


no.2320
被害者への誹謗中傷は許されない。
それとはべつに嘘も許されない。

no.2323 ( 記入なし23/05/21 07:15 )


ワクチン禍を追求しましょう

no.2324 ( 記入なし23/05/21 11:59 )


テレビでは、はしかが流行しているのでワクチン接種が有効だと宣伝し始めた。

no.2325 ( 記入なし23/05/21 14:22 )


はしかは子供の時予防接種受けたぞ

no.2326 ( 記入なし23/05/21 17:38 )


とにかく、はしかワクチンを打って下さい

no.2327 ( 記入なし23/05/21 20:26 )


高知大学の新しい知見によれば、ワクチン接種者の汗線や血管、内皮細胞には、驚くほど多量のスパイクたんぱく質が発現し、詰まりや血栓、免疫異常を生じさせている
研究者の仮説によれば、接種者が発汗した有害物質が離れた人間の皮膚にも降りそそぐ。これが人々の間で皮膚病が蔓延している理由である

no.2328 ( 記入なし23/05/22 07:58 )


「超過死亡とワクチン接種の相関」by読売TV

いよいよ暴露モードですかねぇ。シナリオでは暴露で日本から色々起こる…と書いてあったけどね〜

no.2329 ( 記入なし23/05/22 08:01 )


ワクチンに負けない体を持つものだけが生き残る社会を目指そう

no.2330 ( 記入なし23/05/22 08:08 )


no.2329
普段はマスゴミとか言って嘘つき呼ばわりしてるのに自分に都合の良い情報は信じるんだね。
だとすると他の情報も信用しないとね。

no.2331 ( 記入なし23/05/22 08:17 )



ワクチン好きですか?

no.2332 ( 記入なし23/05/22 09:16 )


無いと困るけど好きではない。

no.2333 ( 記入なし23/05/22 09:53 )


ワクチンの有無は命に関わる大問題だ。無ワクチンは死を意味する。

no.2334 ( 記入なし23/05/22 12:51 )


↑洗脳されてますね。
日本以外の国は遺伝子組換えコロナワクチンを毒と認めました。接種も中止です。

no.2335 ( 記入なし23/05/22 13:07 )


意味不明。

no.2336 ( 記入なし23/05/22 13:58 )


ワクチン接種がなかった2020年はコロナ禍でも国内死亡者の急増なんてなかった。
なのに2021年に接種が始まってから、打つたびに死亡者が急増した。
https://t.co/kFyqYkCw1Y

no.2337 ( 記入なし23/05/22 14:28 )


また勝手な解釈してるだけでしょ?
書いてる事も全く分からんし。
いい加減に統計勉強してほしいな。

no.2338 ( 記入なし23/05/22 14:48 )


ワクチンを打ってくれないと困るんですよ

no.2339 ( 記入なし23/05/22 22:08 )


そりゃ困るでしょ。
感染症なんだから。

no.2340 ( 記入なし23/05/22 22:40 )


https://t.co/9gXMqdBxOa
「ワクチンを打ってはいけない」と警告してきた、イギリス生まれでアメリカ在住の医師ラシッド・ブタール氏が57歳で亡くなった。氏は亡くなる数日前のインタビューで「毒を盛られた」と話していた。

no.2341 ( 記入なし23/05/23 04:51 )


妄想症。

no.2342 ( 記入なし23/05/23 04:59 )


ワクチンは 千代に八千代に さざれ石の 苔のむすまで

no.2343 ( 記入なし23/05/23 05:17 )


ワクチンは永久に不滅です

no.2344 ( 記入なし23/05/23 08:08 )


ワクチン物語シリーズ(全10作)堂々完成

#1 ワクチン物語
#2 続ワクチン物語
#3 新ワクチン物語
#4 ワクチン四番
#5 ワクチン乱れ打ち
#6 ワクチン祭り
#7 ワクチン爆走
#8 ワクチン同期の桜
#9 ワクチン無情
#10 ワクチンに死す

no.2345 ( 記入なし23/05/24 08:28 )


なんだか分からんがとにかく凄い妄想力だ!

no.2346 ( 記入なし23/05/24 10:46 )


ありがとう!

no.2347 ( 記入なし23/05/24 11:52 )


小説でも出版したら?

no.2348 ( 記入なし23/05/24 12:28 )


>2345

#11以降の続刊の予定はないのか?

no.2349 ( 記入なし23/05/24 19:18 )


#11やっぱり死なず?w

no.2350 ( 記入なし23/05/25 06:26 )


