HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [番組名をカスタムしてください2] [話題をお任せ表示] 次 [最近の靴はつま先が反り上がり過ぎだと思いませんか]
話題

マーフィーの法則を書こう 2

カテゴリ:雑談
part1が既に終了をしていたので、
新たに立ち上げました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/21 20:14
Infomation 44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最高のチャンスは
最悪なタイミングで訪れる!

その例外は非常に少ないだろう!

no.2 ( 記入なし20/05/23 21:13 )


ナンバーズはいくつかの候補の数から、掛けない方が当たる

no.3 ( パトリシア20/05/23 23:12 )


ビリヤードがしたくなると動物園に行きたくなる

no.4 ( 記入なし20/05/24 07:04 )


株は少額でやると儲かる可能性が高くなるが
全力買いをすると
ほぼ100%結果が裏目に出てしまう

no.5 ( 記入なし20/05/24 08:51 )


猫にB B弾が命中すると猫は猛スピードで逃走する

no.6 ( 記入なし20/05/24 11:51 )


女性と話せる度量やトーク技術が身についた頃には自分も相手も高齢

no.7 ( 記入なし20/05/25 13:17 )


マーヒーの法則を考えているとマーヒーの顔をすっかり忘れている

no.8 ( 記入なし20/05/25 16:45 )


6>

可哀相な事すんなよな

ネコ好きホームレスを殺害した朝日大学の馬鹿大学生思い出させられるわ

no.9 ( 記入なし20/05/25 17:35 )


談話室コーナーに引きこもっていると
こちらの掲示板にくり出してマーヒーの法則を考えたくなる

no.10 ( 記入なし20/05/25 19:52 )


無職の財布は高校生の財布より軽い

no.11 ( 記入なし20/05/25 23:46 )


マーヒーの法則が世界で発見され人類に定着する以前から
実はマーヒーの法則は人間のインサイドに備わっていた

no.12 ( 記入なし20/05/25 23:56 )


不運が重なる時に限って体調を崩しやすくなる

デートの日に限って大雨が降る

no.13 ( 記入なし20/05/26 00:39 )


買えば下がり
売れば騰がるのが株

no.14 ( 記入なし20/05/26 08:48 )


受精しなかった精子のほうが苦痛が少なかった

no.15 ( 記入なし20/05/26 08:50 )


晴天混雑の日は出ない 
大雨ガラガラの日に出るのがパチンコ

no.16 ( 記入なし20/05/26 08:53 )


マーフィーの吹き替えは山寺宏一でなくちゃね

no.17 ( 記入なし20/05/26 08:56 )


好みのタイプの女性には決まってパートナーがいる事
自分を積極的に誘ってくれる女性の大半は
残念なタイプの女性ばかり

no.18 ( 激怒MIUたん!20/05/26 12:06 )


あ、山寺宏一じゃなかったビバリーヒルズコップの吹き替えの人だった

no.19 ( 記入なし20/05/26 12:14 )


マーヒーの法則が自らを消し去ろうと試みる時
マーヒーの無二の親友がその恐ろしい行為に鉄槌を下す

no.20 ( 記入なし20/05/27 03:37 )


何度も捕まるマーシーの法則

no.21 ( 記入なし20/05/27 11:11 )


マーシーは法則に支配され何度も捕まる
マーヒーは自分の影に捕まることはない
マーヒーは法則を支配し必要に応じ
法則内容の変更を決断実行する
だが意外なことにマーシーとマーヒーとの間には
無数の心理的類似性が認められる
人間の心にはマーヒーとマーシーが二極的に定住している

no.22 ( 記入なし20/05/27 22:26 )


顔面が残念な人に限って美男美女を恋人にしたがる傾向が強烈に強い現実
そして華のない孤独な生涯を送る事になってしまう人達が非常に多いみたいだ

no.23 ( 記入なし20/05/31 08:01 )


法則は十文字で書ける

no.24 ( 記入なし20/05/31 08:47 )


野良猫にB B弾が命中すると、猛スピードで逃走する(笑)

no.25 ( 記入なし20/05/31 14:13 )


悪貨は良貨を駆逐する(-_-;)

no.26 ( 記入なし20/05/31 15:28 )


金欠状態の時に限ってデートのお誘いのラインが送信されてくる

no.27 ( 記入なし20/07/26 10:09 )


大事な待ち合わせの時間潰しでパチンコすると必ず大当たりが出て止まらなくなる

no.28 ( 記入なし20/07/26 10:45 )


紙に書いたり、口に出して言ったりしていると、現実になる。(マーフィーの法則)

no.29 ( さんずの瓦20/07/26 10:50 )


