HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ベーシックインカムがあったらいいと思う] [話題をお任せ表示] 次 [男性がパートで働くことについて]
話題

東京オリンピックは本当に、開催されると思いますか?

カテゴリ:雑談
何となく開催に関して不安を感じています。

投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/01 00:18
Infomation 1306 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1000ゲッート!!!

no.1000 ( 記入なし21/08/05 22:00 )


女子レスリング、姉妹で金メダル!

no.1001 ( 記入なし21/08/06 00:14 )


女子レスリングの金は素晴らしいが、お姉さんの顔がねぇ〜。

no.1002 ( 記入なし21/08/06 01:22 )


新型コロナウイルスの未克服の証しとして開催された東京オリンピックなのだ。

no.1003 ( 記入なし21/08/06 06:30 )


no.1000さん!
おめでとうございます!

no.1004 ( 記入なし21/08/06 07:51 )


競歩 股間

no.1005 ( 記入なし21/08/06 09:43 )


むしろ容姿端麗で世界一のほうが違和感ある。

no.1006 ( 記入なし21/08/06 11:14 )


競歩は時速12kmで歩いてるのを知って驚いたわ。ジムで俺が走るスピードが時速11kmだから。

no.1007 ( 記入なし21/08/06 11:26 )


マラソンのセミプロみたいな人と走ったことあるけど、すごいスピードだったよ。一般人の100メートル走みたいだった。

no.1008 ( 記入なし21/08/06 13:14 )


卓球男子団体が銅メダル獲得。おめでとう。」

no.1009 ( 記入なし21/08/06 13:43 )


1968年メキシコオリンピックで銅メダルを取った釜本 
52年も前だよ 当時うちの地元の公民館に講演に来た
あれ以来こんなに発展してきた日本サッカーも未だにメダル無し
さてどうなるか?
いよいよ後5分でそのメキシコと試合が始まる

no.1010 ( 記入なし21/08/06 17:56 )


サッカー負けたのか。

no.1011 ( 10021/08/06 20:24 )


ガックシ!

no.1012 ( 記入なし21/08/06 20:29 )


日本の女子バスケが決勝にいきましたぞ。
アメリカと決勝。

no.1013 ( 10021/08/06 21:47 )


男子4x100mリレー、まさかの失格で終了。

no.1014 ( 記入なし21/08/07 01:40 )


空手道組手弱すぎ、外国人の組手に対応出来てない、男子形は金、女子は銀、団体形は男女金は取るとおもう

no.1015 ( 記入なし21/08/07 04:56 )


個人的感想だが、組手は点取りゲームの要素が強くなりすぎて空手の魅力が十分には伝わっていないような..

その点、形はすごいね。
外国選手も含め、気迫が画面から伝わってきて見応えがある。

no.1016 ( 記入なし21/08/07 06:11 )


サッカーメキシコ戦の三苫良かった 三苫先発だったら勝てたかも知れない
(T^T)

no.1017 ( 記入なし21/08/07 13:31 )


空手って東京オリンピックだけですよね。
なんでテコンドーが常にオリンピック種目になってるんですかね。
おかしくないか?
競技人口空手の方が多いんじゃないか?

no.1018 ( 記入なし21/08/07 14:47 )


空手って流派、組手ルールがバラバラで、統一感がないから、競技人口は多いけど、テコンドーに負けちゃうんだよな。これは今に始まったことではないが。東京オリンピックに採用されたのも、相当ロビー活動をしたらしいね。

no.1019 ( 記入なし21/08/07 14:58 )


女子の空手、植草危なかった。
最後まで攻めたのは凄かった。
リードして守るのかなと思ったけど、なんとか勝ち切った。

no.1020 ( 記入なし21/08/07 15:18 )


空手 女子 型の清水希容は鉄板だと思ってたけど、銀だったね。
金メダル鉄板と思っていた選手でも結構負けてるな。

no.1021 ( 記入なし21/08/07 15:28 )


空手 男子 型 は日本が金とった。

no.1022 ( 記入なし21/08/07 15:35 )


鉄板の1つだったね。

no.1023 ( 記入なし21/08/07 16:06 )


女子マラソン開始時間1時間前倒しって急に言われてもな。
可哀そうだ。
メチャクチャだろ。

no.1024 ( 記入なし21/08/07 17:48 )


オリンピックの野球は、日本もアメリカも本気じゃないんですかね。
日本だったら大谷が出てないし。
アメリカは、メジャーの関係でいい選手出てない?
野球のこと全然知らないので。

no.1025 ( 記入なし21/08/07 19:53 )


アマチュアも出してあげればいいのに日本

no.1026 ( 記入なし21/08/07 19:58 )