ワクチン物語Season2(全10作)堂々完成

#11 ワクチン大勝負
#12 ワクチン名勝負
#13 俺のワクチン
#14 踊るワクチン
#15 ワクチン迷路
#16 ワクチン恨み節
#17 哀愁のワクチン
#18 絶望のワクチン
#19 ワクチンの黒い霧
#20 ワクチンの深い闇

no.2351 ( 記入なし23/05/25 17:13 )


ついにシーズン2が出ましたか

no.2352 ( 記入なし23/05/25 20:17 )


まあ、妄想だからw

no.2353 ( 記入なし23/05/25 23:41 )


「#13 俺のワクチン」ってどんなストーリーなんだろうか。

no.2354 ( 記入なし23/05/26 04:26 )


ワクチン名勝負も面白そう

no.2355 ( 記入なし23/05/26 12:23 )


>ワクチン名勝負

ファイザー vs モデルナ

no.2356 ( 記入なし23/05/26 14:33 )


>no.2345

#4 ワクチン四番って、四番サード長嶋みたいなイメージなのかな

no.2357 ( 記入なし23/05/26 20:12 )


#END 接種しなかった人の末路

no.2358 ( 記入なし23/05/27 07:20 )



接種者はことごとく逝ってしまい、残った者が新しい世の中で毎日元気に働いているってストーリー

no.2359 ( 記入なし23/05/27 07:32 )


ワクチン恨み節って主演は梶芽衣子か?

no.2360 ( 記入なし23/05/27 07:36 )


主演は、梶芽衣子に雰囲気が似ている柴咲コウがいいと思う。

no.2361 ( 記入なし23/05/27 07:43 )


@小麦A植物油B精製糖C食品添加物D残留農薬

毎日の食事が
上記5項目に引っかかるものばかり食べている日本人

さらに
mRNAワクチンを何も考えず何回も体内に注入
もう何をしても間に合わないくらいに
がん発症リスクは増大してしまった

せめて
スパイクタンパクによる
細胞の酸化ストレスを軽減し
血流低下を防止しなければ
ほどなくして
3人に2人ががんになってしまう社会がやってくる

no.2362 ( 記入なし23/05/28 08:37 )


【人口削減計画】 
日本政府 に課せられたコロナワクチン接種のノルマは 6000万人

 大阪市議会議員が暴露

 https://t.co/fJTjbTFIpP

no.2363 ( 記入なし23/05/28 08:44 )


現場は、みんな知っている。

https://note.com/nurse_monologue/n/nb9a7a30d10c9
私が26年間続けた看護師を辞めたのは

no.2364 ( 記入なし23/05/28 08:50 )


女子中学生は3回目接種で亡くなられた。これは明らかに若い人に「自分を守り、家族や友人を守るために」と言った岸田総理と厚労省の責任だよ。

基礎疾患がなく健康な14歳の女子中学生が、ワクチン接種の翌日に発熱、夕方には下がるも、接種から二日後の朝に心肺停止で発見。徳島県警が、「おかしい」と徳島大学に司法解剖を依頼。「ワクチン接種と死亡に因果関係あり」と結論づけた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a51fae8650a9c377b797dc4b44693845ff3db7c

no.2365 ( 記入なし23/05/28 09:15 )


ワクチンの有効期限。めちゃくちゃだね。
https://t.co/A6dZOtBlyY

no.2366 ( 記入なし23/05/28 09:48 )


no.2365
主田准教授は「今回の1例で、ワクチン接種=危険とは判断できない」

no.2367 ( 記入なし23/05/28 10:48 )


no.2366
主語が抜けてるので判断できない。
同じ個体を指しているのかどうかわからんので効果も期限も同じとは限らない。

no.2368 ( 記入なし23/05/28 10:50 )


テドロスWHO事務局長のワクチンの効果に関する発言の変遷
5月  95%の効果
6月  70%の効果
7月  50%の効果
8月  効果はないが拡散を防ぐ
9月  拡散は防げないが、重症度を軽減する
10月 重症度を軽減しないが、入院数を減らす
11月 入院数を減らさないが、死ぬことはない
12月 死んでも天国に行ける

no.2369 ( 記入なし23/05/28 11:41 )


その間、新型コロナは変異しているのであった。

no.2370 ( 記入なし23/05/28 11:49 )


>死んでも天国に行ける

耶蘇教徒の言いそうなことば。

no.2371 ( 記入なし23/05/28 12:53 )


