HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [福岡ソフトバンクホークスはどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな形で、何歳で死にたいですか?]
話題

学生時代の体罰体験ある方いますか?

カテゴリ:雑談
小学校から大学までで、先生からの体罰体験ありますか?
僕はよく先生に殴られました。 
大学でも講義中居眠りして、講師に頭つかまれてゲンコツグリグリされたことあります。皆さんはどんな体罰を受けたことありますか?


投稿者 : のぶとし 日時 : 20/06/08 18:23
Infomation 17 件中 1 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オールドミスと冗談で言ったら
山仲先生から卒業するまでずっと無視をされ続けました
職場に私情は禁物だと思います
これは精神的な体罰だと思いました

先生は当時40代前半の独身でした

no.2 ( 記入なし20/06/09 10:08 )


小中高と共通して言えるのは体罰する奴は100%体育教師

no.3 ( 記入なし20/06/09 10:20 )


俺もよく先生に、黒猿!と言われて殴られたなあ。
体育教師にはたいてい殴られた。

no.4 ( のぶとし20/06/09 15:56 )


女教師の精神的体罰も非常に堪えますよ
一生のトラウマになりそうです
あの女教師はたぶんまだ生きていたらシングルだろうと思います

無視と言う名の精神的体罰は
肉体的なそれよりも人によっては堪える場合もあると思います

no.5 ( 記入なし20/06/09 19:54 )


無視されるのは辛いですね。人間としての尊厳にかかわりますよね。

no.6 ( のぶとし20/06/09 23:21 )


大学生でも居眠りして頭叩かれたなあ

no.7 ( 記入なし20/06/10 12:09 )


ビンタは痛いし、屈辱だよ。

no.8 ( 記入なし20/06/11 17:46 )


ビンタ、パンチ、かかと落としされたな。

no.9 ( 記入なし20/06/14 15:18 )


よく、ぶん殴られた。

no.10 ( 記入なし20/06/16 14:17 )


大学講義中に、居眠りしていた男子に先生がチョークを投げたら、その男子の前に座っていた野球部の男子がチョークをゲット!怒った先生が、バカ!チョークとるな!と怒鳴って、その野球部の男子にバシッとビンタ!いてっ!叫び声にビックリして起きた男子に、先生はおまえもだ!とバシッとビンタ!ビックリしたその男子はポカーンとして何秒か後に、いててててぇー!笑っちゃいけないけど、可笑しかった(*´∀`)♪

no.11 ( みさこ20/06/16 14:55 )


大学で体罰はすごい。

no.12 ( 記入なし20/06/17 11:49 )


ビンタならある

no.13 ( 記入なし20/06/19 19:59 )


大学で講義中に居眠りした学生をグリグリした先生も、男子学生だけやってましたね。隣に座っていた男子が、いきなり先生に頭もたれてグリグリされた時の反応はよく覚えてます。いてっ!いててててぇー!唾が飛び散りました。先生が去った後も、あーいてっ!と赤くなったとこさすってました。

no.14 ( みさこ20/06/21 12:16 )


平手打ちなら。

no.15 ( 記入なし20/06/25 09:35 )


かかと落とし

no.16 ( 記入なし20/06/29 13:19 )


ビンタなら

no.17 ( 記入なし20/07/03 19:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 1 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [福岡ソフトバンクホークスはどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな形で、何歳で死にたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