>オリンピックの野球は、日本もアメリカも本気じゃないんですかね。

少なくとも、アメリカは本気じゃない。
基本、アマチュアだから、金は支払われない。
元々、夏は暑いから、休養し、後半に備える。
もし、オリンピックに参加しケガをしたら、成績・年棒に響く。

現実に、ボクシングなど、プロ選手はでない。
たしか、具志堅はオリンピック金メダルを有力視されていたが、プロに転向した。

日本の場合、「夏の甲子園」というのがあり、「夏は野球、お盆は家で甲子園を見る」が
定着してしまった。

no.1027 ( 記入なし21/08/07 21:05 )


野球、金メダル。

no.1028 ( 記入なし21/08/07 22:54 )


他の競技と違い、準々決勝や準決勝で勝ったチームと決勝で対戦するおかしなルールだったな

no.1029 ( 記入なし21/08/07 23:00 )


女子ソフトボールはアメリカに敗れたが、翌日にまた対戦して、金メダルを取った。
自国開催競技だから、何でもあり、

「スタメンは、一度、引っ込んでもまた出れる。」なんて、審判同士でもめていた。

no.1030 ( 記入なし21/08/07 23:04 )


「サードランナーがキャッチャの場合、2アウトになると、次の守備のため代走を出せる」
なんて、特別ルールがあった。

no.1031 ( 記入なし21/08/07 23:29 )


ゴルフは辞めにしてゲートボールにすべし。

no.1032 ( 記入なし21/08/08 06:51 )


マラソンの大迫ってイケメンだよな。

no.1033 ( 記入なし21/08/08 09:40 )


>1030
サッカーはどうにかならなかったのかね?
3位決定戦のメキシコ戦 あの審判おかしいだろ?
審判の節穴が後でバレるんだからVARを使えよ

no.1034 ( 記入なし21/08/08 15:21 )


オリンピックも終わりだな。
仕事してるのでほとんど見れなかった。

no.1035 ( 記入なし21/08/08 17:22 )


大迫と1位のキプチョゲって2分くらいしか差がないんだな。

no.1036 ( 記入なし21/08/08 18:23 )


スケボーとか若い人の活躍もあった。

no.1037 ( 記入なし21/08/08 18:29 )


オリンピックは感動した

安倍総理と菅総理のことは少し許した

no.1038 ( 記入なし21/08/08 20:22 )


無観客のオリンピックだったから儲からなかっただろうな

no.1039 ( 記入なし 21/08/08 20:43 )


開会式
「無観客で儲からない」と言っていた会場前のラーメン屋に行列が並んでいた。

no.1040 ( 記入なし21/08/08 20:49 )


結果論だが、良かった。
パラ五輪も期待している。

no.1041 ( 記入なし21/08/08 22:40 )


閉会式は短かった。

海外メディアからは「ワースト・エヴァー・オリンピック」と評され、スポンサーの米NBCでの五輪視聴率が前回リオの4割減に落ち込んだという。

no.1042 ( 記入なし21/08/08 22:45 )


おかげで東京は「中等症患者、入院拒否」さわぎになっている。

まあ、アメリカと違い、日本は病床が一杯なら救急車を断る事ができる
次はパラリンピック選手か

no.1043 ( 記入なし21/08/08 22:48 )


選手も含め、大会関係者だけでも350人を超える陽性者。
新宿など夜の街では飲み屋に外国メディアの客が殺到し、選手村では飲酒による連日の大騒ぎで、一部の選手は強制退去。

no.1044 ( 記入なし21/08/08 22:59 )


開会式でも閉会式でも姿さえ出さなかったマスコットキャラ
一体何のために作ったんだよ・・・

no.1045 ( 記入なし21/08/08 23:00 )


>1043
中等症の範囲が広いので一概には言えないが、半数以上は自宅療養で十分だと思う。
もし自分が患者だったら、肺炎くらいで強制入院は嫌だよ。

COPD等、酸素吸入しながら自宅で生活している人はたくさんいる。
故歌丸師匠など、外に出て仕事(高座に出演)までしてた。

コロナは感染症なのでCOPDと違い外出制限は必要だが、基本は自分の健康問題なので、生死も含めて自分で始末つけたい。

no.1046 ( 記入なし21/08/08 23:16 )


>生死も含めて自分で始末つけたい。

訪問医師が救急車を呼んでも、入院できない。自分の医師ではどうにもならん。

no.1047 ( 記入なし21/08/09 08:10 )


蛾?

no.1048 ( 記入なし21/08/09 10:14 )


世界陸上も日本でやろうという動きが出ている。

no.1049 ( 記入なし21/08/09 10:31 )


