HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ベーシックインカムがあったらいいと思う] [話題をお任せ表示] 次 [男性がパートで働くことについて]
話題

東京オリンピックは本当に、開催されると思いますか?

カテゴリ:雑談
何となく開催に関して不安を感じています。

投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/01 00:18
Infomation 1306 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>98

違ってんじゃねーの?

no.100 ( 記入なし20/08/17 02:28 )


なんで日本の放映権もアメリカが持ってるんだ?

no.101 ( 記入なし20/08/17 05:56 )


>なんで日本の放映権もアメリカが持ってるんだ?
「日本の」というより、「オリンピックの放映権」はIOCが競売にかけてアメリカが買い取った。
だから、「日本の8月」なんてのも、アメリカのプロスポーツがヒマな時に放送するため、
試合はアメリカが買い取り、日本はそれを分けてもらう。
リアルタイムはBSとか有料の放送
あとのは、結果が分かってから、録画の試合を放送する。

no.102 ( 記入なし20/08/18 08:41 )


最近「アゲルくん」とかいって、TV番組をネットに上げる犯罪をTVでやっているが、
アメリカの圧力か
オリンピックを勝手にネットに上げられたら、TV局の減収
刑事事件だから、すぐ捜査される

no.103 ( 記入なし20/08/18 10:30 )


東京五輪の放送はNHKと民放5局の割り振りによる、生中継で見られる。
午後11時からはその日行われた競技のまとめを放送する。

各国が自国向けの放映権を購入している。もちろん、日本も購入済だ。

アメリカが買ってるのもアメリカ向けの放映権だ。

no.104 ( 記入なし20/08/21 11:19 )


104に追加

もちろん、無料で生中継を観戦できる。通常放送であり、無料である。

no.105 ( 記入なし20/08/21 11:26 )


まあ、今のところ東京オリンピックは開催されないでしょう。

no.106 ( 記入なし20/08/21 11:37 )


>102

ただの思い込みでウソを書くな。
有料、有料って言うなら、ソースを出せよ。

no.107 ( 記入なし20/08/22 01:16 )


>102

何を根拠にケーブル配信なのよ?そもそも、アメリカが他国向けの放送権を買うわけない。ケーブルなんか超貧乏なのに余計に放送できないわ。上にもあるが、根拠出さないとダメだ。

想像や思い込みで書くんじゃないよ。

no.108 ( 記入なし20/08/23 00:11 )


>東京五輪の放送はNHKと民放5局の割り振りによる、生中継で見られる。

これは、是非とも、東京五輪を実施せねば

no.109 ( 記入なし20/08/23 09:17 )


>102

なんでリアルタイムはBS放送なのか?

no.110 ( 記入なし20/08/23 14:24 )


株式のオリンピック銘柄が上がってない。マーケットはオリンピックはないとみているんだろうか。可能性が出てきたら高騰すると思う。

no.111 ( quickeggy20/08/23 14:32 )


>102 

BS未加入世帯はどうするんだよ

no.112 ( 記入なし20/08/23 14:36 )


菅義偉官房長官は21日のテレビ朝日の番組で、政府の新型コロナウイルス対策事業の一つで、
22日で開始から1カ月を迎える旅行需要喚起策「Go Toトラベル」について
「やらなかったことを考えたら大変なことになっていた。
地域の活性化に少しは役立ってきている」と述べ、事業の意義を強調した。

来年、東京のコロナの感染者数・重傷者・死亡者が現状程度だったら、
オリンピックは実施するんだろうなあ

菅官房長官は、「沖縄の観光協会からはGOTOキャンペーンから沖縄をはずさないで」と
言っていたし

no.113 ( 記入なし20/08/23 17:05 )


>102

いっぱい質問されてるぞ

no.114 ( 記入なし20/08/23 23:42 )


開催されないと思う.コロナが収まらなくても。

no.115 ( 記入なし20/08/28 06:57 )


24時間TVでマラソンやっていた。
北海道かどこかの市有地なら、無観客でマラソンだけならできる。

no.116 ( 記入なし20/08/28 23:13 )


