HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告しましょうの5]
話題

コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?

カテゴリ:雑談
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?


投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25
Infomation 3391 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そっか。
でも少なくとも10年くらいはみないと誤差あるからなぁ。

no.200 ( 記入なし22/06/17 15:32 )


いや、逆に死者がさほど増えていないから隠したがっている蓋然性の方が高い。

no.201 ( 記入なし22/06/18 00:03 )


まあ、憶測で言っても意味ないしなぁ。

no.202 ( 記入なし22/06/18 00:09 )


インフレとはいえ、物価安に思える外人にとっては日本は穴場。マスクなし外人が日本中を徘徊するだろう。クラスター発生でまた鎖国、そして禁酒令。

no.203 ( 記入なし22/06/18 07:23 )


パーセンテージの問題だから「対策してる人対してない人」で感染率が変わるから少しくらい外人が来ても極端には変わらんと思うよ。

no.204 ( 記入なし22/06/18 08:31 )


異国より いりてうれしや 金(きん)と菌 

no.205 ( 記入なし22/06/18 11:23 )


>no.204
日本人は基本的にマスクをしている。
にもかかわらず,WG明けに極端に感染者が増えた。
GWの移動が原因なのは明らかである。外国人はそれ以上に移動する。

no.206 ( 記入なし22/06/18 17:09 )


鎖国と異人

no.207 ( 酒呑み22/06/18 18:02 )


金(きん)と菌をそこら中にまき散らす異人伝

no.208 ( 記入なし22/06/18 20:00 )


県民割、都民割、外国人観光客入国緩和。
かなりヤバい。

no.209 ( 記入なし22/06/18 20:29 )


コロナの他にサル痘も入国制限を緩和しました。

no.210 ( 記入なし22/06/18 20:39 )


サル痘に入国制限なんてあったけ?

no.211 ( 記入なし22/06/18 20:46 )


サル痘だけにサルだけ入国制限。 なんちて。

no.212 ( 記入なし22/06/18 21:10 )


サル痘テロリストは水際検査などせず完全スルーで入国させる。

いい国、美しい国、ニッポン>日本会議

no.213 ( 記入なし22/06/18 22:43 )


影の支配者にとっては日本会議も歯車の一部に過ぎない。
問題は誰が影の支配者かってことだ。

no.214 ( 記入なし22/06/19 12:10 )


日本のドンって誰なんだ?

no.215 ( 記入なし22/06/20 14:51 )


ミスターオクレ

no.216 ( 記入なし22/06/20 15:15 )


誰?

no.217 ( 記入なし22/06/20 15:23 )


ミスターググレ

no.218 ( 記入なし22/06/20 15:24 )


さて旅行支援割引キャンペーンという富裕層向けサービスが始まりますね。
人流がコロナ蔓延の原因の一部とわかっているのにおかしいよ。
コロナで亡くなった人がうかばれないよね。

no.219 ( 203722/06/20 17:54 )


陽性者が減っては政府は困るのさ。減って、増えて、減って、増えて、、、を延々と繰り返して、ワクチン利権を貪っていたいだけ。

no.220 ( 記入なし22/06/21 06:20 )


それにはウィルスを蔓延させなければならないが、発祥は武漢なのであり得ない。

no.221 ( 記入なし22/06/21 07:03 )


いま日本には健康保菌者がいったいどのくらいいるのか。この人たちは、体力が落ちれば発症するし、落ちなければ自分が保菌者であることすら認識していない。体力を落とすように工作すれば、1日の陽性者数を10万や20万にするのはさほど困難ではないだろう。ワクチンを打たせようとまたテレビで宣伝しているのは、そのためだ。

no.222 ( 記入なし22/06/21 10:24 )


大衆目線の政治家はいないのか。そいいう人に投票したい。

no.223 ( 記入なし22/06/21 14:43 )


大衆は、自分の収入・支出を考える。目先の事でいっぱいだ。
政治家は国家の収入・支出を考える人がなる。

だから、大衆目線の政治家はいない。

no.224 ( 記入なし22/06/21 15:01 )


昔は、浅沼稲次郎みたいな人もいたけどね。すごいボロ家に住んでたらしい。

no.225 ( 記入なし22/06/21 15:12 )


