HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて part3] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]
話題

60代、無職の生き方教えて part2

カテゴリ:生活
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08
Infomation 11182 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人だから、植物とは違うから。

no.9500 ( 記入なし23/03/15 21:24 )


成長してると面白いからな。
停滞や減速はつまらなくなる。

no.9501 ( 記入なし23/03/15 21:37 )


知人同士で酒を飲んでトラブル⇒胸ぐらつかむ⇒頭など殴り返す⇒居合わせた客が通報⇒どちらも48歳その場で逮捕 
北海道旭川市

14日深夜、北海道旭川市の飲食店で、客同士でトラブルになり、胸ぐらをつかんだり、
頭などを殴ってけがをさせたりしたとして、
どちらも48歳の男2人が逮捕されました。

逮捕されたのは、
どちらも旭川市に住む48歳で、
それぞれ職業不詳と無職の男2人です

警察によりますと、知人関係という2人は、旭川市の繁華街、
通称「サン・ロク」の飲食店で酒を飲み、
14日午後11時ごろ、トラブルになりました。

そして、職業不詳の男が胸ぐらをつかむなどした暴行、
無職の男は頭などを何度も殴り、
額に擦り傷などを負わせた傷害の疑いがそれぞれ持たれています。

居合わせた客が通報、
駆け付けた警察官がその場で男2人を逮捕しました。

取り調べに対して職業不詳の男は「胸ぐらをつかんで押し倒したことに間違いない」。

無職の男は「胸ぐらをつかまれて、我慢できなくなったので暴力をふるった」などと話し、
どちらも容疑を認めているということです。

警察は、2人のトラブルの原因など、
引き続き調べをすすめています。

no.9502 ( 記入なし23/03/15 21:42 )


確かに。

no.9503 ( 記入なし23/03/15 21:43 )


本日はWBCの試合か、楽しみだ。

no.9504 ( 記入なし23/03/16 02:52 )


茨城の夫婦、7000万円を騙した犯人が捕まった
19歳の受けこだった
いくらかでも戻ってくればいいけどな

no.9505 ( 記入なし23/03/16 10:54 )


夫婦から7000万円詐取か 18歳容疑者を再逮捕 水戸

ことし1月、いわゆる「オレオレ詐欺」で水戸市の70代の夫婦が、
現金7000万円をだまし取られた事件で、
警察は、別の詐欺事件で逮捕されていた18歳の容疑者を詐欺の疑いで再逮捕しました。
現金を受け取る「受け子」とみられ、
警察は今後、指示役などについても捜査を進めることにしています。

ことし1月、水戸市に住む70代の夫婦が、
長男や上司を名乗る男などから電話で現金を用意するよう求められ、
自宅近くに来た男に7000万円を手渡してしまい、
だまし取られました。

茨城県内の「オレオレ詐欺」の被害としてはこれまでで最も多い額で
警察は詐欺事件として、
現金を受け取った男の行方を追っていました。

警察が、防犯カメラの映像を分析するなどして捜査を進めた結果
別の詐欺事件で逮捕されていた
群馬県伊勢崎市の
18歳の容疑者が現金を受け取る「受け子」の役割で関わっていたとして15日、
詐欺の疑いで再逮捕しました。

警察は、捜査に支障があるとして認否を明らかにしていません。
警察は今後、指示役などについても捜査を進めることにしています。

no.9506 ( 記入なし23/03/16 11:09 )


ガシーに逮捕状か
立花、世間をなめているな
バカヤロメ

no.9507 ( 記入なし23/03/16 17:13 )


投げるときの大谷の声が聞こえてくる

no.9508 ( 記入なし23/03/16 19:38 )


4回裏4対0 日本リード

中井リポーター、村上5番、いらない。

no.9509 ( 記入なし23/03/16 20:33 )


村上、打ったよ、流れが変わってきた。

no.9510 ( 記入なし23/03/16 21:19 )