>102

爺さんよー、質問されまくってるのに、反論できないから、全部逃げてるよな。だけど、他のスレで、最近「日本は放映権を独自で買ってる」とか書いてたよなー。お前よー、
まず「アメリカが東京五輪の放映権を独占買い占めしてて、日本はアメリカから買うんだ」っていう大ウソについて、「嘘ついててすいませんでした」が先だろうが。

no.117 ( 記入なし20/08/29 05:51 )


中国が謝罪しないのはおかしい。コロナの元凶は武漢.私も武漢のメーカーに製品を発注していて
駄目になった。

no.118 ( 記入なし20/08/29 06:19 )


102は謝罪しろよな。

no.119 ( 記入なし20/08/30 05:48 )


「聞いてんのか?」

「聞こえない?」

「詫びろ!」

「詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ、詫びろ102!」

no.120 ( 記入なし20/08/30 06:58 )


来年開催予定の東京オリンピックは、安倍が止めて余計可能性は低くなったのでは?

no.121 ( 記入なし20/08/30 07:07 )


総理大臣が辞めれば、内閣も変わり、オリンピック担当大臣も変わるだろう。
しかし、森元総理は内閣ではないから変らん

今議論されているのは、新型コロナの位置付けをサーズ・マーズ並から
季節性インフルエンザ並にレベルダウンしようとしている。
このままでは「インフルエンザ(並)でオリンピックを中止?」という議論になる。

菅官房長官はGOTOキャンペーンについて「やらなければ、大変な事になったとおもいますよ」
とTVで述べている。
次の総理はGOTOの総括をどう評価するのか?
ましてや、菅が総理になったら?

no.122 ( 記入なし20/08/30 08:12 )


季節性インフルエンザ並にレベルダウンしても、予防接種やタミフルのような薬がなければ、結果的に殺人ウイルスには変わらないだろう。
今はBCG のおかげなのか?日本人があまり死なないから、呑気なことが言える。白人は、死人の山。白人世界では来年のオリンピックなんてすでにないだろう。

no.123 ( 記入なし20/08/30 09:17 )


現在、東京都知事が「開会式の縮小」を提案し、IOCのバッハがそれに反対している。
誰かが「東京オリンピックを中止にする」と言わなければ、このままズルズルと進む。

安倍首相が中止を表明すれば、それで決定するのだろうが、次の総理にそれを表明できる
人が当選できるか?

「季節性インフルエンザ」では入国制限も、2週間ホテル待機もできない。
仮にPCR検査で陽性が判明しても、拘束することも、会場に入る事を制限できない。

日本人ならともかく、ワールドカップやオリンピックでフーリガンが流血事件を起こすことは毎回起きている。

ロシアは「ワクチンを開発した」と選手団を送って来るだろう。
中国も「武漢での制圧は成功した。」とマスクをしていない。
アメリカのトランプも経済優先だ。
あまり、観光資源のない埼玉県知事は「東京のGOTOはずし」に反対だが、
箱根の観光資源のある神奈川県知事は「東京のGOTOはずし」を要請している。

さて「東京オリンピック中止」を表明する次期総理は誰が?
どうも、今回は国会議員だけで投票をするようだが

no.124 ( 記入なし20/08/30 10:41 )


ほんと!ただただ、長いだけ!ほんと!長いだけ!

no.125 ( 記入なし20/08/30 11:43 )


頭悪いからだらだらだらだら長文になるんだよな。

no.126 ( 記入なし20/08/30 11:49 )


長文しか書けない奴は投稿するな。しりとりでもしとけや。

no.127 ( 記入なし20/08/30 12:07 )