家があるだけすごいじゃないか

no.226 ( 記入なし22/06/21 15:17 )


借家だろう

no.227 ( 記入なし22/06/21 15:18 )


村山富市の家も見たことあるけど、小汚いあばら家だったよ。制服警官が一人立ってたな。

no.228 ( 記入なし22/06/21 15:24 )


「自衛隊反対」とかいって、自分が総理大臣になったら、自衛隊の海外派兵を実行した人だね。
その後、社会党は分裂し、社会民主党になった。国会議員は2人くらいか?

no.229 ( 記入なし22/06/21 15:31 )


それのどこが悪い?
単独ならともかく、連立内閣の場合、足して頭数で割ったような政策になるのは当たり前。

戦後決議や村山談話など、自民党単独では難しいことを実現した。

no.230 ( 記入なし22/06/21 18:48 )


独りの意見が通るなら独裁だもんね。

no.231 ( 記入なし22/06/21 18:51 )


読解力の低い人が増えているという。
読解力の低い人は、ワクチンの害を伝える文章を理解できない。
ではそういう人は動画を見ればいいかというと、そういえばニコ動も字幕がついていて、字幕を読解できる人しか内容を理解できない。
未接種者から見るとなぜ打ってしまうのか不思議だが、
読解力の低い人にとって、文章やニコ動の字幕からはワクチンの害を理解できないのに唯一理解できるメディアのテレビがワク推だったら。
打ってしまうのは想像がつく。

(asyuraより転載)

no.232 ( 記入なし22/06/21 22:00 )


>それのどこが悪い?
村山が党首の時衆議院で30人、参議院20人いた。
その後の衆議院選挙で30人→15人に減り、党首を辞任した。

落選した議員からすれば・・・

no.233 ( 記入なし22/06/21 22:24 )


コロナはもう古い。
これからはサル痘の時代だ。

no.234 ( 記入なし22/06/22 16:12 )


サル痘って怖いのか?

no.235 ( 記入なし22/06/22 17:39 )


サル痘が広がると儲かって儲かってしょうがない。
また、政府とマスコミに新しいワクチン打て打てキャンペーンを大々的にやってもらおうっと。

no.236 ( 記入なし22/06/22 20:46 )


逆張りで賢そうに見せたいバカ。

no.237 ( 記入なし22/06/22 20:47 )


>233

あなたはその落選議員ですか?
あくまで党首と落選議員の問題ですよね。

no.238 ( 記入なし22/06/22 21:04 )


コロナワクチンは4回打って飽きた。
ここらでサル痘ワクチンに切り替えて気分転換だ。

no.239 ( 記入なし22/06/22 21:26 )


外国人観光客の受け入れ、おバカな旅行支援キャンペーンと各地で行われる
夏のイベント。コロナ自粛期間の2年と合わせ3年分を一気に取り戻そうと
各地でお祭り騒ぎ。予想では10月くらいに感染大爆発しそう。

no.240 ( 記入なし22/06/22 21:29 )


サル痘もよろしく

no.241 ( 記入なし22/06/22 22:55 )


>239

60歳以上か基礎疾患持ち以外は4回目は打てないはずだが、お年寄りなのかな?

サル痘ワクチンを打つ場合は国に頼らず、自費でお願いします。

no.242 ( 記入なし22/06/22 23:27 )


サル痘ワクチンが待ち遠しい。早く始めてほしい。

no.243 ( 記入なし22/06/22 23:33 )


サル痘ワクチンもまず2回打つところから始めるのだろうか?

no.244 ( 記入なし22/06/23 10:43 )


ワクチンを打つバイトがまた始まる。半月もやれば軽く百万円はいくな。

no.245 ( 記入なし22/06/23 11:21 )


旅行支援は秋まで続くってテレビで見たんだが
旅行なんて行く余裕のない人向けに心ばかりの給付金を支給すべき。もちろん旅行支援サービス利用者と
住民税非課税世帯ですでにお金を手にしている人は
ダメ!

no.246 ( 記入なし22/06/23 12:38 )


支援金要らないから、自民党を下野させろ

no.247 ( 記入なし22/06/23 13:06 )


