HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マーフィーの法則を書こう 2] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんの初恋はどんな感じでした?]
話題

最近の靴はつま先が反り上がり過ぎだと思いませんか

カテゴリ:雑談
最近の運動靴は全て、つま先が反り上がり過ぎだと思いませんか?

2年前までの運動靴は、若干つま先が反り上がってるものの、丁度良い反り上がりだった。
2年前までの運動靴なら、立った状態で、足の指が地面に着いてたけど、
今のつま先が反り上がった運動靴は全て、立った状態だと、足の指先が地面に着かず、浮いている。
上り坂だけなら問題ないが、下り坂は歩きにくい。
最近の、つま先が反り上がった運動靴で平地を歩いたら、関節が痛くなった。
階段を上がる時、足指が着かないので、結構キツイ。

箱根駅伝やマラソンで走る人の履いてる運動靴がつま先がかなり反り上がった靴で、そのおかげでタイムが上がってるが、
一般の人には不向きだと思う。


投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/07 22:45
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

下り坂、重心を前にしたら膝が痛くなるので、体を若干後ろに反って歩いている。

平地、背筋を曲げて歩くと膝が痛くなるので、常に背筋を伸ばして歩いている。

階段を上がる時、足指を着けて上ると、膝が痛くなる。

no.2 ( 記入なし21/03/23 12:17 )


思わないね。
普通の靴を買えばいいだろ。

no.3 ( 記入なし21/03/28 13:47 )


アルミホイールもグィーンと反り返ってるほどカッコいいと思う

no.4 ( 記入なし21/03/30 01:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [マーフィーの法則を書こう 2] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんの初恋はどんな感じでした?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