東京オリンピックは開催されるのであろうか。すでに日本は開催に向けてたくさんの予算を使い整備につぐ整備をしてきた。そこでだが、アップルパイを食べたいのである。よくりんごを選別し、焼き色をつけパイ生地に包む。これを日産シルビアに乗って国際競技場に1日1千個運び入れる。そして王貞治が一本足打法で素振りを始める。これをヒカキンがユーチューブにあげると、アップルパイは溶け始める、こういう寸法だ。まあ、ここまではまだまだ序章にすぎず、話も簡単明瞭である。日本は帆船を作らなければならない、日本は四方を海に囲まれ、普通の人は知らないが、「海洋国家」と学者の間では言われている。どうだい、わかるかい?では解説してあげようか。船に乗ると潮風を浴びて、肌はびちょびちょになって気持ち悪くなるが、それを洗い流すのに、純水がないので、海水で洗うのである。そうするとますます気持ち悪くなってくる。そして、秋になると柿をもいで食べるということだ。これが東京五輪を開催させる唯一の方法だ。これを否定することは禁じられている。小生はよく図書館に行き、珍しい本を借りるのが趣味です。日本の水力発電に興味があります。調べてみるとこれが面白い。地下に氷河が?この話はアメリカがIOCから巨額の金額で買い取ったのである。そのせいで、日本はアンリかから放映権を買うしか方法がなく、無理やり購入させられた。とてもペイしないので、ケーブル手エビでのみに放送になったのである。だから、日本人は地上波では見られないばかりか、ビデオ録画でしか見れなくなったということである。

no.128 ( 記入なし20/08/30 13:26 )


東京オリンピックをやるかどうかは、アメリカ大統領選挙にかかっている。
バイデンはトランプのコロナ対策に批判的だ。
東京オリンピックが開催されれば、ロシアと中国は選手を送ってくる。
バイデンはコロナ対策で選手を送りたくないが、ロシアと中国にメダルを独占されたくない。
従って、総理が決まれば、日本に「オリンピックを中止しないか」と打診してくる。

no.129 ( 記入なし20/08/30 17:19 )


現実的に開催はかなり厳しいと思われます

no.130 ( 記入なし20/08/30 18:43 )


誰が森元首相に「中止」と告げるかだな

no.131 ( 記入なし20/08/30 19:40 )


中止になったら、次は東京なのか、東京が無くなるのか?

no.132 ( 記入なし20/08/30 21:29 )


>なんで日本の放映権もアメリカが持ってるんだ?
「日本の」というより、「オリンピックの放映権」はIOCが競売にかけてアメリカが買い取った。
だから、「日本の8月」なんてのも、アメリカのプロスポーツがヒマな時に放送するため、試合はアメリカが買い取り、日本はそれを分けてもらう。
リアルタイムはBSとか有料の放送あとのは、結果が分かってから、録画の試合を放送する。
(NO.102)

>102
たくさん質問されてるので逃げ回るのをやめて、出てきなさい。

no.133 ( 記入なし20/08/31 05:52 )


>102

出て来なさい

no.134 ( 記入なし20/08/31 18:32 )


>102

逃げ回るのをやめて、出てきて謝罪しなさい。

no.135 ( 記入なし20/09/01 06:52 )


新型コロナは一度かかってしまうと
その後遺症が大変だと言う専門家もいます
ワクチンも治療薬もまだ開発されていません

来年の東京オリンピックは本当にどうなるのでしょうか

no.136 ( 記入なし20/09/01 07:35 )


今朝BBCニュース(イギリス)で、聖火を森が山下に渡すシーンをやっていた。
イギリスではまだ選手を送るつもりなのだろう。
ジョンソン首相は「コロナなどカゼ程度」と対策を取らず、自らもかかって入院し、
退院後、政務に復帰している。

no.137 ( 記入なし20/09/01 07:52 )


>102

君は謝罪しないとダメだよ

no.138 ( 記入なし20/09/02 13:52 )


>102

平然と大嘘を書き込み、それについて質問されたら、またしても大嘘を書き込んだ。
逃げて逃げて逃げまくってるが、表に出てきて「大嘘ばかりかきこんで申し訳ございませんでした」くらい書いて、謝罪しろ。

no.139 ( 記入なし20/09/04 06:10 )


102がね ネットでよちよちかくれんぼ どんなに上手に隠れても♪

no.140 ( 記入なし20/09/04 10:53 )


102の負けえぇぇぇ!

no.141 ( 記入なし20/09/04 10:56 )


>102

東京五輪の放送が何でBSなの?BS未加入世帯はオリンピック見るなということか?

no.142 ( 記入なし20/09/04 11:52 )


>133(=102)

>リアルタイムはBSとか有料放送

BS以外の有料放送はどこだい?俺、過去にオリンピックを有料で見たことがないんだが。

no.143 ( 記入なし20/09/05 09:24 )