日本勝ったよ
テレビ朝日はWBCの宣伝ばっかり。

no.9511 ( 記入なし23/03/16 23:02 )


14℃
晴れ時々くもり
横浜より

no.9512 ( 記入なし23/03/17 07:35 )


アパートの廊下を全裸で靴だけ履いて
歩いてた男が下半身を見せてたところ写真に取られた
寒いのに頭どうかしてるようだな

no.9513 ( 記入なし23/03/17 10:45 )


理性なき性欲は始末に困る。

no.9515 ( 記入なし23/03/18 00:42 )


今の時期外に全裸でいたら
風邪ひくんじゃないか

no.9516 ( 記入なし23/03/18 10:52 )


性欲の前には、風邪なんぞ吹き飛ぶだろうよ

no.9517 ( 記入なし23/03/18 11:47 )


あらゆるものをネジ伏せてしまう、性欲の魔力。

no.9518 ( 記入なし23/03/18 12:08 )


ある意味、性欲のエネルギーで社会が、人が発展してきたよ

no.9519 ( 記入なし23/03/18 14:36 )


若い時の性欲は犯罪につながる
いや、中年もか( ^ω^)・・・

no.9520 ( 記入なし23/03/18 17:27 )


老後は若い時の色々な問題が噴出するな
金、介護、健康、無職、病気、孤独

生きるも地獄、だわ

no.9521 ( 記入なし23/03/18 18:10 )


+痴呆症(アルツハイマー)

no.9522 ( 記入なし23/03/18 18:25 )


+癌

no.9523 ( 記入なし23/03/18 19:44 )


+糖尿病

no.9524 ( 記入なし23/03/18 22:31 )


金には困らないんだが
健康が今一

no.9525 ( 記入なし23/03/19 10:44 )


両方あれば尚いい

理想は大谷だな

no.9526 ( 記入なし23/03/19 20:25 )


WBC優勝は日本かな。

no.9527 ( 記入なし23/03/19 23:06 )


男兄弟無職の3人
長男が次男に乱暴
この人の両親は頭が痛いだろうな

no.9528 ( 記入なし23/03/20 10:54 )


長は障害者の弟の世話をしてるしっかりした人

no.9529 ( 記入なし23/03/20 11:17 )


9528 40代は就寝氷河期だから、就寝雇用もないし、正社員も名ばかり社員しかない、人口減少だから毎年どこの会社も年々生産が、落ちるのだから仕方ない。

no.9530 ( 記入なし23/03/20 11:35 )


9529 昔の人間だからなあ

no.9531 ( 記入なし23/03/20 11:37 )


長さ○は飲酒運転を何とも思わない強い心を持った人

no.9532 ( 記入なし23/03/20 12:17 )


9532 昔の人間はしっかりしているなあ

no.9533 ( 記入なし23/03/20 12:19 )


侍の末裔だから。

no.9534 ( 記入なし23/03/20 19:46 )


長さんは飲酒運転常習者ってことで解決

no.9535 ( 記入なし23/03/20 21:28 )


犯罪じゃないの?

no.9536 ( 記入なし23/03/20 22:35 )


侍の末裔だから。

no.9537 ( 記入なし23/03/20 23:19 )


そんなのありか、

no.9538 ( 記入なし23/03/21 02:18 )


侍の末裔だから。

no.9539 ( 記入なし23/03/21 02:25 )


長さんはHNを隠していまだに書き込んでいる

no.9540 ( 記入なし23/03/21 10:01 )


隠してるわけじゃない
記名するとレスを受け付けて貰えない

no.9541 ( 記入なし23/03/21 10:40 )


大谷凄い! 長さん復活して、村上やらないと、岸田ウクライナへ
何が何だかわからん。

no.9542 ( 記入なし23/03/21 11:44 )


今日、休日なんだ
いつも寝ているのでわからんかった。

no.9543 ( 記入なし23/03/21 12:09 )