最近体調が悪い。ワクチン打って元気を取り戻さねば。

no.248 ( 記入なし22/06/23 16:11 )


元気回復にはグリコのキャラメルが効きます
嘘だと思うなら一粒食べてみて下さい

no.249 ( 記入なし22/06/23 16:22 )


いや、ワクチンが良く効きます
嘘だと思うならひと針打ってみて下さい

no.250 ( 記入なし22/06/23 16:27 )


ファイト一発、ワクチン打って元気はつらつ

no.251 ( 記入なし22/06/23 20:47 )


体験から、
疲れているときに効くお菓子は、グリコーゲンキャラメルもいいんだけども、
それ以上に効くのが、

VC 3000のど飴  ビタミンCパワーはすごい。
ハチミツ100%飴 王者ハチミツ、さすがの貫禄!

no.252 ( 記入なし22/06/23 21:14 )


体験から、
疲れているときに効くワクチンはファイザーかモデルナ。
高熱に伴う大量発汗で体に多大な負荷を与えてくれます。心臓の強い方にオススメです。

アストラゼネカは出血しやすい人にオススメ。
血液を固めて血栓を作り出す作用に優れ、出血はぴたりと止まります。

no.253 ( 記入なし22/06/24 05:04 )


ニュースによると各地で感染者が増加傾向にあるとのこと。またまた酒を提供する店が感染者を積極的に
増やし始めてるみたい。外国人観光客の増加も
感染者を指数関数的に増加させるであろう。
まずマン防を発令しなければいけない。
人の命は尊い。これまでに亡くなった方を
犬死にしてはならない。

no.254 ( 記入なし22/06/24 13:42 )


夏の風物死、まん防

no.255 ( 記入なし22/06/24 13:44 )


ワクチン打ってお国に貢献、あなたは自分の体を賭けますか?

no.256 ( 記入なし22/06/24 22:01 )


ワクチン依存症になってしまった

no.257 ( 記入なし22/06/25 07:12 )


ワクチン中毒になってしまった

no.258 ( 記入なし22/06/26 05:17 )


ワクチンが実用になってから何百年経つのか知ってる?
中毒なんてあるならとっくに皆中毒だよw
今さら何言ってんだか。

no.259 ( 記入なし22/06/26 05:41 )


だけど震えが出ちゃう、ワクチン打ったんだもん

no.260 ( 記入なし22/06/26 09:53 )


気のせい。

no.261 ( 記入なし22/06/26 09:54 )


気のせいと  ごまかし必死  ネトウヨちゃん

no.262 ( 記入なし22/06/26 12:46 )


気のせいだと気付かないめんへらちゃん。

no.263 ( 記入なし22/06/26 13:07 )


やっぱり油断したら増えてきた。飲食店の利用制限と外国人観光客の抑制及び旅行支援キャンペーンの即刻中止。安心安全な国を本気で目指せ。経済を回すのいつでもできる。焦るのは失敗のもと。

no.264 ( 記入なし22/06/26 13:28 )


不逞外人を入国させるな

no.265 ( 記入なし22/06/26 14:09 )


東南アジア系の名前だけの技能実習生。
チャンス到来とばかりにブローカーと組んで
日本入国を虎視眈々と狙ってる。折角コロナが
コントロールしてきたのに。

no.266 ( 記入なし22/06/26 14:22 )


ワクチンは儲かる商売だとを知ってしまった人たち。
今年も儲けたいと考えるのは当然のことだろう。
コロナ感染があろうがなかろうが、そんなことは関係ない。
とにかくワクチンだ。ワクチン祭りはまだまだ続く。

no.267 ( 記入なし22/06/26 20:46 )


昨日は各地でかなりの人出。
予想を遥かに上回るスピードで
大感染が広がる予感。コロナ&熱中症 ホントに怖い国。

no.268 ( 記入なし22/06/27 08:45 )


世界的に同じだと思うけど?

no.269 ( 記入なし22/06/27 08:49 )


日本の場合、一味違う感じ。
フラフラ出かけないと損した気分になるタイプの人多すぎ。ワクチン接種は暇潰し感覚。俺は痛いの嫌い。

no.270 ( 記入なし22/06/27 09:09 )