>主田准教授は「今回の1例で、ワクチン接種=危険とは判断できない」



通常なら(コロナでなければ)今回の1例で、ワクチン接種=危険と判断する。中学生が接種したせいで間違いなく死んでる。

これを危険とは判断できないという意見を述べさせている時点で、政府圧力があり国の中が狂ってると言わざるをえない。



接種しまくっているバカを否定しないために・・・

no.2372 ( 記入なし23/05/28 21:59 )


no.2372
どこの世界に1例で危険と判断する人がいるのか知りたい。
そんなの通常でもなんでもない。

接種しない馬鹿が自己肯定する為に通常とかいってるのかな?。

no.2373 ( 記入なし23/05/28 22:13 )



こういう奴が早くワクチン死してくれないと、今の日本の状況は変えられないとマジで思う。
ワクチン打ってるなら早く逝ってよ!

no.2374 ( 記入なし23/05/28 22:24 )



こういう奴が早く死んでくれないと、今の日本の状況は変えられないとマジで思う。
ワクチン打ってないなら早く逝ってよ!

no.2375 ( 記入なし23/05/28 22:26 )


ワクチン打ってないから健康体なのがわかんないのかな?
ワクチン打ちまくって頭も侵されてるんだね。

no.2376 ( 記入なし23/05/28 22:30 )


ワクチン打ってないから健康体なのではなく病気になってないから健康なのでは?
デマに惑わされてワクチン打たない知能なんだね。

no.2377 ( 記入なし23/05/28 22:45 )


いやいやw
ワクチン打ちまくった者は、何をどう足掻こうと早々に逝くだけww
あの世で幸せになってよwww

no.2378 ( 記入なし23/05/28 23:02 )



そのとおりだ、賛成する

no.2379 ( 記入なし23/05/29 00:09 )


一人二役だね。

no.2380 ( 記入なし23/05/29 00:46 )


ワクチン打って1日が始まる

no.2381 ( 記入なし23/05/29 09:45 )


no.2378
そろそろ2年経過するが誰もしんでないぞ。
2年きっちりで死ぬわけ無いから少しづつ死亡者が出てくるはずだか全然そんな気配もない。
今後反ワクは嘘つきと呼びます。

no.2382 ( 記入なし23/05/29 10:11 )


君が死なないのはワクチンを打ってないからさ

no.2383 ( 記入なし23/05/29 10:23 )


自分を含め接種して無い人は周りに1人もいないぞ。

no.2384 ( 記入なし23/05/29 11:43 )


妄想爆発中

no.2385 ( 記入なし23/05/29 20:17 )


コロナワクチンを打ってないんだが、職場でそれがバレたら何らかの処罰がありそうでビクビクしている。

no.2386 ( 記入なし23/05/30 09:34 )


気にしない、気にしない、オレも打ってないぜ

no.2387 ( 記入なし23/05/30 17:17 )


妄想するやつは怖すぎる、散弾銃に気を付けないと(--;

no.2388 ( 記入なし23/05/30 17:57 )


散弾銃は撃ってないぜ、だいたいふつうには買えないが。

no.2389 ( 記入なし23/05/30 21:58 )


マスクしてない人が増えた。2人に一人はしてないな。

no.2390 ( 記入なし23/05/30 22:00 )


被害妄想するやつは何するかわからんからさ。
散弾銃じゃなくても包丁でも危ない( ;∀;)

no.2391 ( 記入なし23/05/30 22:03 )


ワクチン打ってるヤツは何するかわからない、怖すぎる

no.2392 ( 記入なし23/05/30 23:23 )


じゃあ、世の中怖い人だらけだね。
刑務所に入ったほうが安全だよw

no.2393 ( 記入なし23/05/31 00:18 )


そうします

no.2394 ( 記入なし23/05/31 08:42 )


>no.2392

ヤク中ってのは聞いたことがるが、ワク中がいたとは驚き!

no.2395 ( 記入なし23/05/31 14:09 )


no.2395
また妄想ですか。
あなたが怖すぎる。

no.2396 ( 記入なし23/05/31 14:28 )



ワク中がいるね

no.2397 ( 記入なし23/05/31 15:00 )


妄想癖は怖い、ワク中なんて妄想するから。

no.2398 ( 記入なし23/05/31 16:10 )


ワク中の卒アル

no.2399 ( 記入なし23/06/01 05:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3360 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [令和時代について語ろうではないですか] [話題をお任せ表示] 次 [消費税が不景気を作り出す]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