たしか、東京オリンピックの会場の隣の練習場はパラリンピックが終わった後壊す。
だから、その後、陸上の大会があっても、練習できないから、今回の会場ではできない。

no.1050 ( 記入なし21/08/09 12:13 )


女子バスケットボールが銀メダルをとった。

no.1051 ( 記入なし21/08/09 12:44 )


選手村の食堂では、味の素の冷凍餃子が大評判だったらしい。今度買って食べてみるか。そう思うと売り切れなんだろう。

no.1052 ( 記入なし21/08/09 15:05 )


その反面、コーラ等の飲み物は倍の価格だったらしい。
中身は外で売っている物と同じらしいが「コロナ対策等の管理にコストがかかる」とか

no.1053 ( 記入なし21/08/09 17:55 )


東京オリンピックは本当に、開催されたらしい。パラリンピックは予定どうり開催されるのですか?

no.1054 ( 記入なし21/08/10 07:26 )


中止する理由がない。
今、観客を入れるかどうかを検討している。

no.1055 ( 記入なし21/08/10 07:42 )


>1054

東京オリンピックは中止になたんだよ。それも知らないの?だめだなあ。もちろん、パラリンピックもなくなるよ。情弱。

no.1056 ( 記入なし21/08/10 08:11 )


外国人ジャーナリストの一人は「この五輪のどこに復興がPRされているのか?」

また、「過去に例をみない、無観客の開催は『コロナに負けた証』ではないか」

勝ったか負けたは、チャレンジをして、審判団で透明性のあるジャッジをするべきだ。

no.1057 ( 記入なし21/08/10 12:39 )


1054って、本当に東京オリンピックが開催されたって信じてるのかな?中止になったのに(笑)

no.1058 ( 記入なし21/08/10 13:52 )


1054です。えーっ、本当に中止になってたんですか?どうりで、7/23-8/8はもう過ぎてますよね。

no.1059 ( 記入なし21/08/10 14:11 )


北京オリンピックは中止に!!

no.1060 ( 記入なし21/08/10 14:41 )


政府関係者はこの「危険で不安なオリンピック」をなかった事にしたいらしい。

no.1061 ( 記入なし21/08/10 16:32 )


まあ、東京五輪が中止になったんだから、いいじゃねえか。

no.1062 ( 記入なし21/08/11 08:29 )


東京五輪を放送していたTV関係者が、終了で打ち上げを行い。
階段から落ちて、足の骨を折ったらしい。(女性)

しばらく、休養して、パラリンピックは車イスでがんばってね

no.1063 ( 記入なし21/08/11 08:44 )


3年後のパリ大会を、東京大会と称してやれば良いのでは?

no.1064 ( 記入なし21/08/13 06:59 )


空手組手、テコンドみたいな構えで試合をしてるから外国人選手に勝てないんだ、外国人の変則的な上段蹴りにやられた日本

no.1065 ( 記入なし21/08/13 08:00 )


そうか、3年後に東京オリンピックが開催されるんだ。

no.1066 ( 記入なし21/08/13 09:20 )


オリンピック前よりパラリンピック前の現在の感染者数のほうがはるかに多い。こんな状況でまた運動会第二部をやるのか?

no.1067 ( 記入なし21/08/14 17:37 )


中止になったよ。

no.1068 ( 記入なし21/08/14 19:17 )


38才氏が「記入なし」ではもったいない!
「38才」でいいから名前を付けてほしい。
スターには、凡人とは違うオーラがある!!

no.1069 ( 記入なし21/08/14 19:23 )


テレビ視ないからわからないんだけど、オリンピックは中止なんだよね。

no.1070 ( 記入なし21/08/15 07:21 )


オリンピックはもう終わりました・・・
あとは、パラリンピックです。

no.1071 ( 記入なし21/08/15 07:40 )


見てないならオリンピックのことなんて気にする必要無いよ。

no.1072 ( 記入なし21/08/15 07:43 )


パリにも何らかの影響があると思われる、、、(;´Д`)

no.1073 ( 海ぶどう21/08/15 07:54 )


3年後だろ。
まだ先の話。
3年も経っていれば大丈夫だろ。
東京だってやってるんだから。
海ぶどうは、野グソの心配しろ( ´艸`)

no.1074 ( 記入なし21/08/15 08:07 )


3年たっても、NHKのインタビューは吹き替えです。

no.1075 ( 記入なし21/08/15 11:46 )


IOC会長職は任期終了まで、どの位、金を貰えるんだ、世界開催各国で最高のもてなしと裏金が、いいな

no.1076 ( 記入なし21/08/15 12:43 )


今年でニート16年目だけど次のオリンピックまで働きたくない

no.1077 ( 記入なし21/08/15 16:43 )