長さんは自主的にHNを隠して書いてる。本来無記名は誰なのかわからないのが目的なのに、長さんには意味がない。ヘタレ感だけが際立つ結果に。

no.9544 ( 記入なし23/03/21 12:24 )


運動公園を2周や。熱い緑茶を飲んでいるところや。

no.9545 ( 記入なし23/03/21 12:26 )



記入なしの意味がない

no.9546 ( 記入なし23/03/21 12:34 )


え〜じゃないか
コメント入るだけで、盛り上がる

長さんは無職コムの大谷じゃ

no.9547 ( 記入なし23/03/21 12:43 )


みなしコメントに注意

no.9548 ( 記入なし23/03/21 13:02 )


本物にとっては、記入なしでしか書き込みできないのは、存在そのものを否定することでしかない。
それを貫くしかないなら、取るべき道は無職コムからの卒業しかない。
・・・どうしてこれがわからないのだろう?

no.9549 ( 記入なし23/03/21 13:13 )


新しいハンドルネームつければいいだけじゃん。
新・加勢大周的な。
アンチとは、徹底抗戦。

no.9550 ( 記入なし23/03/21 13:26 )


そうだ、そうだぁ

no.9551 ( 記入なし23/03/21 18:28 )


ネオ長さん

no.9552 ( 記入なし23/03/21 18:46 )


長さんの書き込みはいつも楽しみにしていました。
また名前を記入して書き込んでくれることを期待しています。

no.9553 ( 記入なし23/03/21 18:58 )


長さんは、無職コムの癒しだぁ〜
MVPだぁ〜

no.9554 ( 記入なし23/03/21 20:58 )


(^_-)-☆

no.9555 ( 記入なし23/03/22 00:45 )


飲酒運転バンザイ

no.9556 ( 記入なし23/03/22 02:41 )


長さんは茨城県石岡出身の有名人だからなあ

no.9557 ( 記入なし23/03/22 08:47 )


お笑いだけど

no.9558 ( 記入なし23/03/22 08:48 )


長さんは、石岡運動公園で84歳じじいに、私より一回り拭けていると言われた武勇伝の持ち主。

no.9559 ( 記入なし23/03/22 08:51 )


海ぶどうは元気かな

no.9560 ( 記入なし23/03/22 10:42 )


(>_<)

no.9561 ( 記入なし23/03/22 12:11 )


TBS1地上波

WBC緊急放送 決勝 日本×アメリカ &#12316;世界一の歓喜をもう一度!&#12316;

ありがとう侍ジャパン&#8252;
日本中が歓喜した決勝戦を今夜特別に緊急放送&#8252;
大谷翔平・ダルビッシュ・ヌートバー・村上宗隆・岡本和真…最強侍ジャパンの勇姿を胸に刻もう&#8252;

no.9562 ( 記入なし23/03/22 15:02 )


もう7時
WBC見逃したので、WBC観るかねぇ

no.9563 ( 記入なし23/03/22 18:56 )


再放送、無駄なく早く流れる

no.9564 ( 記入なし23/03/22 20:02 )


俺も帰宅後見てる。WBC がこんなに面白いとは!

no.9565 ( 記入なし23/03/22 20:54 )


しっかりWBC堪能した
やはり世界戦は面白い。

no.9566 ( 記入なし23/03/22 22:16 )


WBC狂騒日が終わった。
今日はまともなテレビを観たい。

no.9567 ( 記入なし23/03/23 02:58 )


21世紀枠の野球で出場したチームに負けたら
どんな気持ちだろう

no.9568 ( 記入なし23/03/23 10:57 )


侍ジャパンが凱旋帰国 
祝福の放水シャワーが出迎え 
警備規模サッカーW杯超え!空港は大フィーバー


なんだかなぁ〜

no.9569 ( 記入なし23/03/23 16:47 )


みんな明るい話題に飢えているのかな?

no.9570 ( 記入なし23/03/23 17:07 )


ガシーとか
ウクライナ戦争とか
特殊詐欺とか

ストレスたまりますわー

no.9571 ( 記入なし23/03/23 17:25 )