僕が小さなころは近所の電気屋さんに通ってオリンピックやプロレスを観てましたよ
家には小さな白黒テレビしかなかったので^^

no.144 ( 記入なし20/09/05 09:59 )


NHKは受信料を徴収する「有料放送」ではないのか?

no.145 ( 記入なし20/09/05 11:10 )


>98(102)
>BSかケーブルの有料放送になる

BS以外の有料放送はケーブルテレビのことだって。NHKを指してはいない。
ケーブルテレビってつまらないから契約してない。

no.146 ( 記入なし20/09/05 11:39 )


今年は大成功だな。パヨクは来年、何で東京オリンピックの妨害をする気だ?

no.147 ( 記入なし20/09/05 12:14 )


WHOは「新型コロナのワクチン 分配開始は来年中頃の見通し」と発表

日本が入国の条件に「ワクチンを受けた証明」を付ければ、ワクチンを受けた選手は
入国可能になるかもしれない。

no.148 ( 記入なし20/09/05 17:43 )


>BS以外の有料放送はどこだい?俺、過去にオリンピックを有料で見たことがないんだが。
https://www2.myjcom.jp/special/pyeongchang/jtele/

no.149 ( 記入なし20/09/05 19:01 )


わざわざケーブルテレビで見るのか

no.150 ( 記入なし20/09/06 07:04 )


超ど田舎でチャンネル数が少ないからNHK、BS、CS、ケーブルテレビ等の有料放送でしか観れないとか?

no.151 ( 記入なし20/09/06 07:53 )


>NO.98(=102)
>オンライン開催にはならんだろ。放映権はアメリカのTV局が独占している。
>BSかケーブルTVの有料放送になる。

no.152 ( 記入なし20/09/06 08:04 )


JCOMが少し前に来たよ
「キャンペーン中で通常のTV放送を無料で見れます」
TVアンテナは台風が来る度に方向が変わってしまうので、頼もうとしたら
「電気料金を東京電力からJCOMに変える事が必要です」と
うちは太陽パネルを付けているので
「JCOMで、電気を買ってくれるの?」と聞いたら、黙ってしまった。

no.153 ( 記入なし20/09/06 08:20 )


東京でも、甲子園の地方予選は全国版ではなく、東京MXやTV神奈川でやっている。
そういや、今日は銀河鉄道999と機動戦士ガンダムをやっている。

地方予選でも、やっていない高校野球はDVDが売られている。
なんでも「後、一歩で甲子園に出れなかった球児」の親達が買うらしい。

no.154 ( 記入なし20/09/06 08:27 )


>102

超ド田舎に住んでるのか?話を聞こうではないか。

no.155 ( 記入なし20/09/06 13:03 )


>102

君はもう、おしまいです。お・し・ま・い・DEATH!

no.156 ( 記入なし20/09/06 15:30 )


>102

威勢よく書き込んでたのに、一切現れないな。出てきた方がいいと思う。

no.157 ( 記入なし20/09/07 06:33 )


新型コロナの国内感染者数は本当に減少傾向にあるのでしょうか

no.158 ( 記入なし20/09/08 01:00 )


>no.158
幸か不幸か、コロナ対策は各県に委託されバラバラだ。
感染者情報も各県が発表している。(東京と大阪で重傷者の定義が違う)
感染者の数を政府が統制できる状態ではない。

数が合っているなら、減少だろ。

no.159 ( 記入なし20/09/08 09:02 )


>君はもう、おしまいです。

♪〜もう、おわりだね、きみが、小さく見える〜♪
♪〜わたしは、泣かないから、このまま、一人にして〜♪
♪〜サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ〜♪

no.160 ( 記入なし20/09/08 09:05 )


>102

民放の地上波放送は、試合が終了してからの録画映像になるって、どこで知ったのか?
教えろ。

no.161 ( 記入なし20/09/08 09:47 )


IOC、コーツが「コロナに関係なく、オリンピックは開催」と発言

no.162 ( 記入なし20/09/08 10:53 )


新情報かな、オリンピック開催公言

no.163 ( 記入なし20/09/08 11:18 )