収入はどうしてるんですか。
お小遣い貰ってる?

no.1078 ( 記入なし21/08/15 16:50 )


無職で見るオリンピックは正直つまらなかった・・・
職のある状態で見てたら盛り上がったかもしれないが・・・

no.1079 ( 記入なし 21/08/15 20:50 )


38才氏、オリンピックは中止された

no.1080 ( 記入なし21/08/15 21:00 )


自分としては期待していた日本史上最速リレーと日本史上最強サッカーの結果のショックが強く残ってしまった

no.1081 ( 記入なし21/08/15 23:56 )


リレーってなんですか?

no.1082 ( 記入なし21/08/16 09:52 )


リレーっていうのは、肩に斜めにたすきをかけて、たすきを渡して走るんだよ。

no.1083 ( 記入なし21/08/16 11:23 )


1054です。本当は中止にならなかったんじゃあないんですかあ?何故なら、7/23-8/8頃から急に東京のコロナの感染者が増えている。これは外国から人が来てコロナを東京にまきちらしたのでは?

no.1084 ( 記入なし21/08/19 07:30 )


いや、東京オリンピックは中止されたよ。コロナ感染者の増加とは関係はないですよ。

no.1085 ( 記入なし21/08/19 08:06 )


>1054

なんで、7/23-8/8頃に急に東京のコロナの感染者が増えてることを知ってるの?

no.1086 ( 記入なし21/08/19 10:18 )


>1054

聞いてばっかりで、聞かれても一切答えないんだな、お前って。

no.1087 ( 記入なし21/08/19 11:03 )


東京では、高齢者のワクチン接種が進んだので、6月20に緊急事態宣言を解除した。
その結果、居酒屋では酒の提供を開始し、感染者が増えてしまった。

自民党でも、5人で会食し「会議前の黙職(黙って食べる)だった」と言っているが、
別に、話をしないなら、バラバラに食えばいいだろう

no.1088 ( 記入なし21/08/19 17:22 )


そうだよ、居酒屋で感染者が増えたんだよ。オリンピック関係ないことが証明された。

no.1089 ( 記入なし21/08/19 19:22 )


関係ないといえるかどうか?
TV朝日では、打ち上げで社員が階段から落ちた。
オリンピックがなければ、打ち上げもないだろう。

新宿の居酒屋は深夜営業をやっている処もあるし、
会場前の拉麺屋は大盛況だ。

日本に来た海外のメデイヤはどこで打ち上げをやるのだろう?
国に帰るまでおとなしく、禁酒をするのか?
日本人が盛大に路上で飲んでいるのに

no.1090 ( 記入なし21/08/19 20:42 )


バッハ会長がやってきて、広島に押し掛け、警備費用は400万円
市と県で折半したらしい。

今度はどこにも行くな。ホテルでじっとしててね。

no.1091 ( 記入なし21/08/19 20:57 )


>no.1090

おまえKYか?
空気読んだらどうだ?
おまえの書込み見たらどう思うんだ?

no.1092 ( 記入なし21/08/19 21:26 )


>1090

テレ朝の件は一応五輪を理由にしてるが本質は違うよ。
バカ騒ぎしたい人は何もなくても口実なんか作る。

下手すると、「今日のコロナは怖いよ特集、視聴率1位、カンパーイ!」とか普通にやりかねないよ、彼ら。

no.1093 ( 252621/08/19 23:53 )


某医師会「今回のコロナは怖いよ補助金寄越せ活動、成功を祝して、カンパーイ」

..で銀座へ

no.1094 ( 記入なし21/08/19 23:59 )


>1090

メディヤって何だよ。メディアだろ。70才にもなるとこれだからな。困ったもんだ爺さんはよぉ。

no.1095 ( 記入なし21/08/20 07:17 )


>no.1095

すまんのう。わしら90歳を超えると「英語は敵国語」で習っておらん

no.1096 ( 記入なし21/08/20 07:59 )


小池都知事は「都県をまたいだ修学旅行は延期、あるいは、中止」
丸川大臣「パラリンピックは自治体の要望が多い」

小学生は「修学旅行を中止する事態に、パラリンピックを見たい」と思うのだろうか?

no.1097 ( 記入なし21/08/20 08:05 )


パラリンピックの人気はない。

no.1098 ( 記入なし21/08/20 13:15 )


パラの走り幅跳びで片足義足の人が多いが、義足のほうの足で飛ぶのはどうかと思うぞ。強いバネの人が勝つだろ。健常な方の足で踏み切ればいいけどね。

no.1099 ( 記入なし21/08/20 13:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1306 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ベーシックインカムがあったらいいと思う] [話題をお任せ表示] 次 [男性がパートで働くことについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