雨やんだ
風は強いが
気温は暖かい

春がもうそこまでもかな

no.9572 ( 記入なし23/03/23 22:20 )


朝の気温も二桁

no.9573 ( 記入なし23/03/24 10:41 )


オレの貯金も二桁

no.9574 ( 記入なし23/03/24 10:59 )


俺は9桁♪

no.9575 ( 記入なし23/03/24 14:06 )


100,000,000円?
9桁の人がなんで、こんなとこにいるの?

no.9576 ( 記入なし23/03/24 21:32 )


二進法の9桁なんだろうね。

100,000,000(二進法)= 2の8乗(十進法)= 256円

no.9577 ( 記入なし23/03/24 22:36 )


ナイス(^-^)

no.9578 ( 記入なし23/03/24 22:41 )


朝から雨だ明日も雨らしい

no.9579 ( 記入なし23/03/25 10:44 )


人生、楽しいか、楽しくないかは自分しだいだよ

no.9580 ( 記入なし23/03/25 10:46 )


底辺パートだけど、いろいろ人間関係は難しい。

no.9581 ( 記入なし23/03/25 11:53 )


>人生、楽しいか、楽しくないかは自分しだいだよ

人生、楽しいか、楽しくないかは運命
自分しだいと思えるうちは、本当に苦しいめに遭っていない

no.9582 ( 記入なし23/03/25 12:00 )


no.9581
よく分かる。底辺の職場ほど人間関係は難しい。

no.9583 ( 記入なし23/03/25 12:07 )


バカが多い。理解なんて求めても無駄。
我が道を行くを貫くしかない。

no.9584 ( 記入なし23/03/25 12:12 )


底辺職場でも、ものは考えてようだ

no.9585 ( 記入なし23/03/25 12:13 )


周りの人間に飲まれなければ良いのである、根性だけは高台に要れば良い!

no.9586 ( 記入なし23/03/25 12:15 )


気構えだけは高台に居ればよい、たとえ職場では一番下でも、会社から出れば関係はないだろ。

no.9587 ( 記入なし23/03/25 12:16 )


若い女で、
挨拶はしない
嫌なことはしない、
自分から積極的には仕事をしない
自分から語らないので何を考えているのかわからない
お互いに話さないので関係はどんどん悪くなる
そやつがいるだけで職場のモチベーションが、下がる
そやつがシフトに入っているだけど、俺の一日は、すでに終わっている

底辺職場で働きたくない。

no.9588 ( 記入なし23/03/25 13:58 )


>自分から語らないので何を考えているのかわからない
>お互いに話さないので関係はどんどん悪くなる

お互いにそう思っているのであろう

no.9589 ( 記入なし23/03/25 14:39 )


こっちも挨拶しなくて済むんだから楽ではないか
私なら、なるべく人には気を使いたくない。

no.9590 ( 記入なし23/03/25 16:02 )


気を使わせる近隣住民は罠にはめて、追い出す。

no.9591 ( 記入なし23/03/25 16:03 )


用がある時だけ、優しく明るく話しかければよい

no.9592 ( 記入なし23/03/25 16:10 )


OH!なるほど。

no.9593 ( 記入なし23/03/25 19:47 )


OH!モーレツ ♪

no.9594 ( 記入なし23/03/25 19:48 )


底辺な人達の職場だから、しょうがない
そこで、働いているのだから、諦めしょう

no.9595 ( 記入なし23/03/25 22:49 )


まあ「類は友を呼ぶ」ですか

no.9596 ( 記入なし23/03/25 23:10 )


金を頼む時だけ優しいいいかたをする

no.9597 ( 記入なし23/03/26 10:47 )


底辺にいる女達って、現実に存在するんだねぇ
俺はまだ、ましなほうなんだろうなと思う

no.9598 ( 記入なし23/03/26 19:50 )


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

no.9599 ( 記入なし23/03/27 04:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11182 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて part3] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