東京オリンピック「来年7月23日開幕する」IOCコーツ調整委員長
2020年9月7日 18時53分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200907/k10012605791000.html

no.164 ( 記入なし20/09/08 11:27 )


>102

ここを読んでるのは形跡でわかってるぞ。出てきて謝罪せよ。

no.165 ( 記入なし20/09/08 17:12 )


>102

謝罪は絶対だ!絶対に…絶対です!です、です!DEATH!

no.166 ( 記入なし20/09/08 17:53 )


>102

君の罪状は醜いものだ!

no.167 ( 記入なし20/09/09 18:48 )


>102

おーねーがーいーしーまーす!

no.168 ( 記入なし20/09/09 19:30 )


イベントの規制緩和で、5000人から収容人数の半数まで

これで、国立競技場は半分まで入れられる。

no.169 ( 記入なし20/09/09 22:32 )


>102

お前はモラルや常識のない「猿」だ。

no.170 ( 記入なし20/09/10 18:45 )


猿は去る

no.171 ( 記入なし20/09/10 22:39 )


サル者は追わず

no.172 ( 記入なし20/09/11 07:52 )


>102

猿よ去らずに謝罪せよ!

no.173 ( 記入なし20/09/11 09:42 )


菅が「消費増税」の考えを示した。

コロナの中で、オリンピックのスポンサーが撤退を検討している。
オリンピックはIOCの判断であり、日本で勝手に中止にできない。
日本が中止を申し出れば、それなりの違約金を払わねばならない。
やるとしても、外国選手が感染したら、どうするか、それなりの検査・医療体制が必要
「やるも地獄、やらぬも地獄」で金がかかる。

都知事選に立候補した某立候補者は「オリンピックを中止にして、その浮いた経費を
コロナ対策に宛てる」といっていたが、どのような試算だったのだろう。

no.174 ( 記入なし20/09/11 12:16 )


昔、猿回しの猿が逃げ出した。
警察が出動して大捕り物
やっと捕まえて、警察署長や部長クラスが集まり「どうしてくれようか?」
猿回しの太郎さんが、「お前、反省しているのか?」で猿の次郎が取ったポーズが
有名な「反省」ポーズ

これを見た署長が「本人も反省しているようだし、今回は多めに見よう」と

no.175 ( 記入なし20/09/11 17:17 )


それでなに?

no.176 ( 記入なし20/09/11 19:40 )


>175=102?

no.177 ( 記入なし20/09/11 21:49 )


>102

大目に見ようだと?却下だ。謝罪しろ!

no.178 ( 記入なし20/09/12 12:52 )


102

ここを出入りしてんだな。謝れよさっさと。

no.179 ( 記入なし20/09/12 18:38 )


ここは読んでると面白いですね^^

no.180 ( 記入なし20/09/12 18:40 )


今年の夏の甲子園は中止、その代わりに選抜をやった。

アメリカでは8年後のオリンピックのスタジアムが完成したそうだ。
来年東京オリンピックが中止となれば、日本とアメリカは独自に国内大会をやるかもしれない。
GOTOは東京除外だったから、札幌で「マラソン大会」だけは実施すればいい。

no.181 ( 記入なし20/09/12 20:43 )


スポーツ庁長官に室伏広治が就任した。
まだまだ諦めていない。

no.182 ( 記入なし20/09/12 21:01 )


102って、そもそも低能なんだよね。有りもしないことを躊躇なく投稿する。自分で勝手に思いついたこと=事実という大バカ者。

それを指摘されても、まだ信じている。99%年寄り。69才とかだろうな。もうさ、頭の機能が痴ほう症レベルで、さらに物分かりもない。

175,180は本人だわ。余裕見せてるつもりだろうが、そこが寒いわ。

no.183 ( 記入なし20/09/12 23:00 )


開催されないと思います.コロナで。

no.184 ( 記入なし20/09/13 07:28 )


テニスの全米オープンを見ていると、世界ランキング2桁の選手ばかり
東京オリンピックもそんな選手ばかりが、集まってやるだろう

no.185 ( 記入なし20/09/13 07:49 )


全国の一日での新型コロナ陽性反応者数は誰かが意図的にその数を操作している可能性はないのですか?

本当に今減少傾向にあるのでしょうか?