数学、古文漢文、実生活に於いて何の役にも立たず、不要そのもの

no.30 ( 記入なし20/07/26 13:02 )


大量に洗濯をすると何故か大雨が突然に降り出す
今日買い物に行くのに着る服がない
困ったちゃんになってしまった

no.31 ( 記入なし20/07/26 13:09 )


街中ですれ違った人を「もしかしてさっきの人マーヒー!?」
と思い振り返ってみるとそこにはこちらを向いて
笑顔で手を振っているマーヒーがいる。
この瞬間、マーヒーとあなたの、目には到底見えず
人知を超越する二つの意思・直感が通じ合ったのだ。

no.32 ( 記入なし20/07/26 20:32 )


買ったら暴落をして
売ったら急騰をするのが株

no.33 ( 記入なし20/08/08 09:51 )


まっ○んの悪口を書くとその人は消されてしまう。

no.34 ( 記入なし20/09/04 13:21 )


個性的なハンネで現れいろんなスレに毎日たくさん書き込む人はいつのまにかバッタリいなくなる。

no.35 ( 記入なし20/10/17 14:53 )


no.35 
言われてみればその通りだ。

no.36 ( 記入なし20/10/17 15:05 )


個性的なハンネで1日に沢山書き込む人は同一人物である可能性が高いこと

no.37 ( 記入なし20/10/18 21:29 )


たとえば、誰と誰が同一人物だったんだろう?

no.38 ( 記入なし20/10/18 21:34 )


マーヒーを誰かの心が思い出すとき
マーヒーは突然ここに姿を現す!

no.39 ( 記入なし21/04/11 01:27 )


無職なんでマーヒー!

no.40 ( 記入なし21/04/11 04:42 )


金がある時は時間がない
時間がある時は金がない
結局、何も出来ない。

no.41 ( 記入なし21/04/11 10:11 )


トレードオフの困難に上手く対応できず人生を棒に振ったマーヒー!
マーヒーは思う!天が二物三物…多物を与えるのは
マーヒーのような孤独な人間ではないということを!
あぁ!無慈悲な闇に飲み込まれたマーヒーを救い出すロープを早く!

no.42 ( 記入なし21/04/11 10:37 )


マーヒーには時間の観念というものがない。
それは欠如という性格のものではなく
常に何事に対しても永遠性を念頭に置き考え
そして届かぬ場所を目指し動いている証でもある…。
―マーヒーはある日の午後歩みを止めふと思った。
「法則などが通用するのは人間世界の中だけに限られる…。
何ということだ…。虚しい…。俺は人間たちがでっち上げ
満足感に浮かれている『法則』に別れを告げる。
そうだ、時間だって同じことだ。人間が時間を捏造した。
この正体不在の悪魔とも金輪際オサラバする…」。
マーヒーはこの考えに達したこの瞬間に人間を超えた!
人間であるまま人間であることをやめてしまったのだ!
マーヒーという名の存在を巡る時間が止まった!
つまりそれはマーヒーが世界中の時という時を
無化してしまったことを意味した!
マーヒーにとっては外の世界その物など
我が卑小なる脳髄以上のものではないのだ!
――これが、マーヒーが『時間』と決別した
奇跡的ミラクルDAYの一部始終である。
これに加え決して忘れてならないのがこの日マーヒーは
法則の呪縛からも脱出したということである。
(驚くべきことに時間と法則は
マーヒーにとってはほぼ同じもの!であった)
マーヒーは自己を自己に縛り付ける
法則という名の重荷を捨てた。
マーヒーは生まれて初めて身軽さを知った。

no.43 ( 記入なし21/05/03 07:48 )


マーヒーが目を覚ました!
マーヒーを目覚めさせたものは何か?
人類の無意識である!
マーヒーは天下の回りものである。
マーヒーがあなたの夢枕に忍び込むとき
あなたはマーヒー一味に加勢したのだ!
マーヒーは油断する人間の寝込みを狙って勢力を拡大する。
マーヒーに注意せよ!マーヒーは心の油断を見逃さない!
マーヒーは世界を感受する心の隙に付け込む!
マーヒーはボーっとしている感受性の麻痺した人間を狙い撃ちする!
マーヒーは次期マーヒーを探しているのだ!
この恐るべき計画こそ真のマーヒーの目的なのだ!

no.44 ( 記入なし21/05/23 04:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [番組名をカスタムしてください2] [話題をお任せ表示] 次 [最近の靴はつま先が反り上がり過ぎだと思いませんか]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板&トピック一覧