外国の人の方がマスク無で外に出ていくイメージだけどなぁ。。

no.271 ( 記入なし22/06/27 10:15 )


ここで話が、外国人観光客の抑制っていう話題に戻って来るわけ。国内外にかかわらず
観光、酒提供飲食はまだまだ時期尚早なんだな。
何人犠牲者を増やしたいのかな?

no.272 ( 記入なし22/06/27 10:39 )


成分強めのワクチンを打てばすべて解決。多少の犠牲はやむをえない。

no.273 ( 記入なし22/06/27 10:43 )


解決はしないから割切りってことで
コロナ禍を過ごせばいいのかな。
俺的には納得できないな。
ワクチンは嫌だし。

no.274 ( 記入なし22/06/27 11:17 )


金儲けがすべて。
金が儲かるなら犠牲者が出ようがお構いなし。
原発や公害問題と同じ構図です。

no.275 ( 記入なし22/06/27 11:19 )


金銭欲に取り憑かれた人>コロナ犠牲者
ってこと?酷くないですか?

no.276 ( 記入なし22/06/27 13:52 )


中国とズブズブの「日本臓器製薬」がワクチンの副反応の発症者をターゲットにした鎮痛剤を発売し物議

https://rapt-plusalpha.com/31851/

no.277 ( 記入なし22/06/27 20:19 )


この製薬会社、かなりヤバそうだ。

no.278 ( 記入なし22/06/27 21:13 )


とうとうコロナ絡みの製薬会社の化けの皮がはがれてきたな。

no.279 ( 記入なし22/06/27 22:24 )


薬害エイズのミドリ十字といい、今回の日本臓器製薬といい、薬の怪しげな会社がなぜ存在するのかわからない。

no.280 ( 記入なし22/06/28 06:28 )


ワクチンで 傷めた体に またクスリ

no.281 ( 記入なし22/06/28 11:21 )


反ワク、アホすぎo(^o^)o

no.282 ( 記入なし22/06/28 11:47 )


積極的にワクチン接種した奴、負け組。
俺は知らぬ間に免疫獲得。

no.283 ( 記入なし22/06/28 11:57 )


283が正しい生き方

282は頭悪い負け組

no.284 ( 記入なし22/06/28 12:21 )


反ワク、アホすぎo(^o^)o

no.285 ( 記入なし22/06/28 16:05 )


285は負け組

no.286 ( 記入なし22/06/28 22:11 )


>285
ワクチンと心中せいや

no.287 ( 記入なし22/06/28 22:15 )


ワクチンヲ  パカニスルナ
ワクチン  タイスキヤネン

no.288 ( 記入なし22/06/28 22:29 )


no.287
生きるために接種したから(^▽^)

no.289 ( 記入なし22/06/29 09:33 )


健康で長生きしたければ、ワクチンと称する薬物は体内に入れないこと。

no.290 ( 記入なし22/06/29 12:54 )


ウィルスで死なない為に接種した。

no.291 ( 記入なし22/06/29 17:39 )



ワクチンで死ぬためとは、あっぱれ

no.292 ( 記入なし22/06/29 18:43 )


ワクチンで死ぬとか言っているトンマは、うっかり車なんか乗れないな。

どう考えても自動車の方が危ないからな。

no.293 ( 記入なし22/06/29 19:06 )


そんな事考えられる頭があれば反ワクなんてやってないだろうけどw

no.294 ( 記入なし22/06/29 19:17 )


>293

ワクチンは何回打ちましたか?
もしかしてワクチン童貞or処女?

no.295 ( 記入なし22/06/29 19:34 )


車は免許を持っていれば安全
ワクチンの安全はマヤカシ

no.296 ( 記入なし22/06/29 19:41 )


>295
ワクチンを宣伝する仕事をしています。仕事がらワクチンの真実を知っているので、ワクチンなんか打つわけないですよ。

no.297 ( 記入なし22/06/29 20:35 )


ワクチン初体験ってどんな感じでしたか?
俺はこの歳まで未経験。
初体験は美人看護婦に捧げたい。

no.298 ( 記入なし22/06/29 20:53 )


ワクチンというか注射は子供の時にやってるでしょ。

no.299 ( 記入なし22/06/30 09:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3391 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告しましょうの5]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