関係者の方がおられたらご回答を願いたいです

no.186 ( 記入なし20/09/13 09:25 )


私は関係ではないが、
 保健所とは、地域住民の健康や衛生を支える公的機関の一つであり、地域保健法に基づき
 都道府県、政令指定都市等、その他指定された市(保健所設置市)、特別区が設置する。

だから、集計は都道府県単位で行い、東京の場合、東京都で発表する。
各県で集計するから、大阪と東京で重症患者の定義が違ったりする。

「誰かが意図的にその数を操作している可能性」と言えば、公務員だからね。
最近の例として「誰かが、上の意向を忖度して、情報を修正する。」が不可能ではないだろう。
ただ、報告は都道府県知事であり、各知事はその地方の投票によって選ばれる。

東京都・大阪府・沖縄県の各知事は自民党に属しておらず、内閣・自民党の考えを
「忖度」しているとは思えない。
(東京都知事は猪瀬・舛添と都民の不評をかって、任期半ばで辞任している。)

no.187 ( 記入なし20/09/13 17:14 )


やる前から諦めること考えるバカいるかよ!

no.188 ( 光門戦士トコロテンジャー20/09/13 19:47 )


東京オリンピックが開催されるとすれば、今のプロ野球のように観客数を制限をして観客達を2m離す等しないと。

但し、今日本のスポーツ選手が感染しているように、選手間での感染はあるかもしれない。

一番厄介なのが韓国、。1人でも感染したら、「謝罪と賠償を1千年間要求」来たら、大変だ。

no.189 ( 記入なし20/09/13 21:45 )


テニスの全米オープンで、大坂なおみの初戦の相手は日本人
そして、決勝の相手はベラルーシ
全米大会と言いつつ、日本とベラルーシの決戦だ。

この事から、日本でオリンピックが開かれれば、アメリカは選手を送ってくる。
そして、ワクチン接種を開始している、ロシアも送ってくるだろう。

IOCのコーツは「大会はウイルスがあろうとなかろうと来年7月23日に開幕する」
もはや、コロナは大会中止の理由にならない。

WHOはパンデミック宣言をしたが、アフリカ諸国は「ロックダウンしたら、飢えてしまう」
EU、アメリカは「経済を止めるわけにいかない」とロックダウン解除
もうWHOにオリンピックを止める力はない。

次期総理が「オリンピック中止」の決断をしないかぎりGOTOのように実行される。

no.190 ( 記入なし20/09/13 22:31 )


>102

隠れてないで出て来なさい。

no.191 ( 記入なし20/09/15 01:14 )


オリンピック
聖火リレー、開会式、閉会式を縮小の方向で検討

まだまだやる気だよ

no.192 ( 記入なし20/09/15 10:32 )


102は〇〇〇〇で当分来れなくなりました。

no.193 ( 記入なし20/09/15 18:25 )


69才のサルだからね、コロナか何か悪い病気(悪菌)にでもかかったんだろう

no.194 ( 記入なし20/09/15 22:20 )


>NO.180
>ここは読んでると面白いですね^^

いい加減にしとけよ。

no.195 ( 記入なし20/09/17 01:59 )


スレッド違いの投稿が多いみたいだが
何故削除されないのか不思議でならない
一般ユーザーの迷惑だろう

no.196 ( 記入なし20/09/17 20:43 )


コロナがおさまってないし、地震の心配もあるから、開催されないと思います。

no.197 ( 記入なし20/09/17 21:14 )


菅総理は中止を表明していないから、粛々と進めるだろう

no.198 ( 記入なし20/09/17 22:43 )


>コロナがおさまってないし

IOCのコーツは「大会はウイルスがあろうとなかろうと来年7月23日に開幕する」
と言っているから、コロナ以外の理由を考えねばならない。

もしかしたら、IOCは違約金を取るのが目的かもしれない。

東京都はコロナ対策ですでに金がない。
公債を発行しようにも、このような事で地方が公債を発行するには法改正が必要だ。
東京都が金を出せない場合、国が補てんする事になっているが、菅総理がどう出るか

no.199 ( 記入なし20/09/17 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1306 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ベーシックインカムがあったらいいと思う] [話題をお任せ表示] 次 [男性がパートで働くことについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